11896

[o3] BBS

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
旅に出てきまっす / xxVERBALxx
ちょっと野良な生活に戻ります〜。
BF2ばっかやってて、あんまり皆さんと
接点もてませんでしたが
o3というクランのスタイルは好きでした。
これからもBF2メインで遊ぶっぽいので、
ちょっと野良な生活に戻ろうと思います。
そのうちまた帰ってくると思いますので、
そのときは暖かく迎えていただけると幸いです。
では、今までありがとうございました。
No.181 - 2007/07/01(Sun) 00:01:20

Re: 旅に出てきまっす / K2
野良に戻ってみるのも良し、
新たにクラン戦を見据えたクランに加入するも良し、
プレイスタイルで居場所を選ぶのは正しい選択だよ。

ウチらは今後もクラン風の集まりでgdgdやっていくから
gdgdな気分に浸りたくなったらいつでも帰っておいで。

君の席が簡単に埋まるほど層は厚くないからね、ウチは。
No.182 - 2007/07/02(Mon) 16:35:15

Re: 旅に出てきまっす / DJK
BF2で遊ぶ時には宜しくー

俺もK2の意見と同じだから、いつでも戻っておいでよ。
No.183 - 2007/07/14(Sat) 09:41:28

Re: 旅に出てきまっす / xxVERBALxx
らじゃです!
ありがとです〜
No.184 - 2007/07/17(Tue) 12:47:50
AJBFT 2nd 開催の告知です。 / AJBFT運営委員
AJBFT運営委員のhugakuと申します。前回は、ご参加下さり誠に有難う御座います。

この度、第二回開催を行うことになりました。前回同様、告知のほうをさせて頂きたく突然ながら書き込みをさせていただきます。

All Japan BattleField 2142 Tournament 2nd 開催!!

 AJBFTから二ヶ月・・・

  「For the team's victory」の幕が新たに開かれる・・・
  張り詰めた空気  カウントを刻む出撃時間
  混迷と化した戦場  見慣れた戦友の背中
  
  あの興奮が再び・・・


 開催日時:2007年7月14日(土)15日(日)

 開催時間:22:30〜24:30(1試合消化時間)

 ゲームモード:コンクエスト32人MAP アンロックあり 両チーム両陣営を交代で行う 

 試合形式:4チームによるトーナメント制 

 チーム人数:1チーム32名予定

 試合参加人数:24vs24

 参加形式:一般募集によって4チーム構成(チーム選別はランダムに行う予定)

 参加方法:AJBF2142のフォーラムに登録してもらい、参加表明を出す

 サーバー:秘密基地に依頼(2台予定)

 試合ルール:追手説明予定
 
 試合開始までの流れ
  ・HPもしくはフォーラムでAJBFの告知(6月17日)
     ↓
  ・参加者募集(約2週間 6月17日〜6月29日)
     ↓
  ・チーム決定(6月30日)
     ↓
  ・作戦、練習期間(約2週間 6月30日〜7月13日)
     ↓
  ・トーナメントによる試合(7月14日に1回戦 7月15日に決勝、3位決定戦)

 使用MAP:チーム決定後に公開 1回戦と決勝(3位決定戦)では別MAP使用

 URL http://blog.livedoor.jp/ajbft2142/
No.180 - 2007/06/19(Tue) 20:08:48
第二回全日本BF2選手権大会 募集要項決定/参加者募集のお知らせ / ugii [ Home ]
突然の書き込みにて失礼します。
第二回全日本BF2選手権大会 運営委員の=Sgtz_ugiiと申します。

この度、当運営委員会で歴史ある全日本BF選手権大会を開催させていただくことになりました。
その募集要項が決定しましたので、ご連絡致します。
詳細は、下記blog及び本大会のフォーラムをご参照ください。

http://blog.livedoor.jp/ajbf2/
http://icbm.boy.jp/phpBB2/index.php

既に参加者の募集は開始されておりますので、上記の募集要項を熟読し、ご理解いただいた上で是非ご参加ください。


また、運営委員会メンバーが常駐しているIRCチャンネルもご用意しております。
疑問等がありましたらチャンネルにて質問していただければお答えできると思います。
サーバーはirc.friend.td.nu等のFriend系、チャンネルは#AJBF2(パスワード無し)となっております。
どなたでもお気軽に参加してください。

以上です。突然お邪魔して、長々と失礼致しました。
宜しくお願い致します。
No.179 - 2007/05/22(Tue) 00:57:28
相互リンクのお願い / maruchaZERO [ Home ]
こんにちは、初めまして。
BF2 TEAM ZIPANG外交担当のmaruchaZEROと申します。
この度新しくチームを設立するにあたり、相互リンクをお願い致したくご挨拶に伺いました。
ランクサーバーも設置しておりますので是非[o3]様にも顔を出して頂けたら幸いです。
まだまだ未熟ではありますがよろしくお願い申し上げます。
No.176 - 2007/04/24(Tue) 20:26:52

Re: 相互リンクのお願い / K3
初めまして。K3と申します。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
リンク方完了しましたので今後ともよろしくお願い致します。
No.177 - 2007/04/27(Fri) 12:28:50

Re:相互リンクありがとうございます / maruchaZERO [ Home ]
さっそくのリンクの追加ありがとうございます。
現状では鯖の認知度が低くほとんど人のいない状態になっております。
[o3]様の参戦によって賑わう事心待ちにしております。
今後ともよろしくお願いします。
No.178 - 2007/04/27(Fri) 13:01:29
AJBFT開催の告知です。 / AJBFT運営委員会
こんばんはー。
私、AJBFT運営委員のhugakuと申します。詳しい内容を下記に告知させていただきます。ご好意、ありがとうございます。

All Japan BattleField 2142 Tournament開催!!

 「信頼できる戦友はいますか?」

 開催目的:BF2142で仲間達と連携を楽しみチームの勝利を味わってみよう

  作戦や戦術を考えて皆とチーム戦をしたいが、クランに入るのは少し壁がある人
  そろそろ一匹狼に飽きて、仲間とワイワイやりたい人
  ランクサーバーに飽きて、チームの勝利だけを目的として戦っている戦友と一緒に遊びたい人
  クラン活動では時間が拘束されてしまい大変だが、簡単にイベントに参加したい人
  俺はこの兵科、兵器なら誰にも負けない!そんな技を、チームの為に使いたい人
  クランに所属している人と戦術や戦略についてノウハウを聞きたい人
  自分の背中を任せれる戦友を見つけたい人

 運営方針:多くのフリープレイヤーにチーム戦の楽しさ、大人数戦の面白さを伝えたい
        出来る限り短期間でイベントを行い、運営側、参加者側共に負担の無いようにする

 開催日時:2007年4月28日(土)29日(日)

 開催時間:22:30〜24:30(1試合消化時間)

 ゲームモード:コンクエスト32人MAP アンロックあり 両チーム両陣営を交代で行う 

 試合形式:4チームによるトーナメント制 

 チーム人数:1チーム22名予定

 試合参加人数:16vs16(参加者が多い場合は24vs24に増やす予定)

 参加形式:一般募集によって4チーム構成(チーム選別はランダムに行う予定)

 参加方法:AJBF2142のフォーラムに登録してもらい、参加表明を出す

 サーバー:秘密基地に依頼(2台確保予定)

 試合ルール:追手説明予定

 
 試合開始までの流れ
  ・HPもしくはフォーラムでAJBFの告知(3月31日)
     ↓
  ・参加者募集(約2週間 4月1日〜4月14日)
     ↓
  ・チーム決定(4月15日)
     ↓
  ・作戦、練習期間(約2週間 4月15日〜4月27日)
     ↓
  ・トーナメントによる試合(4月28日に1回戦 4月29日に決勝、3位決定戦)


 使用MAP:チーム決定後に公開 1回戦と決勝(3位決定戦)では別MAP使用

 URL http://blog.livedoor.jp/ajbft2142/

見づらくなってしまい、誠に申し訳御座いません。
ぜひご参加の程、心よりお待ち申し上げます。
No.175 - 2007/04/02(Mon) 00:57:33
【告知】 / KIRIN
【VAL】さんとの模擬戦
 日程:MAPが決まりましたyo〜

日程 3月30日:22時30分〜
MAP Tunis Harbor<16Mapだから忙しいぞぉ〜〜w
※乗り物>ウォーカー:FAV 有りです。
http://www17.ocn.ne.jp/~kurais/server_setting.txt

参加可能の人はレスする汁!

=追加告知=
【VST】のarmycrafさんから模擬戦のオファーが有りました!
 そして、「固定曜日又は周一で模擬戦」なんか!?
如何ですか??
との提案を頂きました。

皆の衆!如何なもんじゃ!?
No.171 - 2007/03/20(Tue) 19:20:08

Re: 【告知】 / ZAKU
もちろん参加ですよ、それまでに少しでもアンロック
外しとこ〜。
No.173 - 2007/03/21(Wed) 03:44:05

Re: 【告知】 / konbu
BFVなら参戦するけど・・・・
2142はトータルで5時間ぐらいしかしてないから
迷惑かけるお
遠慮するお
No.174 - 2007/03/23(Fri) 00:52:00
(No Subject) / KIRIN
遅ればせながら^^

ご挨拶〜(^^/

この度[o3]でお世話になる事となりました〜
 以後、よろしくです。。。

昔ながらの戦友と遊ぶのは、イイものだぁ〜♪
 歳も近いし、話が合うよ〜w
No.169 - 2007/03/18(Sun) 04:18:36

Re: (No Subject) / hone
よーし新入り歓迎してやるからジョルトコーラ買ってこいw
No.170 - 2007/03/18(Sun) 20:09:55

Re: (No Subject) / ShaneTaylor
俺焼きそばパンな
No.172 - 2007/03/20(Tue) 23:07:59
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS