00296022
Beads Talk

必ず 【使い方・お約束 ver.1.10】を読んで&守ってくださいね.

※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
フラワータイプのキュービックジルコニア / りん
キュービックジルコニアのお花モチーフで 花びらが5枚、お花の中心は丸いシルバーみたいな感じの
パーツを探しています。

作ろ!ドットコムさんのキュービック爪付き 台座セッティングのBD11612011 銀色 にとても近いのですが
真ん中の部分が違うんです。。

どちらかというと、ぷっくりしたお花ではなく、シャープな感じのお花で、全体が内側になっています。

色はシルバーで、わりと小さめです。(直径約9mm)
お気に入りのイヤリングが片方なくなってしまい、このようなパーツを探しています。

どなたかご存知でしたら教えてください。
宜しくお願いします。
No.9683 - 2010/11/05(Fri) 14:39:11
1.5号テグス / まりりん
こんにちは。
1.5号テグスを扱っているお店を探しています。
以前はビーズダイスキさんが扱っていらしたのですが、
閉店してしまいました。
釣具店でも購入出来るようですが、100メートル巻が多いので10メートルまたは50メートル巻ぐらいのものがあればと思っています。
宜しくお願い致します。
No.9681 - 2010/11/01(Mon) 12:36:59
Re: 1.5号テグス / ぴぃ
楽天市場の中にある「アクセサリー通り」に2号テグスというのがありました。ひと巻き20mだそうです。

あと私の見るネットショップでは、www.ilovesmart.comや、http://beadsshop-tune.com などにもテグスが色々あります。お探しの太さがあるかわかりませんが・・・参考になれば幸いです。
No.9682 - 2010/11/02(Tue) 15:13:00
Re: 1.5号テグス / ぴぃ
ごめんなさい!お探しなのは1.5号でしたね!
勘違いして2号だと思い込んでいました。間違った書き込みをしてしまってすみませんでした。
No.9684 - 2010/11/06(Sat) 14:45:20
大阪の貴和さん / きき
こんにちは。
大阪の貴和さんについてお尋ねします。
webSHOPに、アクリル樹脂の透かしパーツが幾つか掲載されていますが
大阪の貴和さんの実店舗には、web掲載以外にも
アクリル樹脂のスカシパーツはありますか?
それとも、webも、実店舗も、同じ品揃えですか?
よろしくお願い致します。
No.9678 - 2010/10/25(Mon) 09:12:39
Re: 大阪の貴和さん / モモ
こんにちは。
こちらの掲示板は最近活用されていないようです。
実店舗に電話をされて聞かれたほうが確実だと思います。
No.9679 - 2010/10/26(Tue) 16:44:29
Re: 大阪の貴和さん / きき
モモさん
ご指摘ありがとうございました。
以前1度、別件で、貴和さんに電話でお尋ねした時
対応があまりよろしくなかったので
こちらの掲示板に頼ってしまいました。
(電話に出た方に「遠方に住んでいる為、気軽に行けないので、電話で尋ねたい」と伝えたのですが。)
モモさんご指摘の通り、こちらの掲示板は最近活用されていないようですが
もしかしたら・・・と思って書き込みしました。
ご不快に思われましたら、お許し下さいね。
No.9680 - 2010/10/28(Thu) 14:11:38
花編みの羊のレシピ / よっちゃん
こんにちは。
花編みを使った羊のレシピをご存知の方がいらしたら、ネットでも本でもかまいませんので、教えていただけませんでしょうか…
どうぞよろしくお願いいたします。
No.9677 - 2010/10/04(Mon) 12:27:45
くすだまロンデル / ミッチー
はじめまして。

金古美色のくす玉ロンデルを探しています。
以前、東京のお店(マークアンヴェールだったと思いますが閉店してしまったので・・・)で購入したのですが、もしネットショップか東京のお店で取扱いのあるところをご存知でしたら教えてください。
サイズは6〜8ミリのものを探しています。

よろしくお願いいたします。
No.9676 - 2010/09/29(Wed) 22:26:56
ナツメ型のアクリルビーズ / 十夜
こんにちは。はじめまして。

ナツメ型のアクリルビーズを探しています。
ラウンドカットをそのまま長くしたようなカットのナツメ型です。
以前、空色のこつぶさんで
取り扱っていたのですが
そちらにはアクセスできず
他ではなかなか見当たりません。
あまり使うことのない形なので
生産されてないのでしょうか?

どこか取り扱っているところをご存じの方
いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。
No.9675 - 2010/09/06(Mon) 17:06:25
探しています。 / コロ
はじめまして。

ナンバーチャームを探しています。
かなり大きめで約5センチくらいの大きめのタイプで
アンティークゴールドです。

どうかよろしくお願いします。
No.9674 - 2010/07/11(Sun) 23:10:44
さがしています / nagg
以前Niフリーのピアス金具を貴和さんで購入していたのですが、取り扱いがなくなってしまったようで困っています。
どなたか取り扱っているお店をご存知あるかたがいらっしゃればよろしくお願いします。
No.9672 - 2010/06/27(Sun) 18:15:52
チェコビーズを探しています。 / barella
こんにちは。
チェコビーズを探しています。

チェコガラス4mm
ブルートパーズキャル
トパーズSL(シルバーライン)
アクアマリンキャル
ブルージルコンラスター
チェコカットガラス6mmそろばん
アクアグラデーション
しずく(ドロップ)7×5mm
トパーズラスター
ブルージルコン
ガラス玉変形10×5mm
オレンジ

ブルーグラデーション 6mm
を探しています。

どなたかチェコビーズがとても豊富なお店をご存じでしたら教えてください。
よろしくお願いします。
No.9671 - 2010/06/09(Wed) 19:15:16
Re: チェコビーズを探しています。 / sasa
キリンパシフィック
http://www.kirin-pacific.com/
実店舗にはかなりあります。
ネットは少し見にくいですけど
No.9673 - 2010/07/08(Thu) 21:40:07
お店を探しています!! / のんのん
ずいぶん昔の話に(かれこれもう5・6年は経ってます。)なるのですが、このすずらん工房のリンクのサイトの中にガネーシャというお店がありました。
天然石などを中心にしていたお店です。
長い間、これずにいたんですが、最近やっと、家でネットができるようになり、色々探してみたのですが、見つかりません。
このお店について、誰かご存じないでしょうか?>
もし、まだあるのなら、アドレスを教えていただけないでしょうか?
お願いします。
No.9670 - 2010/05/18(Tue) 20:26:31
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
300/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 30 >> | 過去ログ ]