[ 掲示板に戻る ]

記事No.2231に関するスレッドです

昇段審査 / ROOKIE
3月4日(日)ボン2号の空手の昇段審査がありました。
うちの息子達が空手に入門して7年、現在中学2年の長男は6年生の時に黒帯を
取得しましたが、今5年生のボン2号もついに黒帯に手が届くところまでやって
きました。
夏はメチャクチャ暑いし冬は寒いし、何よりも稽古は痛いしなかなか大変なんですが、
まぁ、やめずに(私が辞めさせなかったのですが _(^^;)ツ アハハ)
続けてきた成果が少しは出てきたかなぁと思います。
小学生の黒帯審査は、連続5人組み手って言う、1分の戦いを連続5人続けて行うと
言うモノです。ちなみに私は2人目くらいで息が上がって手足も重たくなって
動かなくなってきます。(;^_^A アセアセ
5人連続と言うのは、結構ハードなんかな。しかも相手は全員黒帯でガツガツ
攻めてくるしね。
今日は合格発表、ただし今日の発表は実技の合否であって、黒帯になる時だけは
学科試験の作文もあります。この作文も合格して晴れて黒帯。まだ到達できるか
どうかわかりませんが、これまでの7年間の修行について色々思い出して
いい作文を書いてほしいもんです。


写真は左がうちのボン2号。

No.2231 - 2012/03/05(Mon) 11:33:39

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS