[ 掲示板に戻る ]

記事No.664に関するスレッドです

Let's try ビギナーズ / gen3
Ryou師範、いつも楽しませてもらっております。

Let's try ビギナーズに掲載されていた可動式ハンドの作り方はとても参考になりました!
まさかプラパイプを利用して作れるとは…。

制作中の人形の拳を可動式で如何に作るか悩んでいたので助かりました!
   
話は変わりますが、WFでケモノ系作品や工芸関係の作品が増えてきて嬉しい限りです…。
1/6アルさんは思いのほかむっちむち(もふもふ?)で愛らしかったですよ〜♪
No.664 - 2015/03/03(Tue) 21:15:27

Re: Let's try ビギナーズ / イトウリョウイチ
毎度どうもです♪

可動指ですか〜w。あれは丸指ロボットの指をいかに可動で作るかを工夫した物なので、人形に似合うかどうかは分かりませんが、よければ参考にしてみて下さい。

作業はひたすら面倒ですが、2〜3本失敗しているうちに慣れますよw。
No.665 - 2015/03/04(Wed) 00:05:41

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS