[ 掲示板に戻る ]

記事No.2347に関するスレッドです

槍ヶ岳頂上にて / ROOKIE
26日〜28日まで北アルプスを縦走してきました。
いい天気でした。(^_^)

No.2347 - 2012/08/28(Tue) 18:29:05

Re: 槍ヶ岳頂上にて / ごんべ
まずは無事の帰還何よりです。
本気でウチの家族全員心配しながら待ってました(笑)。
楽しそうな写真ですね。
子供達は上の写真で、異様に盛り上がってます。

HP楽しみにしています。
No.2348 - 2012/08/28(Tue) 18:58:43

Re: 槍ヶ岳頂上にて / ゆりこ
すごーい!写真!
雲の上にいる〜〜〜!!!
そこからの眺めは最高なんでしょうねぇ^^
いいな〜
No.2349 - 2012/08/28(Tue) 19:59:18

Re: 槍ヶ岳頂上にて / FZ−TAKA
槍ヶ岳、そして穂高連峰完全縦走おめでとうございます。
ROOKIE殿、これってもの凄いことなんですよ!
言葉で言うほど簡単なことじゃないんですよ!
それをやってのけたのだから、思い切りバンザ〜イして叫んでください。

おっ、槍のPEAKでの写真いいですね♪
あれっ、倒立歩行は・・・・いやいやジョークです(笑)。
自分も、つい数日前にはそこにいたんだなぁって、不思議な思いです。
一日の縦走距離は相当なものだったでしょうし、アップダウンもあり、三点支持は当たり前だし、鎖場、ボルト、トラバース等々ずっぽりと「M」の世界に浸ってきたことでしょう(笑)。
今夜と明日は十分に休養してください。
「暇つぶし」へのアップを楽しみにしています。
本当にお疲れ様でした。
そして、心からおめでとう☆☆!!
No.2351 - 2012/08/28(Tue) 20:47:38

下界は暑いなぁ・・・(^。^;)フウ / ROOKIE
★ごんべさん
ご心配ありがとうございます。
下でFZ−TAKAさんも書いてますが、山ってMの世界ですよね。
ごんべさんもよ〜くご存じかと。(笑)
某所でナオミさんと協議の結果、ごんべさんがドM隊長に選ばれましたことを
報告いたします。(笑)隊長も是非北アルプスへ。





★ゆりこさん
めっちゃいい眺めやったよ〜 3日間ずっといい天気で最高でした。グー! (^O^)g
ゆりこさんも昔のブログ見てる限りでは、体動かすのんとっても好きそうですよね。
是非雲上の世界へ行ってみてください。(^_^)





★FZ−TAKAさん
今回の縦走に際し、いろいろとご指導いただきありがとうございました。
初めての山小屋泊でしたが、これでもう大丈夫です。(笑)


元々山に登り始めたきっかけがダイエットで、なんとなく今もそのスタイルが
変わっておらず、絶景を楽しむよりも動き続ける方にどうも力が入ってしまって
ちょっともったいないかなぁ・・・なんて思ったのでした。_(^^;)ツ アハハ
子供の頃によく遊んだジャングルジムでしたが、大人になってもこんなに大きな
ジャングルジムみたいなので遊べてとっても楽しかったです。(笑)
No.2353 - 2012/08/29(Wed) 07:34:09

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS