02407

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
きょうは・・・ / ten
無性にGABRY BARGERが食べたくなって、ふらりと立ち寄らせていただきました。GABRYさんでは思いがけずHAPPYな時間を過ごさせていただきました。親切にしてくださったBOSSさんにも感謝しています。久しぶりにいただいたGABRY BARGERは、やっぱり最高でした。ありがとうございました!
No.317 - 2013/01/10(Thu) 23:57:23

Re: きょうは・・・ / BOSSです!
tenさん▼o・_・o▼コンニチワン♪
お昼に来て頂いたお客様ですよね?
こちらこそ有難うございました!!
彼も時々あらわれるので又寄って見てください!
No.318 - 2013/01/11(Fri) 11:37:55
こんばんわ / yuka [東海]
7月12日に初めて神戸いきます。
ホームページみていきたくなりました☆
付き合い始めて7年目の記念日なのでお祝いしたいのですが・・・
夜そちらにお伺いしたいのですが、三宮からは遠いですか??
No.315 - 2012/06/16(Sat) 23:12:11

Re: こんばんわ / BOSSです!
▼o・_・o▼コンニチワン♪yukaさん!

早速ですが電車でしたら摂津本山駅まで約10分そこから南へ約5分くらいですよ!
ぜひお立ち寄り下さいな(σ→ܫర)σ
お祝いしましょ( ♡∀♡) 〜♥♥♥
No.316 - 2012/06/17(Sun) 11:32:02
Birthday! / Risa [近畿]
こんにちは。吉野です。
5月12日のお誕生日をお祝いして頂いてありがとうございました。ウェルカムボードも可愛くして頂いてとっても嬉しかったです。
お食事も相変わらず美味しくいただきました。

まるさんが「ワインソムリエ」を目指してお勉強されているというお話。私もワインが大好きなので、とても興味深く聞かせていただきました。次、お食事に行かせていただいた時、またお話聞かせてくださいね。
ドイツワインでよければ差し入れしますよぉ〜(*^^)v
まるさんソムリエの資格取得頑張ってくださいね。
ファイティ〜ン!(^^)!

それから「GAVLY」のバーガーとポテトこちらも相変わらずですねぇ〜。めっちゃ好きです(^_-)-☆
「ten」見ましたよぉ〜。
Shibaちゃんおっとこまえに映ってましたよ(*^^)v
「ステーキバーガー」すんごく美味しそうでした。
多分、注文したことないと思うので、次回はステーキバーガーをおねがいしますぅ〜<(_ _)>

それでは、Bossにもよろしくお伝えくださいませぇ(^.^)/~~~
No.313 - 2012/05/18(Fri) 23:04:03

Re: Birthday! / ◎まる◎
 吉野さんこんにちは〜まるです。
お返事遅くなりましてすいましぇん(>_<") 
いいお誕生日になったみたいでよかったでーす♡(´^ิ∀^ิ`*)
素敵なご夫婦でうらやまし〜( ♡∀♡) 〜♥♥♥
ソムリエ応援ありがとうございます。
こちらこそ吉野さんのワインのおもしろい話が聞けてめっちゃたのしかったです。(専用の畑があるとか)ぜひまたワインのお話しましょうね( ♡∀♡) 〜♥♥♥ もっと勉強しておもしろい話ができるようにがんばります。試験も3ヵ月後に迫ってきました。がんばりまーす。
 あの後ドイツワイン何本か飲んでみました。はまりそうな気がします(σ→ܫర)σ
No.314 - 2012/05/28(Mon) 15:04:01
(No Subject) / まるちゃん [ Home ]
今日もごちそうさまでした!!!
なかなかGAVLY BURGERチーズから離れられません。
でも次は頑張ってタマゴにしてみようと思います。
次も楽しみにしてます。
ありがとうございましたー!(´∀`*)
No.312 - 2012/05/17(Thu) 21:58:48
お誕生日 / tomo [近畿] [ Mail ]
1月18日彼の誕生日を素敵にしていただいてありがとうございました。

味もたかゆきさんのパフォーマンスもおしゃべりも最高でした。

又行きたいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。

お礼が遅くなってすみませんでした。

たかゆきさんありがとうございました。(#^.^#)
No.309 - 2012/01/28(Sat) 21:47:43

Re: お誕生日 / ★たかゆきです★
tomoさん、お返事遅くなりました。
スミマセンm(__)m
彼の誕生日にご来店頂きありがとうございました♪
年に一度の誕生日のお祝いにZENを選んでいただき、携わることが出来たことを光栄に思います。
こちらこそお礼を言わせて頂かないと・・・

ということで、僕がお礼を言う為にも、またZENに来てくださいネ!
No.310 - 2012/02/05(Sun) 00:21:58
(No Subject) / まるちゃん [近畿]
今日もごちそうさまでした!!
鳴門金時のポテト、初めて食べたんですけど美味しすぎる!見た目も金色でゴージャスだし揚げカスみたいなのまで美味しくて、これは!!!と思いました。
次はトッピングにチーズを頼んでみよう、と毎回思うのですが今日も忘れてました。GAVLY バーガーにチーズとか、絶対に最高なはず!!次は忘れないようにしようと思います。
ぷいぷい楽しみにしてますー
No.307 - 2011/10/31(Mon) 01:26:44

Re: ありがとうございます。 / ガブリィ
まるちゃん(^-^)/♡
いつもありがとうございます。
ポテト美味しかったでしょ!!
店長そう言って貰えて、とっても嬉しいです。
また、店内でも召し上がれますので、お時間ある時は
是非、是非!!( ̄^ ̄)ゞ
プイプイに店長が男前に映っているか?!
確認よろしくでーす!!
ありがとうございます。
No.308 - 2011/11/02(Wed) 10:39:28
バーガーフェスタご苦労さん / 西部総合事務所県民局 H.K [中国] [ Mail ]
 大山で行われたバーガーフェスタは大反響の中で
行われて、大変ご苦労さんでした。
スタッフの皆さんも大変だったでしょうが、楽しい
2日間が無事終わって満足されいると思っています。
関連写真を送ります。
No.305 - 2011/10/09(Sun) 21:35:48

Re: バーガーフェスタご苦労さん / BOSSです!
(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪
西部総合事務所県民局H.Kさん

ほんとに大変でしたけど楽しかったです!
BOSSはそのあと3日間位疲れを引きづりましたけど・・・

来年も挑戦するつもりなのでぜひ応援(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

写真待ってまーす(/・ω・)/
No.306 - 2011/10/16(Sun) 10:29:42
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS