26659
++グリコのおまけ++
何でもお気軽に書いていってくださいね。
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。

おはつです。 / comptaa♂ 引用
ストレートなど変態Sです。
えげつない表現ご容赦ください。
グロい画像拝見したら、ち○こがぴんこだち。
ち○この、ピアスホール拡張中で痛気持ちいいです。

しょっぱなから変態書き込みごめんなさい。

No.4135 2008/07/08(Tue) 09:28:30

( ̄▽ ̄;) / ケリー@慧琳 引用
comptaa♂さん
朝から強烈な書き込み有り難う御座います(;▽;
確かにSなのに性器ピアスをされている男性って変わっていますよねぇ・・・。

そんな私もしていたりしますが(ΦωΦ)フフフ…

No.4136 2008/07/08(Tue) 10:21:16


あれー!? / ケリー@慧琳(グリコ) 引用
長い間、放置してすみませんm(_ _)m
レス書こうにしても30日を経過しちゃうとダメなようで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

最近はサイトよりもmixiばかりに熱中しております(。-`ω´-)ンー
そんなワケで更新も全くしてないし、日記も近況報告もしていません(ボソボソ

宜しかったらmixiで私を探して下さいなw

No.4128 2008/02/14(Thu) 14:09:24

Re: あれー!? / foxylady 引用
ご無沙汰しております。お元気ですか?
更新が無いので不安に思っておりましたがmixiで頑張っているんですね、良かった。
日々多忙な毎日というか相変わらずなfoxyです。(笑)
まだまだ寒いですがご自愛ください〜♪

No.4129 2008/02/20(Wed) 10:14:16

おひさです☆ / ケリー@慧琳(グリコ) 引用
foxy、お久しぶりです!!!
最近は元気じゃないような元気なような微妙な状態でございます(;・∀・)

私は仕事量も時間も減らしてのんびり(?)していますが、それでも結構趣味が多くて稼いだ分があっという間に消えていきますorz

foxyもmixiやっているのかしら?
ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=240180

私のIDです( ̄▽ ̄;)

No.4130 2008/02/20(Wed) 11:47:23

まだまだ / foxylady 引用
いやぁ〜mixiはできてません。(笑)
紹介して!!(爆)

No.4131 2008/02/26(Tue) 17:22:42

('◇')ゞラジャ / ケリー@慧琳(グリコ) 引用
メール送信して頂ければご招待します(ΦωΦ)フフフ…

No.4132 2008/02/26(Tue) 20:45:11

えっと・・・。 / ケリー@慧琳(グリコ) 引用
微妙にメアドのスペルが間違っていたんですがw
ちゃんと届いたかな?
夕方に送信済みなので確認してねぇ(・ω・)ノ

No.4133 2008/02/28(Thu) 21:45:22

届いてたよ! / foxylady 引用
ちわん♪
メアドのスペル違ってた?ごみ〜んm(__)
でも、ちゃんと届いてました。ありがとう!
スペル間違いスペルマ違い・・バンザーイ(笑)
お邪魔します。(南州太郎風<古っ!)

No.4134 2008/02/29(Fri) 10:39:40


おひさしぶりでございます。 / さまんさ 引用
はじめまして!とか言った方が良いくらいご無沙汰しています。えぇと…さまんさです。
義母様がお亡くなりになられたとの事…心よりご冥福をお祈り申し上げます。

何が言いたい訳でもなく、只、懐かしかったので足跡代わりに此処へ書き込みさせてもらいました。
えっと、私は元気です(スコブル
そして「亭主元気で留守が良いライフ」は現在進行形で御座います。

なんだろ…懐かしくって目から水が…
前が見えないよ…

グリコさん、これから何かと忙しい日々になると思いますが、お体に気をつけて乗り切ってください。

ではでは。

No.4127 2007/08/13(Mon) 02:00:20


お悔やみ / まお 引用
突然のことで、ご主人や息子さんなど、ご家族の皆さんのお心を想うと、本当にお気の毒で。。心からお悔やみ申し上げます。
旦那様が一番哀しまれていらっしゃるかもしれませんね。

確かに、生まれるときは、ある程度予想がつくというか、予定が立てやすいという部分があるけれど
亡くなるときは、全く突然ですものね。
グリコさんの所が、「喪主」なのでしょうか・・・

タイトルにあった「ゆりかごから墓場まで」の、墓場に近い関係のお仕事に、少なからず関わっている身としては、読んでいて、色々考えさせられました。
改めて、ご冥福をお祈り致します。

No.4125 2007/08/08(Wed) 22:01:46

お心遣いありがとうございます / ケリー@慧琳(グリコ) 引用
喪主は夫です。
夫の父は既に他界しており今回で両親ともいなくなってしまいました。
今はバタバタとしているのですが、四十九日法要が終わったらガクッとくるのではないかと心配しています。

義母は入院生活が長かったので、不謹慎ですが苦しまずに逝ってくれてホッとしているところがあります。
毎月の入院費だけでも相当負担でしたから・・・。

私は義母に対して何も出来なかったので朝と晩にお線香を焚いて手をあわせる毎日です。
生前にもっと仲良くしておけば良かったなと少し後悔しています。

No.4126 2007/08/09(Thu) 22:20:28


お薬の話 / まお 引用
日記読みましたぁ〜びっくりさしてしまったの?!
すいませんでごわす・・・だって、だって嬉しくって小躍り(死語?)してますよ、未だに。
特に用もないのに、やたら、携帯を触ってみる回数が増えました、アハッ(当社比150%)
日々、きうりの成長を見守る心境と似てるかも・・

娘の画像は、本人の承諾なしに、勢いで貼っちゃいましたので、ナイショね。。。

ソラナックスは勤務中具合悪くなったとき服用すると、2,30分で落ち着くので、お守り代わりに常に持ち歩いています。
私の場合、他の薬に対しても、さほど気になる副作用は見られないので、多分このままずーっといくと思うのですが
グリコさんには合わなかったとのことで、一人ひとりに合う薬を処方してもらうまでが、大変だったのではと思いました。
どれが合って、どれが合わないか、人体実験ぢゃないんだから、自分に合うのを探すのは意外と根気が必要かなあ?

あ゛!当たり前だけど、娘のは、気が向いた時に、いつでもいいですから♪
前にもゆったかもしれないけど、「待つ楽しみ」ってのも、なかなかイイモンなんですよ、これが又♪

No.4123 2007/07/31(Tue) 12:59:07

Re: お薬の話 / ケリー@慧琳(グリコ) 引用
ホントまおさんには余計な気を使わせてしまって恐縮ですm(_ _)m
ここまで喜んで頂くと趣味とはいえ続けて良かったなぁと思います。
お嬢さんの分は・・・ちょっと想定外になるかもしれませんがお待ち下さいね♪

薬の方ですが、心療内科(昔でいう精神科ねw)で出す薬は脳に効くようなモノばかりです。
内科で出す薬とは違って効目が現れるまで2週間は掛かります。厄介なことは効目が出る前に副作用が先に出てしまうことかなぁ。
それに耐えられなく効果が出る前に止めてしまう方が多いのも事実です。
脳に気が付かれないように作用する薬って恐ろしいですよね(苦笑)
でも、それがないと私は通常の生活が送れません。

私は自分に合う薬を見つけるまで1年間は掛かったかなぁ・・・。
2週間に1度通院していました。
あのアタマが逝かれたいた時期によく通ったなぁと我ながら感心してますよ(笑)

今は薬と共存しながらゆるりゆるりと生活しています(・ω・)ノ

No.4124 2007/07/31(Tue) 17:14:54


お元気ですか? / まお 引用
ここんとこ、パッとしないお天気続きで、朝から気分が重い事も多いのですが、グリコさんはお変わりありませんか?
日記もなかなか更新されていらっしゃらなくて、何回かお邪魔はしてるものの、足跡も残さず帰っていました。
んでも、やっぱ心配になって・・・

リクエストしたストラップ、楽しみにしていますので
(黄色は予約済み〜♪)ボチボチ作って下さいませ〜
お支払い方法など具体的にわかりましたら、別途、お知らせ下さいね。
では、またね!!

No.4119 2007/06/29(Fri) 15:26:45

(((( ;゚д゚))))アワワワワ / ケリー@慧琳(グリコ) 引用
ご無沙汰しております。
梅雨に入り腰痛やら鬱でダウンしておりました(;・∀・)

ストラップはピンクは既に完成しているのですが・・・
黄色の方が思うように出来なくて断念しました(TдT)
そこで!!!
違う系統のストラップを作りましたのでそちらをお送りしますね♪

1つの方は販売しているのですが、なかなか売れないんですよねぇ(ボソ
貸し箱店にはビーズアクセサリーが多く出店されているので奇抜なのさえ駄目です(´・ω・`)ショボーン

逆にキモカワイイ系の訳の分からないキャラクターグッズようなモノがよく売れています。
若い人の感覚は分かりません(とほほ

今週末にはポストに投函しますのでお待ち下さい。
連絡が遅くなって本当にすみません(´Д⊂ヽ

No.4120 2007/07/19(Thu) 01:27:50

Re: お元気ですか? / まお 引用
わぁい〜〜♪
ありがとうございますぅぅ!!
世界にひとつだけの、グリコさんオリジナルが届くぅ★
お支払い方法など、がっつり請求してやって下さいね!

ところで腰痛と憂鬱気分は如何ですか?
私も5日,11日にギックリ腰をやってしまい、連休明けに病院へ行って、殆ど寝たっきりで、同居のお姑さんには、昨日打ち明けたところでして・・・
「腰痛」の辛さはやったモンじゃないと、なかなかわかってもらえません(T-T)
ウチの義父母は80過ぎても、ピンピンしてるからねぇ・・「ええ、若いモンが!」って感じなんですわ。

そんでも、ソラナックスと、パキシルと、ドグマチールとリーゼのんで、マイペースでいくざますぅぅ♪

No.4121 2007/07/19(Thu) 10:17:16

大変遅くなりました(´Д⊂ヽ / ケリー@慧琳(グリコ) 引用
無事に届き気に入って頂いて良かったです。
そして、本日郵便が届きました。
すっごいビックリしましたよ(・ω・;A)アセアセ…
逆に恐縮してしまうではないですか(´・ω・`)

お嬢さんの分は何となくイメージが出来ました。
ご要望通りにならないかも知れませんが(ヲイ)お待ち下さいね♪

腰痛はヒールのある靴を履くとテキメンなのでいつもスニーカーです。色気無いですw
鬱の方は・・・。
浮いたり沈んだり。でも薬を服用していますから波は大きくありません。
私も昔ソラナックスを服用していましたが、乾電池のようにすぐに効目が切れてしまうのでメイラックスを服用しています(・ω・)ノ
パキシルは発疹が出てしまうので同じSSRIのデプロメールざます(* ̄m ̄)プ

No.4122 2007/07/28(Sat) 11:17:27


お久しぶりです / まお 引用
一ヶ月以上ご無沙汰で、久しぶりに日記をまとめ読みしてました。
そうしたら、日ごとに落ち着きを取り戻されている様子っていうか、「頑張らない」っていうところで、「そだっ!」って声出ました。

逃がした魚は大きいみたいに、後からぐだぐた未練がましいこと言ってくるのは離婚相手も同じでした。
携帯も変え、南から北の果てに引っ越して、生涯もう二度と会うことも、声を聴くこともないと思いますが
おんなが次へ進みだしている事に、気づかないものですかね・・

ところでビーズアクセサリーのお店、近かったら是非遊びに行ってみたいですね〜

No.4117 2007/05/23(Wed) 17:57:12

お元気でしたか? / ケリー@慧琳(グリコ) 引用
今年になって職場も比較的近くなり色々と負担を減らしたら楽になって自分に余裕が出てきたように思います。
頑張らないように頑張るって難しいですね(;^ω^)

女性って結構強かな生き物だと思います(* ̄m ̄)プ
終わった事にいつまでも振り回されませんよぉ〜。
さっさと次にステップアップです!!!

ビーズは案外出店数が多くて場所が悪いとデザインが良くても売れないみたいです(苦笑)
あと値段も関係あるのかなぁ・・・。
銀座のデパートだったら高く売っても良いような作品でも下北沢という土地柄だとそうはいかないのが悩みどころです(´;ω;`)ウッ…

No.4118 2007/05/29(Tue) 22:23:49

103/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> | 過去ログ | 画像リスト ]