まるちょうの掲示板

ようこそまるちょうの掲示板へ!
きり番を踏まれた方は、ぜひ一言どうぞ。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
削除逃れ / まるちょう
本当に、この掲示板必要なのかなぁ?(ToT)
No.23 - 2008/04/17(Thu) 06:39:44
削除逃れ! / まるちょう@携帯
あやうく削除されるところだった。やべ〜
No.19 - 2007/10/17(Wed) 15:31:29
阪神 / H.K.
 阪珍、いや阪神はようやく投打がかみあってきましたね。虚人軍をたたきのめしてくれて、溜飲の下がる思いですが、次の中日もたたいて、竜飲を下げてほしいです。
 Ixyのところにベニトカゲで撮られた写真を載せていただくことを強く希望します。
No.14 - 2007/07/13(Fri) 21:50:45

Re: 阪神 / まるちょう
こっしー先生、こんにちは。
この掲示板、たまにカキコしていただけると
助かります。(90日放置で削除)
阪珍、今季はイマイチのようですね。
虚人だけには優勝してほしくないですね。
#新聞は読売(笑)
ベニトカゲは、コンセプト的にNGです。
すいません。m(_ _)m
No.15 - 2007/07/23(Mon) 22:39:10
安心しました。 / まつき
復帰おめでとうございます。私も事故は何度かあります。おたがい気をつけましょう。私の場合は機械にかでている時に血ガス用の注射器がころころところがって、机の上から落ちてひざにぐさりでした。リキャップのときに斜めにしてしまいきゃっぷをつきぬけて指にぐさりというのもありました。その後検査しましたが陰性でしたがいやなものです。ぼちぼちやってください。
No.12 - 2007/05/21(Mon) 17:15:58

Re: 安心しました。 / まるちょう
レスが遅くなってごめんなさい。おかげさまで体調はほぼもとに戻りました。針刺し事故は一件落着しました。先週の採血で肝機能異常なく、防御抗体もしっかり形成されてました。災い転じて福となすでしょうか。
さて、それとは別にiMacの調子がイマイチで、昨日OSの再インストールしました。結構疲れました。またこの件に関しては、相談メールするかもしれません。その時はどうかよろしくです。m(_ _)m
No.13 - 2007/05/25(Fri) 10:12:59
大丈夫? / まつき
ちょっと心配しています。こんな長期はあまりなかったから・・・
No.10 - 2007/04/16(Mon) 18:45:29

Re: 大丈夫? / まるちょう
遅いレス、ごめんなさい。
電話くれたんやね。ありがとう。
まぁ、それだけ悪いということです。
今日は仕事休みました。明日はオフ。
この二連休で、どこまで回復できるかですね。
悪循環が一ヶ月半くらい続いているので。
家族にも迷惑かけるしね。
なんとか切り抜けたいです。
ご心配、ありがとね。(^^)
No.11 - 2007/04/18(Wed) 22:36:24
ありがとう / まつき
本当にありがとうございました。
No.8 - 2007/04/03(Tue) 23:51:27

Re: ありがとう / まるちょう
お疲れさまでした。m(_ _)m
また、飲みに行きましょう!
No.9 - 2007/04/13(Fri) 00:28:33
業務カキコ / まるちょう
90日カキコないと、削除なので
書いときます。要らないのかなぁ?A^_^;)
No.7 - 2007/03/25(Sun) 23:12:59
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
18/50件 [ ページ : << 1 2 3 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS