[ 掲示板に戻る ]

記事No.1447に関するスレッドです

皆でパーティー / サラキ [ Home ] [ Mail ]
はじめまして、
2年目の夏にエリィと結婚して
村長さんと気球以外の写真は全て集まり
3年目の夏を迎え8つの条件を全てクリアしましたが
2日にみんなでパーティーの写真がありませんでした・・・
どうしてなんでしょうか??
No.1447 - 2009/11/10(Tue) 19:29:59 [p1039-ipbf2101sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp]

Re: 皆でパーティー / こぴあぽあ
サラキさん、初めまして。

似たような質問は過去にかなり出ているので、下の記事検索から探してみてください。
かなりの情報が得られると思います。
No.1448 - 2009/11/12(Thu) 00:19:56 [pa2680c.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]

Re: 皆でパーティー / サラキ [ Home ] [ Mail ]
こぴあぽろさん、ありがとうございます。

その後もう一度エンディングを見てみると
ザグが「もう少し出荷してほしかった」と言っていました。この場合出荷が少なかったのでしょうか?
それともザグとの友情度が低かったのでしょうか?
(似たような質問があったらすみません・・・)
No.1449 - 2009/11/12(Thu) 17:06:29 [p1039-ipbf2101sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp]

Re: 皆でパーティー / こぴあぽあ
ザクの台詞ですが、あまり関係なさそうです。私も、ミルクの出荷数が少なかったと言われましたが、パーティの写真は撮れました。

一応確認ですが、父親の質問には最後以外は上の選択肢を選んでいるでしょうか。これも写真に関わっているようなので。
No.1450 - 2009/11/12(Thu) 23:18:07 [pa26888.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]

Re: 皆でパーティー / サラキ [ Home ] [ Mail ]
父親の質問には最後以外すべて上にしています。

もしかしたら最後に牧場にきた人たちに
女の子やライバルがこなっかたからでしょうか?
(いちお全員結婚しています)
No.1451 - 2009/11/13(Fri) 18:07:22 [p1039-ipbf2101sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp]

Re: 皆でパーティー / こぴあぽあ
女の子とライバルはエンディングには出てこないので、他に原因がありそうです。

エンディング数日前のデータがあれば、そこからやり直してみるのも手だと思います。
No.1452 - 2009/11/14(Sat) 01:01:25 [pa268d2.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]

Re: 皆でパーティー / サラキ [ Home ] [ Mail ]
・・・そうですか、わかりました。
2年目の冬のデータがあるので
そのへんからやってみます!
色々有難うございました。
No.1453 - 2009/11/14(Sat) 09:24:57 [p1039-ipbf2101sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp]

Re: 皆でパーティー / サラキ [ Home ] [ Mail ]
こぴあぽあさん
>あれから頑張ってみると
ザクのセリフもいい感じですし
釣り人さんのセリフも変わり
写真をゲットしました!
(釣り人の友情度が低かったのかも・・・)
本当にいろいろと有難うございました!!
No.1454 - 2009/11/17(Tue) 21:54:48 [p1039-ipbf2101sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp]

Re: 皆でパーティー / こぴあぽあ
サラキさん、おめでとうございます!
無事に写真を撮れたようで良かったです。

冬からのやり直しお疲れさまでした。出荷数・魚の数・グレッグの友好度のどれかが原因だったんですね。
No.1455 - 2009/11/19(Thu) 02:26:13 [pa269fe.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS