The Double Bogey's BBS

The Double Bogey のライブ、音源、活動や、Web Siteへのご感想などお気軽にどうぞ。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ベース転がし、さらに / bogey#2
風邪をひいてこの連休、散髪以外はどこにも行かず、でした。
3連休ということでゆっくり静養できました。
体調も戻りつつ有ります。

で、昨日に続いてさらに転がしコーナー更新しました。
現在のメイン、登場です。
No.149 - 2008/10/13(Mon) 20:33:50
ベース転がし / bogey#2
bogey#2のベース転がしコーナーを久々に更新しました。
今回は我が家のお宝が登場です。

それはそうと11月の「香里」はどうなるんでしょうねえ
No.147 - 2008/10/12(Sun) 02:44:26

Re: ベース転がし / bogey#1
ついに来ましたね。伝家の宝刀!

香里は15日発表予定です。しばしお待ちを。

No.148 - 2008/10/13(Mon) 17:38:02
ありがとうございました!守口・門真ジャズフェスティバル / bogey#1
守口・門真ジャズフェスティバル、The Double Bogey @ e-cafe、ご来場ご声援ありがとうございました。ガラス張りの広くて明るい空間でとても気持ちよく演奏させていただくことができました。
演奏はまだまだだと思いますが、楽しんでいただけてましたら幸いです。
忌憚のないご意見、叱咤激励、是非お待ちしております。
No.145 - 2008/09/28(Sun) 17:52:41

Re: ありがとうございました!守口・門真ジャズフェスティバル / bogey#2
お疲れさまでした。
会場は最高でした。演奏は…(汗)
映像をDVDに焼きましたのでまた反省会しましょう。
No.146 - 2008/09/28(Sun) 22:43:27
守口・門真ジャズフェスティバル出演します! / bogey#1
今年もこの季節がやってきました。
守口・門真ジャズフェスティバル。
http://www.morikadojazz.com/2008/cgi-bin/k_main01.cgi
去年に引続き、2度目の出演をさせていただけることになりました。
 ●日時:9月28日(日)12:00〜
 ●場所:守口 e-cafe
    http://www.sanyo.co.jp/ecafe/
会場は三洋電機さんが運営されているネットカフェです。
とても明るくて気持ちのいい空間なので、昼間に演奏させていただく場所としては最高なんじゃないかと、楽しみにしています。
是非、お誘い合わせの上、ご来場ください。
No.144 - 2008/09/03(Wed) 01:18:16
あついですねえ / bogey#2
ほんとあついですねえ
全盛期のアースとボズのライヴDVD買いました。
両方よかったです。
最近AVアンプを買い替えてサラウンド環境がバーションアップしました。
またうちに遊びにきていっしょにみましょう、ききましょう。
では股。
No.142 - 2008/07/24(Thu) 02:39:08

あついです! / bogey#1
あつい!ほんまにねぇ。
アースとボズの全盛期、是非みたいです。
CDも持参で聴きに行かせてもらいます。
ウチではSara Gazarekがヘビーローテーション中です。
Jazzyなんやけど、とても爽やかで、ちょっと涼しげな気分にさせてくれます。
では、matter
No.143 - 2008/07/24(Thu) 21:08:59
高槻ジャズストリート ご来場お礼 / bogey#1
高槻ジャズストリートにご来場いただきました皆様、ご声援ありがとうございました。
いい雰囲気の会場で楽しく演奏させていただき、大変感謝しております。
次のライブに向けて精進しますので、忌憚のないご感想などお聞かせください。
No.141 - 2008/05/09(Fri) 01:05:26
いよいよ本日!高槻ジャズストリート2008 / bogey#1
高槻ジャズストリート2008出演、いよいよ本日となりました。
 ・日時:2008年5月4日(日) 19:00〜
 ・会場:JKカフェ(会場No.24)
  詳細はこちら
  http://www.thedoublebogey.jp/
昨日もいくつか会場をまわって、いろいろ聴かせていただきましたが、
最高のお天気で、とても気持ちよかったです。
楽しい夜になるよう、がんばります!
是非ご来場、ご声援をお願い致します。
No.140 - 2008/05/04(Sun) 09:59:34
速報!高槻ジャズストリート出演決定! / bogey#1
高槻ジャズストリート、今年も出演させていただけることになりました。
 ・日時:2008年5月4日(日) 19:00〜
 ・会場:JKカフェ http://www6.ocn.ne.jp/~officejk/cafe/
楽しい夜になるよう、がんばります!
是非聴きに来てやってくださいませ。
No.139 - 2008/03/08(Sat) 21:11:23
ライブ告知させてください / 小川雅之BD/EC
The Double Bogeyさまこんちわ
相変わらずミックジャガーにべたぼれの小川雅之です
今年はライブやりますよ!打って出ますよ
その第一弾ライブが決まりました!
ご家族ご友人の皆様とご一緒にぜひぜひ応援よろしくお願いします

SLAP DASH 心斎橋FANJTWICE
20080217(sun)16:00〜
withドーパ民族/黒豚sounds/池田バンド/w.i.b etc
FEE\1800+drink\500
BD/ECは16:30〜出演予定です


http://www.fanj-twice.com/

土岐麻子さんはkawabata sobaとライブに言った事がありますよ
とても癒し系でした
No.135 - 2008/01/30(Wed) 12:29:43

楽しみにしてます! / bogey#1
今年の初ライブ、、、、先を越されました(笑)
楽しみにしてます。ガンガン打って出てください。
僕らも遅ればせながら、負けないように、がんばります。
No.137 - 2008/02/01(Fri) 00:08:51
土岐麻子 / bogey#2
iTune Music Storeを徘徊していて土岐麻子というアーティストにぶつかりました。
お父さんは有名なサックスプレイヤーです。(あのRide on Timeのソロは確か
この人ではないか??)
オリジナル曲の他に、我がDBのレパートリーでもあるsunday morningはじめ
ジャズやポップスのカバーアルバムを出したりしています。
独特の味わいをもつ声や歌いかたが気に入ってしまいました。
思わずtower.jpでアルバムを2枚購入したりして。

あとsaigenjiのclose to youが良かったので、これはITMSで即購入。
まあ聴いてみてくださいな。

あと伴都美子の「優しい雨」、そうKYON2のヒット曲。
私もよくカラオケで歌ってました。(エー曲やあ)
これも即購入しましたよ。

あと…おっともう寝ましょうか
No.134 - 2008/01/30(Wed) 01:41:20

Re: 土岐麻子 / bogey#1
聴いてみました。
土岐麻子さん、いいですね。味はあるけど、重たくない声。Septemberがいい。
saigenji、僕らと同じ3拍子ですね。コードチェンジがいいですねぇ。声もいい。
伴都美子さん、サビのハモりがかなり気持ちいい。

僕の「新着」は青木カレンさん。CD買いましたが、ITMSでも試聴できます。
クラブジャズの人ですが、ビートルズ、シャーデー、そして、なんとニルヴァーナのカヴァーをやってます。なんと言っても良かったのは僕の大好きな Moon River。田辺充邦さんのガットギターが最高。

何か、オススメ合戦みたいになってきましたね(笑)
No.136 - 2008/02/01(Fri) 00:02:29
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS