五十嵐結花 . com

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
頑張っていますね / 五十嵐 [ Home ]
こんにちは、カメラマンの五十嵐です。
といっても覚えていますか?
「結晶」をサイパンで撮影して…
昔のビデオを整理していて、ふとあの頃の娘たちは何をしているのか気になったので検索してみました。
以前、CXのレポーターをやっていたのは目にしましたが頑張っていますね。
生き残っていること自体がすごい事です。
これからも頑張って、いつか爆発することを祈ってます。

No.119 - 2008/02/27(Wed) 17:53:06
(No Subject) / 池田孝
五十嵐結花と一緒に抱き合いたい。胸の間に風船を挟んで抱き締めてパーン!と割るなんてのは。
No.118 - 2008/02/10(Sun) 19:25:36
こんにちわ。 / Q
10年ぐらい前に最初見た時、この子目がかわいいな〜
と思って、ファンになりました。
僕も昔芸能関係の仕事をしていて、
今は止めてしまったのですが、
相変わらず輝いている結花ちゃんを見ると嬉しく思います。
結花ちゃんの事は今も応援しているので、頑張って下さいっ!!

No.116 - 2007/12/20(Thu) 17:31:35
ブログ / うなぎパイ [ Home ]
ブログを、開設したみたいだね。

http://ameblo.jp/yuika-igarasi/

No.115 - 2007/10/12(Fri) 01:55:00
(No Subject) / ごんた
「猿飛佐助 闇の軍団 風の巻」のDVDを借りて見た。
菖蒲のせりふ、殺陣、決まってました。

No.113 - 2007/07/09(Mon) 18:50:25

Re: 猿飛佐助 / つるつる
ワシも見た見た。
猿飛佐助 火の巻 にも出てました。

No.114 - 2007/09/09(Sun) 21:04:48
がんばってください / ごんた
結花さん、こんにちは。
忍者映画いいですね。
空手で鍛えた技が生きますね。

ごんたは、沖縄です。
沖縄でも放映ありますか。

詳しく、検索していないので。

No.112 - 2007/07/06(Fri) 06:59:25
映画に出てたの? / エリコホリク
「巨乳をビジネスにした男」を見てたらエンドロールに名前が出てきてビックリしたよ。
ちゃんと告知してくれなきゃ。

No.111 - 2007/05/22(Tue) 22:58:22
岩手 芸能人 / 岩手人27 [ Mail ]
岩手芸能人で検索してたらここに着いたよ! 正直何もわからないんだけど、これを機にちょっとここのサイトを見ようかと思ってるよ☆
頑張ってね!たまに見にくるよ〜☆

No.110 - 2007/05/04(Fri) 16:35:27
初めまして。 / 河童行者 [ Home ]
闇の軍団のDVDを観てこちらに辿り着きました。
外伝あやめの空手の型など良い動きで、某女優の忍者映画より本格的な演技が期待出来そうで、これから応援します。
「くの一」キャラで更なる上を目指して下さい。
気候の変化に体調気をつけて下さいね〜

No.109 - 2007/02/11(Sun) 18:29:22
(No Subject) / 一年を振りかえって!!
つるつるさん。書き込みありがとう!!

私にとって2006年は、いろいろ事を学んだ年でした。

26才という歳を迎え、うまく行かない焦りや戸惑いを抱き、周りが見えなくなってしまった時もありましたが、

ふと思い返すと私の周りにはいつも
こうして応援してくれているFANのみなさんや、支えてくれている仲間がいました。。

人は、自分の事だけになりがちです。自分だけが辛いとつい思ってしまう。頭では、分かっているのに・・・

でもそんな時こそ、周りに目を向ける事!!相手を思いやる事!!

そんな当たり前の事が一番大事なんだ!!

恥ずかしながら26歳にして、新ためて実感しました。。

これから歳を重ねるごとにもっといろいろな壁があると思います

でもこの2006年に傷つき学んだ事、そして私の周りには

応援してくださるたくさんの人達がいる事を忘れず、

日々大きくなっていきたいと思います。

そして2007年はもっと、皆さんの前に顔を出せるように

頑張って行きたいと思います。

これからも変わらずの応援よろしくお願いします。。

No.106 - 2006/12/15(Fri) 18:49:53

Re: (No Subject) / エリコホリク
あけましておめでとうございます。

益々のご発展をお祈りしています。

猿飛佐助の舞台挨拶を見に行ったのに、会えなかったから今年は会いたいです。

No.107 - 2007/01/01(Mon) 23:30:11

Re: (No Subject) / air@大阪 [ Mail ]
名前欄にsubjectが入ってますがw
あけました。今年もよろしくお願いします。
自分も今仕事の壁にぶち当たっていますが、乗り越えようと
頑張っております。
東京に転勤になるかもしれないので、もし会いに行けるなら
馳せ参じます!
久しぶりに、ご対面、したいですね!

No.108 - 2007/01/27(Sat) 04:50:01
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
49/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 >> | 画像リスト ]