10330
ゲストブック"AfroWagen Board"

公演情報の書き込みはお断りします。申し訳ありません。

※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
(No Subject) / こっすん [東海] [ Mail ]
お久しぶりに、連絡していただきアリガトウゴザイマシタ。なんだか、覚えていてくれて「感謝」という気持ちです。今年は、もぞもぞと動き出そうかなと思っているので、また、よろしく御願いします。 
No.165 - 2010/01/25(Mon) 00:09:31
お久しぶりです / 奥田 康誠 [東海]
書き込みが遅くなってすいません。
お許しを頂いたので宣伝させていただきます。


2009年「劇団ともしび」定期公演 冥途の飛脚

原作 近松門左衛門
脚本 森安二三子
演出 森安二三子・森弥太郎

日時 11月14日(土) 19:00〜
   11月15日(日) 14:00〜

会場 郡上市文化センター 大ホール

前売 一般 1,200円、高校生以下 600円
当日 一般 1,500円、高校生以下 800円


近松門左衛門の浄瑠璃を脚本化したものです。
遠いかと思いますが、ご来場いただけると嬉しいです。

No.164 - 2009/10/21(Wed) 20:15:29
昨日はお疲れさまでした / 奥田 康誠 [東海]
学生の頃、国語は苦手な教科だったんですが、
朗読はけっこう好きだったよな、と
帰りの道中で思い出しました。

あのペーパーズに書くべき言葉は、
「忘却は罪」だったかもしれません。

選挙と重ならないことを願いながら、
次回の朗読会を楽しみにしています。

No.162 - 2009/06/29(Mon) 21:07:39

Re: 昨日はお疲れさまでした / にしむら@編集人 [東海]
お礼が遅くなりました。ありがとうございました。
岐阜に今後、少しだけ根を下ろしてこれからもやろうか、
という気になっています。

またお越し下さい。僕も頑張ります。

No.163 - 2009/07/11(Sat) 00:01:59
先日は / 野口あや子
ありがとうございました。
一応来たことをここに記録しておきます。
精力的に活動されていて、特にその顔の広さに驚くばかりです。

ここに来てなんですが、今演劇アレルギーにかかっていて(とちょっとお話しましたよね?)芝居芝居したものは今はなかなか立ち寄れませんが、やりたいことははっきりしているので、お話が合えばぜひ。

今年もよろしくお願いします。

No.160 - 2009/01/08(Thu) 15:19:09

Re: 先日は / ニシムラ@編集人 [東海] [ Home ]
お返事が遅れまして。
さてさて、どうしましょうかねえ。

取り急ぎ、この2、3日中にwebの内容が変わります!
ご確認を。あ、野口さん以外もね。

No.161 - 2009/02/06(Fri) 22:34:10
たまには自分で書き込んでみます / ニシムラ@編集人 [東海] [ Home ]
たまには自分で書き込んでみます。

今日、ようやく「潜水生活」情報が記してある
「RODOKU」のページを更新しました。是非、1度お立ち寄り頂き、
感想などをこのページにお聞かせ下さいませ!

なお、検索エンジン等から直接この板にお越しの方は、
「HOME」からどうぞ。

では。

No.159 - 2008/09/07(Sun) 00:39:26
mixiの / タミオ
あしあとから、こちらに来ました。
県内でフリーランスのコピーライター兼ライターをしている者です。
同じ尾張出身で、こんなにアグレッシブな活動を
していらっしゃる方がいらしゃるんだ!と知り、
とても元気付けられました。
そのうち、ぜひ一度観にいかせていただきます!

No.157 - 2008/07/20(Sun) 09:15:13

Re: mixiの / ニシムラ@編集人 [東海]
タミオ様

こんな過疎地の(笑)BBSにお越しいただきまして本当にありがとう
ございます!。尾張地方ご出身ということは、どちらの方面なんでしょうか?私は一宮市の秘境、浅井町です。どこの鉄道の駅からも6キロ
離れています。時々江南市と間違われます。

次回の「潜水生活」でお会いできることを楽しみにしています!

No.158 - 2008/07/28(Mon) 22:39:40
お久しぶりです。 / すがたん@岡山 [中国]
お元気ですか?
岡山のすがたんです。
覚えていらっしゃいますでしょうか?

久しぶりにちょっと覗きにきました。(*^_^*)

私は、仕事を辞めて、
今は、ボチボチ、インプロをやったりしております。
なかなか、楽しい毎日です。
また、ご一緒できるといいですね。
お会いできることを楽しみにしています!

No.155 - 2007/06/12(Tue) 00:54:42

あわわわ / にしむら [東海]
すがたんさん、どうもご無沙汰してしまいました。
あんまりサイトを放ってあったんで、カキコがあったこと
も最近まで知らず…。

私も元気に…なりました。また岡山行きますので、
その節はどうか宜しく!!

No.156 - 2007/08/23(Thu) 03:54:27
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
77/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> ]