104612

☆ ツーレポ ☆

気が向いた時だけね♪〜( ̄ε ̄;)

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
(No Subject) / SSC:KINちやん [沖縄]
寒いねぇ〜、って言っても雪は降るかなぁ〜〜って感じだけど、じょうじさん・さゆちゃん早く春が来るのをHDと楽しみに待っています。

最近HDのマフラーじょうじさんと同じ2本出しフィッシュテールのやつに換えちまいました、かっこう的にはかなり気に入っていますが、左足がマフラーの曲がってきた所にあたり足つき時腿に当たって気になるところです。

No.6884 - 2007/01/28(Sun) 23:15:38

Re: (No Subject) / じょうじ
KINちゃん
ご無沙汰しとりますm(__)m

マフラー、カッコイイ〜
私と同じフィッシュテールですか

でもね〜、私のは2in1で右側だけなんですよ〜
さゆのは左右ありますが(笑)
(ぴーちゃん、見てても突っ込まない様に!)

最近は寒くて、バッテリーも上がる程エンジンかけてない状態…
早く温かくなって欲しいものです

春先にはご一緒出来れば良いですね〜
ではでは

No.6885 - 2007/01/29(Mon) 12:34:23

Re: (No Subject) / さゆ@冬眠中
KINちゃん!
マフラー換えたのね♪
ブーツのかかとを溶かさないようにね!
(私のマフラーにはコゲ跡がありんす)

最近のヘタレ夫婦は「コタツ」という魔物にとりつかれちゃってます〜

最近の休みは家事をしながらパン作りなんかして
すっかりシオラシイ私ですw
おかげでホッペもおなかもパンパンですww

早く暖かくなって欲しいよ〜

No.6886 - 2007/01/29(Mon) 23:43:13
謹賀新年 / SSC:KINちやん [沖縄]
じょうじん・さゆさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
一緒に走ろうねキットね

No.6882 - 2007/01/01(Mon) 11:55:15

Re: 謹賀新年 / じょうじ
KINちゃん

あけましておめでとうございます!!

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

大晦日から携帯の圏外の所に帰省してましたので、
ご返事が遅くなりましたm(。_。)m ペコッ

No.6883 - 2007/01/02(Tue) 22:51:56
里の曙 / たま
きゃんたまのとき飲んだ里の曙の味が忘れられず。やっちゃんにおねだりして1升瓶買って貰いました。(^o^)
寒いけどロックがうまいね

No.6878 - 2006/11/20(Mon) 19:29:15

Re: 里の曙 / さゆ
おお〜 私も冬でもロック派ですぅ〜

ついに我が家は コタツを出してしまいました。。。

一番喜んでいるのはマリですw

No.6879 - 2006/11/21(Tue) 23:09:37

Re: 里の曙 / たま
バイクも冬支度させました。
No.6880 - 2006/12/05(Tue) 18:22:37

Re: 里の曙 / さゆ
寒くても走る気満々やね〜 流石!

昨年話しが持ち上がるもボツにした「グリップヒーター」
欲しいけど、太いのは手が疲れるし〜
グローブの温かいヤツ欲しいけど握りが悪いと怖いし〜

手がカジカンデ半クラ出来ず、高速道路の真ん中でバイクと寝転ぶのは
もー二度とゴメンざんす(´〜`;)

わが家のバイクは、すでに冬眠に入ってるかも?!( ̄▽ ̄;)

No.6881 - 2006/12/06(Wed) 01:12:50
楽しかったよぉん。 / *mieko [ Home ]
星空を見るだけのために、あんなに遠くから走ってくる変態夫婦を尊敬します。笑
秋吉台でふらっと入り込んできた2台のハーレー。とってもとってもかっこよかったです。
少しだけれど、写真upしたから見てね。
http://harley.cside.com/photo/06tamacamp/

No.6875 - 2006/11/07(Tue) 21:18:45

Re: 楽しかったよぉん。 / *mieko [ Home ]
homeのアドレス間違っていました。苦笑
No.6876 - 2006/11/07(Tue) 21:20:59

Re: 楽しかったよぉん。 / 変態夫婦♀
miekoさん、早速写真見せてもらいますね!

実は、秋吉台から帰って早々
鬼のような就活な日々を過ごすハメになりましてん(泣)
履歴書出しては書類選考落ちの日々が続き・・・(大泣)
流石に条件のハードルを落とすことを強いられてね;;;
気持ちを切り替えたとたんに、即決♪
何を隠そう、本日初日でした〜☆

PC買い換えて先日やっとセットアップも終わり(じょうじがw)
ネットも復活☆ おめでた続きの変態夫婦です!

そんな感じなんで、
うちの写真UPは もうちょっと待ってくだせぇ
m(。>(エ)<。)m ゴメンナサイ


追伸:
↑この変態夫婦のツーショット写真めっちゃ嬉しいです☆
o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!

No.6877 - 2006/11/07(Tue) 21:42:49
きゃんたま / たま
遠くからの参加お疲れさまでした。おかげで盛り上がりました。初角島はどうやったかな〜。
以外と近いね神戸は、うちらは無理やけど(爆)

No.6866 - 2006/10/24(Tue) 20:51:53

Re: きゃんたま / さゆ
たまちゃ☆やっちゃん、準備から後片付けまで本当にお世話になりました!

アダルトタープはやっぱり最高やね!
美味しいものをみんなで囲んで
食べて、飲んで、喋って、また食べてww

その美味しいものには、作ってくれた人の
「みんなに美味しいって喜んでもらいたい!」
「寒いから温まるものを食べてもらおう!」って 愛情がいっぱいなんだよね。

何日も前から仕込んでくれた角煮も、
厳選されたお肉に、特性の手作りのたれ
ペペロンもとってもとっても美味しかったよ♪

北九の姉さんのおでんも、味がすごーくしみてて
スジもとろとろでおいしかったな♪

たまさん 素敵な企画に招待してくれてありがとう☆
神戸から秋吉台は決して近くはなかったwけど
でも またキャンプするときは ぜーったい行くからね!!

角島は さゆは3回目
KINちゃん、ごっちゃん(車やけどw)と一緒に走れて
嬉しかったよ☆
晴れてたらもっと綺麗だったのにな〜

No.6867 - 2006/10/25(Wed) 07:09:46

Re: きゃんたま / きんたま [沖縄]
さゆちゃん・じょうじさん楽しかったね。

やっぱアダルトタープ最高だね(若い勉・のりっぺも参加してもらったけど)

おでんは、福岡レクチャーズのmiekoさんと旦那のkeiさんだよ・・・でも本当に美味しかったね。

KINちゃんも愛妻と参加したいけど・・・・・無理かな?

えっ。さゆちゃん角島3回目だったんだ、でもさゆちゃんの走りやっぱ長年あちこい行っているだけ決まっているね
楽しみながら後ろは走らせて貰った。

今度は、み〜んなHDでつるんで走りたいね。

No.6868 - 2006/10/25(Wed) 12:43:30

Re: きゃんたま / じょ
きんちゃん
>おでんは、福岡レクチャーズのmiekoさんと旦那のkeiさんだよ・・・

知ってるってww
去年の河川敷の時に、アダルトタープで、お話させて貰ってますし〜!!w
今年もKeiさんに、ローラ焼きを食べて頂いたし。

次は、神戸と北九の中間辺りでしましょうね?www

No.6869 - 2006/10/25(Wed) 22:08:18

Re: きゃんたま / たま
じょ>広島あたりでいいとこ探しといてね〜。温泉付き
No.6870 - 2006/10/25(Wed) 23:24:11

Re: きゃんたま / ごっちゃん
キャンプ場から角島の道のり
前を走る3台ののバイクが大変気持ち良さそうで、うらやましかった
コーナー走る3台とも、走り慣れてるって感じで安心して見てられました
さすがアダルトタープ常連者w

No.6871 - 2006/10/26(Thu) 00:42:15

Re: きゃんたま / さゆ
KINちゃん>
・・・(*^m^*) 
そーだね!勉くんとのりっぺはまだアダルトって言っちゃ 可哀想だね(笑)

遠方のみんなとは現地集合ばっかりだもんね〜
でも鶴に3度参加してるから、一緒には走ってるんだよ☆

※写真ありがとう♪


たまちゃ>
そーだね 是非広島辺りで♪


ごっちゃん>
角島まで付き合ってくれて ありがとう!
めっちゃ気持ち良かったよん(*^^*)
コーナーは荷物積んでると いつも いっぱいいっぱいです(^。^;)
よそ見しすぎて 対向車にパッシングされたしね〜w

また遊びましょう☆

No.6872 - 2006/10/26(Thu) 13:55:57

Re: きゃんたま / KINちゃん [沖縄]
いいね〜ぇ・・・広島辺りでやりたいやりたい(笑

ごっちゃん>
次回は、バイクで行こうね荷物いっぱい積んで薔薇の花を刺して行こうね(爆

No.6873 - 2006/10/27(Fri) 12:38:16

Re: きゃんたま / さゆ
KINちゃん>
はい!やりましょうね♪
その頃には きっと岡山のお気楽夫婦も参加できるはず〜♪

ごっちゃん>
くれぐれも 忘れ物しないようにね〜w

No.6874 - 2006/10/27(Fri) 16:33:35
おひさ / たま
なんやBBSだけ生きてるやん!
ピースおもろかったで〜。
みてや
http://photos.yahoo.co.jp/tamakin1957
山口にも遊びにおいでませ

No.6836 - 2006/09/27(Wed) 20:03:07

Re: おひさ / さゆ
たまさん
はい 生きてますw

ピースお疲れ様でした!!!
写真見せてもらったよ ありがとう♪
ラストになっちゃって 少し寂しいね。。。
私も2度ほどしか参加できませんでしたが、心に残るラン&ミーティングでした。


山口 行きた〜い!!
角島 行きた〜い!!

No.6837 - 2006/09/28(Thu) 21:31:54

Re: おひさ / SIRIUS:KINちゃん [沖縄]
> さゆさん・・おげんきですか(^o^)丿
>じょじさんさゆ姫にいじめられてないですか。

ピース最後だったけど良い思いできました。
何しろ雨が降らなかったヨ、不思議な気がするほど晴天でしたよ。KINちゃんのピースでの始めての経験でした。

でも、やっちゃんと居たらすこ〜〜〜し肥えちゃった(笑

KINちゃんも 角島行きた〜〜〜いなぁ
        

No.6838 - 2006/09/30(Sat) 02:13:24

Re: おひさ / たま
秋の角島がまってるよ〜ん
No.6839 - 2006/10/02(Mon) 23:19:59

Re: おひさ / さゆ
KINちゃん、たまさん>
九州・山口方面行く気満々になってます!
もしも!?の時には遊んでやってくださいっ!
 

No.6840 - 2006/10/03(Tue) 14:45:32

Re: おひさ / SIRIUS:KINちゃん [沖縄]
さゆさん、じょうじさん>

秋は秋吉台が最高かもね???待ってます

おいでませ山口へ・・・きちゃらんね北九に(笑

No.6844 - 2006/10/03(Tue) 23:06:23

Re: おひさ / さゆ
秋吉台いいねー キャンプしてぇーーーっ♪
No.6845 - 2006/10/03(Tue) 23:30:09

Re: おひさ / たま
秋吉で秋きゃんするかい。松茸食べて(椎茸かも)
No.6847 - 2006/10/05(Thu) 00:20:55

Re: おひさ / さゆ
たまさん
今調整中だよ!
職安へ行かないといけない日があるはずなんやけど
離職表がまだ届かなくって…ことが進みません(>_<)

たとえ松茸が椎茸に変身しても 喜んでいただきます♪

No.6848 - 2006/10/05(Thu) 08:05:44

Re: おひさ / SIRIUS:KINちゃん [沖縄]
さゆさん>まだまだ若いからいくらでも職あるさぁ〜
     希望は飲食関係????

たまさん>何か悪巧みしたい季節だね(^o^)丿

No.6849 - 2006/10/05(Thu) 21:24:25

Re: おひさ / たま
悪巧み賛成!10月中がいいな
No.6850 - 2006/10/05(Thu) 23:26:54

Re: おひさ / さゆ
KINちゃん>
飲食関係ってのは 私のイメージからじゃろぉがぁぁぁぁ!!

土日祝休み 正社員 賞与年2回 給与●●万以上 ベースアップ●%
なんて贅沢言ってるので かなり苦戦してます(~_~;)

たまちゃ>
いついついつ〜???

No.6851 - 2006/10/06(Fri) 23:30:46

Re: おひさ / たま
明日秋吉の空き状況を調べてみて連絡します。

プライベートミート名は
「秋の秋吉キャンプミートたまがします。」です。
略して、「ああキャンたま」です(爆)
1
0月28、29日を予定してます。

No.6852 - 2006/10/09(Mon) 00:06:51

Re: おひさ / SIRIUS:KINちゃん [沖縄]
> えっ・・・「ああキャンたま」
ああ金も行きたい・・・・知らない人猥談と思うよ(爆

食欲の秋はさゆちゃんがやっぱ主役(*^_^*)

No.6853 - 2006/10/09(Mon) 01:59:56

Re: おひさ / たま
「ああキャンたま」は10月21日22になりました。
No.6854 - 2006/10/09(Mon) 12:06:30

Re: おひさ / さゆ
たまさん今日は連絡ありがとう♪
出石に蕎麦食べに行ってました☆

日程 了解です!
前向きに検討しま〜す(*^^*)

No.6855 - 2006/10/09(Mon) 17:30:23

Re: おひさ / SIRIUS:KINちゃん [沖縄]
たまさん>「ああキャンたま」
     予約了解で〜〜す。
     KINちゃんも、その日なら都合付きます。
     アダルトタープ持って行きます。

さゆ様>えっ、前向き以外の考え方ってさゆさん有った    の(爆

No.6856 - 2006/10/09(Mon) 18:16:09

Re: おひさ / さゆ
KINちゃん>
ちょっと ちょっとちょっと(タッチ風でw)
確かに めったに無いけど〜(自爆)

アダルトタープ大好き♪
その下には イベントやお笑いがなくっても
心地よい空気が漂い まったりのんびりできるもん♪
美味しいものもいっぱいあるし!(コレ重要www)

No.6857 - 2006/10/10(Tue) 06:39:15

Re: おひさ / ぴーママ
ええな・・ええな・・ええな・・ワタクシは バリバリ稼ぎまくってやるぜッ ε=Σ(´ )/
No.6859 - 2006/10/10(Tue) 19:49:07

Re: おひさ / さゆ
ぴーママも 来シーズンは一緒にいっぱいキャンプしよーね!
No.6861 - 2006/10/10(Tue) 22:07:37

Re: おひさ / たま
明日にでもきゃんたま要項をメールします
No.6862 - 2006/10/15(Sun) 23:31:36

Re: おひさ / SIRIUS:KINちゃん [沖縄]
いよいよ近づいたね(*^_^*)
「ああキャンたま」だ

じょうじさん・さゆ姫はHDで参加ですか??
KINちゃんもちろんHDで行くからね。

たまさん準備着々??
KINはデカタープとテント用小タープにごっちゃんに借りたテーブルにマイチェァー結構荷が多かったよ???

No.6863 - 2006/10/19(Thu) 22:20:55

Re: おひさ / さゆ
はい!バイクで行きます♪
再会楽しみにしてま〜す☆
ワクワク((o(^-^)o))

No.6864 - 2006/10/19(Thu) 22:28:03

Re: おひさ / たま
きゃんたま、立てて変更はありません。エロいな〜
きーつけて来てね

No.6865 - 2006/10/20(Fri) 18:20:15
ぷるとっぷ / たま
香川バイブスから1年プルトップ集めてるけど。 TOMさんだったかなあ。役立ててもらえたらうれしいんだけど、今度あったらことづけていいかなあ
No.6858 - 2006/10/10(Tue) 19:04:59

Re: ぷるとっぷ / さゆ
はーい お預かりしますよ!

でも、我が家も(たぶんTOMも)プルトップ持参する場所は
ノーネームミーティングなので たまちゃも来年はそのプルトップ持参で参加すれば尚良いのじゃ〜♪

No.6860 - 2006/10/10(Tue) 22:05:26
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> | 画像リスト ]