[ 掲示板に戻る ]

記事No.2565に関するスレッドです

お知らせ / ROOKIE
暇つぶし更新しました。
琵琶湖一周リベンジ。
http://rookie.h.fiw-web.net/hima/2014/20140524/20140524.htm


自己ベスト更新です。ぴーす V(^0^)

No.2565 - 2014/06/01(Sun) 19:38:17

Re: お知らせ / トラ [関東]
まいどん
これでホイール何ミリ? 32かい
おれのランドナも700cトランスファーっていう部品買えば
700cに代えれそうなんでね、
ただリヤのブレーキワイヤとタイヤがくっつかないか
確かめにヨシダで見てもらおうとしてる。

ただもう26年ものVSOPだからね、フレームってどっからこわれるものなの?
シートピローは縦に裂けて砕け散ったからさ、いまさら金かけていいものやらで。
No.2577 - 2014/09/29(Mon) 23:59:06

Re: お知らせ / トラ
お まだトゥークリップかい、おれも野球のアップシューズを3000円くらいで
買って漕いでみたらすこぶる良かったよ、靴底がすごい硬いからね、
ビンディングシューズと違っていくらでも歩き回れるし。
No.2578 - 2014/09/30(Tue) 00:06:33

ランドナー乗ってますか? / ROOKIE
トラちゃん お久しぶり(^O^)/
この自転車は元々700Cサイズで、タイヤ幅は28mmを履かせてます。
最初は23mmやってんけど、細すぎてパンクしやすそうやったんで28mmに変えました。
高校時代は650×38Aのランドナーやったから、当時に比べると格段に楽チンです。


ヨシダ、超懐かしい名前。高校時代に毎月読んでた「サイクルスポーツ」って言う雑誌でいつもヨシダのオリジナルランドナーを見てヨダレをタラしていました。
_(^^;)ツ アハハ
トラちゃんのランドナー、シートピラーが壊れたんですか。フレームはクロモリで
しょうから長持ちすろとは思うけど、壊れるとしたらラグの溶接部からくるんじゃ
ないかなぁ・・・


話は変わってトゥークリップ、今はSPDが主流でトゥークリップつけて走ってる自転車
なってまったく見なくなりましたが、自分は自転車を降りたら普通の人・・・
っていう格好がポリシーなんで、普段履きの靴にその辺を歩くような服で
ツーリングしてます。
No.2579 - 2014/09/30(Tue) 18:51:23

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS