The Double Bogey's BBS

The Double Bogey のライブ、音源、活動や、Web Siteへのご感想などお気軽にどうぞ。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 小川雅之BD/EC
こんちわ!やっとPCを買いました!HP充実させたいんで
メカにめっぽう強いお二人に
うまい利用法ぜひぜひ教えてもらいたいです!!

カルチャー盛り上がりましたか?不参加で寂しかったですわ!
またぜひ忘年会しましょうね!
No.187 - 2009/12/13(Sun) 22:39:25

購入おめでとうございます! / bogey#1
購入おめでとうございます。
僕らはメカに強いってわけでもなく、いたって普通ですが、
お役に立てることがあったら遠慮なく聞いてください。

カルチャー盛上がりましたよ。
新メンバー、新バンドも多くて、楽しかったですよ。
ではまた。
No.188 - 2009/12/13(Sun) 23:00:55
ライブ / 小川
こんちわ!BD/ECライブ20091129心斎橋FANJ
詳細が決まりました

楽の宴
-LUJANEETA / Mislead / VIP LINK(fr.愛知) / BD/EC / 聖飢魔痛 / LIMITED CREW(fr.広島)
ADV1000 DR1000

BD/ECは

18時30分〜の出演です ThedoublebogeyFANのみなさんよろしくおねがいします

場所は地下鉄長堀橋駅徒歩3分です

http://www.fanj.co.jp/fanj/
No.185 - 2009/11/14(Sat) 11:51:40

Re: ライブ / bogey#1
小川さん、告知ありがとうごいます。

おじゃまする予定にしてますよ。
パワフルにやってください!
たのしみにしてます。
No.186 - 2009/11/14(Sat) 16:31:52
香里音楽フェスティバル、ありがとうございました。 / bogey#1
香里音楽フェスティバル、ありがとうございました。

あいにくの雨でしたが、商店街の会場ということで通りすがりの皆様にも聴いていただけて、本当にありがとうございました。フェスティバルスタッフの皆様にも感謝申し上げます。
No.184 - 2009/11/03(Tue) 21:55:49
テンオン / bogey#2
お疲れさまでした!
お寺でジャズというのも悪くないですねえ。
我々の前に演奏されたゴスペルグループはアーメンでしたし。
パンフレットによるとご住職もミュージシャンということで、
音楽に国境?はない、と。
いつかの香里音楽フェスでの、地元商店街ど真ん中
玉水温泉前での演奏に次ぐ充実感がありました、マジで。
No.181 - 2009/10/12(Mon) 18:14:00

Re: テンオン / bogey#1
お疲れでした!
よかったですねぇ、20分っていう演奏時間以上の充実感ありましたね。
演奏前のゆったりした時間がよかったんではないかと。
また香里もがんばりましょう。
No.182 - 2009/10/12(Mon) 19:06:18
モリカド / bogey#2
おつかれさまでした!
個人的にはかなりしょっぱい感じでしたが、来月の天満音楽祭に活かしたいです。
それにしても「風をあつめて」ホントいい曲…しみじみ
またこの曲演りましょう。
No.175 - 2009/09/06(Sun) 22:23:05

Re: モリカド / bogey#1
しょっぱい感じ(笑)、確かにそうですね。
でも、いい経験でした。
これを無にしないよう次につなげていきましょう。
No.176 - 2009/09/07(Mon) 21:34:04
お疲れ様でした! / 小川雅之BD/EC
こんちわ!0725は本当におつかれさまでした
イベントを締めくくるにふさわしいライブでした
いやしかしヨーコタニカガは本当に輝いてましたよ
あえてはずしたVO 表情がプロフェッショナルなダンス
また自分だけではなく
いつも地味め(失礼!)のお二人をも輝かせてました
ここが私も含めたDBへの今までのゲストの方との違いですかね
3人ともいつもより本当にイキイキしてましたわ
コラボ大成功ですよね
これからもお互い音楽楽しんでいきましょう
No.173 - 2009/07/28(Tue) 10:47:22

Re: お疲れ様でした! / bogey#1
小川さん、コメントありがとう。
おっしゃるとおり、彼女には本当に助けられました。
お互いがお互いを輝かせられるコラボって理想ですね。
お互い、楽しく、頑張りましょう。
No.174 - 2009/07/28(Tue) 23:12:07
サイトリニューアル / bogey#1
開設以来はや3年、ちょっと気合いいれてサイトリニューアルしました。
http://www.thedoublebogey.jp/

そして、7月25日(土)は梅田amHALLでLiveです!
ご案内はサイトの方にアップしてますので、よろしかったらお越し下さい。
No.172 - 2009/07/17(Fri) 00:15:22
参加アーティスト募集中!! / J'Z-emotionalアーティスト発掘担当「斉藤」です。
失礼致します。

私はJ'Z-emotionalアーティスト発掘担当「斉藤」と申します。
現在、関西でプロを目指し日々活動されているアーティストをイベントLIVEを通じメジャーデビューへとサポートをさせて頂く為の合同会社J'Z FACTORYのミュージック部が運営するイベントLIVEの者です。
今回このイベントの参加アーティスト募集の為ご連絡させて頂きました。

イベント内容ですがJ'Z-emotionalは3ステップのイベントLIVEを行い
まず1ステップ目にプロを目指して活動しているアーティスト達を発掘してご紹介していくイベント「prologue」。こちらは2ヶ月に1回開催します。
2ステップ目は1ステップ目で意識も高め、たくさんファンのついてきたアーティストを色々なメディア・業界関係者にPRしていくためのPRイベント「evolution」。
3ステップ目はこのイベントで頑張っているアーティストを我が社で全面的にサポートし、このイベントを経てメジャーシーンへと羽ばたいてもらえるようにお手伝いさせて頂くイベント「legend」。
このような流れで関西からメジャーアーティストを輩出していこうというサポートイベントLIVEです。

このイベントに参加するに当たりまして、まずはお会いしてお話させて頂いたうえ音源・プロフィールを頂きこのイベントに参加していただけるか?双方で協議のうえ決めさせて頂いています。

7/20(月・海の日)が第1回目のイベント開催(大阪)で参加締め切り日は5/30(土)18:00までとなっております。
第1回目の締め切りは急だと思いますが次回は9月中旬を予定しておりますのでお会いしてお話できればと思っております。

まず、お気軽にご連絡ください。

J'Z-emotionalアーティスト発掘担当「斉藤」。
LIVEイベントHP
http://jz-emotional.jp
お問い合わせ
info@jz-emotional.jp
пF080-1441-7085
No.171 - 2009/05/27(Wed) 11:51:23
TEKETEKE屋さんライヴ終了 / bogey#2
おつかれさまでしたー
お越しいただいたみなさまありがとうございました。
お店のみなさんはじめ、みなさん喜んでいただけたようで
良かった、良かった。
No.169 - 2009/05/17(Sun) 00:58:56

Re: TEKETEKE屋さんライヴ終了 / bogey#1
お疲れさまでした!
みなさん遠くから来ていただいてありがたいかぎりです。
お店の方々にも大変お世話になりました。
楽しい夜でした。
No.170 - 2009/05/17(Sun) 01:44:28
ありがとうございました!高槻ジャズストリート / bogey#1
高槻ジャズストリート、満員御礼本当に楽しく演奏させていただきました。
高槻は本当にいい街ですね。
また、ご感想などお聴かせいただければ幸いです。
No.167 - 2009/05/04(Mon) 11:46:56
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS