『我がマリ』掲示板へようこそ!

マリーンズネタを中心に、とりあえず「なんでもアリ」な掲示板です。
お気軽にお書き込みくださいませ。

※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
本日のトピック / 中華やん
お久しぶりです。
久々に書いちゃいます。

会社をサボって某駅をぷらぷらしながら県庁にいったら、剣道着に竹刀を持った県庁と某市長と某球団代表がいました。
知り合いの職員に話しを聞いたら、どうやらMスタジアムの昔ハイテクだった人工芝を天然にする事を3者の間で調整を取ったようです。
昨年末の某選手が人工芝が悪いということがイメージダウンになるので、思い切って天然に変えるそうです。
ただ財政の問題があり、実現に向けて資金調達をするためにファンの協力も必要だとの事で本日に限り募金箱を設置するようです。
ただ置くのは面白みにかけるので、募金箱を探して募金するという企画らしいです。

ってこんな情報書いちゃっていいかな〜 今日はいいか!

No.18986 - 2010/04/01(Thu) 10:15:33

Re: 本日のトピック / 中華やん
県長 → 知事 誤字です。 (汗)
No.18987 - 2010/04/01(Thu) 10:18:57
矢口&ひとり / ha
今日の日ハム戦in東京ドーム

始球式は
矢口真里でしたよ♪


成瀬vsダルビッシュです

No.18984 - 2010/03/13(Sat) 13:07:51

Re: 矢口&ひとり / Mクマ
つーか、プレミアムモルツの売り娘の質の低さは何なのか。。。
No.18985 - 2010/03/13(Sat) 14:29:36
意外と好きなんだよなあ / おやじ@ちょっと風邪気味 [マリーンズ]
今日から全球団キャンプ入りですか。
いよいよスポーツニュースで日に焼けた女子アナ…じゃあなくてマリーンズ期待の選手たちが拝見できますですね

ところで寡聞にして知らなかったのですが、元阪神の今岡選手が参加しとるのですね。
意外と好きな選手です。特にどこが?と聞かれると困るんだけど…
おやじパターンとしては打点稼ぐバッターは好きみたいです(初芝師匠みたいな♪)
ピッチャーだと左の中継ぎが好き♪とかマニアな事を言い出すんですけど…

ま、せっかくだしマリーンズに気持ち良く入ってもらって今江とサードのレギュラー争いして欲しいですなあ…


む!いかんいかん、真面目に終わるとこだった(汗)オープン戦前には毎年恒例?の『マリンで売り娘。して欲しい芸能人BEST10』とかやらかすので『野球男ネタ』もよろしくお願いします。

No.18980 - 2010/02/01(Mon) 23:31:53

Re: 意外と好きなんだよなあ / happy
いかんことないです。

真面目にいってください(^^)

No.18983 - 2010/02/03(Wed) 02:12:30
謹賀新年 / パリーグ魂 [ Home ] [ Mail ]
あけましておめでとうございます。
今年もパリーグを応援します。

自分は芸能界新作が決まりました。
「沈まない夕日」という作品の音楽担当します。
ガンをテーマに生命と愛を描いた作品で
NPO法人とのコラボで全国展開される予定です。
またHPご覧になって下さい。

以前マリーンズのライブに出演して勉強させてもらったお陰だと
思っています。

西村マリーンズも味が有りそうで期待してます。
実は監督さんはかなり熱かったりして・・・・

マリーンズファンの皆さん、今年も宜しくお願いします。

No.18976 - 2010/01/19(Tue) 23:04:36

Re: 謹賀新年 / パリーグ魂 [ Home ] [ Mail ]
作品では自分の曲の「最後の季節」という曲が使われます。
Homeのトップに貼り付けました。聴けます。

あともう1曲作ります。子供達などが一緒になってみんなで唄える歌です。

No.18982 - 2010/02/02(Tue) 23:56:55
宣伝させて下さい / おやじ@ジョギング始めました [マリーンズ]
まったく野球とは無関係な話で恐縮です。
昨年末、私の生まれ育った横芝光町を舞台にした映画「アンダンテ〜稲の旋律」が地元を中心に上映されています。

新妻聖子さん演じる主人公が農業体験を通じて引きこもりの生活から抜け出していく姿を中心に、現代農業の抱える問題なども取り上げている素晴らしい作品です。
まだ大きな映画館での上映はありませんが、県内各地はもとより他の都県でも上映委員会が立ち上がっています。
お時間があれば是非ご覧になってみて下さいませ♪

映画「アンダンテ〜稲の旋律〜」公式HP
http://andante.symphie.jp/

主演・新妻聖子さんのブログ(予告編が見られます)
http://ameblo.jp/seikoniizuma/

No.18981 - 2010/02/01(Mon) 23:42:33
『福浦誘拐事件』 / happy
前にも書いたが消しちゃった
未解決のアノ事件。

うちの夫のケータイに付けてあった
「福浦」ストラップがいつの間にか
『HEIUCHI 52』ストラップに変わっていた
という奇怪な事件。

誰かのいたずらかな?
何かのメッセージなのかな。


福浦を付けたのは年末。
気付いたのは1/5。



あたしは被害者から疑われっぱなしです(>_<)



No.18974 - 2010/01/16(Sat) 21:46:57

『タオル消滅事件』 / おやじ@元旦は朝酒 [マリーンズ]
書いた事は無いし
解決したあの事件。

マリンのショップで買った「鴎人」のタオル
次の日の朝には見当たらない
という奇怪な事件。

また何処かに忘れたかな?

と思っていたら管理人様からの電話…
呑みに行った先でオネーチャンにあげてしまったらしい。

ま、いっか。特売で半額だったし…
これもファン誘致活動の一環だよね、ね♪

『野球男』今年もよろしくお願いします。

No.18975 - 2010/01/18(Mon) 23:28:07

Re: 『福浦誘拐事件』 / M岡
皆様今年も宜しくお願いします。
昨年はお気に入りの選手が、出て行ったり、出されたり、辞めたり、クビになったりと、ろくな事が無い一年でした。
今年は新たな魅力有る選手を見つけられるよう、観戦に励みます。

>happy様
ストラップの件
?@福浦が新天地を求めFAする前兆
?A2010塀内覚醒(チーム本塁打王&併殺王)の兆し
?Bご主人が店のおねえさんと交換
のいずれかではないかと思います。

ウチになぜか「hukuura9」のストラップがあるので、
宜しければ交換して下さい。

No.18977 - 2010/01/20(Wed) 12:52:34

Re: 『福浦誘拐事件』 / happy
>M岡 様

ども♪本年もよろしくね☆

福浦と交換はいいですよぉ(((^_^;)
申し訳ないですし
「?A塀内覚醒」の可能性もありますし
夫もその件には
触れなくなってきたので
あたし的にはいいと思います(^_^)/

夫がこの書き込みを見てるとも思えませんし(笑)
放置しとこ〜っと(-.-)y-~

新年会の最中に居眠りでもしてて
友達に洒落で付け替えられたんでしょうけど
3日も気づかないなんて
オトボケにもほどがあります(;´д`)


最近,寂しい「板」の話題作りに
神様が与えてくれたんだと
思っておりますゎ。



まさか!
M岡さん…
HEIUCHIストラップが欲しいわけじゃないよね〜Ψ(`∀´)Ψ
FUKUURAをhukuuraと書き誤っているようにも見受けられますが(^〜^)

No.18979 - 2010/01/21(Thu) 21:09:28
[本]野球小僧 / sanpachi [マリーンズ]
今発売中の野球小僧2010年2月号、表紙が小宮山さんなので、読んだ方もいらっしゃるかと
思いますが、まだの人に向けてご紹介...。

と言っても、その表紙、立体イラストとやらで、実際の小宮山さんの写真等ではないですけどね。

で、肝心の中身ですが、以下の記事がありますので、ご興味のある方はいかがですか。
小宮山さんのインタビュー記事:表紙的なものを含めて8ページ。
ジョニーのインタビュー記事:6ページ。

個人的には、なかなか興味深い記事でしたので、もしよろしかったら、てな感じです。

No.18978 - 2010/01/20(Wed) 23:31:48
お世話になりました / M☆Smash
管理人様のだんな様をはじめ、この板をご覧の皆様、今年一年大変お世話になりました


今年の初めは千葉県外に住んでおり大切なシーンを見逃したこともありました


早坂のサヨナラを見逃したことから、サヨナラを見逃して帰宅することを「スマ芸」と言われるようになったのも今年からです


今年中に千葉に来ましたので、また皆様と一緒に観戦できると思います
その際はまたよろしくお願いいたします


では皆様、よいお年をお迎え下さい




No.18968 - 2009/12/30(Wed) 23:32:03

Re: お世話になりました / 中華やん
皆様 もの凄くお久しぶりです。

今年の個人的な1番の出来事は、球場に1回もいけなかった事です。
自分でも信じられないのですが、仕事が忙しく気がついたらシーズンが終わっていました。

来年は1回くらい球場に行ければな〜
1月2日はマリンに行くかも

こんな私ですが、来年もよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください。

No.18969 - 2009/12/31(Thu) 00:17:04

Re: お世話になりました / sanpachi [マリーンズ]
そろそろ今年もあとわずかになってきましたね。

だんな様含め皆様、今年もいろいろとお世話になりました。
今年は別のチームが大変なことになっており、結果的に降格...などとなっていたような状況だったもんだから、
ついつい、そっちの方に多く行っていたような気はしますが...。
そういう意味では、来年の方があやしいかもしれませんが、ダブルヘッダーを考慮に入れつつ、
マリンにも行きますんで、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ついに、ジョニーに続き、コミさんも、ナオもいなくなった上に、ヒロは抑えらしいですし、
成瀬にフル回転してもらう必要のある来年は、ある意味楽しみですしね。
唐川と大嶺にも頑張ってもらいたいし、他にも楽しみな選手はいっぱいいますし。(^_^)/
(でも、ひいきな選手はけっこう出てきてくれないんだけど...)

それでは、皆様、よいお年をお迎えください。

No.18970 - 2009/12/31(Thu) 17:28:20

Re: お世話になりました / キーロック [マリーンズ]
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

今シーズンは、ここ数年の閉塞感のようなものが無くなると思うので、結構楽しみにしています。

ただ、今年は戦う場所が変わってしまったジェフを追いかけるので、
マリスタにはあまり行けないかもしれません。(本当か?)

また、ご一緒できる時がありましたら、今年も変わらずよろしくお願いします。

No.18971 - 2010/01/01(Fri) 00:23:04

Re: お世話になりました / バンカイ
あけましておめでとうございます。
昨年はあまり観戦に行くことが出来ずチーム状態もありフラストレーションたまりっぱなしでしたが(汗)
今年は心機一転巻き返して行きましょう!
今年も皆様よろしくお願いします。

No.18972 - 2010/01/01(Fri) 14:57:39
(No Subject) / マリーンズファンのとおりすがり
唐突に失礼します。小宮山さんのポッドキャスト出演情報を
書かせてもらいます。

文化放送のくにまるワイドという番組のポッドキャストで
小宮山さんがゲストとして出演されてます。約50分で、
来週の木曜日までアップされてます。よろしければ
お聞きになってはいかがでしょうか?

いきなりの割り込み書き込みで失礼しました。

No.18965 - 2009/11/20(Fri) 16:54:42

Re: / ひさしぶりのジョナサン
こっ小宮山さんの背番号が・・・・・。
No.18967 - 2009/12/11(Fri) 14:13:27
カモン、ヤブタン / てぃび
ヤブタンの復帰が決定しましたね!
小宮山が抜けてベテランがポッカリあいてしまった印象がありますが、これで少しは中継ぎ陣がどっしりとして参りました。

まさか…先発じゃないよね…??

http://www.marines.co.jp/news/detail/3721.html

No.18966 - 2009/11/23(Mon) 21:12:33
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> | 過去ログ | 画像リスト ]