11934

[o3] BBS

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 基地01
秘密基地でKIRIN,shane tayior, K2 V?U、YMS07、
等の人が故意にチーム移動して固まるのをよく見ます。 これは、貴クランの方針なのですか?
No.165 - 2007/03/12(Mon) 01:16:51

Re: (No Subject) / K2
[o3]では、進んでアンイーブンの解消に努めることこそ
クラン員の義務であると考えております。

故に、私どもが故意にチーム移動を行うとしたら
アンイーブン時に多数チームから少数チームへ
人数を平衡化させるために移動する場合だけなのですが、
それになにか問題がありましたでしょうか?

結果として弊クラン員が固まることもあるでしょうが、
人数不均衡のまま知らん顔でプレイし続けるより
よっぽど筋が通った行動であると私は確信いたします。

以上の言により投稿者様個人の
ご疑念が解消されることを心より願っております。
No.166 - 2007/03/13(Tue) 01:40:46

Re: (No Subject) / 通りすがり
横から失礼します。この件を見守っておりますがK2さんのおっしゃるとおりだと思います。
私の経験だとEATWのアーバンでプレイしたとき20VS8くらいでやっているときがありました。
これでは8人でプレイしている人が不公平ではありませんか?
事実、一般プレイヤーは少ないほうに陣営移動しませんし、陣営移動してもらっているのはクランさまだけではないのでしょうか?
そのところをもう少し考えていただきたいものです。
例えば、友達同士プレイをしているのに、陣営移動して敵味方別れなければいけないというのは、あまり気持ちのいいことではないと思いますよ。
No.168 - 2007/03/13(Tue) 13:27:49
(No Subject) / 01
秘密基地では以前故意のチーム移動について議論がありました。
なぜチームシャッフルがあるのかわかっているのでしょうか?
いい歳してゲームするのであれはせめてルールくらいは守ってもらいたいものです。
No.164 - 2007/03/10(Sat) 23:07:15

Re: (No Subject) / K2
別項記事にてご返信に代えさせていただきます。
何卒ご容赦ください。
No.167 - 2007/03/13(Tue) 01:43:24
入隊希望 / kovcha
はじめまして昆布茶と申します。
まだ初めてまもなくキル数より死ぬ回数のほうが多い特攻おやじですが入隊希望してもよろしいでしょうか?
BF2 2142も一応ありますがメインはBF2ばっかりやってます。

三十路余裕でクリアしてます。

本日IRCに伺ったのですが皆さん離席のようで
また今度行かせていただきます。
No.162 - 2007/03/05(Mon) 18:56:17

はじめまして / Zaku
はじめましてo3入隊間もないZakuと申します。
私はキル数が辛うじて上回るぐらいなんですが、
o3の皆さんに鍛えてもらっています。
TSでの分隊行動ホント楽しいですよ〜。

だいたい9時頃にIRCに遊びに行っていますので、
お会いした時はよろしくお願いします。
No.163 - 2007/03/06(Tue) 12:27:38
こんにちは / [SSTD]G5_OLIVE [ Home ]
o3のみなさんこんにちは。
SSTDのOLIVEと申します。
この度当クランは新体制へ移行し
コミュニティーとして活動することになりました。
つきましては、今までのBF2の他BF2142の方でも
活動することとなりました。
詳しくは当HPを閲覧していただければ幸いです。
では今後のお付き合いの程宜しくお願いいたします。
No.161 - 2007/03/04(Sun) 15:21:06
お礼 / T.M@yokohama
はじめまして。いつもCIAさんのランク鯖で遊ばせてもらっているT.M@yokohamaと申します。最近、こちらのクランに所属しているVERVAL-JPさん、AKA-KIBI-RANGERさんと同じ分隊で遊ぶ機会がありました。お二人とも、的確な指示を出して下さり、グイグイ引っ張ってくれる良い分隊長さんで、とても楽しく遊ばさせてもらいました(^-^)。
私、まだ始めて一ヶ月程度の新参者ですので、多々至らぬ点があるとは思いますが、またご一緒する機会がありましたら宜しくお願いします。
お礼だけでもと思い参上させて頂きました。長文失礼致しましたm(__)m。
No.157 - 2007/02/13(Tue) 04:59:37

Re: お礼 / K2
はじめましてT.M@yokohamaさん、そしてようこそ^^
わざわざご丁寧なレスをいただきありがとうございます。
そしてお返事が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

[o3]はクランという体こそとっていますが、
実は単なるFPSやPCゲーム好きの30代が集まっている
という同好会みたいなものです。

もしご興味がありましたらぜひIRCの
irc.friend.td.nu
#o3-info
まで起こしくださいね。

そちらは情報交換の場として常駐していただいて
なんら問題ありませんので、ぜひご利用下さい。
隊員一同、お待ちしております^^
No.158 - 2007/02/17(Sat) 19:23:43

Re: お礼 / AKA-KIBI-RANGER
T.M@yokohamaさん、書き込みありがとうございます。あまりチェックしてなかったので、遅くなりました。CIAではいつもお世話になってます。なにしろ特攻隊長なので死にまくりの私にお付き合い頂き感謝してます。

この[o3]メンバーは上手い人がそろってるので私は付いて行くのがやっとなんですよ。機会がありましたら他の[o3]メンバーとも遊んであげてください。これからもよろしくお願いします。
No.159 - 2007/02/18(Sun) 21:55:02

Re: お礼 / VERBAL-JP
T.M@yokohamaさん、いつもドモです。
返信遅くなってごめんなさい。

他のo3の人達は皆うまい人そろってますが、
オレはホラ・・・すぐ特攻死しちゃうんで
迷惑かけまくりですが、、
今後とも宜しくお願いしますね。
No.160 - 2007/02/20(Tue) 18:08:21
2142の2倍鯖 / DJK
2142も飽きて来た人が居ると思うんだが、
希望多ければFileいじくってx2鯖File作成しようと思うんだけど、どうだろう?
多分、2142のFile構造ってBF2とほぼ同じだからそんなに時間掛からないと思う。
No.149 - 2007/01/11(Thu) 11:49:54

Re: 2142の2倍鯖 / Shane
実はx2鯖との違いが良く判ってませんがせっかくなら2142の方が今の所人が多いと思うので賛成です。
BFは分隊内と分隊同士の連携が面白いので人が多い方が良いと思います。
No.150 - 2007/01/11(Thu) 19:46:15

Re: 2142の2倍鯖 / DJK
了解、今から2142の鯖DLしてファイル覗いてみます。

*2倍鯖って武器ダメージが2倍になってて、即死しやすい鯖のことだよ>Shaneさん、んで、基本精度も2倍してあって、おもちゃみたいに当らないのを当りやすくしてある、その代わりに反動を大きくして拡散しやすくしてあります。
No.151 - 2007/01/11(Thu) 20:45:06

Re: 2142の2倍鯖 / Shane
ルールは分かってるんですが実感が無かったのでw
2倍じゃなくてもいつの間にか死んでるので結局変わってないような・・・w
No.152 - 2007/01/11(Thu) 22:56:10
BF2、x2鯖稼動 / DJK
とりあえず開けましておめでとう!


[o3]の高速回線持ちの隊員(Dogさん)が一部のBFerに好評ながら、俺の回線がクソな為に頓挫してた即死性の高いx2鯖を復活させるんで、良かったら覗いてみてくらさい。

設定は
・手榴弾&ATMを除く歩兵武器のダメージ全て2倍、反動2倍、精度2倍、
・ATM,GLの速度は60>100/GLの爆発範囲+2m、
・固定TOWの速度50>100、
・Stinger対空ミサイルの追随距離450>900/速度125>250、
・車載&固定機関銃のダメージ2倍、
・BHのM134バルカンの殺傷範囲1.1パッチ時代と同じ、発射速度3000
・Pingkick:250 
・IP:220.97.171.204


*一応、鯖の負荷試験を兼ねたテスト運用として稼動時間を21:00-04:00としています(なお、メンテや管理者の都合で鯖が閉鎖されている日もある場合があります)。

*現在は車両なしモードで稼動しています。
No.146 - 2007/01/11(Thu) 11:28:46

Re: BF2、x2鯖稼動 / DJK
改善策、バランス調整案とかありましたら
宜しく。

*当座の変更案

・狙撃ライフル系が強すぎるので反動係数をかなり上昇して一発撃った後のリコイルリカバリーを困難にする予定です。

・支援火器系の立ち精度を下げる予定です(やっぱ伏せるかしゃがんで撃つモンだよねw)。

・衛生兵と突撃兵の住み分けを行なう為に、衛生兵と突撃兵の銃の精度を変更するかも知れません。
No.147 - 2007/01/11(Thu) 11:33:38

Re: BF2、x2鯖稼動 / DJK
x2鯖の設定変更可能項目

・武器の発射速度

・精度

・反動

・反動に拠る発射毎の拡散度

・弾速

・武器変更から初弾発射に要する時間

・ズームの度合い

・ズーム時の遅延速度

・非ズーム時のレティクルの大きさ

・距離に拠るダメージ減衰係数

・着弾エフェクト

・貫通度

*変更不可能項目(MOD形式にして各人にFileを配ればOK)


・装弾数

・マガジン携行数

・リロード所要時間

・発砲音

・武器名称

・発射モード切替(セミ、3バースト、フルオート)

かな?各武器で変更及び修正案あったら皆で話し合おう。
No.148 - 2007/01/11(Thu) 11:40:22

Re: BF2、x2鯖稼動 / DJK
x2鯖の修正情報です。

・狙撃銃系統の発射後のリカバリーを困難にしました。
ズームで射撃後に視界から大きくずれ、再度照準するのにかなりの時間を要するようになっています。

・現在、歩兵戦専用になっていますが、ATMミサイル(AT兵のミサイル)のダメージも2倍になっており、戦車、ヘリに当たるとほぼ1発で破壊可能になっています。

・Stinger&IGLA対空ミサイルの射程距離をヘルファイアミサイルの射程と同様にしました。
No.153 - 2007/01/12(Fri) 13:44:52
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS