11893

[o3] BBS

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
おひさしぶりです / Swordman@bf2 [ Mail ]
[o3]の皆様 お久しぶりです。
BF2 CQB以来ですが、いかがお過ごしでしょうか?
(Swordman@bf2 覚えていらっしゃるかな?(汗))

前回の[o3]および[Division]の方々との活動?を
通して個人の限界を痛切に感じました。
もしよろしければ[o3]の方々とお近づきに
なれればと思うのですが、いかがでしょうか
No.123 - 2006/10/23(Mon) 03:25:56

Re: おひさしぶりです / K3
Swordmanさんご無沙汰してます^^
いやあ前回は非常に楽しかったですね。
こちらはSwordmanさんを歓迎いたしますので
是非IRCなどに遊びに来てください。
たしかに情報を仕入れるにしても一人だと
限界がありますよね。
また私たちと野鯖でも遊びに行きましょう^^
常駐OKのIRCチャンネルです。もし不在でしたら
そのまま居座っててくださいw
ではお待ちしております。
irc.friend.td.nu
#o3-info
No.124 - 2006/10/23(Mon) 15:32:48

Re: おひさしぶりです / Swordman@bf2 [ Mail ]
K3さん、早速の返信ありがとうございます。
月曜日(昨日)中にIRCにて
ご挨拶に伺おうと思ったのですが
時間がとれなかったため
火曜日(本日)あたりに伺うかと思います。
その時はよろしくお願いします。

皆さんと会えるのを楽しみにしています。
No.125 - 2006/10/24(Tue) 01:15:00
入隊希望です / Pioppe_LBP [ Mail ]
始めまして,最近BF2はまっちゃってるover30です(かなり)。
仕事柄,まったり頑張りたいので,是非入隊お願いできないでしょうか。
No.117 - 2006/10/21(Sat) 16:22:36

Re: 入隊希望です / DJK
初めまして、Pioppeさん。

ぜひ一緒に遊びましょうー
取りあえず、IRCのFriend.td.ne
チャンネル#o3-infoへおいでください。
IRCの導乳方法x
導入方法につきましては、秘密基地とか、Googleで「IRC」で検索すると良いです。
ちなみに私は「Limechat」っていうIRCソフトを使っていますよー。
No.118 - 2006/10/21(Sat) 20:51:12

Re: 入隊希望です / Pioppe_LBP [ Mail ]
失礼します。IRC導入いたしましたが,接続先が見つかりませんと表示されます。なにか問題があるのでしょうか。ご教示ください。
No.121 - 2006/10/21(Sat) 23:19:58

Re: 入隊希望です / Pioppe_LBP [ Mail ]
とりあえず接続できました。よろしくお願いします。
No.122 - 2006/10/21(Sat) 23:30:58
Clan紅白戦イベントお疲れ様でした。 / =D=N0bu
o3の皆様お疲れ様でした。

今回テストで64MAPとなりましたが、ご参加ありがとうございました。
防衛しきれなく大変でしたね^^;

また拉致りにきますので参加のほどよろしくお願いします。
No.115 - 2006/10/15(Sun) 06:35:49

Re: Clan紅白戦イベントお疲れ様でした。 / K3
いやあ・・強い人ばかりいてメッサ疲れました('A`)
また呼んでくださいね。
No.116 - 2006/10/15(Sun) 09:57:38
/ REBELLION
CQB決勝戦お疲れ様でした。
チームD一般枠参加のREBELLIONです。

当初普通に帰宅できる予定でしたが、残業が入ってしまいました
決勝戦に出ることが出来ず
頭数が足りないような状況になっていたら申し訳ありません。
私のような芋虫が入っても結果は良くならなかったと思いますが
一言謝罪いたしたく書き込みさせていただきました
No.109 - 2006/10/09(Mon) 00:57:57

Re: 乙 / K3
気にしないでください。
人数はなんとかなりましたよ^^
またこのようなイベントがあれば楽しみましょう。
野鯖で会ったときはよろしくです。
No.110 - 2006/10/09(Mon) 02:04:56

Re: 乙 / =D=N0bu
o3の皆様お疲れさまでした!

作戦書の作成、練習鯖まで用意して頂いて本当に感謝致します。

時折HNJさんがクラン混合イベントする時はお声掛けますので強制参加でお願いしますww
No.111 - 2006/10/10(Tue) 06:19:42

Re: 乙 / K3
N0buさん。今回はいろいろ[o3]がお世話になりました。
なにか楽しそうなイベントとかありました時は
暇してるオヤジ共でよければ根こそぎ連れてってやって
くださいw
今後ともよろしくお願いいたします。

暇してるオヤジその1より。
No.112 - 2006/10/10(Tue) 17:49:51
入隊希望 / ;:;:CRANKY;:;: [ Mail ]
入隊希望です。
KBG除隊したので、o3に入隊志願します。
また楽しくゲームできればと思ってます。
No.107 - 2006/10/08(Sun) 21:36:05

Re: 入隊希望 / K3
いやあ。お帰り。
ここは仕事帰りの行きつけの飲み屋みたいな場所さ。
昔馴染みの仲間が相も変わらず待ってるよ。
No.108 - 2006/10/08(Sun) 23:50:05

Re: 入隊希望 / K2
突然半年間ほどクランを空けるクセのある
クラさんには、[o3]は居心地のよい場所になるでしょう。

でも今度から長期出張前にはせめてIRCにでも
ひと言入れといてちょーだいよ。

さもないと前みたいに「ヤクザに追われて……」とか
「むりやりマグロ漁船に乗せられて……」とか
「エスポワール号の限定ジャンケンで負けて……」とか
ヘンなウワサがたっちゃうぞ!
No.113 - 2006/10/12(Thu) 18:04:12
カード関係 / nata
皆さんはサウンドカード装備してますか?

私は、今週末ビデオカードを購入しようと思っているのですが、サウンドカードを使ったほうがcpuの負担も少なくなって良いと、bf1942初心者用のHPに書いてあったもので、ついでに購入を考ええいます。

ビデオカードはWinFast PX7600 GS TDH (PCIExp256MB) かWinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)を考えています。

安くて他にも良いのがあれば教えてもらえれば幸いです。

サウンドカードも、「これ良いよ!!」というのがあれば教えてください。
No.105 - 2006/10/05(Thu) 17:57:00

Re: カード関係 / K3
GeForce 7900 GTX (PCIExp 512MB)
http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?prdkey=05501814151

RADEON X1950 XTX (PCIExp 512MB)
http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?prdkey=05505714483

Sound Blster X-Fi Digital Audio
http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?prdkey=05601010301

これくらいが良いと思うよ。グラボは進化が激しいから
新規だとこれくらいの買いたい所ですね。
あと確かにサウンドカードは必要です。
音のクオリティは最高でプレイすると
足音なんかも良く聞こえるような気がします。
No.106 - 2006/10/06(Fri) 03:41:34

Re: カード関係 / K2
どのパーツに関しても、上を挙げればキリがないけど、
もしサウンドをオンボードの機能に任せているなら、
安物でも構わないので名のあるメーカーのパーツを
導入した方がいいですよ。

私は5,000エンくらいのなんだかよくわからない
バルクサウンドボードをのっけてますが、
その程度でもBF2では軽さを実感できるようになりました。
No.114 - 2006/10/12(Thu) 18:09:43

Re: カード関係 / DJK
SB-X-fiの安い奴が最高のコストパフォーマンスだと思うよー。余裕があったらFatal1tyでもいいけど、あんまり変わらないかも。
あと、サウンドカードも結構発熱するんで長時間のゲームだと冷却考えた方がいいかもです。

あと、ビデオカードなんだけど、マザーボードがAGPとPCI-Eだと別物なので、自分のマザーボードが何かを把握しておかないと、買ったのはいいけど使えなかった、って事が在るから注意してねー
7600なら7600GSよりも7600GTのほうがいいよ(AGP/PCI―E問わず)
No.120 - 2006/10/21(Sat) 20:59:15
Forgotton Hope 2 / nata
Forgotton Hope 2ってどうなんでしょう?

皆さんはしたことありますか?
面白いです?

ちょっと興味があったもんで・・・^^
No.103 - 2006/10/03(Tue) 18:54:35

Re: Forgotton Hope 2 / K3
FH2もう出てるの?誰もやってないかもw
No.104 - 2006/10/05(Thu) 02:38:36

Re: Forgotton Hope 2 / DJK
FH2,俺も楽しみにしてるけど、まだでてないよTT

個人的にはEoD(VietnamMOD)が楽しみかなw
No.119 - 2006/10/21(Sat) 20:54:04
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS