57814

あかねの掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!
マナーを守って書き込みしてください(^_-)-☆
不適切な書き込みは削除する場合もありますのでご了承くだいさいm(__)m
JPEG, PNG, GIF 形式の画像がアップロードできます。最大100KB♪
ただし、著作権等を侵害する画像はNGですのでご注意ください
携帯からでもアクセスできます

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 投稿回数 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
PIE2009 Canonブースにて / shima
早速ですが、27日分を投稿します。
No.1167 - 2009/03/27(Fri) 23:10:59

Re: PIE2009 Canonブースにて / shima
その2
携帯画面(FWVGA)に最適な画像サイズです。

No.1168 - 2009/03/27(Fri) 23:19:39

Re: PIE2009 Canonブースにて / shima
その3
No.1169 - 2009/03/27(Fri) 23:20:04
Fresh撮影会第4部 / shima
私にとっても初めてのスタジオで勝手が分からないだけでなく、倍率を変えられないレンズで撮影会に挑んだため、苦労はしましたが、結果的には、まずまずうまく撮れました。
No.1163 - 2008/07/13(Sun) 22:07:51

Re: Fresh撮影会第4部 / shima
その2
No.1164 - 2008/07/13(Sun) 22:10:07

Re: Fresh撮影会第4部 / shima
その3
No.1165 - 2008/07/13(Sun) 22:10:45

Re: Fresh撮影会第4部 / shima
その4
No.1166 - 2008/07/13(Sun) 22:11:23
バースディ撮影会 / shima
お約束どおり、お祝いの画像を貼り付けます。
ブログ用にトリミング、リサイズしていますので、もしよろしければ、ブログに使ってください。

No.1160 - 2008/06/16(Mon) 01:09:35

Re: バースディ撮影会 / shima
もう一枚。
No.1161 - 2008/06/16(Mon) 01:10:05

Re: バースディ撮影会 / kim
幸せのおすそわけ あざーっす!
No.1162 - 2008/06/17(Tue) 19:07:20
祝!生誕24周年 / kim
めでたいめでたい
゚+。(*′∇`)。+゚

良い年になりますように!(^-^)人

No.1159 - 2008/06/12(Thu) 12:43:17
町田 丸井サマーコレクション / 鷹雪
もう、すっかり夏ですね。
久しぶりに見るステージ上のあかねっち。
さわやか浴衣でした。

No.1153 - 2008/05/25(Sun) 21:37:43

Re: 町田 丸井サマーコレクション / 鷹雪
2着目はステージ中央で。
これまた、さわやかですね。

No.1154 - 2008/05/25(Sun) 21:39:45

Re: 町田 丸井サマーコレクション / 鷹雪
3着目です。
・・が、あかねっちの希望もあって、写真入れ替えました。
と言うことで、今回は、お顔のアップです。
衣装がよく見えず、申し訳ないです。

No.1155 - 2008/05/25(Sun) 21:42:31

Re: 町田 丸井サマーコレクション / 鷹雪
4着目です。
ポーズがなんとも、愛らしいですね。

No.1156 - 2008/05/26(Mon) 21:52:51

Re: 町田 丸井サマーコレクション / 鷹雪
5着目です。
気が付けば、同じポーズのを撮ってます(笑)

No.1157 - 2008/05/26(Mon) 21:54:04

Re: 町田 丸井サマーコレクション / 鷹雪
ラスト!6着目。
もう、着替え、着替えでさぞかし大変だったことでしょう。
これぞ、まさしく、モデルのお仕事ですね。

No.1158 - 2008/05/26(Mon) 21:55:53
元気そうだね / ボードの先生 [ Mail ]
見てビックリ!あかねっちだ。お久しぶりです。もう忘れられてるかもしれないけど、ボードを始めたころに一緒にに行ったボードの先生です。最後にあったのは、俺がスキー場で骨折してしまったんだよね。
ブログずっと拝見していました。なにかに一生懸命になるのは、前から変わってないみたいで安心しました。陰ながら応援しています。頑張ってね。大田区のスノーボーダーより。

No.1152 - 2008/05/02(Fri) 14:33:55
業務連絡 / 鷹雪
あかね様。
急ぎで編集致しましたが、こんな感じでいかがですか?

No.1151 - 2008/04/30(Wed) 21:26:39
青のあかねっち / 鷹雪
今月いっぱい(=明日まで)で終わりですね。
今まで、ありがとうございました(;_;)/~

No.1146 - 2008/04/29(Tue) 20:47:11

緑のあかねっち / 鷹雪
本当に、ありがとうございました(;_;)/~
No.1147 - 2008/04/29(Tue) 20:51:23

ピンクのあかねっち / 鷹雪
さようなら〜(;_;)/~
No.1148 - 2008/04/29(Tue) 20:53:41

訂正 / 鷹雪
本人のご希望により、最後の写真は、あまりにも貴重なため、取り止めとさせていただきました。
ご理解のほど、よろしくお願い致しますm(__)m

No.1150 - 2008/04/30(Wed) 20:56:59
関西はいいとこでしょ。 / 橋本です
私も先月、兵庫の加古川に行ってきました。友達のところへ。帰りは夜行で個室寝台。淡路屋のステーキ弁当でオールで飲みながらです。車窓を流れ行く光のページェント。いいもんだね。淡路屋の弁当は西明石や新神戸で売ってます。ぜひ、ご賞味ください。うまいよ。応援してます。
No.1145 - 2008/03/26(Wed) 00:42:44
祝。水戸黄門2。 / 鷹雪
これが、またまた、目に入らぬか〜。(^^)v
No.1144 - 2008/02/29(Fri) 00:11:22
祝。水戸黄門。 / 鷹雪
これが目に入らぬか〜。(^^)v
No.1143 - 2008/02/09(Sat) 22:08:43
ぐぁぞぅ / grape
さろん、さつえいかい、おつかれ!

PC、まだもらわないのか(笑)

No.1142 - 2008/01/17(Thu) 20:21:50
東京オートサロン2008最終日 / 鷹雪
コンパニオンアピールタイムのあかねっち。
MCさんもいっしょだから、最後のギャルオンって感じもしました。
でも、朝早いせいか、大きな会場の割には、客がまばら・・
ちょっと、悲しかった気もします。

No.1138 - 2008/01/14(Mon) 22:29:45

Re: 東京オートサロン2008最終日 / 鷹雪
フォト・セッションのあかねっち。
毎回、お客さんが多くて、盛り上がっていましたね。
さすが、あかねっちです!!

No.1139 - 2008/01/14(Mon) 22:31:43

Re: 東京オートサロン2008最終日 / 鷹雪
ファイナル・ステージのあかねっち。
ちょっと、涙をこらえるシーンもありましたが、最後のステージでも、素敵な笑顔を見せてくれました。

No.1140 - 2008/01/14(Mon) 22:33:29

Re: 東京オートサロン2008最終日 / 鷹雪
ファイナル・フォト。
最終日、本当に、最後の最後に撮った写真です。

ありがとう。

No.1141 - 2008/01/14(Mon) 22:36:01
'08.01.14 石橋 茜さん / ドラま〜
本日の撮影会、お疲れ様でした。
1部しか参加できませんでしたが満喫させてもらいました。
本当にありがとうございます。

Web掲載許可頂きました。
http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?key=2066897&un=1098&m=2&s=0

No.1137 - 2008/01/14(Mon) 18:53:10
オートサロン / タカシ
あかねっち、オートサロン二日目お疲れ様でした。今日のステージはバッチリでしたね。いよいよ、残すところあと一日ですが、ひょっとして明日でフィリップスサーキットレディーも卒業ですか?あかねっちにとても似合っていたブルーとホワイトの爽やかなコスも姿も明日で見納めかと思うと、とても寂しい気がしますが、きっとまたすぐにどこかで会えますよね。とにかく、ラスト一日頑張って下さい。いつも応援しています。ガンバレ〜
No.1136 - 2008/01/12(Sat) 23:12:51
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> | 画像リスト ]