00488

Apa-Kabar?

ようこそいらっしゃいました、皆さんで、のんびりと
楽しくおしゃべりして行ってください♪
初めての方も、足跡を残して行ってくださいねっ m(_)m

画像をクリックすると、大きく見やすくなります。



HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
お知らせです / ぴあのん
掲示板が変更になりました〜

今後ともお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

http://www.hat.hi-ho.ne.jp/otonosekai/p/5bbs/bbs-top.html

No.11256 - 2013/11/30(Sat) 23:50:44

Re: お知らせです / mari
ぴあのんさん今晩は。

掲示板の変更確認しました。
ぴあのんさんのHPを開くとピアノの曲が流れて来て
ほんわかします。
お返事遅くなってしまいましたが、退院してきて疲れたり忙しかったりで。

No.11257 - 2013/12/01(Sun) 23:59:09
少し時期が遅かったです。 / 小雪
奈良県の北東部ぬるべの郷「曽爾村」に行ってきました
寒いとは覚悟して行ったんですがやっぱり寒かった

No.11251 - 2013/11/22(Fri) 19:13:24

Re: 少し時期が遅かったです。 / 小雪
私はパチパチシャッターを押してもどれもこれもイマイチ(^^;)
寒いけどこの一枚に掛ける写真家の皆さん。
上手いんでしょうね〜

No.11252 - 2013/11/22(Fri) 19:19:30

Re: 少し時期が遅かったです。 / 小雪
三重県の名張の香落渓です。
やはり川の傍なので錦絵のようでしたよ♪
飛行機のルートみたいです。

ちょっと寒くなったらすぐ風邪を引いてしまいました。
今は鼻声になり治りかけです♪
mariさんも気を付けてね

No.11253 - 2013/11/22(Fri) 19:23:17

Re: 少し時期が遅かったです。 / mari
小雪さんおはようございます。

お返事遅くなってしまいました。
23・24日の連休は自宅に帰っていました。

奈良や三重と色んなところに行ってますね。
季節は秋。
一面のすすき,此方では見たことが無いです。
この一月間写真も写してないので、バリに行った時の
昨年世界遺産に登録された「ジャテルイ」と言う村の風景です。

No.11254 - 2013/11/25(Mon) 10:09:19

Re: 少し時期が遅かったです。 / mari
お米ですが
No.11255 - 2013/11/25(Mon) 10:10:21
能登半島に行ってきました。 / 小雪
mariさん、こんばんわ〜〜ヾ(^▽^*)
先日はとってもステキな紅葉の写真、ありがとうございました♪

私はこの間、初めて能登に行ってきました。
ここは最先端の聖域の岬です。高いのでゾクッとしました。

No.11246 - 2013/11/03(Sun) 00:42:27

Re: 能登半島に行ってきました。 / 小雪
石川県に入ってから見る家見る家、屋根が真っ黒!
なぜ?どうして?不思議でした。

雪の積もるのを避けるため滑り止めを塗っているのでみんな黒いんだそうです。
聞いてやっと納得しました♪

No.11247 - 2013/11/03(Sun) 00:48:07

Re: 能登半島に行ってきました。 / 小雪
軍艦島に行くと聞いて楽しみにしてました。
来てみてビックリ
私の思ってた軍艦島は長崎県でした。
これは見附島という空海の名付けた島でした。
ポツンとこの島だけがあるのもすごいですよね〜♪

No.11248 - 2013/11/03(Sun) 00:53:30

Re: 能登半島に行ってきました。 / mari
小雪さん今晩は。
「聖域の岬」崖っぷちに突き出しているのですね。
怖い(-.-;)

石川県の屋根は情緒がありますね。
北海道は雪が降りますが、屋根の色は赤・緑・黒・茶色とカラフルです・・・。
所変われば色々ですね。

見上げるようなしまですね。

写真は「鯨島」です。

No.11249 - 2013/11/04(Mon) 19:40:11

Re: 能登半島に行ってきました。 / 小雪
ホントにクジラみたいな島ですね〜〜♪
おもしろいな〜〜ヾ(^▽^*)

No.11250 - 2013/11/22(Fri) 19:11:51
ご無沙汰でした! / aki
ibumariさん こんばんは〜♪

PCの不具合で長いことお休みしてしまいました。
綺麗な紅葉の景色ですね〜♪
秋真っ盛りですね。

こちらは九重の山のほうへ行けば紅葉も見られますが、我が家のほうはまだまだです。

娘さん、九州旅行はキャンセルでしたか?
残念でしたね、之からが九州は紅葉の季節になります。
是非、娘さんにおすすめ下さいね!

散歩道で撮ったクコのお花です。

No.11244 - 2013/10/30(Wed) 21:24:55

Re: ご無沙汰でした! / mari
akiさん、パソコンの不具合が解決して良かったですね、
書き込みが無かったので体調崩しているのでは?と心配していました。

そちらではまだこんな綺麗なお花が咲いているのですね。
札幌は寒くなってきました。
今の時期は「北大の銀杏並木」が見ごろなのですが・・・

No.11245 - 2013/11/01(Fri) 15:49:58
お元気ですか? / 小雪
22日に京都の3大祭りの時代祭に行ってきました。
No.11239 - 2013/10/26(Sat) 00:29:56

Re: お元気ですか? / 小雪
外国の方が沢山見に来ていました♪
No.11240 - 2013/10/26(Sat) 00:30:55

Re: お元気ですか? / 小雪
長い行列でした(^^;)
No.11241 - 2013/10/26(Sat) 00:34:16

Re: お元気ですか? / 小雪
かわいい男の子♪

mariさん、メールしましたが届いてますか?

No.11242 - 2013/10/26(Sat) 00:37:12

Re: お元気ですか? / mari
小雪さん今晩は。
メール有難うございました。
一寸忙しくしていたのでお返事が遅くなってしまいました。

京都は色々なお祭りがありますね。
こちらは、紅葉も始まり、気温も寒くなってきて、峠などでは雪がふったりとか、今日との紅葉はこれからですね。

No.11243 - 2013/10/28(Mon) 19:06:17
キアゲハ / aki
ibu-mariさん こんにちは〜♪

パソコンン中々なれませんね(-.-)
こちらも今日は曇ったりで、そうすると気温も下がります。

娘さん 九州旅行ですか?
半袖では無理かも?
やはり秋衣装カナア?

No.11235 - 2013/10/14(Mon) 16:27:11

Re: キアゲハ / mari
akiさん今日は。

台風の影響はなかったですか?
札幌は朝から雨、広い北海道では雪が降ったところもあります。
明日が台風が最接近の様で気をつけます。

我が家も今朝は寒くてストーブ焚きました。

蝶々を美しく写していますね。
一瞬ですよね。

こちらは紅葉が始まりました。

No.11238 - 2013/10/16(Wed) 17:31:14
お早うございます / tomikoko
お元気そうで何よりです

気温変動激しき折ご自愛下さい、宝塚も涼しさは通り過ぎて昨日から寒くなりました。

先日私たちが乗船しました16時発の「ルミナス神戸 2」のミニ航海は素晴らしかったです。
夕方の神戸空港・大阪湾・明石海峡大橋を一望できるクルーズです。
神戸港・ポートアイランド・和田岬・須磨・明石海峡大橋の直ぐ近くまで(通過はしません)・舞子・淡路島・大阪湾などを一望できます。

かなり陸に近い所を航海しますので、今までの陸路とは別の角度で風景を楽しむことができました。
また海上の潮風は肌に心地よかったです。

No.11234 - 2013/10/14(Mon) 05:51:40

Re: お早うございます / mari
tomikokoさん今日は。

今日は10年に1度の大きな台風とか、そちらは大丈夫ですか?
札幌は朝から雨です。明日はもっと大変見たいです。

素敵なクルーズを楽しみましたね。
又行きたくなったのでは?

No.11237 - 2013/10/16(Wed) 17:26:29
ご無沙汰しております / ぴあのん
ちょっと今夜は遅いので・・・

お知らせのみでごめんなさい!
http://www.youtube.com/watch?v=iwrSvVfuYHc#t=13

またゆっくりお邪魔します〜

No.11233 - 2013/10/14(Mon) 01:45:02

Re: ご無沙汰しております / mari
ぴあのんさん、今日は(*^_^*)
 You Tubuを拝見しました。

頑張っていらっしゃるぴあのんさん、素敵ですね。
又紹介された歌も心温まる曲で。
ご自分のお身体もいたわってくださいね。
何時までも何時までも・・・お元気でね(*^_^*)

No.11236 - 2013/10/16(Wed) 17:16:20
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
300/300件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 38 >> | 過去ログ | 画像リスト ]