35332
掲示板

まっ〜たり、していってくださいね♪
(コメントの内容によって、削除させていただく場合もあります)

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
(No Subject) / 大島
こんにちは。はじめまして。
3月にイベントでせっけんを購入させて頂いたものです。
びっくりするほどいいにおいで、
それなのに全然つっぱらなくて、
素敵な作品にであったなぁと使うたび嬉しいばかりです。
良いものを作って下さって本当にありがとうございました。

No.1434 - 2010/08/22(Sun) 05:40:12 [FL1-119-240-120-53.stm.mesh.ad.jp]

Re: / お世話係り〜たむ
ありがとうございます〜!!

とっても嬉しいです♪

No.1435 - 2010/08/23(Mon) 11:03:32 [p4367a7.aicint01.ap.so-net.ne.jp]
(No Subject) / まな
あけましておめでとうございます♪
今年もイベント目白押しで、お忙しい日々なんでしょうか?(*^_^*)
お体には気をつけて、今年も頑張って下さいね!!

お知らせなのですが、blogをお引越ししました。
お手数ですが、リンクの変更をお時間がある時にでも
お願いいたしますm(__)m

今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

No.1429 - 2010/01/05(Tue) 19:17:03 [FLH1Abf179.sig.mesh.ad.jp]

Re: / お世話係り〜たむ
まなさん

レス遅くなりましてすみません!!
今年もイベントに追われておりまして
なかなかネットにつなげれずにいたであります。(*_*;

リンク近いうち変更いたしますね。


今年もよろしくお願い致します。<(_ _)>

No.1430 - 2010/01/09(Sat) 17:34:39 [p6259df.ngyaac00.ap.so-net.ne.jp]
おっは♪ / YUPPY
タムちゃん!
年末も、大忙しだね!(^_^;)
ムリしないで、マイペースでねっ☆〜(ゝ。б)
プレ企画そろそろ始まるよんv(*'-^*)bぶいっ♪

No.1427 - 2009/12/10(Thu) 08:01:46 [adsl-2-4204.adsl.nsk.ne.jp]

Re: おっは♪ / お世話係り
YUPPYちゃん〜
おひさしぶりです。
プレ企画、がんばってくたざいませ♪

No.1428 - 2009/12/11(Fri) 15:47:08 [p6ed143.ngyaac00.ap.so-net.ne.jp]
はじめまして / セン
先日のアイドールで、購入させていただいたお洋服
とてもかわいいです。

初めてのブラウニーなので
ぴったりの服がみつかってうれしかったです。
ありがとうございました。

No.1425 - 2009/11/14(Sat) 15:33:19 [r-124-18-46-186.g102.commufa.jp]

Re: はじめまして / お世話係り
お返事遅くなりました
すみません!!

気に入っていただけて、とっても嬉しいです。
またどこかで遭遇しましたら
お声などかけてくださいね♪

No.1426 - 2009/11/17(Tue) 09:10:21 [p6ed143.ngyaac00.ap.so-net.ne.jp]
おひさデス / YUPPY
タムちゃん、 (。^(エ)^。)おひさ〜♪
何気に増殖してる?☆〜(ゝ。б)
球体っ子はやっぱりかわゆいよね(*ゝω・*)ノ
我が家はでっかいドールだらけだよん(♥^-^♥)

No.1423 - 2009/11/10(Tue) 20:36:12 [adsl-2-4204.adsl.nsk.ne.jp]

Re: おひさデス / お世話係り
レス、遅くなってすみません。(@_@;)
ちびちゃんは…
わらわら増えてしまいますですよ…。(^_^;)

No.1424 - 2009/11/14(Sat) 10:50:59 [pdd0108.ngyaac00.ap.so-net.ne.jp]
はじめまして / みお [関東]
ドールショウお疲れさまでした。当日、3センチくらいの小さなうさぎさん(ピンク・赤目)を買わせて頂きました。当日、買ったBrownieという身長11センチお人形のおもたせになるようにおむかえしたのですが、とても可愛い相棒になりました。そして昨日、ある方からもう一体Brownieをお迎えしたので、そのお人形の相棒として今度は、ぱんださんをお迎えしたいです。遠いですが、また、関東のイベントにもぜひぜひ来て下さいね。お待ちしています。
No.1421 - 2009/11/02(Mon) 19:55:44 [i218-47-185-19.s01.a011.ap.plala.or.jp]

Re: はじめまして / お世話係り
みおさん、ありがとうございます。
ピンクのちび子ちゃん〜
気に入っていってくださって、とっても嬉しかったです♪

次回、東京は〜
12/6のドルパに年末火曜日の参加予定であります。
(年末は、サークル名がひらがなになります)
がんばってちび子ちゃんも作っていきますので
またお時間などありましたら、
のぞいてやってくださいませ〜♪

No.1422 - 2009/11/02(Mon) 22:16:59 [p620029.ngyaac00.ap.so-net.ne.jp]
京都フェス / えっちゃん [近畿]
こんにちは^^
10月の出店はベアのほうだったのですね!?
まさかの京都でもお会い出来て嬉しかったです♪♪
今回はベアをお迎えする事が出来なかったのですが、
また素敵な作品を楽しみにしてます!
お写真を頂いて帰ったのですが、ブログで紹介させていただいてもよろしいでしょうか??

No.1419 - 2009/10/12(Mon) 17:07:59 [nt10-ppp1540.kobe.sannet.ne.jp]

Re: 京都フェス / お世話係り
ありがとうございます♪
お写真〜プログに使っていただけると嬉しいです。
次回、関西は、11月のアイドールになるかと思いますが
お時間がありましたら、また遊びにいらしてくださいね☆

No.1420 - 2009/10/13(Tue) 08:54:33 [p620029.ngyaac00.ap.so-net.ne.jp]
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> | 画像リスト ]