The Double Bogey's BBS

The Double Bogey のライブ、音源、活動や、Web Siteへのご感想などお気軽にどうぞ。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
守口・門真ジャズフェスティバル / bogey#1
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ライブのMCでもお知らせしましたが「守口・門真ジャズフェスティバル」に出演させていただける事になりました。
 ●日時:9月23日(日)13:00〜
 ●会場:ファンハウスSHIMAMURA(京阪守口市駅付近)
 ●ホームページ
 http://www.morikadojazz.com/2007/cgi-bin/k_main01.cgi
 (守口会場のスケジュールに掲載していただいてます。)
会場の詳細が不明ですので、わかり次第お知らせします。
是非お誘い合わせのうえ遊びに来てください。
No.111 - 2007/08/26(Sun) 22:11:09

会場はどこ!? / bogey#1
いま守口に来ています。
守口・門真ジャズフェスティバルの出演会場を確認しようと思ってきたのですが、ファンハウスSHIMAMURAなる場所が見つかりません。
メールで問い合わせたところ、守口郵便局の向かい(HPの地図でもそうなってる)ということだったのですが、どうにもそれらしき場所が見つからない。謎です。さぁ、どうなることやら(笑)。
フェスティバル事務局さんに下見をしたいということはお伝えしているので、その回答をまって、またご報告したいと思います。

初めて外から書き込みしてみました(笑)@e-cafe
No.112 - 2007/09/01(Sat) 14:06:37

Re: 守口・門真ジャズフェスティバル / bogey#2
わざわざすみません!
それにしても…不思議ですなあ
No.113 - 2007/09/02(Sun) 06:54:36
ビリーホリデイ / bogey#2
ライヴレポ更新すみません。
ところで右の写真、みんなビリーホリデイの
アルバムジャケットみたいな顔してて面白いと
思いました。
No.108 - 2007/07/30(Mon) 00:55:40

Re: ビリーホリデイ / bogey#1
ビリーホリディ!!
あの有名な、、、、ズバリこれでしょう↓
http://www.amazon.co.jp/Court-Crimson-King/dp/B00065MDRW/ref=pd_bbs_sr_3/250-6698615-9966609?ie=UTF8&s=music&qid=1185799933&sr=8-3

え??ちがう・・・? こりゃまた失礼!
http://www.universal-music.co.jp/jazz/best200/UCCU-5009.html
No.109 - 2007/07/30(Mon) 22:12:17
おつかれさんでした / bogey#2
無事終了しました、
小川さん曰く「大好きなアノ人」に生で聴いてもらえて
ホントによかった。
あのホノボルビンさん撮影のビデオ、今度みんなで観ましょう。
No.105 - 2007/07/29(Sun) 09:31:40

TheDoubleBogey様おつかれさんでした / 小川雅之BD/EC
昨日はおつかれさまでした 4人での演奏好評やったみたいでなによりです
大好きなあの人にも聞いてもらえたしほんまによかったですね
これからもよろしくお願いします
No.106 - 2007/07/29(Sun) 11:24:37

Re: おつかれさんでした / bogey#1
bogey#2さん、小川さん、メッセージありがとうございます。
先程まで「爆睡」してしまいました。お二人の方がよっぽど出演も多くて大変だっただろうに、私のこのひ弱さはなんなんでしょう(笑)
「大好きなあの人」来てくれてほんとに嬉しかった。いろいろ反省はあるけど、誰かに何かを伝えられたことが至上の喜びです。
会場にいてくださったたくさんのお客様に大感謝です。
僕らの音楽で「何か」を感じていただければ幸いです。
No.107 - 2007/07/29(Sun) 15:23:13

Re: おつかれさんでした / おめぐ
土曜日はお疲れ様でした!
本当に、大好きなあの人に生で聞いてもらえて
すっごく嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
No.110 - 2007/07/30(Mon) 23:34:50
ベース転がし 更新 / bogey#2
こんばんは、bogey#2です。
ベース転がしの項、久々に更新しました。
今回は初めて買ったオールドベースです。
ぜひご覧ください。
No.103 - 2007/07/12(Thu) 01:52:07

Re: ベース転がし 更新 / bogey#1
見ましたよ。懐かしいです。
The Triple Bogeyの時代でしたね、確か。
押しの強い「あばれた」感じの音がロックトリオにはピッタリだったような。
店員さんの話がディープですね。千里のその店は大学時代毎日前を通っていたはずなのですが、当時はピアノしか見た記憶がありません。ウワサに聞いて一度見に行きましたが、確かにマニアックな品揃えでしたね。今はふつーの店にもどっちゃったのかな?
No.104 - 2007/07/16(Mon) 20:20:13
(No Subject) / 小川雅之
こんちわ 急ですがライブが決まりました
今回は小川雅之一人でのライブですが
めちゃめちゃ気合入っていますんでぜひ
いらしてください
 
20070708(SUN)17時〜
FIRSTNOTE
心斎橋TWICECAFE
http://www.fanj-twice.com/cafe.html
出演 小川雅之(FROM BD/EC) air 他
DOOR1000 +DRINK1000
出演は17時からの予定です
よろしくお願いします
No.101 - 2007/06/20(Wed) 12:02:36

(No Subject) / bogey#1
小川さん、どぉもです。
相変わらずいろんな展開で攻めてきますねぇ。
そのバイタリティ、見習いたいです!
そういえば、僕も「一人」は長らくやってないなぁ。
久しぶりに挑戦してみたくなりました(笑)
No.102 - 2007/06/21(Thu) 00:10:35
ありがとうございました / 小川雅之BD/EC
bogey#1様 昨日は本当にお世話になりましてありがとうございました
ハニードリッパーズも聞かせてもらえて大満足です
いつも本当にすんません 練習よろしくお願いします
数々のCD群チェックさせてもらいましたが
JAZZ系のとてつもない豊富さにはびっくりでしたが
ホール&オーツのレア盤やSTINGの最近のソロや
サザンのヤングラブもきっちりありましたね
また聴きに行きます
No.99 - 2007/05/26(Sat) 13:24:55

こちらこそ! / bogey#1
小川さん、とんでもないです。お忙しい所ありがとう!
ハニードリッパーズ、、、思いがけず懐かしい曲が聴けるとうれしいよね。
CD増えすぎてこまりつつ、ついつい買ってしまいます。
また、遠慮なく聴きに来てください。

余談ですが、ひそかに?ブログもスタートしましたので、よろしく!
http://bogey1.typepad.jp/bogey1/
No.100 - 2007/05/26(Sat) 22:21:02
御礼申し上げます / 小川雅之BD/EC
高槻JAZZFESゲスト参加させていただきありがとうございました
又当日多数のご来場ありがとうございました
この場をお借りして御礼申し上げます
今回個人的にGWということで多数の友人に聴きにきてもらえました
みんな楽しんでくれてたようです
特にお二人の優しい雰囲気物腰人柄にいたく感動しておりました
(私の友達はどうも悪い奴ではないんですが とげとげしいのが多いので)
私が軽音に入部したての頃 お二人に優しくしていただいたことを
思い出しましたわ
これからもいろいろとよろしくお願いします
No.97 - 2007/05/09(Wed) 12:53:06

こちらこそ! / bogey#1
小川さん、こちらこそありがとうございました。
忙しい中ゲスト出演していただいた上に、お友達まで呼んでいただいて、
本当に感謝です!
僕の友人にも小川さんとのコラボ曲、とても好評でした。
また3人でハモれるレパートリーを増やしていきましょう!
No.98 - 2007/05/09(Wed) 23:52:57
高槻ジャズストリート御礼 / bogey#1
高槻ジャズストリート、5月3日JKカフェでのライブにご来場いただきました皆様、会場にいらっしゃっておつきあいいただきました皆様、大変ありがとうございました。
お楽しみいただけましたでしょうか?
ご感想、ご意見、アドバイスなど、お気軽に書き込みしていただけましたら幸いです。
No.95 - 2007/05/04(Fri) 00:20:02

Re: 高槻ジャズストリート御礼 / bogey#2
JKカフェよかったですね〜
いいところで演奏できて良かったです。
天気も最高でした。
みなさんありがとうございました。
No.96 - 2007/05/04(Fri) 01:39:33
いよいよ本日!高槻ジャズストリート / bogey#1
早いもので高槻ジャズストリート出演当日となりました。
是非お誘い合わせの上お越し下さい!
 ●日付:5月3日(木・祝)
 ●時間:15:00〜(40分)
 ●場所:JKカフェ http://www6.ocn.ne.jp/%7eofficejk/cafe/
詳しくはトップページ http://www.thedoublebogey.jp の下のリンクから。
No.94 - 2007/05/03(Thu) 08:56:47
(No Subject) / 小川雅之BD/EC
TheDoubleBogeyの皆様
いつもおせわになりっぱなしで感謝感激です
高槻JAZZにもお招き頂きまして最高に喜んでおります
頑張って練習しますんでいいライブしましょう
ちなみにおそらく我々のライブ至上空前の動員が予想されます
JKカフェというとだいたいの人はびっくりされるくらい
高槻屈指の敷居のハコです
頑張りましょう
No.92 - 2007/04/22(Sun) 12:39:08

高槻よろしく! / bogey#1
小川さん、お忙しいところお無理言ってすみません。
小川さんとのコラボは、The Double Bogey のライブにおいて、
欠く事のできない「メインイベント」になりました。
この3人だからできる、僕らなりの表現を思い切りやりましょう!
No.93 - 2007/04/22(Sun) 18:35:11
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS