FROM READERS & FROM EDITORS

お気軽にどうぞ。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
文字色
/ 編集パス
今、2月29日 22時半 / ぐるぐる
NHKテレビで、小田和正さんのライブを観ています
No.568 - 2024/02/29(Thu) 22:35:29

Re: 今、2月29日 22時半 NEW / 編集人「あ」
私はNHKのBS(1時間半放送)で少し前に見ました。
地上波での放送は残念ながら45分の短縮バージョン。
「小田さん、長生きしてね」のボードを
お客さんが掲げていたシーンが短縮バージョンで映っていたかは確認していませんが、
あの会場に私もいました。
本当に念願の小田さんライブを体感できて幸せでした\(^o^)/。
No.569 - 2024/03/02(Sat) 16:25:05
おけました / ぐるぐる
おめでとうございます。

大晦日の夜、マイカーのタイヤがパンクした。
最悪。

今年はいいことあるかな
No.566 - 2024/01/01(Mon) 10:03:04

Re: おけました / 編集人「あ」
新年おめでとうございます。

それはそれはな大晦日でしたね。

こちらは今年、おそらくいいことはないでしょう(^^;。
No.567 - 2024/01/05(Fri) 12:15:57
もう年末 / ぐるぐる
一年早い
No.564 - 2023/12/10(Sun) 02:41:33

Re: もう年末 / 編集人「あ」
本当に早いです…。
No.565 - 2023/12/11(Mon) 12:20:00
疲れました / ぐるぐる@スマホ
環境が変わって、1ヶ月。

疲れました


ふ~
No.562 - 2023/05/01(Mon) 20:37:12

Re: 疲れました / 編集人「あ」
お疲れ様です。

こちらは環境が変わらなくても
疲れています。ふ〜です。
No.563 - 2023/05/05(Fri) 13:08:22
春です / ぐるぐる@スマホ
旅立ちの時。


いくつでも

いくつになっても、チャレンジャー
No.560 - 2023/03/17(Fri) 22:06:16

Re: 春です / 編集人「あ」
何に対してかは人それぞれですが、
やりたいことがあるのは素晴らしいことです(^^。
No.561 - 2023/03/20(Mon) 21:20:18
今年も / ぐるぐる@スマホ
今日で2022年も終わり。

大きな変化があった年でした。

来年もまた大きな変化があります。
頑張ります。
No.558 - 2022/12/31(Sat) 00:00:43

Re: 今年も / 編集人「あ」
私の方は変化こそありませんでしたが、
仕事を楽しみつつも、ちゃんとやるべきことを
成し遂げた一年となった印象があります。

来年もお互いに頑張りましょう(^^。
No.559 - 2022/12/31(Sat) 16:54:50
/ ぐるぐる@スマホ
毎日忙しいね〜。

手がカサカサになってきました。

水仕事が多い
No.555 - 2022/12/24(Sat) 05:24:09

Re: 皆 / 編集人「あ」
私も冬は手荒れがヒドイです。

水仕事が多い
No.557 - 2022/12/25(Sun) 02:23:09
青い糸さん / ぐるぐる@スマホ
今年はまだかな。




私はまた、人生の岐路に立っています
No.553 - 2022/12/02(Fri) 08:01:25

Re: 青い糸さん / ぐるぐる@スマホ
今年はお休みなのね〜
No.554 - 2022/12/24(Sat) 05:22:39

Re: 青い糸さん / 編集人「あ」
最近は「クリスマスの約束」がないと、
クリスマスはただの年末の1日という感じです…。

小田さん、ツアー楽しんでください!
No.556 - 2022/12/25(Sun) 02:20:31
あと / ぐるぐる@スマホ
あと2ヶ月で今年も終るね
No.551 - 2022/11/04(Fri) 13:35:54

Re: あと / 編集人「あ」
そうですね。そしてもうすぐ桜が咲きます(^^;。
No.552 - 2022/11/07(Mon) 11:31:05
ゴールデンウィーク / ぐるぐる@スマホ
みんな、おでかけしてるね
No.549 - 2022/04/29(Fri) 17:23:34

Re: ゴールデンウィーク / 編集人「あ」
今回のGW、おでかけは仕事だけの予定。
今までに行ったことがない場所に行けるので、
それはそれで楽しみです(^^。
No.550 - 2022/04/30(Sat) 12:18:59
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
152/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 16 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS