09661

ことのは

「かけらをさがして」「fluke」にようこそ。
何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
笑壷 / atom. [ Home ]
みんなが笑ってると自分も嬉しいですよねー。
とてもいい詩?ですね(^。^)
No.781 - 2007/01/16(Tue) 20:41:47

うんうん / はづき [ Home ]
笑顔をみると嬉しくなるよね〜
だから、大切な人たちには、
いつも笑っていて欲しいって思うよね。
No.783 - 2007/01/17(Wed) 11:54:49
(No Subject) / さよ [ Home ]
もう 春の気配ですか?? こちら 今日も吹雪いて居ます…
 年越しあたたかったせいか とても寒く感じます…
No.779 - 2007/01/15(Mon) 07:40:25

こっちも / はづき [ Home ]
朝は、氷が張るほどの冷え込みだったのですが、
午後から曇り空に。。。
そうして、梅の花はいつもよりうんと早く咲き始めましたよ〜〜
春を感じてくださいね^^
No.780 - 2007/01/15(Mon) 18:52:31
太陽 / atom. [ Home ]
おぉ?
今日の私の写真の雰囲気と似てますね。
私もこういう色すきです。
ついついたくさんシャッターきってしまいます。
No.777 - 2007/01/12(Fri) 19:52:40

/ はづき [ Home ]
同じように見えても、朝焼けの色、夕焼けの色、
そうしてその日のお天気によっても色は変わっていきますよね。
そんな一瞬を切り取れるから、写真は楽しいって思います。
atomさんの写真の色もほんと綺麗でしたね^^
No.778 - 2007/01/13(Sat) 20:42:01
面映い / atom. [ Home ]
かわいらしい黄色ですねー。
イキイキとしていて元気をくれますね!
No.775 - 2007/01/10(Wed) 20:39:51

黄色の花 / はづき [ Home ]
ビオラの花に限らず、黄色の花ってほんと元気になりますよね。
これは、玄関の前に吊るしているのだけど、
帰ってきてから、ほっとするのです。
No.776 - 2007/01/11(Thu) 17:51:19
春近し / しゃぼんmama [近畿] [ Home ]
寒いけど花たちは着々と春ですね。
お花の手入れもそろそろ始めなくちゃ。
今日は始業式、ホッとするけど寂しい我が家です。
No.773 - 2007/01/09(Tue) 09:42:45

始業式 / はづき [ Home ]
久しぶりの青空の日。
ランドセルを背負って元気に駆けていく子供たちを
見送っていましたよ。我が家の前は通学路なので。
寒くても、子供たちはほんと元気ですよね。

そうそう、花たちはちゃんと準備を進めていますね。
毎日、ビオラのはながら摘みをするのが朝の日課になっています^^
No.774 - 2007/01/09(Tue) 18:13:15
やっぱりこれだぁ / はな [関東] [ Home ]
草花、木々、月、朝露…
どれもこれもだーーーーいすきなんだけど
やっぱり、私はこの「線路もの」が一番好き。
何か、心の奥に響きますね〜。
と、同時に、「どういう姿で撮ってるんだろう〜?」ってはづきさんの姿を想像して笑ってしまいます。(失礼)

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
No.771 - 2007/01/05(Fri) 20:42:55

(*´σー`)エヘヘ / はづき [ Home ]
いやーこの写真を撮ってるときはねぇ。
踏み切りに這いつくばってたので、人が来ないかハラハラしましたよー(笑)
でも、散歩友達はみな、私が写真を撮るのを知っているので驚かないだろうけど。

線路って面白いんだけど、本当に難しいんです。
でも、これからもきっと撮りますから、また楽しんでくださいね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
No.772 - 2007/01/06(Sat) 18:09:22
寝顔 / しゃぼんmama [近畿] [ Home ]
何があっても娘の寝顔にはかないません。
うちのお嬢は寝つきがすごく良いので
御伽噺も最初の1ページばかりです。
そうそう、はづきデビューシリーズには
すっかり癒されました。
メールでね・・・
No.769 - 2007/01/04(Thu) 21:13:55

ほんとうに / はづき [ Home ]
愛しい人たちの無防備な寝顔って、
なにものにもかえがたいものですよね。
それをみてるだけで幸福になれるから。

御伽噺の続きをききたくて、眠れなくなる日もくるかも?
そんな時間も楽しいものですよね。

メールありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
お返事書きますからね^^
No.770 - 2007/01/05(Fri) 19:19:13
新年おめでとうございます。 / しゃぼんmama [近畿] [ Home ]
今年も引き続きよろしくお願いします。
今、はづきさんの写真をずっとさかのぼって
見ていました。
めくるたびにその時の自分も思い出されます。
一枚一枚が大切な歴史ですね。
これからも楽しみにしています。
私も写真、学習しなくては・・・(^_^)/
No.767 - 2007/01/03(Wed) 10:55:58

あけましておめでとうございます。 / はづき [ Home ]
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

一枚の写真の中にも、いろんな歴史や想いがあって、
そういうものを大切に、これからも綴っていけたらいいなって思っています。

私も、せっけんの勉強をしますよ〜
よろしくお願いしますね。
No.768 - 2007/01/03(Wed) 18:26:57
(No Subject) / atom. [ Home ]
あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
ちょっとご無沙汰になってしまっていましたが
またよろしくお願いします(^_-)-☆

新年一発目、真っ白くて美しいですね。
No.763 - 2007/01/02(Tue) 11:07:51

あけましておめでとうございます。 / はづき [ Home ]
こちらこそ、なかなか書き込みができなくてすみません。
今年もどうぞよろしくお願いしますね^^

さざんか、今年は日当たりがよくて、
いっぱい咲いていますよ〜〜
No.766 - 2007/01/02(Tue) 19:55:10
(No Subject) / さよ [ Home ]
はづきさん おめでとうございます!!
 元旦の朝は 素晴らしいお天気でしたが 先ほど雨が降りました… びっくりです!! 温暖化の影響でしょうか? 
 今年も宜しくお願いすますね…(^0_0^)
No.762 - 2007/01/01(Mon) 16:47:23

あけましておめでとうございます。 / はづき [ Home ]
こちらは、大晦日まで青空。
昨日から雨模様。でも、暖かい雨ですよ
やっぱり、温暖化でしょうねぇ。。。

昨年は、お世話になりました。
そして、今年もどうぞよろしくお願いしますね。
No.765 - 2007/01/02(Tue) 19:53:50
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
184/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 19 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS