0000232373
ウルトラマンコスモス「真の勇者」杉浦太陽ヒーロー掲示板

ウルトラマンコスモス/杉浦太陽/特撮/ヒーローファン掲示板
この掲示板は、真の勇者 http://web-cosmos.com/ です。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定

名前
メール
URL
件名
ファイル
アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
神戸空港 ウルトラマンゼロ NEW / 棺桶のジョー
 おはようございます、今週も今年2月に神戸空港にやってきたウルトラマンゼロ、ノーマルなゼロを単体で見るのは初めてで、なかなかいいものでした。
No.20076 - 2017/11/25(Sat) 05:12:13

神戸空港 ウルトラマンゼロ(その2) NEW / 棺桶のジョー
 神戸空港のウルトラマンゼロ、もう一枚、ウルトラヒーローのイベントは素晴らしいです。
No.20077 - 2017/11/25(Sat) 05:12:52

西神中央プレンティ シシレッド NEW / 棺桶のジョー
 これは今年3月に、神戸の西神中央プレンティという施設に来た宇宙戦隊キュウレンジャーのシシレッド、戦隊ヒーローを久々に見て、いいものでした。
No.20078 - 2017/11/25(Sat) 05:13:39

明石大久保イオン ウルトラマンエース NEW / 棺桶のジョー
 これは今年4月に、兵庫県明石市大久保のイオンでのウルトラアスレチックに来たマント姿のウルトラマンエース、素晴らしいものでした。
No.20079 - 2017/11/25(Sat) 05:14:28

明石大久保イオン ウルトラセブン NEW / 棺桶のジョー
 これは今年5月に、同じく明石でのウルトラアスレチックにやってきたマント姿のウルトラセブン、決まっていました。
No.20080 - 2017/11/25(Sat) 05:15:16

神戸まつり湊川公園 ウルトラセブン NEW / 棺桶のジョー
 これは今年5月に、神戸まつりの湊川公園にやってきたウルトラセブン、なかなか決まっていました。
No.20081 - 2017/11/25(Sat) 05:16:07

大阪梅田阪急三番街 ウルトラマンジード NEW / 棺桶のジョー
 これは今年7月に、大阪梅田の阪急三番街でのウルトラマンショップの企画で、最新ヒーローのウルトラマンジード、なかなか燃えました。
No.20082 - 2017/11/25(Sat) 05:17:03

ウルトラマンジード プリミティブ 特製ソフビ NEW / 棺桶のジョー
 これは夏に発売された、ウルトラマンフェスティバル限定のウルトラマンジード、プリミティブの限定ソフビ、とてもいいものでした。
No.20083 - 2017/11/25(Sat) 05:18:01

ウルトラセブン芦屋へ 子供たちの作った怪獣 NEW / 棺桶のジョー
 これは8月に、ウルトラセブン芦屋へ、のイベントで、会場の精道小学校での、子供たちの作った怪獣、とても楽しいものでした。
No.20084 - 2017/11/25(Sat) 05:19:03

そごう神戸店 A MAN of ULTRA NEW / 棺桶のジョー
 これは10月に、そごう神戸店での、A MAN of ULTRAの店でのかざり、セブンも来て、楽しいものでした。
No.20085 - 2017/11/25(Sat) 05:19:57

西宮門戸厄神 ウルトラマンギンガ、ウルトラマンビクトリー NEW / 棺桶のジョー
 最後に、先週、西宮の門戸厄神でのウルトラ縁日、ウルトラマンギンガとビクトリー、なかなかに素晴らしいイベントでした。
No.20086 - 2017/11/25(Sat) 05:20:56
神戸空港 ウルトラマンゼロ / 棺桶のジョー
 おはようございます、今週も、今年2月に神戸空港に来たウルトラマンゼロ、ノーマルなゼロを単独で撮るのは初めて、素晴らしいものでした。
No.20067 - 2017/11/18(Sat) 05:47:12

西神中央プレンティ シシレッド / 棺桶のジョー
 これは今年3月に、神戸の西神中央の商業施設プレンティに来た、宇宙戦隊キュウレンジャーのシシレッド、戦隊ヒーローを久々に見て、決まっていました。
No.20068 - 2017/11/18(Sat) 05:48:12

兵庫県明石大久保イオン ウルトラマンエース / 棺桶のジョー
 これは今年4月に、兵庫県明石大久保イオンのウルトラアスレチックに来た、マント姿のウルトラマンエース、なかなかいいものでした。
No.20069 - 2017/11/18(Sat) 05:48:58

兵庫県明石大久保イオン ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 これは今年5月に、同じく明石大久保イオンのウルトラアスレチックに来た、マント姿のウルトラセブン、素晴らしいものでした。
No.20070 - 2017/11/18(Sat) 05:49:43

神戸まつり湊川公園 ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 これは今年5月の、神戸まつりの、湊川公園に来たウルトラセブン、神戸まつりとウルトラヒーロー、なかなかいいものでした。
No.20071 - 2017/11/18(Sat) 05:50:40

大阪梅田阪急三番街 ウルトラマンジード / 棺桶のジョー
 これは今年7月に、大阪梅田の阪急三番街での、ウルトラマンジード撮影会から、最新ヒーローを目の前で見て、素晴らしかったです。
No.20072 - 2017/11/18(Sat) 05:51:34

ウルトラセブン芦屋へ 芦屋カトリック教会 / 棺桶のジョー
 これは8月に、ウルトラセブン芦屋へのイベント、ウルトラ警備隊西へ、の撮影会シーンの写真展示会のあった芦屋カトリック教会、いいものでした。
No.20073 - 2017/11/18(Sat) 05:52:26

ウルトラセブン芦屋へ 子供たちの作った怪獣 / 棺桶のジョー
 ウルトラセブン芦屋へ、会場の精道小学校にて、子供たちの作った怪獣が展示されて、素晴らしいイベントでした。
No.20074 - 2017/11/18(Sat) 05:53:37

そごう神戸店 ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 最後に、10月に、そごう神戸店にウルトラマン関係のコーナーが出来た記念にやってきたウルトラセブン、素晴らしいものでした。今日は西宮の門戸厄神にウルトラ縁日に行きます。
No.20075 - 2017/11/18(Sat) 05:54:32
コスモスと隕石怪獣 / T2-O

おはようございます。
随分涼しくなりました。というか寒く感じられる日もあるこの頃ですね。季節の変わり目です。身体には気を付けましょう。

さて、秋らしい写真を一枚載せてみます。ガラモンのソフビ(復刻版)とお出かけして撮ったものです。

No.20054 - 2017/11/11(Sat) 05:35:11

神戸元町時計店 黄金のゴジラ / 棺桶のジョー
 T2-Oさん、おはようございます、秋になりましたが、神戸では夏に、元町商店街にある元町時計店というところに、黄金で出来たゴジラの人形が展示されて、明日シン・ゴジラが放映されるので、記念にお見せします、お元気で。
No.20065 - 2017/11/11(Sat) 05:55:10

シン・ゴジラ ソフビ / T2-O

ジョーさん、おはようございます。
投稿が被っちゃいましたね。すみません。

明日は「シン・ゴジラ」の地上波放送ですね。
私からはソフビを紹介します。

No.20066 - 2017/11/11(Sat) 06:36:04
神戸空港 ウルトラマンゼロ / 棺桶のジョー
 おはようございます、今週も今年2月に、神戸空港にやってきたウルトラマンゼロ、たくさんいい写真を撮れました。
No.20051 - 2017/11/11(Sat) 05:32:40

大阪梅田阪急三番街 ウルトラマンM78ショップから / 棺桶のジョー
 これは今年3月オープンの、ウルトラマンM78ショップ、展示してある初代ウルトラマンの像(スーツに詰め物をしたもの)と写真を撮りました。
No.20052 - 2017/11/11(Sat) 05:33:26

西神中央プレンティ シシレッド / 棺桶のジョー
 これは今年3月に、神戸の西神中央のプレンティという施設にやってきた宇宙戦隊キュウレンジャーのシシレッド、戦隊ヒーローを久々に見ました。
No.20053 - 2017/11/11(Sat) 05:34:14

明石大久保イオン ウルトラマンエース / 棺桶のジョー
 これは今年4月に、兵庫県明石大久保のイオンでの、ウルトラアスレチックに来たウルトラマンエース、エースの写真を初めて撮り、いいものでした。
No.20055 - 2017/11/11(Sat) 05:35:18

明石大久保イオン ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 これは今年5月に、同じく明石大久保イオンでのウルトラアスレチックに来た、マント姿のウルトラセブン、いいものでした。
No.20056 - 2017/11/11(Sat) 05:36:37

神戸まつり湊川公園 ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 これは今年5月に、神戸まつりの湊川公園にやってきたウルトラセブン、なかなかいいものでした。
No.20057 - 2017/11/11(Sat) 05:37:33

兵庫県西宮北口 珈琲屋ドリーム / 棺桶のジョー
 これは、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」に出てきた、兵庫県西宮北口にある喫茶店、珈琲屋ドリーム、移転したもので、いいところでした。
No.20058 - 2017/11/11(Sat) 05:38:32

大阪梅田阪急三番街 ウルトラマンジード / 棺桶のジョー
 これは今年7月に、大阪梅田阪急三番街のウルトラマンM78ショップの企画での最新ヒーロー、ウルトラマンジードのイベント、なかなかいいものでした。
No.20059 - 2017/11/11(Sat) 05:39:26

ウルトラセブン芦屋へ 視聴者の写真展から / 棺桶のジョー
 これは今年8月に、ウルトラセブン芦屋へ、ロケに使われた芦屋カトリック教会で行われた、ウルトラセブンの、ウルトラ警備隊西へ、で当時の視聴者が撮られた写真の展示会から、素晴らしい企画でした。
No.20060 - 2017/11/11(Sat) 05:40:40

ウルトラセブン芦屋へ 子供たちの作った怪獣 / 棺桶のジョー
 これはウルトラセブン芦屋へ、会場の精道小学校で、子供たちの作った怪獣、なかなか素晴らしいものでした。
No.20061 - 2017/11/11(Sat) 05:41:59

ウルトラセブン芦屋へ 垂れ幕 / 棺桶のジョー
 これはウルトラセブン芦屋へ、イベント会場に設置されたイベントの垂れ幕、決まっていました。
No.20062 - 2017/11/11(Sat) 05:42:57

そごう神戸店 ウルトラセブン / 棺桶のジョー
最後に、10月に、そごう神戸店でのA MAN of ULTRAのイベントに来たウルトラセブン、決まっていました。
No.20064 - 2017/11/11(Sat) 05:46:03
神戸空港 ウルトラマンゼロ / 棺桶のジョー
 おはようございます、今週も今年2月に神戸空港に来たウルトラマンゼロ、ゼロのノーマルなものを単独で見るのは初めてで、なかなか良かったです。
No.20041 - 2017/11/04(Sat) 05:18:09

西神中央プレンティ シシレッド / 棺桶のジョー
 これは、今年3月に、神戸の西神中央のプレンティという商業施設に来た宇宙戦隊キュウレンジャーのシシレッド、久しぶりの戦隊ヒーロー、いいものでした。
No.20042 - 2017/11/04(Sat) 05:18:55

明石大久保イオン ウルトラマンエース / 棺桶のジョー
 これは今年4月に、兵庫県明石市大久保イオンのウルトラアスレチックに来たマント姿のウルトラマンエース、なかなかいいものでした。
No.20043 - 2017/11/04(Sat) 05:19:44

明石大久保イオン ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 これは今年5月に、同じく明石大久保イオンでのウルトラアスレチックに来たマント姿のウルトラセブン、なかなか決まっていました。
No.20044 - 2017/11/04(Sat) 05:20:34

神戸まつり湊川公園 ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 これは今年5月に、神戸まつりの湊川公園に来たウルトラセブン、なかなか決まっていました。
No.20045 - 2017/11/04(Sat) 05:21:23

大阪梅田阪急三番街 ウルトラマンジード / 棺桶のジョー
 これは今年7月に、大阪梅田の阪急三番街のウルトラマンM78ショップのイベントに来たウルトラマンジード、最新ヒーロー、見事でした。
No.20046 - 2017/11/04(Sat) 05:22:18

ウルトラセブン芦屋へ 撮影当時の写真展示 / 棺桶のジョー
 これは今年8月、ウルトラセブン芦屋へ、の企画、ロケに使われた芦屋カトリック教会で、ウルトラ警備隊西へ、のロケの際に視聴者が記念に撮られた写真の展示、大変に素晴らしい企画でした。
No.20047 - 2017/11/04(Sat) 05:23:16

ウルトラセブン芦屋へ 子供たちの作った怪獣 / 棺桶のジョー
 これも今年8月の、ウルトラセブン芦屋へ、から、会場の精道小学校での、子供たちの作った怪獣の展示、なかなかいいものでした。
No.20048 - 2017/11/04(Sat) 05:24:15

ウルトラセブン芦屋へ 最後の握手会から / 棺桶のジョー
 そのウルトラセブン芦屋へ、セブン、ゼロ親子vsキングジョー、エレキング他のショーの後で、セブン、ゼロとの握手会、素晴らしいイベントでした。
No.20049 - 2017/11/04(Sat) 05:25:12

そごう神戸店 ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 最後に、10月に三宮のそごう神戸店にA MAN of ULTRAの店が出来た際にやってきたウルトラセブン、デパートとウルトラヒーロー、いいものでした。
No.20050 - 2017/11/04(Sat) 05:26:08
神戸空港 ウルトラマンゼロ 2017年 / 棺桶のジョー
 おはようございます、今週も、今年2月に神戸空港に来たウルトラマンゼロ、ゼロのノーマルの姿を単独で撮るのは初めて、なかなかいいものでした。
No.20028 - 2017/10/28(Sat) 05:29:21

神戸でのべっぴんさんの展示 / 棺桶のジョー
 これは今年の春に、神戸の施設での、朝ドラのべっぴんさんの展示、なかなか楽しいものでした。
No.20029 - 2017/10/28(Sat) 05:30:17

大阪梅田阪急三番街 ウルトラマンM78ショップ 初代ウルトラマンの展示 / 棺桶のジョー
 これは今年3月に大阪梅田の阪急三番街に出来たウルトラマンM78ショップに展示されている初代ウルトラマン、スーツに詰め物をしたものらしく、素晴らしい展示でした。
No.20030 - 2017/10/28(Sat) 05:31:01

西神中央プレンティ シシレッド / 棺桶のジョー
 これは今年3月に神戸の西神中央プレンティにて、宇宙戦隊キュウレンジャーのシシレッドのイベント、なかなか楽しいものでした。
No.20031 - 2017/10/28(Sat) 05:31:54

明石大久保イオン ウルトラマンエース / 棺桶のジョー
 これは今年のゴールデンウィークに、兵庫県明石市の大久保イオンでのウルトラアスレチックに来たウルトラマンエース、なかなかいいものでした。
No.20032 - 2017/10/28(Sat) 05:32:49

明石大久保イオン ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 これは今年のゴールデンウィーク、明石大久保イオンでのウルトラアスレチックに来たマント姿のウルトラセブン、いいものでした。
No.20033 - 2017/10/28(Sat) 05:33:44

神戸まつり湊川公園 ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 これは今年5月に神戸まつりで湊川公園に来たウルトラセブン、今年はセブンの記念の年で、なかなか盛り上がっていました。
No.20034 - 2017/10/28(Sat) 05:34:42

阪急東通商店街 ゴジラバー / 棺桶のジョー
 これは今年の夏に、大阪梅田の阪急東通商店街に出来たゴジラバー、こんなものも大阪に出来て、ミリ上がりました。
No.20035 - 2017/10/28(Sat) 05:35:41

大阪梅田阪急三番街 ウルトラマンジード / 棺桶のジョー
 これは今年7月に、大阪梅田阪急三番街のウルトラマンM78ショップでの最新ヒーロー、ウルトラマンジードのイベントから、ジードの姿を撮れて、とても良かったです。
No.20036 - 2017/10/28(Sat) 05:36:52

ウルトラセブン芦屋へ 写真展示から / 棺桶のジョー
 これは今年8月、ウルトラセブン芦屋へのイベントで、ロケにも使われた芦屋カトリック教会で、1967年のロケ当時写真を個人的に撮っておられた方のコレクションから、素晴らしい企画でした。
No.20037 - 2017/10/28(Sat) 05:37:51

ウルトラセブン芦屋へ 子供たちの作った怪獣 / 棺桶のジョー
 これは今年8月のウルトラセブン芦屋へ、会場の体育館での、子供たちの作った怪獣、楽しいイベントでした。
No.20038 - 2017/10/28(Sat) 05:38:47

そごう神戸店 ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 最後に、10月にそごう神戸店に、A MAN of ULTRAの店が出来た記念に来たウルトラセブン、かっこいいものでした。
No.20040 - 2017/10/28(Sat) 16:34:52
西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ / 棺桶のジョー
 おはようございます、今週は昨年の秋に、西宮門戸厄神にある門戸厄神という有名な神社で、ウルトラマンティガとゼロ、どさくさ紛れに一緒に写真を撮ってもらいました。
No.20016 - 2017/10/21(Sat) 05:36:51

神戸空港 ウルトラマンゼロ / 棺桶のジョー
 これは今年の2月に、神戸空港に来たウルトラマンゼロ、なかなかのものでした。来月は神戸空港にセブンが来ます。
No.20017 - 2017/10/21(Sat) 05:37:43

神戸ゼロゲート べっぴんさんの展示 / 棺桶のジョー
 これは今年の始めに、NHKの朝ドラのべっぴんさんの展示、なかなかいいものでした。
No.20018 - 2017/10/21(Sat) 05:38:32

西神中央プレンティ シシレッド / 棺桶のジョー
 これは今年3月に、神戸の西神中央のプレンティという商業施設に来た、宇宙戦隊キュウレンジャーのシシレッド、戦隊ヒーローに魅せられました。
No.20019 - 2017/10/21(Sat) 05:39:26

神戸開港150年の展示 / 棺桶のジョー
 これは今年の春に、神戸開港150年を花で展示したものであり、なかなかいいものでした。
No.20020 - 2017/10/21(Sat) 05:40:27

明石大久保イオン ウルトラマンエース / 棺桶のジョー
 これは今年の4月に、兵庫県明石市の大久保イオンに来たマント姿のウルトラマンエース、エースの写真を撮るのは意外にも初めてで、いいものでした。
No.20021 - 2017/10/21(Sat) 05:41:40

 明石大久保イオン ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 これは今年の5月に、同じく明石大久保イオンのウルトラアスレチックに来たマント姿のウルトラセブン、決まっていました。
No.20022 - 2017/10/21(Sat) 05:42:39

神戸まつり湊川公園 ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 これは今年の5月に、神戸まつりの湊川公園に来たウルトラセブン、素晴らしい環境でした。
No.20023 - 2017/10/21(Sat) 05:43:44

大阪梅田阪急三番街 ウルトラマンジード / 棺桶のジョー
 これは今年7月に、大阪梅田の阪急三番街のウルトラマンM78ショップでの、ウルトラマンジードの撮影会から、いいものでした。
No.20024 - 2017/10/21(Sat) 05:44:44

ウルトラセブン芦屋へ ソフビ展示 / 棺桶のジョー
 これは今年8月に、ウルトラセブン芦屋へ、にて、撮影当時の写真展の会場にあったセブン関係のソフビ人形類、なかなか楽しかったです。
No.20025 - 2017/10/21(Sat) 05:45:45

ウルトラセブン芦屋へ 子供たちの作った怪獣 / 棺桶のジョー
 その、ウルトラセブン芦屋へ、会場の精道小学校に展示されていた、子供たちの作った怪獣の展示、素晴らしいものでした。
No.20026 - 2017/10/21(Sat) 05:46:45

そごう神戸店 ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 最後に、今月の始めに、そごう神戸店にウルトラマンコーナーのできた記念にやってきたウルトラセブン、素晴らしいものでした。
No.20027 - 2017/10/21(Sat) 05:47:46
西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ / 棺桶のジョー
 おはようございます、今週も昨年秋に、西宮にある門戸厄神という神社仏閣でのウルトラマンイベント、ティガとゼロが来て、まずまず盛り上がりました、大変多くのファンが来ていました。
No.20005 - 2017/10/14(Sat) 05:37:33

神戸空港 ウルトラマンゼロ / 棺桶のジョー
 これは今年2月に、神戸空港に来たウルトラマンゼロ、毎年2月にウルトラヒーローが来ますが、なかなか良かったです。
No.20006 - 2017/10/14(Sat) 05:38:25

劇場版ウルトラマンオーブの看板 / 棺桶のジョー
 これは今年の春に、劇場版ウルトラマンオーブの看板、神戸国際松竹での撮影、素晴らしい映画でした。
No.20007 - 2017/10/14(Sat) 05:39:15

西神中央プレンティ シシレッド / 棺桶のジョー
 これは今年3月に、神戸の西神中央プレンティという商業施設にやってきた、宇宙戦隊キュウレンジャーのシシレッド、戦隊ヒーローを久々に見て、まずまず良かったです。
No.20008 - 2017/10/14(Sat) 05:40:08

明石大久保イオン ウルトラマンエース / 棺桶のジョー
 これは今年のゴールデンウィークに、兵庫県明石市大久保イオンでの、ウルトラアスレチックに来た、マント姿のウルトラマンエース、エースの写真を撮るのは初めてで、なかなかよかったです。
No.20009 - 2017/10/14(Sat) 05:41:08

明石大久保イオン ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 これも今年のゴールデンウィークに、明石大久保イオンでのウルトラアスレチックに来たマント姿のウルトラセブン、一緒に写真を撮りまして、とてもよかったです。
No.20010 - 2017/10/14(Sat) 05:42:08

神戸まつり湊川公園 ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 これは今年の5月、神戸まつりの湊川公園に来たウルトラセブン、公園でのウルトラヒーローのイベント、素晴らしいものでした。
No.20011 - 2017/10/14(Sat) 05:43:10

大災獣ニゲロン、映画館での展示 / 棺桶のジョー
 これは神戸のご当地怪獣、大災獣ニゲロン、神戸ハーバーランドでの展示のもの、明日、神戸新長田でのイベントでも上映されるので、行く予定です。
No.20012 - 2017/10/14(Sat) 05:44:07

大阪梅田阪急三番街 ウルトラマンジード / 棺桶のジョー
 これは今年7月に、大阪梅田の阪急三番街のウルトラマンM78ショップのイベントによるウルトラマンジード、最新ヒーローを目の当たりにしたもので、感激でした。
No.20013 - 2017/10/14(Sat) 05:45:18

ウルトラセブン芦屋へ 子供たちの作った怪獣 / 棺桶のジョー
 これは8月に、芦屋精道小学校でのウルトラセブン芦屋へ、にて、子供たちの作った怪獣の展示、とても良かったです。
No.20014 - 2017/10/14(Sat) 05:46:25

そごう神戸店 ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 最後に、今月の始めに、そごう神戸店にMAN of ULTRAの店のオープンに来たウルトラセブン、実に素晴らしいものでした。
No.20015 - 2017/10/14(Sat) 05:47:27
特撮のDNA展 / T2-0
おはようございます。
佐賀県立美術館で開催されている「特撮のDNA展」に行ってきました(b^-')

「ゴジラ」をはじめとする東宝怪獣映画、特撮映画関連の展示です。展示品数は200点超。撮影用怪獣スーツや、宇宙船、戦車等のミニチュア、着ぐるみの検討用モデル、小道具等、充実の展示内容でした。
凄い展示物がてんこ盛りで、マニアも大満足の内容でした。

開催期間は9/29(金)〜11/5(日)です。興味を持たれた方は行ってみてください、

No.19990 - 2017/10/07(Sat) 05:53:55

Re: 特撮のDNA展 / T2-0
「特撮のDNA展」エントランスのディスプレイです。
No.19991 - 2017/10/07(Sat) 05:55:38

Re: 特撮のDNA展 / T2-0
「特撮のDNA展」撮影可のメカゴジラ2(撮影用スーツ)です。
40年以上昔のものが、よくぞこのような良い状態で保管されていたものと感激しました。

No.19992 - 2017/10/07(Sat) 05:57:36

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ / 棺桶のジョー
 おはようございます、今週も昨年の秋に、西宮にある門戸厄神という有名な神社仏閣に来たウルトラマンティガとウルトラマンゼロ、素晴らしいイベントでした。
 T2-0さん、特撮のDNA展、写真ありがとうございます。こちらでは年末〜来年に、ひらかたパークでウルトラマンフェスティバルが行われます、楽しみです。

No.19993 - 2017/10/07(Sat) 06:05:07

イーグレひめじ、石ノ森章太郎萬画館の展示 / 棺桶のジョー
 これは、今年2月に、姫路にあるイーグレひめじというところで、提携している石巻市の石ノ森章太郎萬画館の展示の出張展示、素晴らしいイベントでした。
No.19994 - 2017/10/07(Sat) 06:06:08

神戸空港 ウルトラマンゼロ 2017年 / 棺桶のジョー
 これは、今年2月に、神戸空港に来たウルトラマンゼロ、なかなかいいイベントでした。
No.19995 - 2017/10/07(Sat) 06:07:00

西神中央プレンティ シシレッド / 棺桶のジョー
 これは今年3月に、神戸の商業施設、プレンティに来た宇宙戦隊キュウレンジャーのシシレッド、戦隊ヒーローを久々に見て、良かったです。
No.19996 - 2017/10/07(Sat) 06:08:01

明石大久保イオン ウルトラマンエース / 棺桶のジョー
 これは今年4月に、明石大久保のイオンでのウルトラアスレチックに来たマント姿のウルトラマンエース、エースを撮るのは初めてで、大変に良かったです。
No.19997 - 2017/10/07(Sat) 06:08:58

明石大久保イオン ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 これは今年5月のゴールデンウィークに、明石大久保イオンに来たマント姿のウルトラセブン、実に素晴らしいイベントでした。
No.19998 - 2017/10/07(Sat) 06:10:00

神戸まつり湊川公園 ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 これは今年5月の神戸まつりで、湊川公園に来たウルトラセブン、野外イベント、実に素晴らしいものでした。
No.19999 - 2017/10/07(Sat) 06:10:58

大阪梅田阪急三番街 ウルトラマンジード / 棺桶のジョー
 これは今年7月に、大阪梅田の阪急三番街のウルトラマンM78ショップの企画で、開始早々のウルトラマンジードが来て撮影会、素晴らしいものでした。
No.20000 - 2017/10/07(Sat) 06:12:00

ウルトラセブン芦屋へ 1967年の写真 / 棺桶のジョー
 これは今年8月、芦屋777プロジェクト、ウルトラセブン芦屋へ、1967年当時のロケ風景を個人的に写真に撮られた方のコレクションを展示、素晴らしいものでした。
No.20001 - 2017/10/07(Sat) 06:13:21

芦屋777プロジェクト 子供たちの作った怪獣 / 棺桶のジョー
 これはウルトラセブン芦屋への会場で、子供たちの作った怪獣のもの、素晴らしいものでした。
No.20002 - 2017/10/07(Sat) 06:14:26

A MAN of ULTRAから / 棺桶のジョー
 これは先週、そごう神戸店で、A MAN of ULTRAの店が出て、そこに展示されていた初代ウルトラマンのフィギュア、なかなかいいものでした。
No.20003 - 2017/10/07(Sat) 06:15:29

そごう神戸店 ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 最後に、そのそごう神戸店に、ウルトラセブンが来て写真を撮りました、素晴らしいものでした。
No.20004 - 2017/10/07(Sat) 06:16:33
西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ / 棺桶のジョー
 おはようございます、今週も昨年の秋に、西宮にある門戸厄神という有名な神社に来たウルトラマンティガとゼロ、たくさんのファン、親子連れも来て、私のような大人のファンも少なからず来て、盛り上がっていました。
No.19981 - 2017/09/30(Sat) 04:24:53

イーグレひめじ 石ノ森章太郎萬画館展示から / 棺桶のジョー
 これは今年2月に、姫路のイーグレひめじにて、宮城県石巻市の石ノ森章太郎先生の萬画館の展示のもの、003のコスプレのスタッフと写真を撮りました。石巻市は東日本大震災の被災地、私は、阪神・淡路大震災の被災地神戸から来たと告げました。
No.19982 - 2017/09/30(Sat) 04:25:49

神戸空港 ウルトラマンゼロ / 棺桶のジョー
 これは今年2月に、神戸空港に来たウルトラマンゼロ、とても素晴らしいイベントでした。
No.19983 - 2017/09/30(Sat) 04:26:37

西神中央プレンティ シシレッド / 棺桶のジョー
 これは今年3月に、神戸の西神中央プレンティという商業施設に来た宇宙戦隊キュウレンジャーのシシレッド、戦隊ヒーローの写真を撮るのは久々で、楽しいものでした。
No.19984 - 2017/09/30(Sat) 04:27:23

明石大久保イオン ウルトラマンエース / 棺桶のジョー
 これは今年4月に、兵庫県明石市大久保にあるイオンでのウルトラアスレチックでの、マント姿のウルトラマンエース、エースの写真を撮るのは初めてで、盛り上がっていました。
No.19985 - 2017/09/30(Sat) 04:28:20

明石大久保イオン ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 これは先のエースと同じ、ウルトラアスレチックに今年5月に来たマント姿のウルトラセブン、素晴らしいものでした。
No.19986 - 2017/09/30(Sat) 04:29:16

神戸まつり湊川公園 ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 これは今年5月に、神戸まつりの、湊川公園にやってきたウルトラセブン、野外でのウルトラヒーロー、盛り上がりました。
No.19987 - 2017/09/30(Sat) 04:30:13

大阪梅田阪急三番街 ウルトラマンジード / 棺桶のジョー
 これは今年7月に、大阪梅田の阪急三番街、ウルトラマンM78ショップの企画によるウルトラマンジードのイベント、大変に盛り上がっていました。
No.19988 - 2017/09/30(Sat) 04:31:13

ウルトラセブン芦屋へ 撮影当時の写真集 / 棺桶のジョー
 最後に、8月に、ウルトラセブン芦屋へ、のイベントの一環で、ウルトラ警備隊西へ、の撮影風景を個人的に撮っておられた芦屋市民の方のコレクションが芦屋カトリック教会(ロケで、ドロシー・アンダーソンに化けたペダン星人のスパイをマービン・ウエップが追うシーンを撮影)にて展示、大変に素晴らしいイベントでした。
No.19989 - 2017/09/30(Sat) 04:32:21
西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ / 棺桶のジョー
 おはようございます、今週も、昨年の秋に、西宮市にある門戸厄神という有名な神社に来たウルトラマンティガとウルトラマンゼロ、なかなか楽しいものでした。
No.19964 - 2017/09/23(Sat) 05:23:33

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ(続き) / 棺桶のジョー
 門戸厄神でのティガとゼロ、さらに載せます。
No.19965 - 2017/09/23(Sat) 05:24:19

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ(続き) / 棺桶のジョー
 これも、門戸厄神でのティガとゼロ、神社仏閣とウルトラヒーロー、とてもいいものでした。
No.19967 - 2017/09/23(Sat) 05:26:36

神戸新長田 鉄人28号モニュメント / 棺桶のジョー
 これは昨年秋に、神戸の新長田にある鉄人28号のモニュメント、コバルトブルーにリペイントしたお披露目の式典でのもの、素晴らしいものでした。
No.19968 - 2017/09/23(Sat) 05:27:35

阪急西宮ガーデンズ ウルトラマンM78ショップより / 棺桶のジョー
 これは今年の初めに、阪急西宮ガーデンズという商業施設に期間限定でウルトラマンM78ショップが出来て、そこに展示されていた初代ウルトラマン像、スーツに詰め物をして立像にしたものらしく、いいものでした。
No.19969 - 2017/09/23(Sat) 05:28:26

イーグレひめじ 仮面ライダー1号 / 棺桶のジョー
 これは今年2月に、姫路市と宮城県石巻市が提携していることから、石ノ森章太郎萬画館の展示の一部がやってきて、仮面ライダー1号の銅像、大変に素晴らしいものでした。
No.19970 - 2017/09/23(Sat) 05:29:16

神戸空港 ウルトラマンゼロ2017年 / 棺桶のジョー
 これは今年2月に、神戸空港に来たウルトラマンゼロ、とてもいいものでした。
No.19971 - 2017/09/23(Sat) 05:30:22

ウルトラマンオーブ 指人形 / 棺桶のジョー
 これは今年の春に公開されたウルトラマンオーブの映画の前売り券特典の指人形、いいものでした。
No.19972 - 2017/09/23(Sat) 05:31:20

神戸 べっぴんさんの展示 / 棺桶のジョー
 これは今年の初めに、前作のNHK朝ドラ、べっぴんさんが神戸を舞台にしていたのでそれにちなむ展示、とてもいいものでした。
No.19973 - 2017/09/23(Sat) 05:32:29

神戸西神中央プレンティ シシレッド / 棺桶のジョー
 これは、今年の春に、神戸の西神中央プレンティという商業施設に来た、宇宙戦隊キュウレンジャーのシシレッド、久々に実物を見た戦隊ヒーロー、いいものでした。
No.19974 - 2017/09/23(Sat) 05:33:27

明石大久保イオン ウルトラアスレチック オーブの看板 / 棺桶のジョー
 これは今年のゴールデンウィークに、兵庫県明石市のウルトラアスレチックでの展示、ウルトラマンオーブの看板、なかなかいいものでした。
No.19975 - 2017/09/23(Sat) 05:34:26

明石大久保イオン ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 これは今年のゴールデンウィークに、明石大久保イオンでのウルトラアスレチックに来た、マント姿のウルトラセブン、なかなかいいものでした。
No.19976 - 2017/09/23(Sat) 05:35:26

神戸まつり湊川公園 ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 これは今年5月に、神戸まつりの湊川公園に来たウルトラセブン、野外でのウルトラヒーロー、とてもいいものでした。
No.19977 - 2017/09/23(Sat) 05:36:23

大阪梅田阪急三番街 ウルトラマンジード / 棺桶のジョー
 これは今年7月に、大阪梅田の阪急三番街、ウルトラマンショップのイベントで、最新ヒーローのウルトラマンジード、なかなかかっこいいものでした。
No.19978 - 2017/09/23(Sat) 05:37:28

ウルトラセブン芦屋へ 写真展示会 / 棺桶のジョー
 最後に、芦屋777プロジェクト、ウルトラセブン芦屋へ、ウルトラ警備隊西へ、のロケに使われた芦屋カトリック教会で、当時プライベートに撮られていた写真の展示会から、素晴らしいものでした。
No.19980 - 2017/09/23(Sat) 05:45:33
CONVERSE × ウルトラセブン / T2-0
皆さん、おはようございます。

先日、CONVERSEのバスケットシューズを買いました。ウルトラセブンをモチーフにしたモデルです。

赤い本体にシルバーのプロテクター模様、タン部分にビームランプと、ウルトラセブンの意匠が配されています。ちょっと派手だけどカッコいいです。
これを履いて、どこへ行こうかな。

No.19953 - 2017/09/16(Sat) 05:15:04

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ / 棺桶のジョー
 T2-0さん、みなさんおはようございます、今週も昨年秋に、西宮の門戸厄神という有名な神社仏閣での、ウルトラマンティガとゼロのイベントの写真、たくさんの方が参加して、盛り上がっていました。
 T2-0さん、ウルトラセブンのコンバース、かっこいいですね、このところウルトラマン関係で様々な商品が出て、ウルトラシリーズもにぎわっていてうれしいです。

No.19954 - 2017/09/16(Sat) 05:40:15

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ(続き) / 棺桶のジョー
 昨年秋、西宮でのティガとゼロ、なかなか素晴らしいイベントでした。
No.19955 - 2017/09/16(Sat) 05:41:06

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ(続き) / 棺桶のジョー
 西宮でのティガとゼロ、もう一枚載せます、素晴らしいイベントでした。
No.19956 - 2017/09/16(Sat) 05:41:58

神戸空港 ウルトラマンゼロ2017年 / 棺桶のジョー
 これは今年2月に、神戸空港に来たウルトラマンゼロ、盛り上がったイベントでした。
No.19957 - 2017/09/16(Sat) 05:42:50

西神中央プレンティ 宇宙戦隊キュウレンジャーのシシレッド / 棺桶のジョー
 これは今年3月に、神戸の西神中央プレンティという商業施設にやってきた、キュウレンジャーのシシレッド、戦隊ヒーローを久しぶりに見て、良かったです。
No.19958 - 2017/09/16(Sat) 05:43:36

明石大久保イオン ウルトラマンエース / 棺桶のジョー
 これは今年のゴールデンウィークに、兵庫県明石市の大久保イオンでのウルトラアスレチックに来た、マント姿のウルトラマンエース、とてもいいイベントでした。
No.19959 - 2017/09/16(Sat) 05:44:29

明石大久保イオン ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 これも、今年のゴールデンウィークに、明石大久保イオンのウルトラアスレチックにやってきたマント姿のウルトラセブン、いいものでした。
No.19960 - 2017/09/16(Sat) 05:45:24

神戸まつり湊川公園 ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 これは今年5月に、神戸まつりの湊川公園にやってきたウルトラセブン、公園とウルトラヒーロー、いいものでした。
No.19961 - 2017/09/16(Sat) 05:46:20

大阪梅田阪急三番街、ウルトラマンジード / 棺桶のジョー
 これは7月に、大阪梅田の阪急三番街にて、ウルトラマンM78ショップ主催のウルトラマンジードのイベント、大変に盛り上がっていました。
No.19962 - 2017/09/16(Sat) 05:47:19

ウルトラセブン芦屋へ、当時の写真展 / 棺桶のジョー
 最後に、8月に行われたイベント、ウルトラセブン芦屋へ、ロケに使われた芦屋カトリック教会で、当時の撮影風景を個人的に撮られていた方のコレクションが展示されて、素晴らしい企画でした。
No.19963 - 2017/09/16(Sat) 05:48:28
西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ / 棺桶のジョー
 おはようございます、今週も昨年11月に、西宮の門戸厄神という有名な神社に来たウルトラマンティガとウルトラマンゼロ、なかなかのイベントでした。
No.19942 - 2017/09/09(Sat) 05:32:15

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ(続き) / 棺桶のジョー
 同じく、昨年秋の、門戸厄神のティガとゼロ、この二人は映画のギンガSでのみ共演していますが、これはいいものでした。
No.19943 - 2017/09/09(Sat) 05:33:09

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ(続き) / 棺桶のジョー
 門戸厄神でのティガとゼロ、さらにお見せします。
No.19944 - 2017/09/09(Sat) 05:33:57

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ(続き) / 棺桶のジョー
 門戸厄神でのティガとゼロ、これはたくさんの親子連れが来ていて、素晴らしいイベントでした。
No.19945 - 2017/09/09(Sat) 05:34:48

神戸空港 ウルトラマンゼロ2017年 / 棺桶のジョー
 これは今年2月に、神戸空港にやってきたウルトラマンゼロ、実に素晴らしいイベントでした。
No.19946 - 2017/09/09(Sat) 05:35:44

西神中央プレンティ シシレッド / 棺桶のジョー
 これは今年3月に、神戸の西神中央プレンティという商業施設(神戸の北西の端)にやってきた、宇宙戦隊キュウレンジャーのシシレッド、戦隊ヒーローを生で見るのは久々であり、なかなか良かったです。
No.19947 - 2017/09/09(Sat) 05:36:35

明石大久保イオン ウルトラアスレチック タロウの看板 / 棺桶のジョー
 これは今年のゴールデンウィークに、兵庫県明石市のイオンでのウルトラアスレチックでの、ウルトラマンタロウの看板、なかなかいいものでした。
No.19948 - 2017/09/09(Sat) 05:37:32

明石大久保イオン ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 これも今年のゴールデンウィークに、明石大久保イオンでのウルトラアスレチックに来た、マント姿のウルトラセブン、素晴らしいものでした。
No.19949 - 2017/09/09(Sat) 05:38:27

神戸まつり 湊川公園 ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 これは今年5月の、神戸まつりの湊川公園にやってきたウルトラセブン、屋外でのイベント、なかなか楽しいものでした。
No.19950 - 2017/09/09(Sat) 05:39:27

大阪梅田阪急三番街 ウルトラマンジード / 棺桶のジョー
 これは今年7月に、大阪梅田の阪急三番街の、ウルトラマンジードのイベント、放送開始直後のイベント、盛り上がっていました。
No.19951 - 2017/09/09(Sat) 05:40:34

ウルトラセブン芦屋へ、のポスター看板 / 棺桶のジョー
 最後に、ウルトラセブン芦屋へ、と題したイベントがあり、ウルトラ警備隊西へ、のロケで使われた芦屋カトリック教会でのポスター看板、ウルトラヒーローのイベントでは過去最大規模のもので、素晴らしいものでした。
No.19952 - 2017/09/09(Sat) 05:41:35
西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ / 棺桶のジョー
 おはようございます、今回も昨年の11月に、西宮門戸厄神に来たウルトラマンティガとウルトラマンゼロ、神社仏閣でのウルトラヒーローの活躍は素晴らしいものでした。
No.19931 - 2017/09/02(Sat) 06:33:30

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ(続き) / 棺桶のジョー
 これも、昨年秋の、門戸厄神でのティガとゼロ、なかなかいいものでした。
No.19932 - 2017/09/02(Sat) 06:34:16

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ(続き) / 棺桶のジョー
 西宮でのティガとゼロ、素晴らしい展開でした。
No.19933 - 2017/09/02(Sat) 06:34:59

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ(続き) / 棺桶のジョー
 門戸厄神でのティガとゼロ、もう一枚載せます。
No.19934 - 2017/09/02(Sat) 06:35:52

神戸空港 ウルトラマンゼロ2017年 / 棺桶のジョー
 これは今年2月に、神戸空港にやってきたウルトラマンゼロ、とてもいいものでした。
No.19935 - 2017/09/02(Sat) 06:36:47

西神中央プレンティ シシレッド / 棺桶のジョー
 これは今年3月に、神戸の西神中央のプレンティという商業施設にやってきた、宇宙戦隊キュウレンジャーのシシレッド、戦隊ヒーローを久々に目の前で見て、良かったです。
No.19936 - 2017/09/02(Sat) 06:37:35

兵庫県明石市大久保イオン ウルトラマンエース / 棺桶のジョー
 これは今年4月に、兵庫県明石市の大久保にあるイオンでの、ウルトラアスレチックに来たマント姿のウルトラマンエース、いいものでした。
No.19937 - 2017/09/02(Sat) 06:38:21

兵庫県明石市大久保イオン ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 これも、今年5月の明石でのイオンでのウルトラアスレチックにやってきたマント姿のウルトラセブン、素晴らしいものでした。
No.19938 - 2017/09/02(Sat) 06:39:17

神戸まつり湊川公園 ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 これは今年5月に、今年の神戸まつりの、湊川公園にやってきたウルトラセブン、なかなかいいものでした。
No.19939 - 2017/09/02(Sat) 06:40:08

大阪梅田阪急三番街 ウルトラマンジード / 棺桶のジョー
 これは今年7月に、大阪梅田の阪急三番街、ウルトラマンM78ショップでの、ウルトラマンジードのイベントから、たくさんの人たちが集まっていました。
No.19940 - 2017/09/02(Sat) 06:41:12

ウルトラ警備隊西へロケ 芦屋カトリック教会 / 棺桶のジョー
 最後に、8月に行われたウルトラセブン芦屋へ、のイベントから、ウルトラ警備隊西へのロケに使われた、芦屋カトリック教会、前編の最初、ドロシー・アンダーソンに化けたペダン星人のスパイをマービン・ウエップが追うシーンが撮影された場所、セブンの撮影に使われたかと思うと、感慨深いものでした。
No.19941 - 2017/09/02(Sat) 06:42:08
西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ / 棺桶のジョー
 おはようございます、今週も昨年の秋に、西宮の門戸厄神にやってきたウルトラマンティガとウルトラマンゼロ、たくさんの子供たち、親子連れが来ており、中には私のような大人一人もいましたが、にぎわっていました。
No.19919 - 2017/08/26(Sat) 05:54:33

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ(続き) / 棺桶のジョー
 西宮門戸厄神でのティガとゼロ、撮影会の模様です。
No.19920 - 2017/08/26(Sat) 05:55:23

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ(続き) / 棺桶のジョー
 西宮でのティガとゼロ、さらにお見せします。
No.19921 - 2017/08/26(Sat) 05:56:12

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ(続き) / 棺桶のジョー
 西宮門戸厄神でのティガとゼロ、さらにお見せいたします。
No.19922 - 2017/08/26(Sat) 05:57:15

アルティメットルミナス ウルトラマンティガ / 棺桶のジョー
 これは昨年の暮れに出たアルティメットルミナスのウルトラマンティガ、なかなか素晴らしいものでした。
No.19923 - 2017/08/26(Sat) 05:58:05

神戸空港 ウルトラマンゼロ2017年 / 棺桶のジョー
 これは今年2月に、神戸空港にやってきたウルトラマンゼロ、とても素晴らしいイベントでした。
No.19924 - 2017/08/26(Sat) 05:59:02

西神中央プレンティ シシレッド / 棺桶のジョー
 これは今年3月に、神戸の西神中央プレンティという商業施設での、宇宙戦隊キュウレンジャーのシシレッド、戦隊ヒーローは久々に見て、いいものでした。
No.19925 - 2017/08/26(Sat) 05:59:53

明石大久保イオン ウルトラマンエース / 棺桶のジョー
 これは今年4月に、兵庫県明石大久保でのイオンでのウルトラアスレチックに来た、マント姿のウルトラマンエース、なかなか決まっていました。
No.19926 - 2017/08/26(Sat) 06:01:03

明石大久保イオン、ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 これは今年5月、同じ明石大久保イオンでのウルトラアスレチックに来たウルトラセブン、素晴らしいイベントでした。
No.19927 - 2017/08/26(Sat) 06:02:01

神戸まつり湊川公園 ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 これは今年5月の神戸まつり、湊川公園にやってきたウルトラセブン、野外でのイベント、なかなか良かったです。
No.19928 - 2017/08/26(Sat) 06:03:02

大阪梅田阪急三番街 ウルトラマンジード / 棺桶のジョー
 最後に、先月に大阪梅田の阪急三番街、ウルトラマンM78ショップでのウルトラマンジードとの撮影会から、たくさんのファンが集まって感激しました。
No.19929 - 2017/08/26(Sat) 06:04:02
西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ / 棺桶のジョー
 おはようございます、今週も昨年11月に西宮の門戸厄神にやってきたウルトラマンティガとウルトラマンゼロ、この神社の、毎年秋の恒例行事、楽しいものでした。
No.19908 - 2017/08/19(Sat) 05:36:50

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ(続き) / 棺桶のジョー
 門戸厄神での、ティガとゼロ、さらにお見せします。
No.19909 - 2017/08/19(Sat) 05:37:38

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ(続き) / 棺桶のジョー
 ティガとゼロ、さらにもう一枚です。
No.19910 - 2017/08/19(Sat) 05:38:30

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ(続き) / 棺桶のジョー
 これも、西宮でのティガとゼロです。
No.19911 - 2017/08/19(Sat) 05:39:17

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ(続き) / 棺桶のジョー
 門戸厄神でのティガとゼロ、さらに1枚お見せします。
No.19912 - 2017/08/19(Sat) 05:40:11

神戸空港 ウルトラマンゼロ2017年 / 棺桶のジョー
 これは、今年2月に神戸空港にやってきたウルトラマンゼロ、とてもいいイベントでした。
No.19913 - 2017/08/19(Sat) 05:41:11

西神中央プレンティ シシレッド / 棺桶のジョー
 これは3月に、神戸の西神中央プレンティという商業施設にやってきた宇宙戦隊キュウレンジャーのシシレッド、戦隊ヒーローもなかなかいいものでした。
No.19914 - 2017/08/19(Sat) 05:42:03

兵庫県明石市大久保イオン ウルトラマンエース / 棺桶のジョー
 これは今年のゴールデンウィークに、兵庫県明石市大久保のイオンでのウルトラアスレチックでのウルトラマンエース、一緒に写真を撮りました。
No.19915 - 2017/08/19(Sat) 05:42:59

兵庫県明石市大久保イオン ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 これも、今年のゴールデンウィークに、明石市大久保イオンでのウルトラアスレチックでの、マント姿のウルトラセブン、いいものでした。
No.19916 - 2017/08/19(Sat) 05:44:00

神戸まつり湊川公園 ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 これは、今年5月の、神戸まつりでの湊川公園というところにやってきたウルトラセブン、屋外イベントとウルトラヒーロー、なかなかいいものでした。
No.19917 - 2017/08/19(Sat) 05:44:56

大阪梅田 阪急三番街 ウルトラマンジード / 棺桶のジョー
 最後に、7月に大阪梅田の阪急三番街のウルトラマンM78ショップでのウルトラマンジードの撮影会から、素晴らしいものでした。
No.19918 - 2017/08/19(Sat) 05:46:03
ウルトラマンシンフォニーコンサート2017 / T2-0
皆さん、おはようございます。

先日、ウルトラなコンサートが開催されましたので行ってきました。

演目は「昭和・平成ウルトラマン主題歌メドレー」「シュトラウス/皇帝円舞曲op.437」「交響詩ウルトラセブン」でした。

「シュトラウス/皇帝円舞曲op.437」はウルトラセブン第47話「あなたはだあれ?」で、フック星人との戦いに勝利したウルトラホーク1号、3号の飛行シーンに使用された曲です。

九州交響楽団の重厚な演奏で、耳に親しいウルトラな名曲を聴くことができた楽しいひと時でした。ステージ奥にはスクリーンが設置され、演奏曲に合わせて各作品の名場面が上映され、ウルトラマン、ウルトラセブン、ジード、メトロン星人も生登場する、サービス精神にあふれたコンサートでした(b^-')

No.19894 - 2017/08/11(Fri) 05:15:04

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ / 棺桶のジョー
  T2-0さん、みなさんおはようございます、今週も昨年の秋に、西宮にある門戸厄神にやってきたウルトラマンティガとウルトラマンゼロ、神社仏閣にウルトラヒーロー、いいものでした。
  T2-0さん、ウルトラマンシンフォニーコンサート、素晴らしいイベントであった模様ですね、関西であるなら私も行きたいです。
 初代ゴジラのスーツアクター、中島春雄さんが88歳で亡くなられました、中島さん、本当にありがとうございました。

No.19895 - 2017/08/12(Sat) 05:32:46

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ(続き) / 棺桶のジョー
 昨年秋の、門戸厄神でのティガとゼロ、さらにお見せします。
No.19896 - 2017/08/12(Sat) 05:33:45

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ(続き) / 棺桶のジョー
 これも、西宮の門戸厄神でティガとゼロです。
No.19897 - 2017/08/12(Sat) 05:34:33

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ(続き) / 棺桶のジョー
 門戸厄神でのティガとゼロ、さらにお見せします。
No.19898 - 2017/08/12(Sat) 05:35:26

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ(続き) / 棺桶のジョー
 昨年秋の、西宮門戸厄神でのティガとゼロ、もう一枚お見せします。
No.19899 - 2017/08/12(Sat) 05:36:25

神戸新長田 鉄人28号 / 棺桶のジョー
 これは昨年秋に、神戸新長田の鉄人28号モニュメント、リペイントしたお披露目式の模様、素晴らしいものでした。
No.19900 - 2017/08/12(Sat) 05:37:24

イーグレひめじ 仮面ライダー1号と写真 / 棺桶のジョー
 これは今年2月に、宮城県石巻市での石ノ森章太郎萬画館がやってきた、で、萬画館名物の仮面ライダー1号と写真の撮れるベンチ、朝一番に行き、さらにたくさんの子供たちから、我々仮面ライダー1号世代までファンが写真を撮っていて、楽しいものでした。
No.19901 - 2017/08/12(Sat) 05:38:18

神戸空港 ウルトラマンゼロ2017年 / 棺桶のジョー
 これは今年2月に、神戸空港にやってきたウルトラマンゼロ、素晴らしいイベントでした。
No.19902 - 2017/08/12(Sat) 05:39:11

西神中央プレンティ シシレッド / 棺桶のジョー
 これは今年3月に、神戸の西神中央のプレンティという施設にやってきた宇宙戦隊キュウレンジャーのシシレッド、戦隊ヒーローを久々に見て、良かったです。
No.19903 - 2017/08/12(Sat) 05:40:06

明石大久保イオン ウルトラマンエース / 棺桶のジョー
 これは今年のゴールデンウィークに、兵庫県明石大久保のイオンでのウルトラアスレチックに来たマント姿のウルトラマンエース、いいものでした。
No.19904 - 2017/08/12(Sat) 05:41:13

明石大久保イオン ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 これも、今年のゴールデンウィークに、明石大久保イオンでのウルトラアスレチックにやってきたマント姿のウルトラセブン、いいものでした。
No.19905 - 2017/08/12(Sat) 05:42:12

神戸まつり湊川公園 ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 これは今年5月の神戸まつり、湊川公園にやってきたウルトラセブン、とてもいいものでした。
No.19906 - 2017/08/12(Sat) 05:43:12

大阪梅田阪急三番街 ウルトラマンジード / 棺桶のジョー
 最後に、7月に、大阪梅田の阪急三番街のウルトラマンM78ショップでの、ウルトラマンジードとの記念撮影会から、素晴らしいイベントでした。
No.19907 - 2017/08/12(Sat) 05:44:19
神戸空港 初代ウルトラマン、ピグモン / 棺桶のジョー
 おはようございます、今週も昨年の秋に、神戸空港空の日にやってきたマント姿の初代ウルトラマンとピグモン、実に楽しいものでした。
No.19880 - 2017/08/05(Sat) 05:57:20

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ / 棺桶のジョー
 これは昨年の秋に、西宮門戸厄神に来たウルトラマンティガとゼロ、神社仏閣でのウルトラヒーロー、楽しい世界でした。
No.19881 - 2017/08/05(Sat) 05:58:09

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ(続き) / 棺桶のジョー
 これも西宮でのティガとゼロ、いいものでした。
No.19882 - 2017/08/05(Sat) 05:58:54

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ(続き) / 棺桶のジョー
 西宮のティガとゼロ、さらに貼ります
No.19883 - 2017/08/05(Sat) 05:59:42

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ(続き) / 棺桶のジョー
 門戸厄神のティガとゼロ、さらに1枚です。
No.19884 - 2017/08/05(Sat) 06:00:42

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ(続き) / 棺桶のジョー
 西宮の門戸厄神でのティガとゼロ、さらに貼ります。
No.19886 - 2017/08/05(Sat) 06:03:08

イーグレひめじ 石ノ森章太郎記念館の展示 / 棺桶のジョー
 これは今年2月に、姫路市が石巻市と提携している関係で、石ノ森章太郎さんの萬画館の出張展示、素晴らしいものでした。
No.19887 - 2017/08/05(Sat) 06:04:06

神戸空港 ウルトラマンゼロ2017年 / 棺桶のジョー
 これは今年2月に、神戸空港にやってきたウルトラマンゼロ、単独で撮るのは初めて、いいものでした。
No.19888 - 2017/08/05(Sat) 06:05:04

神戸西神中央プレンティ シシレッド / 棺桶のジョー
 これは今年3月に、神戸の西神中央プレンティという商業施設に来た宇宙戦隊キュウレンジャーのシシレッド、戦隊ヒーローを久々に見て良かったです。
No.19889 - 2017/08/05(Sat) 06:05:55

明石大久保イオン ウルトラマンエース / 棺桶のジョー
 これは今年のゴールデンウィークに、兵庫県明石大久保のイオンのウルトラアスレチックに来たマント姿のウルトラマンエース、エースを撮るのは初めてで、とても良かったです。
No.19890 - 2017/08/05(Sat) 06:06:51

明石大久保イオン ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 同じく、今年のゴールデンウィークに、明石大久保イオンにやってきたマント姿のウルトラセブン、いいものでした。
No.19891 - 2017/08/05(Sat) 06:07:49

神戸まつり湊川公園 ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 これは今年の神戸まつりに、湊川公園にやってきたウルトラセブン、野外でのイベント、なかなかいいものでした。
No.19892 - 2017/08/05(Sat) 06:08:45

大阪梅田阪急三番街 ウルトラマンジード / 棺桶のジョー
 最後に、先月大阪梅田の阪急三番街のウルトラマンM78ショップでのウルトラマンジード、とてもいいものでした。
No.19893 - 2017/08/05(Sat) 06:09:43
神戸空港 初代ウルトラマン、ピグモン / 棺桶のジョー
 おはようございます、今週も、昨年の秋に、神戸空港空の日にやってきたマント姿の初代ウルトラマンとピグモン、ウルトラシリーズ50年の企画で、素晴らしいものでした。
No.19868 - 2017/07/29(Sat) 05:32:03

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ / 棺桶のジョー
 これは昨年の秋に、兵庫県西宮市の門戸厄神にやってきたウルトラマンティガとウルトラマンゼロ、神社仏閣とウルトラヒーロー、いいものでした。
No.19869 - 2017/07/29(Sat) 05:33:03

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ(続き) / 棺桶のジョー
 門戸厄神のティガとゼロ、さらに載せます
No.19870 - 2017/07/29(Sat) 05:33:51

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ(続き) / 棺桶のジョー
 これも、西宮でのティガとゼロです。
No.19871 - 2017/07/29(Sat) 05:34:49

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ(続き) / 棺桶のジョー
 西宮のティガとゼロ、さらにお見せします。
No.19872 - 2017/07/29(Sat) 05:35:44

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ(続き) / 棺桶のジョー
 昨年秋のティガとゼロ、もう一枚お見せします。
No.19873 - 2017/07/29(Sat) 05:36:35

神戸空港 ウルトラマンゼロ2017年 / 棺桶のジョー
 これは今年の2月に、神戸空港にやってきたウルトラマンゼロ、セブンとキングジョーの記事が神戸新聞に載った翌週で、盛り上がりました。
No.19874 - 2017/07/29(Sat) 05:37:44

西神中央プレンティ シシレッド / 棺桶のジョー
 これは今年3月に、神戸の西神中央のプレンティという商業施設にやってきた宇宙戦隊キュウレンジャーのシシレッド、戦隊ヒーローの実物を見たのは久々であり、とても良かったです。
No.19875 - 2017/07/29(Sat) 05:38:45

明石大久保イオン ウルトラマンエース / 棺桶のジョー
 これは今年4月に、兵庫県明石大久保のイオンにやってきた、マント姿のウルトラマンエース、素晴らしいものでした。
No.19876 - 2017/07/29(Sat) 05:39:40

明石大久保イオン ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 これは今年5月のゴールデンウィークに、明石大久保イオンのウルトラアスレチックに来たマント姿のウルトラセブン、素晴らしいものでした。
No.19877 - 2017/07/29(Sat) 05:40:36

神戸まつり 湊川公園 ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 これは今年5月に、神戸まつりで、湊川公園にやってきたウルトラセブン、5月はセブンを2回見て、こういうことは初めてで、良かったです。
No.19878 - 2017/07/29(Sat) 05:41:35

大阪梅田阪急三番街 ウルトラマンジードの看板 / 棺桶のジョー
 最後に、今月、ウルトラマンジード開始記念、撮影会が大阪梅田の阪急三番街のウルトラマンM78ショップであり、ジードの看板を撮りました。ジード、大変な人気です。
No.19879 - 2017/07/29(Sat) 05:43:15
神戸空港 初代ウルトラマン、ピグモン / 棺桶のジョー
 おはようございます、今週も昨年の秋に、神戸空港空の日にやってきたマント姿の初代ウルトラマンとピグモン、とても楽しいものでした。
No.19856 - 2017/07/22(Sat) 05:51:46

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ / 棺桶のジョー
 これは昨年の秋に、西宮の門戸厄神という神社にやってきたウルトラマンティガとゼロ、たくさんの子供たちが来ていて、楽しかったです。
No.19857 - 2017/07/22(Sat) 05:52:34

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ(続き) / 棺桶のジョー
 門戸厄神のティガとゼロ、続いて見せます。
No.19858 - 2017/07/22(Sat) 05:53:21

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ(続き) / 棺桶のジョー
 これも、門戸厄神でのティガとゼロ、神社仏閣でのウルトラヒーロー、いいものでした。
No.19859 - 2017/07/22(Sat) 05:54:10

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ(続き) / 棺桶のジョー
 ティガとゼロ、さらにお見せします。
No.19860 - 2017/07/22(Sat) 05:54:57

西宮門戸厄神 ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ(続き) / 棺桶のジョー
 西宮のティガとゼロ、もう一枚お見せします。
No.19861 - 2017/07/22(Sat) 05:55:53

神戸空港 ウルトラマンゼロ 2017年 / 棺桶のジョー
 これは今年の2月に、神戸空港に来たウルトラマンゼロ、セブンとキングジョーの記事が載った翌週で、盛り上がっていました。
No.19862 - 2017/07/22(Sat) 05:56:47

西神中央プレンティ シシレッド / 棺桶のジョー
 これは今年の春に、神戸の西神中央のプレンティという商業施設に来た、宇宙戦隊キュウレンジャーのシシレッド、なかなかいいものでした。
No.19863 - 2017/07/22(Sat) 05:57:33

明石大久保イオン ウルトラマンエース / 棺桶のジョー
 これは今年のゴールデンウィークに、兵庫県明石大久保のイオンでのウルトラアスレチックに来たマント姿のウルトラマンエース、素晴らしいイベントでした。
No.19864 - 2017/07/22(Sat) 05:58:27

明石大久保イオン ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 これは同じ明石大久保イオンでのウルトラアスレチックにやってきた、マント姿のウルトラセブン、素晴らしいものでした。
No.19865 - 2017/07/22(Sat) 05:59:26

神戸まつり湊川公園 ウルトラセブン / 棺桶のジョー
 これは今年5月に、神戸まつりの、湊川公園というところにやってきたウルトラセブン、キングジョーの出た神戸とセブン、いいものでした。
No.19866 - 2017/07/22(Sat) 06:00:24

阪急三番街 ウルトラマンジード / 棺桶のジョー
 最後に、先週、大阪梅田の阪急三番街のウルトラマンM78ショップの企画で、ウルトラマンジードとの撮影会から、私も撮ってもらいました、ウルトラヒーローは不滅です!
No.19867 - 2017/07/22(Sat) 06:01:21
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
300/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> | 過去ログ | 画像リスト ]