[ 掲示板に戻る ]

記事No.2282に関するスレッドです

日食 / ROOKIE
富山県では部分日食でした。朝会社に出勤したらちょうど日食の最中。
溶接用のお面で見たらちょうど良い具合にキレイに見えた。(^_^)
そこから同僚と現場へ移動したんですが、途中の高速のパーキングでちょうど
富山では最大の食、同僚と自分の2人とも偏光レンズのサングラスかけてたんで、
2枚を90度交差させて重ねてみたら、これまたちょうど良い具合にキレイに
見えた。(^_^)
その状態でカメラにかぶせて写真を撮ってみたらこんな感じになりました。↓

No.2282 - 2012/05/21(Mon) 23:18:00

Re: 日食 / たか
溶接のお面で日食を見る姉妹の写真が
可愛すぎるとネットで盛り上がっていました。
  
確かに愛らしい写真でした。
No.2284 - 2012/05/23(Wed) 20:36:24

おやすみなさい / ROOKIE
その写真、ネットニュースで見ましたよ〜
ものすごい勢いで世界中に拡散しているようです。
No.2285 - 2012/05/23(Wed) 23:40:12

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS