00552

Apa-Kabar?

ようこそいらっしゃいました、皆さんで、のんびりと
楽しくおしゃべりして行ってください♪
初めての方も、足跡を残して行ってくださいねっ m(_)m

画像をクリックすると、大きく見やすくなります。



HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
ご無沙汰しております / ぴあのん
ちょっと今夜は遅いので・・・

お知らせのみでごめんなさい!
http://www.youtube.com/watch?v=iwrSvVfuYHc#t=13

またゆっくりお邪魔します〜

No.11233 - 2013/10/14(Mon) 01:45:02

Re: ご無沙汰しております / mari
ぴあのんさん、今日は(*^_^*)
 You Tubuを拝見しました。

頑張っていらっしゃるぴあのんさん、素敵ですね。
又紹介された歌も心温まる曲で。
ご自分のお身体もいたわってくださいね。
何時までも何時までも・・・お元気でね(*^_^*)

No.11236 - 2013/10/16(Wed) 17:16:20
お久しぶりです! / aki
mariさん こんにちは〜♪

パソコンの不調〜交換〜等々で長いことお休みしていました。
新しいPCにも何とか慣れつつあります、掲示板も再開しましたが、ただ画像ソフトが前のが使えずボツボツです。
札幌の気候は如何ですか?
大分は台風の影響で雨が多く蒸し暑い日が続いていましたが、今日は久しぶりに秋晴れの爽やかな日です。
でもまた台風が黄そうな・・・・

今後も宜しくお願いいたします。
シュウメイギクです。

No.11231 - 2013/10/12(Sat) 15:06:26

Re: お久しぶりです! / mari
akiさんパソコン新しいのになったのでしたか、今度は8ですね。使い勝手は如何ですか?
今年は九州も台風が多い様ですね。
札幌は雨の日が多いです。
寒くなってきましたよ。

No.11232 - 2013/10/13(Sun) 23:16:25
(No Subject) / たっくりん
もち吉さん!
そうだったのですね。

mariさんこんばんわ。
昨日、義兄から近所にお店ができたからとおかき等をお土産にいただきました。ん?もち吉さん? 
よく会社で斡旋でチラシがくるものですから、取り寄せ?でも近所に出来たと言ってたし??
そっか〜
近くに店舗ができたのですね〜。
これで、納得です。
色々な情報いつもありがとうございます。
ご近所さんで良かったです。

No.11229 - 2013/10/04(Fri) 00:32:38

Re: / mari
たっくりんさん、今日は。
お久しぶりです(*^。^*)
お元気でしたか?

義兄さんも「もち吉」でおかきやお煎餅を買ってるのですね。

よく思い出してくれましたね。
札幌に来ていたのですか?

我が家も毎日食べています・・・・。

お取り寄せも出来るとか、でもお店で色んな商品を手に取って選ぶのも楽しいです。

美味しい和菓子もありますよ(*^。^*)

No.11230 - 2013/10/06(Sun) 16:08:52
レトロなレストラン / 優香
ibu-mariさん こんばんわ♪

今日辺りから急に寒くなってきましたね・・

オータムフェスタ行ってらしたのね・・
私は以前一度行ったきり〜その後は中々行けないです。

ついつい色々な物を食べ過ぎるかもね?(笑)

先日小樽に行きましたら昔銀行だった建物が
レストランになっていたので懐かしくて
入ってしまいました〜

二階の方は改造して個室が沢山ありましたので
3,4人で食事するには落ち着きますね。

一階のロビーには桜の木が植えられていて、
それを眺めながら食事が出来る様になっていました。

外観はレトロな銀行、中はレストラン、小樽は
そういう建物多いですね。

No.11226 - 2013/09/23(Mon) 21:46:58

Re: レトロなレストラン / 優香
ランチを頂きました。
No.11227 - 2013/09/23(Mon) 21:47:48

Re: レトロなレストラン / ibu-mari
優香さん今晩は。
小樽の建物は外観は古いものでも中は改装されて外観とは想像できないようなお店が入っていることが多いですね。
銀行がレストランに、(*^_^*)
素敵ですね。
この桜の木は今花を咲かせているのですか?
不思議??
とても広々としていますね。
食事も美味しそうで、
今度行ってみたいです。

No.11228 - 2013/09/25(Wed) 22:55:04
お月見 / 小雪
mari さん、豪雨のお見舞いありがとうございました♪
こちらはすごい雨でしたが被害はさほど無くホッとしています。

今日はお月見ですね〜〜♪
画像は京都「さろん淳平」の作品展からお借りしました。

No.11222 - 2013/09/19(Thu) 22:35:27

グーグルアースにバッタリ / 小雪
車で走ってたら急に前から横切ってきた車。
見たら上にブルーのボール
グーグルマップの撮影の車でした。
めったに出会えない珍しいのでパチリしました♪

No.11223 - 2013/09/19(Thu) 22:39:23

Re: お月見 / mari
小雪さん今晩は。
台風は怖いですね、例年よりも大きいのではと思いますが?

昨夜はこちらでもまん丸なお月さんが見れました。
写真の十五夜は可愛いですね。
お月さんと言えばウサギの餅つきにすすきですね。

グーグルマップの車の写真は初めて見ました。
きっと京都の町並みを撮影していたのでしょうね、どんな所がうつるか楽しみですね。

今札幌の大通公園では「オオタムフエスト」が開催されています。
今日行って来ましたが平日でも座るところを探すのが大変と思うほどの人でした。

No.11224 - 2013/09/20(Fri) 22:57:15

Re: お月見 / mari
道内の美味しい食べ物がいっぱい出品しています。
No.11225 - 2013/09/20(Fri) 22:58:30
(No Subject) / てんねこ
ibu-mari さん、お久しぶりです。
お元気ですか。
私は、丈夫だけがとりえでしたが、
酒に酔い、線路につまずいてから、
冬、足が痛いときが、あります。
で、、、11月20日から、ひと月ほど、
インに、出かけます、
あくまで、療養、治療、で、ございます。

No.11220 - 2013/09/14(Sat) 14:20:20

Re: / ibu-mari
てんねこさん、今晩は。
本当にお久しぶり(*^_^*)
私は元気ですよ。色々痛いところはありますが(*^_^*)

てんねこさん、後2ヵ月後にはインですね。
楽しみですね。
私も6月にバリに行って来ました。
昨年世界遺産になったと言うところも見てきました。

日本から脱出してバンドン郊外ですか?
のんびりと療養してきてくださいね。
報告待っています。(*^_^*)

No.11221 - 2013/09/14(Sat) 23:23:19
こんばんは〜(^O^)/ / aki
ibu-mariさん こんばんは。

すっかりご無沙汰しています
9月に入り雨が多く時々は蒸しっとしますが
あの猛暑はなくないました。

綺麗な向日葵ですね…
今年の暑さでは向日葵も見に行けませんでした。

薬減量で4日目、今の所は問題ない様でホットしています。

腰の痛みさえなければ 最高なんですけどね…
何処が悪くても困りますが腰は最悪です。

お互いに気を付けましょうね。

北海道の気候は如何なのでしょう?
もうすっかり秋でしょうか?

此方マダマダ夏の花が元気です。

No.11218 - 2013/09/09(Mon) 23:27:08

Re: こんばんは〜(^O^)/ / mari
akiさんおはようございます。

最近秋晴れの札幌です。
8月は毎日のように雨が降っていたかも・・・。
過ごしやすい季節になりました。

お薬減らせて良いですね、何時か0になる日が来ますように。
腰痛はなかなか治りませんね。私も気長に痛みとお付き合い。

No.11219 - 2013/09/11(Wed) 09:57:05
もう9月 / 小雪
mariさん、お久しぶりです♪
8月も終わり今日から9月。早いですね〜〜
毎日がバタバタしてるので早くてちょっと焦ります(^^;)
京都はお昼はカンカンでりですが蒸し暑さが取れました。
朝晩は涼しい日もあります。
そちらはもうずっと過ごしやすいでしょうね♪

ちょと曇っていますが夏の琵琶湖です。

No.11216 - 2013/09/01(Sun) 00:12:25

Re: もう9月 / mari
小雪さん今晩は。
京都の暑い夏は少し解消されたようですね。

札幌の今年のお盆明けは、毎日のように雨が降っているように思います。
今日も札幌は朝から雨だったようで。

私は昨日から層雲峡・富良野方面に行ってたので
今日は朝から晴れたお天気でしたが札幌に帰って来て
雨です。

数年前にも行った「四季彩の丘」まだ向日葵が満開でした。

No.11217 - 2013/09/04(Wed) 23:02:00
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
300/300件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 38 >> | 過去ログ | 画像リスト ]