14277

chakiの小部屋 掲示板

気軽に書いていってくださいな

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
リンクご報告 / リーフ [中国] [ Home ]
ChakiさんのHPのリンクページを見たらこちらのHP(FUMET)にもリンクされてたので慌ててこちらからもリンクさせて頂きました。すみません、先にこちらからリンクしようと思ってたのですが…^^;
暇がありましたら確認お願いします〜。
No.11 - 2006/11/05(Sun) 02:58:11

Re: リンクご報告 / chaki [九州]
確認しましたー^^。
慌ててリンクして頂いて恐縮です。
ここはリンクフリーなので無理に相互にしなくても良いですからね(汗)。
でもたいへん嬉しいです。リンクありがとうございます。
No.12 - 2006/11/05(Sun) 10:43:49
おめでとうございます! / ヤマネコ [九州] [ Home ] [ Mail ]
20000ヒットおめでとうございます!
ちなみに私は20001でした。おしいッ。

残暑見舞い怖いもの描いてスミマセン(汗)
描いてて途中から止まらなくなりました。
それとバナーの差し替え有難う御座いました。
それでは♪
No.9 - 2006/08/26(Sat) 13:01:50

Re: おめでとうございます! / chaki(研究室)
ほんとだ〜Σ(゚Д゚)
もう20000ヒットになってる〜(^^;)♪
それにしても
20001とは、ほんとにおしい・・・
No.10 - 2006/08/27(Sun) 00:51:09
はじめまして / dega [東海] [ Mail ]
はじめまして!!degaと申します
virusさんのところの掲示板を時々ROMさせて頂いて
おり、そこでchakiさんの絵を発見し、ここに来るに
いたりました。
自分も多少絵を描いていますが、まだまだ未熟者で
まともな絵が描けておりません!!
chakiを見習い、生き生きした作品が描ける精進していきたいと思いますのでよろしくお願い致します!!
No.7 - 2006/08/24(Thu) 01:23:12

Re: はじめまして / chaki(管理人) [九州]
はじめまして(^^)♪
私もここ1年で、まともに描けたかな?と思えるような絵がごく稀にある程度ですので
全然まだまだ未熟者です(^^;)

顔は直に描けるのに
身体の方はてんでダメなんで
毎回描くのに大変苦労しております・・・

10月までは毎日絵を描けるだけのゆとりがありますので
基礎から鍛えようかなと考えてます
お互い精進していきましょう(^^)
No.8 - 2006/08/25(Fri) 09:06:32
福岡ついたさ / chaki
秋葉原のじゃんぱらよりも博多の方が安かったのにはマイッタ
No.6 - 2006/08/10(Thu) 17:23:10
やべ、見つけちゃった / HIRO [九州] [ Home ] [ Mail ]
どもども、同じ研究室のプログラムできる方のメガネです(*・ω・)ノヨッ

さっそくだけど、俺のブログのバナー作ってw
No.4 - 2006/08/09(Wed) 15:46:27

Re: やべ、見つけちゃった / chaki
み〜ら〜れ〜た〜Σ( ̄□ ̄;)

まだ東京なんで
さっそくは作れない
福岡戻ったら作っても良いよ(>з<)


つかここ携帯からでも書き込めるんだ(>з<)♪
No.5 - 2006/08/10(Thu) 01:15:49
(No Subject) / K
お初にお目にかかりますKでございます。
chakiさんの絵は綺麗で、引き込まれます。

さてさて、ぶしつけなお願いですが、ぜひとも「時をかける少女」を観てください。
そして、紺野真琴を描いてください。
お願いします。
No.2 - 2006/07/30(Sun) 00:51:37

Re: (No Subject) / chaki(管理人)
Kさんはじめまして(^^;)♪

>ぶしつけなお願いですが、ぜひとも「時をかける少女」を観てください。
今は少々忙しくて観にいけないかもしれませんが
近いうちに観に行ってみたいと思っていますので
もうしばらくお待ちくださいな(^^)

>そして、紺野真琴を描いてください。
紺野真琴ですか〜
私の画力で描けそうでしたら
頑張って描いてみます(;==)
似てなくても怒らないでくださいね
No.3 - 2006/07/30(Sun) 22:32:33
新BBS / chaki(管理人)
前のBBSが使えなくなっていたので、新しくBBSを設けました。
No.1 - 2006/07/26(Wed) 15:55:00
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
57/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS