02407

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ありがとうございました。 / CHIE [近畿]
先日婚約記念でお伺いしました。

初夏の特別メニューの「しば漬けソース」に若干の抵抗があったのですが・・・驚きのおいしさ♪
うなぎのふんわり感と、絶妙なソースがみごとマッチでした☆
洋ナシのスープも、デザートもとてもおいしくいただきました!

またお邪魔しまーす♪
No.272 - 2010/06/21(Mon) 11:57:59

Re: ありがとうございました。 / BOSS
▼o・_・o▼コンニチワン♪CHIEさん

こちらこそ有難う御座いました!!“初夏の特別メニュー”喜んで頂けて本当によかったです(σ→ܫర)σ

毎回色々試行錯誤しながらメニューを考えていますので
ほんと嬉しいですヽ(`○´)/

次回も8月末位に“秋の特別メニュー”を企画しようと思っていますのでぜひぜひ御賞味しにきてくださいな!

CHIEさんもどうぞお幸せな御家庭を優しそうな旦那様と共に御築きくださいませ!( ♡∀♡) 〜♥♥♥

本当に有難うございました!!
No.273 - 2010/06/25(Fri) 12:35:59
ごちそうさまでした / くにもと [近畿]
こんばんは。

息子の2歳の誕生日祝いでお邪魔しました。
ぐずっていたので他のお客様に迷惑がかかるなと思っていたら、テーブルを移動させてくれたので少しマシになりました。
料理もとても美味しく、ホールケーキも用意して頂いて大満足です!

素敵な誕生日の記念になりました。
また何かの記念日に使わせて頂きたいと思ってますので、その時はよろしくお願い致します。
No.270 - 2010/06/16(Wed) 23:00:25

こんにちは / まる
 こんにちは、先日、焼きを担当させて頂きましたマルと申します。御満足していただいたようでとても安心致しました(。・_・。)ノしゅん君はとても元気でかわいらしいですね( ♡∀♡) 〜♥♥♥ また会えるのを楽しみにしています。記念日ではなくても気軽にお越し下さい(笑)
No.271 - 2010/06/18(Fri) 17:13:04
美味しかったです!! / 河合信幸 [東海] [ Home ] [ Mail ]
ステーキハウス膳 御中
Boss様、のりきよ様、スタッフの皆々様

お世話になります。5月2日の日曜日にお邪魔しました、河合といいます。先日はとっても美味しい料理をリーズナブルな値段で提供して頂き、友人も僕も大満足なランチでした。

お忙しいのに快く写真をたくさん撮らせて頂いた事を感謝しております。
個人的にアメブロをやっているのですが、読んでくれた方々がいくつか感想を載せてくれています。
良かったらご覧になってください。

また、去年もお話をさせて頂きましたが、私はインターネットで米を販売しております。
もし興味がございましたら、下記のURLからご連絡下さい。http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-kawamiya/index.html

また食事をさせて頂きたいと思います。

一部、写真と文字を間違えてしまいました。ご容赦くださいませ。

今後とも御社の発展を祈念しております。
No.267 - 2010/05/04(Tue) 00:15:23

Re: 美味しかったです!! / BOSSです!
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪河合様
 
いつも有難うございます。

喜んで頂いてのりきよ&スタッフ共々喜んでおります。

又こちらの方にお寄りの際はぜひ来て下さいね!

心よりお待ちしております。

又アメログのぞいてみますね( ♡∀♡) 〜♥♥♥
No.268 - 2010/05/07(Fri) 22:06:15
楽しかったです。 / Risa [ Mail ]
こんにちは!(^^)! 吉野です。

先日、当日お電話しお店がお忙しいにも関わらず、快く受けていただきありがとうございましたm(__)m
久しぶりにZENさんのおいしいお料理と楽しいお話をいただきました。

また、BOSSにいろんなお話をしていただきとても楽しかったです。特に、野球関係のお話のときに夫婦でタイガースファンとジャイアンツファンというのはとっても驚かれたことと思います。そんなお話が出たことを覚えていらっしゃいますでしょうか?
お友達にも良く我慢してるねぇって言われますが。。。(^_^;)
メジャーのお話はとても興味深く伺わせていただきました。いつか生のメジャーを観戦に行きたいと思います。

なかなか時間がとれずお店にお伺いすることができませんが、またよろしくお願いしま〜す(@^^)/~~~
No.265 - 2010/03/07(Sun) 14:10:06

Re: 楽しかったです。 / BOSSです(~o~)
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪RISAさんヽ(`◇´)/
ちゃんと覚えていますよー(:D)┼─┤
いよいよシーズンが始まりますね!!ほんと阪神には頑張ってもらいたいですねw(゜ー゜;)wワオッ!!もちろん巨人も( ̄_J ̄)ん?┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
でもオリックスもぜひ夫婦共とも応援してあげて下さいね!!今年はひと味違いますよ(~o~)
そうそうおとつい阪神のメッセンジャーとフォッサムのご家族がきてましたよーー( ♡∀♡) 〜♥♥♥

又ぜひお店に来て野球話をしましょうな!!待ってマースw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
No.266 - 2010/03/08(Mon) 22:02:12
ステーキ太巻き! / Risa [近畿] [ Mail ]
こんばんわ★
すんごく久しぶりにメッセージ書いてます。

3日にステーキ太巻きいただきました。
めちゃうまでびっくり\(◎o◎)/!
うちでは、凄く評判良かったです。もっと買えば良かったって反省(;一_一)

お店も6周年を迎えられるんですね。
おめでとうございますm(__)m

ダーリンの後輩が一度ZENさんに行きたいと言ってるので近々お世話になるかもです。
その際はよろしくお願いしま〜す(^。^)y-.。o○
No.263 - 2010/02/05(Fri) 23:45:41

Re: ステーキ太巻き! / BOSSですヽ(`◇´)/
▼o・_・o▼コンニチワン♪RISAさん(~o~) 
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
ステーキ太巻き美味しく召し上がって頂いて良かったです!あの日は朝からずーと太巻き作りをやってましてたくさんのご予約を頂いたものですから店頭販売も出来ないくらい大変でしたけどやってよかったです!!

ぜひ又お店の方にも只今6周年感謝メニューもしておりますので御来店下さいな(:D)┼─┤
心よりお待ちしたおります。
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
No.264 - 2010/02/06(Sat) 15:30:25
質問です / さき
年始は何日から営業していますか?
5日に友達とランチに行きたいと考えているんですが・・・

あと5日とは関係ないんですが卵アレルギーでも食べられるコースなどありますか?
No.261 - 2009/12/16(Wed) 23:00:30

Re: 質問です / BOSSです(~o~)
▼o・_・o▼コンニチワン♪さきさん(~o~)

年末年始は12月30日〜1月2日までお休みを頂いております。(:D)┼─┤5日も営業しておりますので(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

それから卵アレルギーは来店していただいた時に言って頂ければ対応いたしますよ!!ですから安心して来て下さいねヽ(`◇´)/
お待ちしております。  BOSS
No.262 - 2009/12/17(Thu) 12:37:21
質問です / tsuyoshi [近畿] [ Mail ]
彼女との記念日のお祝いにステーキハウスをさがしていたのですが
先輩にZENさんを紹介されました。
ステーキ食べる以上はお肉にもこだわってみたいと思い
有名なお肉を食べれる所を探してました。
そこで、質問して失礼かもしれないんですが
ZENさんで使用されている特選黒毛和牛は
何処の牛肉なんですか??
ステーキハウスへ行く事が初めてで
素人の考えでお肉が有名なら美味しいと
思いこんじゃってます^^;
差し支え無ければお教えいただけますか?
よろしくお願いします。
No.256 - 2009/11/28(Sat) 01:58:21

Re: 質問です / BOSSです(~o~)
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)tsuyoshiさん!

彼女との記念日ですか!羨ましいー( ♡∀♡) 〜♥♥♥
当店では特選黒毛和牛はお肉歴30年の私(BOSS)が厳選しておりましてその時々により神戸牛、佐賀牛、
和王(熊本牛)、米沢牛、宮崎牛などから良いものをチョイスしております!ヽ(`◇´)/
自身をもって提供しておりますのでぜひ御賞味してくださいませ!
お店も堅苦しくなくわいわいと楽しく営業しておりますので記念日にはピッタリとおもいますよ(~o~)
tsuyoshiさんと彼女の御来店を心よりお待ちしております!!(:D)┼─┤
No.257 - 2009/11/29(Sun) 12:19:32

Re: 質問です / BOSSです(~o~)
PS.紹介して頂けた先輩にも宜しくお伝え下さいね!ご予約もお忘れなく(~o~)
No.258 - 2009/11/29(Sun) 12:21:28

Re: 質問です / tsuyoshi [ Mail ]
回答ありがとうございます(☆^^☆)
有名なお肉さんばかりですね!!!
パフォーマンスもすごいと聞いておりますので
記念日のいい記念になりそうです(●^o^●)
さっそく予約入れたいと思います。
No.259 - 2009/11/29(Sun) 13:45:34

Re: 質問です / BOSSです(~o~)
さっそくのご予約有難う御座います。当日は楽しみに!BOSS指名もOKですよ!(:D)┼─┤
No.260 - 2009/11/29(Sun) 21:43:45
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS