00158550

tam-board 田村直美 掲示板 ■必ず下記"HOME"から利用規約をお読み下さい■

田村直美を応援するための掲示板です。
気になる話題・盛り上げたい話題にはどんどん返信して楽しんでください。


管理人は以下の発言を削除させて頂きます。
1.田村直美に関係しない話題
2.誹謗中傷(悪口)や相手を不快にする書込み
3.管理人が不適当、意味不明だと判断した場合
4.掲示板や管理人への質問・提案
(何かあればclockworker@tamuranaomi.comにて受け付けます)


上記の内容に同意する方のみ掲示板に書込みしてください。

田村直美無料情報メール(携帯・PC両対応)配信中!詳細はこちらから!
公式ファンクラブclockworkerに入会希望の方は こちらから申込可能(携帯もOK)です!

※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
遅れましたが… / 真琴
田村さん、是方さん、ツアーお疲れ様でした。

泉ヶ丘バンバンのクリニック行きました。
最後ユニット風の写真も撮ってもらってありがとうございました(笑)

アルバムは寝るときに聴いてます。
普段激しい音楽ばかり聴いているので新鮮です。
クリニックのアンケートにも書きましたが「Henge変化」って曲が歌詞も曲調もかなり個人的に好きな感じです!

また金沢に来て下さい!

No.464 - 2009/06/10(Wed) 06:44:01 [wb08proxy04.ezweb.ne.jp]
KDDI-SH37 UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.221 (GUI) MMP/2.0
美濃加茂おちかれさま〜 / T.HAYAMI [ Mail ]
田村さん、是方さん、昨日はお疲れ様でした。また、いろいろとありがとうございました。また岐阜に来てね!ところで散歩好きなみさきさん、家戻れたかぃ?
No.463 - 2009/06/08(Mon) 06:53:52 [jig121.mobile.ogk.yahoo.co.jp]
Mozilla/4.0 (jig browser web; 1.0.4; 911T)
クリニック行きたかった〜?m / ひまわり
書き込み読んでいたら皆さん充実されたんですね〜?。
凄く伝わりました??
田村さんは元気ですか?体調は大丈夫ですか?

東京も今日から又嫌な天気が始まりました??
ムシムシしてるかと思いきや…肌寒かったり??
湿気は喉には良いけど身体にはキツいですね〜?。

来週はジャイネパールで会えるのを楽しみにしています?咸?

最近色々あって気持ちが折れているのでタムコレで元気を頂きたいです???ト
楽しみにしています?咸?

後3日良いライブを??祈っています?@?@?@

No.462 - 2009/06/05(Fri) 00:26:48 [wb58proxy01.ezweb.ne.jp]
KDDI-SN3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.116 (GUI) MMP/2.0
(No Subject) / リョウ
最近ライヴには行ってないけど、みんなの感想聞いてたらまた行きたくなりました。
sho-taが撮った夕焼けの写真素敵ですね。
加工して携帯の待ち受けにしちゃいました。
見るとちょっと幸せな気分になります。
ありがとー、sho-ta♪

No.461 - 2009/06/04(Thu) 21:08:40 [P061198175168.ppp.prin.ne.jp]
Mozilla/3.0(WILLCOM;KYOCERA/WX331KC/2;2.0.6.3.000000/0.1/C100) Opera 7.2 EX
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
229/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 58 >> ]