03057

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
楽しかったです♡ / risa [近畿] [ Mail ]
こんにちは。吉野です。
昨日、結婚記念日のお祝いでお邪魔させていただきました。
お店は満席でとても忙しいのに、たかゆきさんは常に笑顔で私たちのお話相手になってくださり大変感謝しております。BOSSも他のお客様の担当をされているのに時々相手をしてくださってありがとうございましたm(__)m

今回は初めて違うお料理をお願いしました。とっても美味しかったです。おなかがはちきれそうでした。にもかかわらず、先週もPURIPURIエビバーガーをいただいたところだったのに、帰りにはお店から予約していただき、GAVLYでバーガーも買って帰ってしまいました(^_^;)
エビバーガー凄く美味しくってハマりました。
Shibaさんいつも美味しいバーガーありがとうございます(^o^)丿

たかゆきさん美味しいお料理と楽しいお話ありがとうございました。

お聞きしたところ、焼手の方がおひとりお辞めになられたとのこと。また、今週はお休みがないとのこと。来週のお休みまで大変だと思いまが、皆さんお身体ご自愛くださいませ。

ごちそうさまでした(^。^)y-.。o○
No.290 - 2011/05/04(Wed) 17:37:27

Re: 楽しかったです♡ / BOSSですヽ(`○´)/
▼o・_・o▼コンニチワン♪

吉野さんヽ(`◇´)/

いつも御来店有難うございます!!

旦那様にはいつもいじられぱっなしでアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o

でも喜んで頂きたかゆき共々感謝しております!!

ゴールデンウイークはまだまだありますのでもう一度

来てください(♛ฺД☉)

ガヴリィーは毎日でもOKデすよ!!!(~o~)

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

それからドリンクの間違いほんと申し訳ございませんでしたo(´^`)o ウー

スタッフ一同深く反省しております。

ではまた(:D)┼─┤
No.291 - 2011/05/04(Wed) 17:45:33
有難うございました / たすく [近畿]
こちらの不手際にて、予約時間から15分ほど遅れてしまったにも関わらず、また子供が小さいので迷惑をお掛けしないか心配していましたが、終始和かで丁寧な対応をして頂き、非常に幸せな時間を過ごせました。
もちろんお料理の方もとてもおいしく頂けました。
またお邪魔させていただけたらと思います。
今日は有難うございました。
No.288 - 2011/01/30(Sun) 21:18:00

Re: 有難うございました / BOSSですヽ(`○´)/
▼o・_・o▼コンニチワン♪たすく様

いえいえこちらこそ有難うございました!!

小さなお子様と一緒に行動するのは本当大変ですね(~o~)

でもかわいい、かわいいからそんな事もへっちゃらですよね( ♡∀♡) 〜♥♥♥

最近はインフルエンザも流行っていますのでお体にもお気をつけ下さいませ!!

ぜひまたご家族でお越し下さいませヽ(`○´)/

心よりお待ちしております。
No.289 - 2011/02/02(Wed) 11:39:14
(No Subject) / 同感です
確かに、ファンでしたさんが言われたからではないですがスタッフの方皆さんではないいですが感じ悪かったです。
ちょっとした事ですが、料理は美味しいのに残念な気持ちになりました。
そんなつもりは、なかったりこちらの感じ方などあると思いますがやはりこちらはお金を払って来店して美味しい食べもの楽しいパフォーマンスをと思ってるんだから
常連さんだけじゃなくてみんな平等に接客して欲しいと思います。
No.284 - 2011/01/19(Wed) 09:27:12

Re: / BOSS
本当に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通りスタッフ一同深く反省しております。
うちのお店は御来店された全てのお客様が常連様のつもりでというより自分の家に大事なお客様を招待しているぐらいの気持ちで接客を心がけていたのですがそれができていなかった事、心より反省しております。
残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
と同時に気がつかせてくれて有難う御座いました。

今一度スタッフ一同初心にもどり日々精進しお客様によろこんで貰える様営業していきます。
No.286 - 2011/01/21(Fri) 12:21:05
(No Subject) / ファンでした [近畿]
先日、私の誕生日のお祝いにと、主人がこっそり予約してくれて、2年ぶりに伺いました。
それまでは、結婚記念日、上の子の七五三…と、お祝いのたびに利用させてもらっておりました。
当日は、下の子が産まれて2年ぶりだったので、ウキウキワクワク、とても楽しみに伺いました。

料理は美味しかったのですが、その他のことでかなりがっかりしました…(泣)

まず、私達が行く前に団体のお客様がいたようで、予約していたのにも関わらず、「いらっしゃいませ」の言葉も無く、しばらく待たされたこと。
案内された時にも「お待たせしました」の謝罪が無かったこと。
私達の時間帯の後にまだ予約が入っていたせいか、私達の食べるペースを一切無視してどんどん焼かれていったこと。
子供が、焼き手の方にいろいろ話しかけていたのにも関わらず、ほとんど無視していたこと。
食事が済み、2階に上がる時に、ほとんどのスタッフから声がかからなかったこと。
帰る時も、スタッフ一人の方(レジの方)しか挨拶は無く、以前のような見送りもなかったこと。
スタッフの方の表情が沈んでいたこと。

…とにかく、以前のような気配りが全く感じることができず、何となく適当に扱われたような気もして、本当に残念でした(泣)
No.283 - 2011/01/17(Mon) 22:02:17

Re: / BOSS
本当に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の通り確かにスタッフ一同並びに私も含めたメンバー全員がどこか甘んじて営業していたと思います。このご指摘のあとすぐにミーティングを開き、スタッフ全員で深く深く反省し初心にもどり、このお店の一番大事な部分 “お客様にいかに楽しく喜んで頂くか”という事をもう一度思い出してやり直していきます。

今回は大変残念な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

同時にこのようなご指摘を頂き本当に感謝しております。
有難う御座いました。
No.285 - 2011/01/21(Fri) 12:07:05
ごちそうさまです / さくたく [近畿] [ Mail ]
久々の訪問、やっぱり美味しかったです^o^
旦那も、何度も来られる様に仕事頑張る〜と言っていました。
そして、2004年に初めて結婚記念日で行った時に
BOSSに焼いてもらったのですが・・・これまた旦那がもう一度BOSSに焼いてもらえる様仕事頑張ると言ってました。(笑)なんでか・・・??

それから、満腹にも関わらずバーガー行きました。
帰宅して、あまりの美味しさに秒殺でなくなりました。
正直安いものではないので、なかなかマメには行けませんがママ友にも宣伝してまたみんなで行きたいと思います!!

長々とすみません、皆さんありがとうございました。
No.282 - 2011/01/17(Mon) 09:59:35

Re: ごちそうさまです / BOSS
さくたくさま▼o・_・o▼コンニチワン♪

先日は有難うございました。
次回はぜひ私が焼かさせて頂きます!

気軽にご指名下さいませ!!

ご主人様並びにかわいい二人のお子様にぜひ宜しくとお伝え下さいませ。

さくたく様のご指名心よりお待ちしております。
No.287 - 2011/01/21(Fri) 12:28:35
(No Subject) / おおや
本日はありがとうございました。
味もトークも最高でした。
合格バーガーの効果は後日報告に伺います。
それもこれもあの方のおかげですね(笑)
志染のちょっと奥からこれからもできるだけ通う様にします。
No.280 - 2011/01/15(Sat) 22:42:51

ありがとうございました。 / ガブリィ店長
おおや様
昨日は、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
早速メールまで、頂きまして…。
店長、感激で〜す(^ ^)
絶対合格間違いなし!!\(^o^)/
No.281 - 2011/01/16(Sun) 11:59:58
おいしかったです!! / だいご [ Mail ]
手始めに、GAVLY BURGERを頂きました。
ポテトも!!!

正直、お高いなあと思いながらの購入でしたが、このお味なら某チェーン店のハンバーガーを2回我慢してもイイ!

と思った程です。

次回は娘と・・・海老バーガーを頂きたいです。

ZENさんのお店だから間違いないとは思っていましたが、想像を超える美味しさでした。

実は、ハンバーガーを買う直前にちょっとショックな
事があり、ブルーになっての来店でしたが、店長さん?
の素敵な笑顔で何もかも吹っ飛んだんです。

で、テイクアウトして自宅で頂いた時の。。。あの、ショートケーキでも入ってるかのようなこだわりケースに
テンションがあがり。。更にほっぺがおちそうな美味しさで、最高の気分となりました。

ご近所でよかったです!!

ごちそうさまでした。

また行きます!!!!
No.278 - 2010/11/07(Sun) 18:15:35

Re: おいしかったです!! / ガヴリィ店長
店長のガヴリィです。

だいごさん掲示板投稿ありがとうございました。 

読みながら感動、感激、涙ウルウルでした。

次回、娘さんとのご来店も、心よりお待ちしています。

ありがとうございました。
No.279 - 2010/11/10(Wed) 01:36:46
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS