[ 掲示板に戻る ]

記事No.2204に関するスレッドです

雪焼けしたかな / ROOKIE
今日もスキーに行って来ました。前回はIOX-AROSAスキー場でしたが、今日は平スキー場。いつも空いてるのがいいトコロ。(^_^)
ここのスキー場、1面だけ圧雪車で整備しないコースがあるんです。
夜の間にいっぱい雪が降っていたので、今朝一番に行ってその新雪フカフカのパウダースノーを満喫してきました。
めっちゃ気持ちよかった〜 \(^o^)/ サラサラの粉雪が滑走していると舞い上がって前が見えなくなるくらいになるけど、それが気持ちいいのだ。
圧雪して整備してあるゲレンデとはだいぶ滑り方が違うので、ちょっと上級者向けかも。


すっごい天気もよくて、まさに絶好のスキー日和でした。
写真は一番下からゲレンデを見上げたところ。今日は自衛隊の人が雪上訓練を
していました。板は履いているけど全然滑っていなくて、歩いたり隊列組んで
並んだりしてた。

No.2204 - 2012/01/30(Mon) 19:25:35

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS