The Double Bogey's BBS

The Double Bogey のライブ、音源、活動や、Web Siteへのご感想などお気軽にどうぞ。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 小川雅之BD/EC
お疲れ様です 
いつも楽しくBLOG読ませてもらってますbogey1さん
相変わらずいろんなバンドでお忙しそうな噂のbogey2さん

821ええライブしましょう!!!
No.203 - 2010/08/14(Sat) 02:08:08

Re: / bogey#1
小川さん、どうも!
駄文を読んでいただいて恐縮です!

821頑張りましょう。今から追い込み!
No.204 - 2010/08/14(Sat) 11:29:05
高槻ジャズストリート、ありがとうございました! / bogey#1
高槻ジャズストリート、ご声援ありがとうございました。
皆様にもりあげていただいて、とても熱い雰囲気のなか、ノリノリで演奏させていただくことができました。本当にありがとうございました!

また、ご感想などもお聞かせいただけたら幸いです。
No.202 - 2010/05/05(Wed) 00:23:25
びわこJAZZフェスティバル、ありがとうございました! / bogey#1
びわこJAZZフェスティバル、八日市駅ホールで耳を傾けてくださった皆様、
ほんとうにありがとうございました。
フェスティバルスタッフの方々にも大変お世話になりました。
今後の精進のため、よろしかったらご感想など、お聞かせください。
No.201 - 2010/04/19(Mon) 22:29:08
びわこJAZZフェス / bogey#2
おつかれさまでした。
いい気分でいい演奏ができました。
久々に楽しかったです。
やっぱ田舎(失礼)はいいですねえ。
つぎの高槻もめいっぱい楽しみましょう。
No.199 - 2010/04/19(Mon) 01:38:31

Re: びわこJAZZフェス / bogey#1
そうですね、とにかく街中いい雰囲気でした。
手作り感のある、いいイベントだったと思います。
高槻も晴れるといいですね!
No.200 - 2010/04/19(Mon) 22:26:27
おつかれさまでした! / やっちん
bogey#1さま

先日は、BD/ECさんのライブの打ち上げで
ご一緒させていただいて、ありがとうございました。

あの、アムホールで「Woman」を演奏されていたのが、
お二人だったとは!驚きました。

また、BD/EC小川さんと、ライブに遊びに行きますね。
No.197 - 2010/03/22(Mon) 19:27:26

Re: おつかれさまでした! / bogey#1
やっちんさん

ホームページ、来ていただいて、コメントまでありがとうございます!
Woman、覚えてくださってて本当にうれしかったです。
また、記憶に残していただけるようないい演奏をしたいと思います。
是非、ライブ、お願いします。
No.198 - 2010/03/22(Mon) 19:50:07
ライブ告知します / 小川雅之BD/EC
こんちわ お元気ですか ボギさん歌頑張ってはりますか?
ボギ2さんめちゃくちゃごぶさたしてます
こないだせっかくやのにすいませんでした

さてさてまたまたライブします 今回一人ですが たまには
ご家族の方々と一緒にミナミショッピングのついでにでも
遊びに来てください!!

Firstnote
3.20 心斎橋twicecafe
w 米倉PARI男 LADIES DIE他
ADV1000です
BD/ECはラスト19時30分からの出演です
よろしくおねがいします
No.195 - 2010/03/10(Wed) 22:43:54

がんばってください。 / bogey#1
ボギです。
歌、がんばってますよ。
そろそろ花粉症がヤバいですが。

相変わらずバリバリやってますね。恐れ入ります。
3/20はびわこJAZZフェスの説明会に行かんといかんのですが、
たぶん夜は大丈夫だと思います。また連絡します。
がんばってください。
No.196 - 2010/03/10(Wed) 23:01:50
謹賀新年 / bogey#2
てなわけで、明けました。
今年もよろしくお願いいたします。
まずはレコーディングで活動始めましょうか。
No.193 - 2010/01/03(Sun) 20:02:45

今年もよろしく! / bogey#1
明けましたね。
レコーディングですね。
BD/ECもやってるらしいしね。

では、いい年にしましょう!
No.194 - 2010/01/03(Sun) 20:35:59
大晦日です。 / bogey#1
2009年The Double Bogey、ライブ7回、コラボの一年でした。
ご来場、ご声援いただきました皆様、共演いただきました皆様、出演させていただきましたイベント関係者の皆様、本当にありがとうございました。来年も The Double Bogey をよろしくお願いいたします!

皆様よいお年を!!
No.192 - 2009/12/31(Thu) 22:14:55
(No Subject) / kimiko
見ました&聴きました!
Let's Stay Together わたしも大好きでライブでも歌っています。
アレンジの違いが楽しかったです^^O
今週土曜日の祇園Candyさんのライブで歌うつもりvv
またライブやられるときお知らせください。
No.190 - 2009/12/24(Thu) 17:39:29

ありがとうございます! / bogey#1
kimikoさん
見て、聴いていただいて、ありがとうございます!
Let's Stay Together、いい曲ですよね。
でも、Al Green の色気はなかなかマネできませんねぇ。
kimikoさんバージョンも聴いてみたいです。
No.191 - 2009/12/24(Thu) 21:28:52
音源を 'myspace' に移行しました / bogey#1
みなさま、こんばんわ。

The Double Bogey の演奏音源をアップしてました 'My Sound'のユーザースペースがサービス終了となりましたので、今後は 'myspace' で公開させていただきます。
以下のページからリンクしております。
http://www.thedoublebogey.jp/listen.html

今のところ以前からアップしてました2曲のみですが、今後充実させる予定ですのでよろしくおねがいいたします。
No.189 - 2009/12/23(Wed) 21:51:15
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS