[ 掲示板に戻る ]

記事No.2534に関するスレッドです

イテテテ(x_x) / ROOKIE
またやってしまいました。1月16日の夜、空手の稽古中に右足親指骨折。
今は痛みは引いてますが、ギプス装着してます。
この1年ちょっとで4回も骨折してるよ・・・(x_x)
しばらくはスキーもお預けです。_(^^;)ツ アハハ

No.2534 - 2014/01/22(Wed) 21:27:50

なんとまぁ・・・ / FZ−TAKA
1年ちょっとの間に骨折4回。
スポーツに怪我はつきものですが、気持ちがめげてしまわないようポジティブに。
とは言っても4回ですからねぇ・・・、いや、だからこそ前向きに捉えてください。
スキー、バイク、登山と、何もできない状態は、ROOKIE殿にとっては耐え難いものなのでしょうが、我慢するしかないのでしょうね。
お大事にとしか言えませんが、暖かな春になったら思い切り発散してください。
No.2535 - 2014/01/23(Thu) 23:19:31

この太い骨が折れるとは思いませんでした / ROOKIE
以前測定した骨密度では20代の数値が出ていたので骨が弱いわけではないと思うのですが、幼稚園児並の頭でのヤンチャな行動が元凶だと思います。
(;^_^A アセアセ
仕事が忙しくてなかなか空手の稽古に行けなくて、3週間ぶりに行ったのが嬉しくて先生との組み手の時に強く蹴ったら自分の足が負けました。(笑)先生の体は全身鋼鉄のようです。_(^^;)ツ アハハ 自爆にも関わらず、夜遅くまで病院に付き添ってくださり、運転ができない自分に代わって先生2人で車まで自宅に回送してくださって大変恐縮でした。


前向き・・・本来ならば今の時期はスキーに行きまくっているところを骨折のせいで行けないわけですが、骨折の直前に昔のネガをパソコンに取り込むフィルムスキャナーを購入し、最近は昔のネガをどんどんパソコンに取り込むのに時間を割いていたのでちょうど良い感じです。(笑)小学生の頃からカメラを持って一人であちこち出かけて写真を撮っていたので、膨大な量の写真がありまして、毎日コツコツとフィルムスキャナーを使ってデータ化しているのですが、まだまだかかりそうです。


完治まで3ヶ月、長いようですがきっとあっと言う間に経つような気がします。
(^_^) スキーブーツってガッチリ堅くてギプスみたいなものなので、2月になったらもうスキーに行こうと思っています。(^_^)
No.2536 - 2014/01/25(Sat) 10:39:58

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS