280748
人魚亭

ここで笑ってほっとした気分に・・ 疲れた心によく効きます(*^-^*)

※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
閉店致しました。 / 人魚 [大阪たこ焼き村]
人魚亭、新年早々引っ越し致しました。
決して夜逃げではございません。
こちらで元気に遊んでおります。

http://marsuyuuri.exblog.jp/

これからも、宜しくお願い致します。

No.11032 - 2008/01/01(Tue) 21:32:15
今年もありがとうでした。 / sen [大阪たこ焼き村]
人魚さん、皆さん、こんにちは(=^0^=)
今年も色々有り難うございました(−。−)

来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

No.11026 - 2007/12/30(Sun) 10:56:30

こんばんわ。 / 人魚 [大阪たこ焼き村]
寒くなりましたね。
明日も寒いらしいし・・大晦日らしいお天気かな。

★senさん、こちらこそありがとう御座いました。
良いお年をお迎え下さいね (o^v^o)

No.11027 - 2007/12/30(Sun) 19:22:12

Re: 今年もありがとうでした。 / フレンドとトドです。 [兵庫たこ村]
人魚さん、1年お世話になりました。
ここも終わりになるので、掲示板に有り難うございました。
楽しかったです。

トドは今日まで仕事でしたので、おせち料理は今年から買う事になりました。

No.11028 - 2007/12/31(Mon) 15:46:27

後・・・6時間 / 人魚 [大阪たこ焼き村]
ほんまに寒い一日でした。

★フレンドさん、トドちゃん、こちらこそ、ありがとうございました。
おせち料理、去年は買ったのですが・・・味付けがど〜も(?)
今年は作りました。
が・・・二人分を作るのは材料にロスが多すぎます。
重箱に詰めた以上に残った品々。
3セットぐらい作れたら、ムダが無いように思いました。

人魚亭、期限が切れてるのですが、まだ開いてます。
けど、今夜で閉店させていただきます。
ありがとうございました。

No.11029 - 2007/12/31(Mon) 18:20:06

Re: 今年もありがとうでした。 / ぷー太 [兵庫たこ村]
いよいよこのbbs閉店ですか残念ですね

という私も今年は月に一度も出れない状態
運良く出れてもほとんどボーズでした

一年間どうもありがとうございました
bbsなくなっても来年もよろしくです

No.11030 - 2007/12/31(Mon) 23:24:09

後・・・30分 / 人魚 [大阪たこ焼き村]
★ぷー太さん、こんばんわ。
こちらこそ、ありがとうございました。
これからも、餌富水産の受付嬢で宜しくお願いします♪

言うても、
最近はタイムカードを押すこともサボリがちで(反省)


では、皆さん。
良いお年をお迎えくださいませ。。ませ。。m(_~_)m

No.11031 - 2007/12/31(Mon) 23:35:59
届きました。 / 泉州の池ちゃん [大阪たこ焼き村]
こんばんは。

届きました! 見るからに超高級と言うか・・・。(笑)
・・・僕が何時も食べてるのんと違う!と ←チビッコロ。
・・・うん〜 最初はちょっとでええから ”塩”で食べたい!と ←おっしゃった。(爆笑) 
これから贅沢を堪能させて頂きます。 ありがとう御座いました。

鼻証には関心させられました。

No.11022 - 2007/12/25(Tue) 19:48:44

届きましたかぁ。 / 人魚 [大阪たこ焼き村]
★池ちゃん、こんばんわ。

チビコロ君にも、気に入ってもらえて良かったです。
うちは明日にしました。

>鼻証・・・
明日が楽しみです♪

No.11023 - 2007/12/25(Tue) 19:55:20

Re: 届きました。 / ロシナンテ [大阪たこ焼き村]
おはようございます。
今回はメダイが釣れました。
日ごろお世話になっている人に味噌漬けを渡そうと5匹も釣りました。
人魚さん、お楽しみに!

No.11024 - 2007/12/29(Sat) 10:48:31

こんばんわ。 / 人魚 [大阪たこ焼き村]
よう降った雨が、やっと上がったようです。
明日は寒くなるようですね。

★ロシナンテさん、ありがとうございます。
遠慮無く、楽しみにしてます (‐^▽^‐)

No.11025 - 2007/12/29(Sat) 18:53:36
お知らせとお礼 m(_~_)m / 人魚 [大阪たこ焼き村]
人魚亭へおこしの皆様へ。

皆様に遊んで頂いた ”人魚亭” も開設10年を過ぎました。
たくさんのお友達ができました。
楽しい想い出もいっぱい頂きました。

この度、人魚亭を閉店させていただこうと準備中でしたが
今月の22日で有料掲示板の期限が来ます。
更新はしませんが、人魚亭はブログに引っ越しますので
これからも ”ブログ人魚亭” で宜しくお願いします m(_~_)m

皆様、長年ありがとうございました。 

No.11002 - 2007/12/15(Sat) 19:13:56

御疲れ様でした m(_~_)m / sen [大阪たこ焼き村]
私は拝見し始めて2〜3年目ですが、色々楽しませて頂きましたし
ご一緒に早帰隊にも参画させて頂き有り難うございました。(-^0^-)
アイコン迄登録して頂き本当に有り難うございました。
又、色んな人と顔見知りになったりYYGG楽しく遠足させて頂いたり…

これからも“ブログ人魚亭”楽しみに拝見させて頂き参加もさせて頂きますね(^・^)v
早咲き桜“ヒマラヤ桜”です。この時はまだチラホラでしたが今日は8割は満開でした。

No.11005 - 2007/12/15(Sat) 20:48:35

長かったような・・短かったような・・ / 人魚 [大阪たこ焼き村]
★senさん、最近、寒いし、陸遊びかなぁ〜〜(^_^;)

ここを閉店してもブログで遊びますので、
これからも宜しくお願いします m(_~_)m

今日ね、船長がエンジンを洗いました。
わたしは、ボートと小物をきちんと整理整頓しました。
おわかりですよね。
お正月用の赤いお魚を釣る前に、冬眠体制に入ったのございます。

根性ないし・・・無理しないのが人魚の取り得ですねん♪

No.11006 - 2007/12/15(Sat) 21:17:15

Re: お知らせとお礼 m(_~_)m / やじ [大分かれい村]
人魚さん、ちょっとさびしい気もしますが、これからもよろしくお願いします。
ブログにも遊びにいきますからね。

No.11007 - 2007/12/16(Sun) 06:50:33

ええお天気なりました。 / 人魚 [大阪たこ焼き村]
★やじさん、エソもエギに来るんですね。
おせち料理の蒲鉾材料GET♪
エソ入り蒲鉾って高級なんですよ。

>ブログにも遊びにいきますからね。
長い間、ありがとうございました。
ブログにも遊びに来てくださいね。

No.11008 - 2007/12/16(Sun) 12:55:08

お礼 m(_~_)m / sen [大阪たこ焼き村]
人魚さん、今から神戸まで陸遊びです(^з^)v

UFOさんから頂いてきました。ありがとうございました。(=^0^=)
今、膨らませたので明日まで置いておこうかと思います(^。^;
UFOさん、有り難うございました。大切に使わせて頂きますね♪

No.11009 - 2007/12/16(Sun) 14:52:01

Re: お礼 m(_~_)m / かをる [滋賀あゆ村]
ここで笑って・・・楽しませていただきました。
疲れた心に・・・本当に良く効きました。

ありがとうございました〜。
アイコンを持って帰ります。って、自分で保存してなかったんで(^^ゞ

No.11010 - 2007/12/16(Sun) 20:26:18

Re: お知らせとお礼 m(_~_)m / フレンドとトドです。 [兵庫たこ村]
ここで色んな人と知り合い、初めてタコ釣りに西舞子まで起こしいただき、残念な結果で今も悔いが残ってますよー!

寒い公魚釣りにも、越前の隠れ家にも・・・
楽しい思い出ありがとうございます、ブログにも覗きに行きますね。
なんか、非情に淋しいです。
歳を重ねると思い出が多い分淋しさも倍増しますね。

今私フレンド、ハクリ骨折今までに無い痛みで釣りを休んでます。
色々考えて最後の釣りをする為に確りと休養してます。

アイコンは大事に使ってますよー

長いことご苦労様でした。
人魚ちゃん、ありがとう♪トドちゃんです。

No.11011 - 2007/12/16(Sun) 20:44:07

Re: お知らせとお礼 m(_~_)m / ロシナンテ [大阪たこ焼き村]
えぇ〜〜〜、人魚さん!
思いとどまってくださいよ。
BBSがないと寂しいですよ。
私は、いまだに外出から帰ってきてBBSをみようとしてしまいます。

初期のころから色々ここでお世話になりました。
ブログも見にいかせてもらいます。
これからもよろしく。

No.11012 - 2007/12/16(Sun) 22:36:20

やや風強く。。 / 人魚 [大阪たこ焼き村]
ちょっと、お出かけしたのですが、街路樹がユサユサしてました。
今日は、今年最後の釣りの予定でしたが止めて大正解♪

★かをるさん、ありがとうございました。
>疲れた心に・・・本当に良く効きました。
そう言って頂けると、10年以上も長く続けた甲斐があります。
このキャッチフレーズは船長が考えたんですよ。
これからも、ブログで宜しくです o(^o^)o

★フレンドさん、トドちゃん、寒くなってきましたね。
>ハクリ骨折今までに無い痛みで釣りを休んでます。
痛そう・・・凹
釣りは何時でも行けるし、まずは身体優先でお大事にね。
人魚亭は閉店しても、人魚は健在です。
トドちゃん、宜しくね♪

★ロシナンテさん、止めないでぇ〜〜〜。
>BBSがないと寂しいですよ。
ありがとうございます。
このお言葉だけで充分嬉しいです。

今年に入って、
義理の欠くことを承知で皆さんの掲示板回りを止めました。
来ていただくのに、伺わないとは非常に申し訳ない事ですが
BBSの契約が切れるまでと、この1年を過ごしました。
ほんとに、ありがとうございました m(_~_)m

No.11013 - 2007/12/17(Mon) 13:54:44

Re: お知らせとお礼 m(_~_)m / shomaru2 [大阪たこ焼き村]
長い間ご苦労様、初めて余呉湖でお会いして3年になりますが、色々有難う御座いました。プログにも寄せさせてもらいます。
No.11014 - 2007/12/17(Mon) 22:39:05

こんばんわ。 / 人魚 [大阪たこ焼き村]
★shomaru2さん、こちらこそ、ありがとうございました。

昨日そちらを通りました。
紅葉・・まだまだ綺麗ですね。

No.11015 - 2007/12/18(Tue) 19:16:25

Re: お知らせとお礼 m(_~_)m / タカ [大阪たこ焼き村]
人魚さん
人魚さんもブログにしちゃうんですか。
思えば人魚さんが私のBBSに遊びに来て下さってから、たくさんお友達が増えました。
人魚さんのBBSは癒しの場で遊びに来るとホッとしたんですが・・・
またブログにも遊びに寄らせてもらいますね(^^)

船長さんは今年も花園通いされてますか?チャリンコで・・(笑)

No.11016 - 2007/12/18(Tue) 23:44:54

おはようございます。 / 人魚 [大阪たこ焼き村]
★タカさん、ありがとうございます。
>人魚さんのBBSは癒しの場で遊びに来るとホッとしたんですが・・・
そう言っていただけるのが一番嬉しいです。

うちの船長さん、今年はTVで観戦してはります。
お正月は行くでしょうけどね (^-^;

No.11017 - 2007/12/19(Wed) 07:41:52

Re: お知らせとお礼 m(_~_)m / フレンドとトドです。 [兵庫たこ村]
人魚さん、今年最後の釣果報告になると思います。
今夏はマジでリタイヤを考えました、でも何とか運動する事で復活です。
もう少し釣りで楽しみます。
新鮮なお魚は、やっぱり美味しかったです。

No.11018 - 2007/12/24(Mon) 19:23:48

こんばんわ / 人魚 [大阪たこ焼き村]
★フレンドさん、トドちゃん、こんばんわ。
フレンドさん、腰が治ってヨカッタですね。

>新鮮なお魚は、やっぱり美味しかったです。
そうそう、そうでしょうね。
わたしは、
今日、UFOさんとお会いしてUFO農園から新鮮野菜を頂いてきました。
最近は野菜を中心の献立で、身体に優しい生活をしてます。

トドちゃん、サンタは来ましたか♪

No.11019 - 2007/12/24(Mon) 20:11:22
ちょっとだけよ〜。 / 泉州の池ちゃん [大阪たこ焼き村]
こんばんは。
最後位こちらへ・・・で、ちょっとだけ?
後、一工程で終わりま〜す! で、ちょっとメールしときます。

No.10999 - 2007/12/15(Sat) 17:48:52

ちょっとだけ〜〜やね (^-^; / 人魚 [大阪たこ焼き村]
★池ちゃん、ほんまに、ちょっとしか見えへん(笑)
つい、覗いてしまった。
覗き込んだら見えると・・・見えんかった凹

No.11001 - 2007/12/15(Sat) 18:57:48

私も: ちょっとだけよ〜♪ / sen [大阪たこ焼き村]
人魚さん、明日は中止です♪寒いから(笑)

池ちゃん、こんなん青森の漁師から買っときました。
狙えるかなぁ〜(笑)墨袋作らなければ(笑)
明日暇やし、池ちゃん例のもの持って行けるかも…
軽自動車でUFOさんちに行ってからやけど…
朝から車取りに行きますので池ちゃんとこは昼からになるかもです。(^^)V

No.11003 - 2007/12/15(Sat) 19:21:33
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 40 >> | 過去ログ | 画像リスト ]