[ 掲示板に戻る ]

記事No.2286に関するスレッドです

もうちょっとやねんけど / ROOKIE
先週のリベンジで今日も平スキー場に行ってきました。先週雪で諦めたところはだいぶ雪も溶けててなんとかクリアーしたけど、その先、ホンマあと一息で頂上ってところがどうしても登られへん・・・(*_*) 転倒しては一旦下りて、勢いつけてまたアタックを10回以上繰り返したけど、結局登れず、体力尽きて断念しました。(ToT)ダー コケたバイクを急斜面で起こすのん、すごいパワーいるんよ。(^。^;)フウ 下りでいつもと違うコースを下りたら、塹壕みたいなでっかい溝にハマッてバイク引きずり出すのん必死やった。あぁ疲れた。
No.2286 - 2012/05/26(Sat) 18:34:07

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS