Bustier 掲示板

最新情報やオシゴトに関する意見交換など、業界で働く女の子の交流の場にお使いください。
【ケータイからも読み書きできる!一番下にメニューがあるよ!】
求人に関する募集・勧誘、紹介、広告・宣伝類、また店名や固有名のカキコミは削除させていただきます。

※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
パーティー / あき
新小岩のパーティで働きたいのですが連絡先わかる方教えていただけませんか??
錦糸町に住んでいるので近くで働きたいです。

No.25700 - 2009/10/02(Fri) 18:55:33
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.2)
パーティー / 匿名
以前パーティーに居ましたが、西船又は、新小岩の連絡先が知っている人居ますか?市川在住なので、近くの情報が欲しいです。
No.25697 - 2009/08/10(Mon) 22:26:42
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.5.21022; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

Re: パーティー / あ
西船は東京中央区にかなり前に移転しましたよ
No.25698 - 2009/08/27(Thu) 23:25:45
KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0
(No Subject) / 明菜
西船橋に大人のパーティーあるみたいなんですが、知ってる方居ますか?
No.25694 - 2009/07/18(Sat) 02:46:01
DoCoMo/2.0 N02A(c100;TC;W24H16)

Re: (No Subject) / 明菜
西船の件は分かったのでスルーしてください。
No.25696 - 2009/07/29(Wed) 01:29:11
DoCoMo/2.0 N02A(c100;TC;W24H16)
風友になってくれませんか? / さ-こ
普通にご飯や買い物など一緒に出来る友達が欲しいです(´・ω・`)

年は25歳 家は埼玉と千葉に近いギリギリ東京です(・∀・) グリーとかもやってるので良かったら仲良くしてくれる子なら年齢や見た目は気にしません(´∀`)

ちなみにデリとピンサロしてます(´-ω-`)色々と ぉ話し出来たら嬉しいです。

No.25695 - 2009/07/21(Tue) 22:03:36
KDDI-HI3C UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0
お願いします / ちか
他にも書いてる方いましたが、パーティー探してます。駒込・五反田・新小岩のが特に知りたいです。教えて頂けませんか?
今ピンサロなんですが扁桃腺が弱くすぐ発熱してちゃんと働けず…。よろしくお願いします

No.25692 - 2009/07/11(Sat) 15:39:52
DoCoMo/2.0 P903iTV(c100;TB;W24H15)

Re: お願いします / 匿名
私も色々探しています。以前にも書き込みありましたが駒込Pは一回6kで女性が経営されている賄い付きのお店と聞きました!今は紹介のみみたいなのですがどなたか紹介して下さい!よろしくお願いします。
No.25693 - 2009/07/14(Tue) 01:34:35
KDDI-HI3B UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0
(No Subject) / かのこ
おいしい和食食べたい!!
No.25689 - 2009/06/24(Wed) 17:35:08
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.11) Gecko/2009060215 Firefox/3.0.11
昼キャバやプロダクション / 亜子
以前も投稿しましたが、改めて書きます。

現在、キャバで週三日勤務していますが、シフトを増やせなさそうなので、昼キャバで働くかプロダクションに所属しようかと、考えています。同じ状況の方や、同じような悩みを持つ方が居れば、一緒に色々挑戦してみませんか?一人より、二人がいいと思いますし。

No.25686 - 2009/05/26(Tue) 12:05:15
SoftBank/1.0/815T/TJ001/SN356359016208910 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
300/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 43 >> ]