11929

[o3] BBS

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
Battlefield: Bad Company BFコミュニティ先行体験会へのお誘い / hanatyan [ Home ] [ Mail ]
※応募締切は6月20日(金)7:00迄


こんにちは、秘密基地GAMESのhanatyanです。

この度、バトルフィールドコミュニティ(とXBOX360コミュニティ)を対象とした、「Battlefield: Bad Company」の製品版先行体験会を、6月21日(土)の13:30より、エレクトロニック・アーツ主催、マイクロソフト/秘密基地GAMESが協力と言う形で開催することになりましたので、お知らせとお誘いの書き込みをさせていただきます。

この体験会は、来る6月26日(木)に発売予定の XBOX360 用FPS「Battlefield: Bad Company」の製品版を、発売日に先駆けて一足早く体験できると言う催しです。秘密基地GAMES は主にPC版のBFシリーズを取り扱っていますが、今回はコンソール機のみでリリースということで、取り合えずは一度、PC版BFファンに先行で体験してもらおう、と言う趣旨でイベントに協力する運びと相成りました。

Battlefield: Bad Company はマルチ中心だったこれまでのBFシリーズとは打って変わって、作りこまれたシングルモードも大きなウリの一つとなっています。もちろんマルチも用意されています。今回の体験会ではその両方を製品版でプレイしていただくことが可能となっています。

応募フォームは下記リンクから辿れます。尚、応募締切は6月20日(金)7:00迄(締切まで時間があまり無い感じですので、参加希望の方はお早めにご応募ください)。会場はマイクロソフト代田橋オフィス。当日は秘密基地管理人がスタッフとしてご案内いたします。

お友達と連れ立っての参加も可能となっています。4人一組で登録すると、対戦時に同じチーム(分隊)でプレイすることが出来ます。クランでの参加もお待ちしております。

詳細&参加応募は以下を参照ください。
http://games.himitsukichi.com/of/jsp/special/bfbc_trial_0806/index.jsp

BFファンの皆様のご参加お待ちしております!
No.207 - 2008/06/16(Mon) 19:32:27

Re: Battlefield: Bad Company BFコミュニティ先行体験会へのお誘い / hanatyan [ Home ] [ Mail ]
より多くの方にご参加いただくために、締切が延長され6月20日(金)7:00迄となりました。
No.208 - 2008/06/18(Wed) 19:21:00
(No Subject) / 塩昆布
秋葉ネカフェより記念??パピコ
・・・・・クランコ最近見ないなあ。
No.205 - 2008/05/17(Sat) 07:01:22

Re: / KIRIN
塩ちゃん。
皆CoD4をやってるよ。
てかIRC&TSにくれば皆いるよ〜
No.206 - 2008/06/01(Sun) 04:43:20
(No Subject) / r_n/
始めまして、O3鯖で遊ばせていただいてたr_n/と申します。

いきなりですが、O3鯖でプレイ中に急にBANされてしまいそれ以降はいれなくなってしまいました。
自分何かBANされるような事をしましたでしょうか?

変な事をした記憶無いんでBAN解除していただきたいんですけど・・。
No.201 - 2008/01/14(Mon) 20:52:09

Re: / r_n/
あ、すいません。
GameはCall of Duty4です。。
No.202 - 2008/01/15(Tue) 03:08:44

Re: / 鯖管理人
間違ってBANされてしまったようです。
解除させていただきました。
No.203 - 2008/01/17(Thu) 12:17:02
挨拶 / KnifeU
どうもはじめまして。
KnifeUの創設者です。
近日、メンバーとの話で過去貴殿のクランと
揉めたり等色々あった事を耳にしました。
何はともあれゲームの楽しみ方は貴殿のクランと違いは
あるかもしれませんがクランとしての活動を楽しむ気持ちは
同じと考えております。

戦い方のスタイルで揉めたのかはどうかメンバーからは
詳しく伺ってはおりませんがお互いクランで活動するもの同士
ゲームで口論や喧嘩をするなどというトラブルは今後も避けたいものです。

過去メンバーが迷惑をおかけしたようなので
大変遅れましたが代表として謝罪します。
申し訳御座いませんでした。

創設しておいて当人はほとんどインしておりませんが
メンバーから色々ご活躍のお話は伺っております。

今後ともクランで楽しむ者同士、争い無くネットで交流を深め
楽しめたらと思っておりますので宜しくお願い致します。

ちなみに「KnifeU」の名前ですが「KnifeYou」というような
「Knifeでお前を殺す」という敵意を感じる意味合いで
捉えられがちなのですが「KnifeUnit」と言うのが正式名称です。

ナイフで戦うのが好きな集まりです。"ナイフが上手い集団"や
"ナイフでしか戦わない集団"という訳では御座いませんので
何とぞ理解お願い致します。

長々と貴殿のサイトを汚してしまいましたがこれで失礼致します。
No.198 - 2007/10/15(Mon) 18:24:40
(No Subject) / [=Puni=]aoshi [ Home ]
大変お待たせしました
前回の交流戦のSSをお送りいたします^^

http://sns-walker.com/clanpuni/img.php?filename=d_141_1_1191480422.jpg

http://sns-walker.com/clanpuni/img.php?filename=d_141_2_1191480422.jpg


これからもお願いします^^
No.194 - 2007/10/09(Tue) 09:48:50

わざわざありがとうございます! / K2
おぉ! よく撮れてるじゃあありませんか!
こういうの久々に撮ってもらったのでとても嬉しいです。
またウチの連中とも遊んでやってくださいね^^

そしてこれからもよろしくお願いします。
No.195 - 2007/10/09(Tue) 22:35:07

チェック遅れてゴメンナサイ / Zaku1で〜す
ありがとうございま〜す
私は撮影初体験なんでイイ思い出になります
壁紙に使っちゃお〜

また交流戦しましょう
いつでも声掛けてくださいね〜
No.196 - 2007/10/10(Wed) 12:31:19

Re: / KIRIN
無念・・・
参加できなんだおぉ〜 orz
DJKから携帯に連絡まで有ったのに ToT

今度は!参加したいな〜
No.197 - 2007/10/11(Thu) 19:14:55
ご報告 / [=Puni=]aoshi [ Home ]
この度ホームページのリニューアルが完成いたしました。ご報告申し上げます。

今後とも変わらぬお付き合いのほどをお願いいたします。
No.193 - 2007/10/01(Mon) 10:30:31
(No Subject) / [=Puni=]aoshi [ Home ]
始めまして、Puniの交流担当のaoshiです。
この度[o3]様とクランの交流をしたいと思い、フォーラムに書き込みをさせていただきました。
交流内容は合同練習や模擬戦などです。

よろしくお願いします。
No.190 - 2007/09/06(Thu) 14:50:04

Re: / zaku
04:20 (o3-Zaku) 始めまして人間核弾頭の[o3]zaku...です
04:20 (o3-Zaku) 交流大賛成です。
04:21 (o3-Zaku) PuniさんのIRCにお邪魔しようと思ったのですがホームページが表示できなく
04:21 (o3-Zaku) IRCのチャンネルが分りませんでした。
04:21 (o3-Zaku) 一度IRCに来ていただけますでしょうか?。
04:22 (o3-Zaku) そこで細かい打ち合わせ出来ればと思います。
04:23 (o3-Zaku) よろしくお願いします。
No.191 - 2007/09/08(Sat) 04:26:46

Re: / [=Puni=]aoshi
ただいまオフィシャルがダウン中でして、申し訳ないです。
IRCはフレンド系  #[=puni=]
です^^

こちらからもIRCにお邪魔させていただきますので、よろしくお願いしまm(^^)m
No.192 - 2007/09/08(Sat) 06:14:15
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS