The Double Bogey's BBS

The Double Bogey のライブ、音源、活動や、Web Siteへのご感想などお気軽にどうぞ。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
謹賀新年 / bogey#2
今年もよろしくお願いいたします。

今年はFriendsさんとの交流や
二人でできることの幅をさらに広げます。

また単なるカバーではない、The Double Bogeyならではの
オリジナリティをより深く追求します。

ライヴだけではなく、よりたくさんの人にThe Double Bogeyの音楽を
いつでもどこでも楽しんでいただけるようにいたします。

サプライズ、ご期待ください!
No.129 - 2008/01/02(Wed) 09:58:25

Re: 謹賀新年 / bogey#2
サプライズ…!と意気込んでみたはいいですが、今年に入って私まだなーんもしてません。
いっそのこと何もしないことでサプライズにかえさせていただきましょうか(おい)
No.132 - 2008/01/28(Mon) 23:30:00

Re: 謹賀新年 / bogey#1
今年も残すところあと11ヶ月・・・・んなこと言ってる場合じゃないですね(笑)
さぁ!・・・・・・・何しよ?(おい)
No.133 - 2008/01/29(Tue) 22:09:25
ありがとうございました2007年 / bogey#1
大晦日ですね。皆様例の歌番組をご鑑賞中でしょうか?

2007年The Double Bogey は過去最多、年間5回7ステージのライブをさせていただくことができました。
ご来場、ご声援いただきました皆様、共演いただきました皆様、出演させていただきましたフェスティバル、ライブハウス、会場の皆様、本当にありがとうございました。来年も The Double Bogey をよろしくお願いいたします!

皆様よいお年を!!
No.128 - 2007/12/31(Mon) 21:00:22
それぞれの活動 / bogey#1
みなさま、お元気でしょうか?
The Double Bogey は、香里音楽フェスティバル出演後、しばしお休みをいただき(といってもそう決めた訳ではありませんが)、メンバーそれぞれ別のバンド活動にいそしんでおります。
bogey#2はヴォーカル3人とホーン隊を擁するゴージャスなブラック系バンド。
bogey#1はジャズギターデュオ。
対照的なフォーマットでそれぞれ楽しみながら腕をみがいて、、、るかな?
もちろんThe Double Bogey も次の構想を練りたいと思っています。
リクエスト、競演のご依頼、是非お待ちしております。
No.127 - 2007/12/14(Fri) 22:48:48
(No Subject) / 小川雅之BD/EC
TheDoubleBogeyのみなさんご無沙汰しています
香里音楽FESも大成功だったみたいですね
ベランダから歌ってるようなPHOTOかっこいいですやん 見に行けなくて
残念ですわ  いつもお二人のBLOGも楽しく見せてもらっています
年末には忘年会しましょね 
No.124 - 2007/11/13(Tue) 14:05:17

もう忘年会! / bogey#1
小川さん、どぉもです。
香里フェス、今年は競演できなくて残念でしたが、おかげさまで楽しくやらせていただきました。
写真は撮ってくれた人が上手かったんですねぇ。
来年またネタ仕込んで一緒に出ましょう。
忘年会、、、全然考えてませんでした。よろしく。
No.125 - 2007/11/14(Wed) 22:23:31

Re: / bogey#2
お、忘年会…やりましょう、やりましょう。

そうそう、リクエスト曲の構想練ってますよ。
ちょっとジャジーな雰囲気で。
来年またやりましょう。
No.126 - 2007/11/15(Thu) 06:39:54
お疲れ様でした!! / みほ
彼に先を越されてしまいました…;お疲れ様です!

後に演奏させて頂きました浅井です!

昨日はどうもありがとうございました(*>ω<*)色々と勉強になったことも多く、楽しめました♪
PAのお仕事もして頂き、本当に助かりました♪

これからも音楽活動頑張ってくださいね!

本当にお疲れさまでした、失礼しました〜!
No.121 - 2007/10/29(Mon) 11:48:10

Re: お疲れ様でした!! / bogey#2
こちらこそありがとうございました。
いろいろとお気遣いいただいてほんとに助かりました。
お弁当まで運んでいただいて…。

アコギターにピアニカ…いいですねえ
エレキもいいですが、やはり生楽器に勝るものはないのでは。

またライヴ予定など、この場でご案内いただけたらうれしいです。
それではお互いがんばりましょう。では!
No.122 - 2007/10/29(Mon) 23:21:56

Re: お疲れ様でした!! / bogey#1
早かったですねぇ、彼(笑)
お二人とも、ここにたどり着いてくださって、コメントいただいて感謝感激です。
PAは見よう見まねで覚えた素人仕事ですが、いい音がつくれると気分がいいので、楽しいですよ。
昨日もお二人の演奏がよかったので、俄然やる気が出ました。
僕らの演奏にもおつきあいいただいた上に、カペリベラの方まで見に来ていただいて、本当に感謝です。
みほさん、たかやさんも音楽活動頑張ってください。
では、また機会があれば、よろしくお願いします。
No.123 - 2007/10/29(Mon) 23:36:32
お疲れ様でした! / たかや
お先に失礼してしまって申し訳ありません(´・ω・`)

浅井のギターやってました加藤です〜

香里音楽祭、PA等々おかげさまで無事(?)、ステージが出来ました♪


今日は本当にお疲れ様でした!
No.119 - 2007/10/28(Sun) 18:15:09

Re: お疲れ様でした! / bogey#1
たかやさん、コメントありがとうございます。
楽しかったですね。
お二人の声もギターもよかったのでPAのしがいがありましたよ。リハだけでしたが、選曲も好きな曲が多くて、本番聴けなかったのがとても残念です。またどこかで演奏されるときは是非このBBSで宣伝(たいした宣伝効果ありませんが・笑)してください。
お疲れさまでした。
No.120 - 2007/10/28(Sun) 22:31:47
香里音楽フェスティバル / bogey#1
10月28日(日)香里音楽フェスティバルのご案内を掲載しました。
是非ご覧ください。トップページからどうぞ。
http://www.thedoublebogey.jp
No.118 - 2007/10/18(Thu) 20:13:53
香里音楽フェスティバル / bogey#1
10月ですね。今年もやってきました、香里音楽フェスティバル。
10月28日(日)の開催に向けて、プレイベントがあったり、ホームページも2007年版が立上がったり、「いよいよ」という感じになってきました。
http://kori-mf.com/2007/
今年で4回目という比較的若いフェスティバル。
今年はどんな感じになるんでしょうか?
The Double Bogey は14:00〜カペリベラという美容院前の会場で演奏させていただきます。
是非「香里園の街歩き」がてら、聴きに来ていただけたら幸いです。
No.117 - 2007/10/10(Wed) 21:47:50
守口門真ジャズフェスティバルありがとうございました! / bogey#1
9月23日守口門真ジャズフェスティバルの The Double Bogey @ファンハウスShimamuraにご来場いただきました皆様、大変ありがとうございました。
いつもながらのつたない演奏ですが、ご感想など書込みをしていただけると大変嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します!
No.116 - 2007/09/24(Mon) 14:29:05
ども / YUU
こんばんわ。

日曜日はありがとうございました。

本番前、緊張していたときに、
走り回ってる たいちゃんに 癒されました(^_^;;

来週がんばってください♪
No.114 - 2007/09/18(Tue) 22:08:15

Re: ども / bogey#1
YUUさん、どもです。
yumi&YUU楽しませていただきました。
グランドピアノの響きが場所の雰囲気とマッチして、yumiさんの声がいつもに増してシブく落ちついた感じに聴こえました。Work Song みたいな意外な選曲も新鮮でしたね。
また、次のライブ楽しみにしてます。僕らもがんばります。
No.115 - 2007/09/20(Thu) 01:01:46
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS