015399

☆★ Smile Wind BBS ★☆

織田君の話題に限らずなんでも書いて下さいね。
投稿フォームはいちばん下。半角カナは使わないで下さい。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | ヘルプ | 環境設定

織田君、おめでとうございます。 / meetan
fanfanさん、長い間ご苦労様でした。 織田君、引退後に自己ベスト更新なんて、スゴイ! おめでとうございます。 プロ・スケーターとして活躍し、テレビに出演したりと大忙しでしょうに、きちんと練習を続けていらっしゃったんですね。 それが何より嬉しいです。 お体に気をつけて御家族を大切にして、これからも様々なことに努力、精進して下さい。 
No.8349 - 2016/10/03(Mon) 11:51:58

ファンタジーオンアイス幕張 / デラ小野
昨晩やっと、録画見たら
織田くんの滑りの素晴らしいこと。
ライブのピアノ演奏に合わせて、のびのびと。
あれで現役でないことに、驚いた。
テロップ見て、いつの間にか29歳になっていたのに、驚いた。
ますます、表現者として素晴らしくなりつつある織田くん。
フィギュアスケートもスポーツだから
若いうちのものとも思いますが
年齢を重ねて、織田くんは進化しつつある。
現役の頃より、
音楽が織田くんの身体の中に入ってるよね。
表現者織田信成!
いつもありがとうございます。

No.8348 - 2016/06/16(Thu) 09:03:07

(No Subject) / ケンケン
管理人fanfan様、今晩は。
織田くんが現役の時は、毎日拝読拝見していました。
会社のパソコンでも毎日チェックしてました(笑)。
今でもsmile windを、懐かしく思い出しています。
fanfan様の、ファンとしての熱い熱い思いがた〜くさん溢れていて
織田信成ファン端くれの私も、拝読して心強い思いがしたものです。
検索したら、今でも書き込みページがあって、嬉しかった。
これからも宜しくお願いします!

No.8347 - 2016/05/16(Mon) 23:41:10

織田君29歳のお誕生日おめでとう / ちー君ママ
織田君29歳のお誕生日おめでとうございます。
お誕生日お祝いの書き込み、今年もこちらに書ける事を
嬉しく思います。(#^.^#)
織田君20代最後の年になりましたね〜♪いくつになられても
全然お変わりなく若く爽やかな織田君。(ステキですよ!)
スケートのコーチ業や解説のお仕事はまだしも、テレビタレントのお仕事は神経を使ったり、色々な人がいるので(いい思いもいやな思いも含めて)本当に大変かと思いますが、この一年もどうか肉体的にも精神的にもお身体に気を付けて御自愛なさって下さいね。
織田君、まゆさん、信太朗君、信乃介君や御親族の皆様にとっても、幸せに満ちた
より良き一年になります様に♪お祈りしています。

No.8346 - 2016/03/25(Fri) 14:18:00

うわぁ〜! / Chi
早速返信していただきありがとうございます。もう、びっくりポンです。

リンクに織田君が現れると自然と笑顔になります。そんな織田君が大好きです。今日もスピードのある滑りや高さのあるジャンプを見て涙が出そうでした。今も今日の録画を見ながら(幸せなひと時)に浸っています。

いろんな可能性を持った織田君の進化・成長が楽しみです。

No.8345 - 2016/01/16(Sat) 22:15:38

New Year on Ice / fanfan@管理人
>Chiさま

はじめまして。
ここを訪れてくださる方がいらっしゃるとは!
夏に手術をしてやっと氷の上に戻ってきてくれて、これからなのだと思います。
今年はもっと進化した織田くんを何度も観れるかもしれませんね☆

No.8344 - 2016/01/16(Sat) 21:20:15

new year on ice / Chi
Fanfan様
初めて書き込みをさせていただきます。
織田君が現役のころからこのサイトを見せてもらっていました。

今日、New Year On Iceに行ってきました。アリーナ席で織田君のファンの方とお会いし、その方に「前に座っている方が「Fanfanさんよ」と教えていただき思わず書き込みをさせていただきました。

今日の織田君のリバーダンスは最高でした。昨日はちょっと残念でしたね。
これからも織田君の応援します。

No.8342 - 2016/01/16(Sat) 18:22:51

管理人様、御苦労様でした。 / Meetan
管理人様、長い間、本当に御苦労様でした。 織田君が引退してからも、このBBSを見るのが楽しみでした。 織田君が大学院を終了して、アイス・ショーやTV出演に忙しく過ごしていて、御家族も安泰、素晴らしいことですね。 ハラハラ、ドキドキ、織田君の演技に一喜一憂した、あの年月がなつかしいです。 これからも織田君のことを想い続けます。 織田君のフィギュア・スケート大会の解説、とても素敵です。 これからも健康に気を付けて、御家族を大切にして、幸せな人生を過ごしていただきたいと思います。 
No.8341 - 2015/05/14(Thu) 08:05:00

チャリティー演技会 / nao
昨日の東日本大震災チャリティー演技会、お疲れ様でした!!
どうしてももう一度見たいと思っていた「Reel Around the Sun」を滑ってくれてとてもうれしかったです。初めて見たときはぽーっと見惚れているうちに終わってしまいましたが、今回は落ち着いて…いえ、やっぱりうっとり見惚れました。募金の時もとても素敵な笑顔で元気よく「ありがとうございました!!」と言って貰って当分はまた幸せな気分でいられます!ただ、ずっと立ちっ放しで2千人以上のお客さんに挨拶してくれると思うと本当に大変なことと思います。お疲れが出ませんように。これを毎年してくださっていると思うと更に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!

No.8340 - 2015/04/08(Wed) 20:32:25

お騒がせしました(汗) / アコリーヌ
とんだ勘違い、失礼いたしました(恥)
この場所が残ることがとても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.8339 - 2015/04/04(Sat) 21:43:14

掲示板とブログ / fanfan@管理人
皆さまが惜しんで下さるのはものすごく嬉しいのですが、
こことブログへのリンクを張っていたトップページを消しただけです。
サイトそのものもは3ヶ月前に削除しており、今日は特に何かを終わらせたわけではありません。
リンクからおいで下さっていた方は、今後は直接ブックマークして下さいませ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

No.8338 - 2015/03/31(Tue) 23:55:43

(No Subject) / あき
fanfanさん、ありがとうございました!
本当になくなってしまうのはさびしいです。
でも、これからも織田くんを応援していくのに変わりはないですよね(^-^)
本当にお疲れさまでした!

No.8337 - 2015/03/31(Tue) 23:46:06

ありがとうございました! / みほ
長い間、織田くんの情報やファン同士の繋がりの場を与えてくださりありがとうございました!
こちらのおかげで、織田くんファンの方々とお友達になることが、できました!
残念なことに未だにfanfan様とはお会いすることができずにいます。
お目にかかれる機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。
今度はTwitterで日記代わりに呟いてください!
お待ちしていますm(_ _)m

No.8336 - 2015/03/31(Tue) 23:29:05

ありがとうございました! / メイ
織田君を大好きな方々が集まるこの場所が大好きでした。
fanfan様、長い間お疲れ様でした。

No.8335 - 2015/03/31(Tue) 23:17:19

寂しい・・・ / トマト
織田君のブログが出来た!と喜んでコチラに来たのですが、、、
寂しくなります。。。
fanfanさん、本当に今まで有難うございました。

No.8334 - 2015/03/31(Tue) 16:00:53

有難うございました。 / アコリーヌ
ついにこの日が来てしまったのですね。
ファンサイトとのお別れ、とても悲しいです。
こちらでみなさんと織田くんを応援した日々のこと一生忘れません。
これからもずっと織田くんを応援します。

fanfan様、皆様、本当に有難うございました。

No.8333 - 2015/03/31(Tue) 12:20:15

ありがとうごさいました。 / ゆき
fanfanさん、長い間お疲れ様でした。初めて書き込みします。
このブログは現役時代の織田くんの様子を知る唯一のもので
嬉しい時、悲しい時、多くの織田くんのファンと気持ちを共有し、
一緒に応援することが出来て幸せになれるものでした。
なくなってしまうのはとても寂しいですが、ずっとこれからも変わらず
織田くんを応援していきます。
fanfanさん、本当にありがとうございました。

No.8332 - 2015/03/30(Mon) 23:47:05

ありがとうございました / fanfan@管理人
>ねこニャンさま
>れんげさま

ありがとうございます。
完全になくなるのは寂しいですけど、サイト自体は12月にすでに終了し、
今回はブログと掲示板への案内のために残していたトップページをなくすだけです。
今後どうしようかと悩むのはnobunari.comのドメインです。
これを手放す気にはなれなくて…。

No.8331 - 2015/03/30(Mon) 23:32:01

今までありがとうございました。 / れんげ
fanfanさん、これまで長い間本当にご苦労様でした。

織田くんのご活躍を長い間ずっと近くで見守っていてくださって、とても感謝しています。
これまでの織田くんの歩み、それを見守るfanfanさんや多くのファンの方たちの歩みがたくさん詰まったこのサイトが完全に閉鎖されてしまうのは本当に悲しいことですが、大学院を修了し、これからどんどん新しい挑戦をしていく織田くんのことをこれからもずっとここを訪れる皆さんと一緒に見守り続け応援していきたいと思います。

本当にどうもありがとうございました。

No.8330 - 2015/03/30(Mon) 21:50:38

ありがとうございました / ねこニャン
ブログか完全に無くなるんですね…
とてもかなしいです
織田くんを好きになってからずっとお世話になりましたfunfunさんのブログがあったから沢山知ることが出来ました。これからも織田くんとfamily皆様をよろしくお願いします。またいつかブログに出会えることを楽しみにしています。
アイスショーでお見かけしたらぜひ声をかけさせてください…
ほんとに寂しいです…
これからも織田くんか大好きです。ずーっと応援してます。

No.8329 - 2015/03/30(Mon) 20:22:41

名前
メール
件名
文字色
/ 編集パス

以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
300/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> | 過去ログ | 画像リスト ]