[ 掲示板に戻る ]

記事No.2232に関するスレッドです

禁断の / たか [東海]
禁断の大吟醸ケーキ♪

白川郷に行った人のお土産

只今静岡の戸田村に泊まっています。
火星人みたいな高足ガニを食べに来ました。

No.2229 - 2012/03/03(Sat) 22:14:01

おはようございます / ROOKIE
w(゜o゜)w オオー! 禁断の大吟醸ケーキ・・・うちの近所でも売っていましたが
製造元ってどこだったかな・・・。
ほんのりブランデーの香りのするケーキならよくありそうですが、日本酒の
香りがするケーキって珍しいですよね。


静岡の戸田村ですか、お宿でのお泊まりっていいですよねぇ〜
火星人みたいなカニの写真はないですか?(笑)
No.2230 - 2012/03/04(Sun) 08:48:29

Re: 禁断の / たか [関東]
ゆで上がった火星人の写真です。
インパクトは最大級です。

毛ガニの胴体にたらば蟹の足が付いている
デカイかにが居たらかなり大満足♪です。

No.2232 - 2012/03/06(Tue) 20:20:27

おいしそう / ROOKIE
w(゜o゜)w オオー! これが例の火星人ですか。
迫力ありますね。お泊まりでカニ食べに・・・いいなぁ。
至福のひとときですね。(^_^)
毛ガニの胴体にタラバの足・・・いいですね。(笑)
タラバガニなんてもう何年も食べてないかも。_(^^;)ツ アハハ
No.2233 - 2012/03/07(Wed) 23:12:40

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS