The Double Bogey's BBS

The Double Bogey のライブ、音源、活動や、Web Siteへのご感想などお気軽にどうぞ。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
本日5月3日 高槻ジャズストリート出演です! / bogey#1
本日5月3日、高槻ジャズストリートに出演します。
 ●時間:17:00〜
 ●場所:JK高槻
詳しいご案内はホームページに掲載しております。
http://www.thedoublebogey.jp/
是非ご来場ください。

ご感想など、このBBSに書き込んでいただけましたら幸いです。
No.165 - 2009/05/03(Sun) 09:55:03

Re: 本日5月3日 高槻ジャズストリート出演です! / bogey#2
とにかくお客様いっぱいいっぱいで
私もぎりぎりのいっぱいいっぱいで
どさくさのうちに終わっちゃいましたねえ。
お疲れさまでした。
次回のTEKETEKE屋さんではビデオ撮って映像残したいです。
「高槻はいい街だー!」
No.166 - 2009/05/04(Mon) 06:08:17

おつかれさまでした。 / bogey#1
本当に満員御礼でありがたい限りでしたね。
ドタバタで、いろいろありましたが、いい雰囲気で演奏できたので、よかったと思います。
TEKETEKE屋さんに向けてがんばりましょう。映像も是非。
No.168 - 2009/05/04(Mon) 11:53:26
ベース転がし、さらに更新 / bogey#2
bogey#2コーナーのベース転がしをまた更新しました。
ぜひごらんくさい!
5月3日の高槻ジャズストリート楽しみです。
No.163 - 2009/05/01(Fri) 22:25:42

Re: ベース転がし、さらに更新 / bogey#1
連投おつかれさまです。
しかしこうやって見るとそうそうたるラインナップ。
羨ましいというか何というか。

高槻で活躍する例のベースもそのうち登場するんでしょうな。
No.164 - 2009/05/01(Fri) 23:59:38
ベース転がし、再び / bogey#2
bogey#2コーナーのベース転がしを更新しました。
ぜひごらんくさい。
No.162 - 2009/04/11(Sat) 08:15:56
初づくし / bogey#2
ライヴレポありがとうございます。
確かに初づくしですね。
そういえば私の楽器もお初でした。
No.161 - 2009/04/07(Tue) 01:49:16
The Double Bogeyただいま仕込み中 / bogey#1
皆様、ご無沙汰しております。
The Double Bogeyは次のライブに向けて仕込み中です。
去年からの構想していたとおり、テーマは「コラボ」です。

乞うご期待!!
No.160 - 2009/03/08(Sun) 00:19:45
今年もよろしく / bogey#2
…というわけで新年明けました。
今年に入ってまだ楽器さわってないです。

年末パットメセニーのThe way Upブルーレイディスク買いました。
(ソニーの安いプレーヤー買ったんです)
映像はもちろん良いですが、それ以上に内容が素晴らしい。
多重録音でつくられているCDスタジオ音源を
ライヴで再現するというものですが、限られた人数なので
一人で何本ものギターや楽器を持ち替えています。
表現することの執念を感じました。

また新年会で今年の構想を練りましょう。
No.158 - 2009/01/03(Sat) 08:17:16

Re: 今年もよろしく / bogey#1
どうもです。メセニー見てみたいです。
サポートメンバーを起用するくらいいくらでもできるんでしょうけど、そこを限られたメンバーで、というのが表現者としての執念なんでしょうね。

ブログに書いたThe Rolling Stonesの映画と、雑誌インタヴューから、心に残るキースリチャーズのセリフを。
「偉大なミュージシャンを集めてスーパーバンドをこしらえることはできる。でもそれとバンド作りは違うんだよ。」
(ロン・ウッドとどっちがギターが上手いと思う?と聞かれて、)
「どっちも下手なのは間違いないが、二人なら最強だ。」
バンドマンの「心意気」ですね。

今年もがんばりましょう。
No.159 - 2009/01/04(Sun) 16:54:56
年の瀬 / bogey#2
いよいよ押し詰まってきましたねえ。
今年も街のフェスを中心にいろいろ演奏できてよかったです。
素敵なゲストの方々とも交流できました。

個人的にはSTRの6弦ベースが定着し、4弦ベースとはすっかりご無沙汰
してしまっているのが気になるところ。マジで宝のもちぐされ(泣)
といいながら来年はアップライトに挑戦しますか。
(昨日弾いている夢を見ましたが、なんとフレット付きでした)

さて来年は出会いが?!
さあ、実家に帰るぞ〜いよいよ年越し気分。
No.155 - 2008/12/30(Tue) 13:07:30

Re: 年の瀬 / bogey#2
補足

さて来年はどんなミュージシャンや楽器、楽曲との出会いが?!
No.156 - 2008/12/30(Tue) 13:09:02

Re: 年の瀬 / bogey#1
一年あっちゅー間でしたねぇ。
なんやかんやある中、これだけ活動できてよかったです。
聴いていただいた皆様、共演していただいた皆様に感謝!

アップライト是非!6弦とアップライトが使い分けられたら表現の幅はすごいと思いますよ。
期待せずに待ってます(笑)

来年も積極的に新しい出会いをつくっていけたらいいですね。
No.157 - 2008/12/30(Tue) 18:30:39
ライブ告知させてください / 小川雅之
こんちわ お元気ですか
京橋行っても音楽三昧の小川です
是非遊びに来てくださいね
20081216(TUE)心斎橋twicecafe(SOLO)
withポン太 アキトリ 他
 1930〜出番です
20081221(SUN) かつおの遊び場(SOLO)
ミナミのBARです 1500〜で出番は未定です
祭2008
20081227(SAT)
心斎橋FANJ(BD/ECライブです)
http://www.fanj.co.jp/fanj/
with/LUTE Re:vers(nagoya) ライラ Z:BLAZE(tokyo)
BD/ECは2045分からの出演です
トリです! 最高 頑張ります
よろしくおねがいします
No.153 - 2008/11/28(Fri) 22:11:08

告知ありがとうございます。 / bogey#1
小川さん、どうもです!
ソロライブもやるんですね〜。
「かつおの遊び場」ってどんなとこでしょう?
新生BD/EC、楽しみにしてます!
No.154 - 2008/11/29(Sat) 17:20:34
香里音楽フェスティバル2008出演します! / bogey#1
香里音楽フェスティバル2008出演します!
恒例の香里音楽フェスティバル、今年も出演させていただけることになりました。
●日時:11月9日(日) 17:00〜(40分)
●会場:パインズカフェ
http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0X00051088/index.html
http://www.pines-cafe.kansai.walkerplus.com/

京阪香里園駅の改札を右(東)側に出てフレストの脇を線路沿いに大阪方面に歩くと踏切のすぐそばにある川口ビルの2階です。
ご来場をお待ちしております。
No.152 - 2008/10/25(Sat) 22:49:22
(No Subject) / 小川雅之BD/EC
親愛なるDBのお二人様ご無沙汰しています
NETCAFEライブも無事終了されたようでおつかれさまでした
お互い音楽がんばっていきましょ
さてわたくし何度もゲストで参加させていただいていますが
私が妄想するDBへのゲスト参加の雰囲気イメージはまさしく
こんな感じですってやつを発見しましたんで
いてもたってもいられず紹介いたします
またいつの日かご一緒させていただくときのご参考にぜひ
ごらんください
はい! それでは どうぞ
http://jp.youtube.com/watch?v=PZ5SRvLH6Wg
No.150 - 2008/10/20(Mon) 12:37:03

(No Subject) / bogey#1
親愛なる小川雅之さん、こちらこそご無沙汰です。
まさしくイメージ通りですね。暴れっぷりが(笑)。
Hall & Oatesは僕の超アイドルなんで、桑田さんとのCM共演はもちろん知ってましたがライブ映像ははじめてです。ええもんみせてもらいました。最高!
BD/ECも新メンバー決まったそうで、お互い頑張りましょう。
また、共演もいつの日かと言わず近いうちに、よろしく!
No.151 - 2008/10/25(Sat) 22:29:36
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS