11899

[o3] BBS

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / nata [ Mail ]
今日は短い時間でしたがありがとうございました。
No.100 - 2006/10/02(Mon) 22:54:08

Re: (No Subject) / K3
今夜もおいで〜
No.102 - 2006/10/03(Tue) 16:09:27
(No Subject) / K3
急ですがCTLのCQBイベントに出られる人は
BBSにカキコ願います。
10月7〜8日(土、日)の2日間
10月3日締め切りなので1日くらいまでにはお願い。
詳細はこちらで。
http://bf2ctl.jpn.org/phpbb/viewtopic.php?t=111
No.84 - 2006/09/30(Sat) 21:23:51

Re: (No Subject) / DJK
一応OK
って、1日ぐらいまでにはって、
あと2時間30分で1日じゃん!w
No.86 - 2006/09/30(Sat) 21:26:34

Re: (No Subject) / K3
うはw
じゃあ2日くらいまでにw
No.87 - 2006/09/30(Sat) 21:58:21

Re: (No Subject) / honetugi
今のところ7日だけなら参戦できます。

8日はちょい厳しいなTT

保留しておいてください。

2日までにきちっと返事します。
No.88 - 2006/09/30(Sat) 23:20:32

Re: (No Subject) / VERBAL
でまーつ。
No.90 - 2006/10/01(Sun) 14:10:18

Re: (No Subject) / shane
是非出たいです!
No.94 - 2006/10/01(Sun) 23:22:12

Re: (No Subject) / K2
スマヌ……今回は予定が立たず欠場ということで。

出られるメンバーはガンガレ!
No.96 - 2006/10/02(Mon) 02:22:09

Re: (No Subject) / honetugi
土日共に参加できなくなりました。

みんなでできる数少ないチャンスだったのに申し訳ないです。

参加メンバーは是非がんばってください。
No.99 - 2006/10/02(Mon) 21:19:39

Re: (No Subject) / VERBAL
すいません。土日、仕事入って
遅くなりそうなんで、出れそうにありません、、。
出たかったんですが、残念です。。。
No.101 - 2006/10/03(Tue) 10:01:44
初めまして。 / nata [ Mail ]
初めまして、34歳のnataといいます。

今まで、BF1942とか、デザートコンバット、BF2などをプレイしていてたのですが、ちょっと仕事の都合で最近プレイしていなかった所、The All-Seeing Eyeでサーバーが検索できなくなって困っています。

初めてで、質問だけなのは失礼と思うのですが、宜しくお願いします。
No.80 - 2006/09/29(Fri) 21:20:47

Re: 初めまして。 / K3
BBS書き込みありがとうございます。
詳細がよくわからないのですが、BF2で、
The All-Seeing Eyeは使い勝手が非常に悪いので
BF2内臓ブラウザでやってますね。
もうちょっと詳しく教えていただけませんか?
夜10時以降でしたらみんないると思いますので
IRCに是非お越しください。
よろしくお願いします。
irc.friend.td.nu
#o3-info
No.81 - 2006/09/30(Sat) 13:17:46

Re: 初めまして。 / nata
ありがとうございます。

そうなんですね、内臓ブラウザー使うんですね^^

bf2の今現在の状態は、bf2本体、スペシャルフォース、パッチは1.3までしか入れていません。
ユーロフォースとパッチ1.4は当てていません。
全部入れていないと、ゲームに入れないんでしょうか?

それと、bf1942は、三本セットのをインストールしています。(シークレットウェポンなど)パッチの全部入れています。
dcも入れなければいけないものは、すべて入れています。なのにThe All-Seeing Eyeではサーバーが1つしか表示されていないのです。
ちょっと前では、東京テロリストさんのサーバーとか色々表示されていたと思うのですが・・・

ircは使っていないので、すいませんがすぐには出来そうにはありません。

最近は、xbox3602のbf2モダンコンバットで憂さを晴らしてる毎日なのですが・・・皆さんもxbox版してるのでしょうか?^^

なかなか的を得ない文章で、いらだつ事と思いますが、宜しくお願いします。
No.82 - 2006/09/30(Sat) 18:31:03

Re: 初めまして。 / K3
nataさん どうもです。
私はあいにく1942アンインスコしてしまいまして検証できない
のですが、BFVならASEちゃんと見えました。
再度ASEをインスコすれば改善できるかもですね。

ウチの連中は今のところBF2ばかりやってます。
BF2MODのPoEが多いですね。
モダンコンバットはたぶん誰もやってません;;
もしよかったらnataさんも1.4パッチとPoE入れて
私たちと野鯖にでも行きませんか?

今度IRCにでも遊びに来てください。
No.83 - 2006/09/30(Sat) 20:47:47

Re: 初めまして。 / DJK

あー、BF2は殆どの鯖が1.4パッチ入れてると思うんで、
1.3で検索しても皆無かも。

1.4入れるとよろし。
No.85 - 2006/09/30(Sat) 21:25:35

Re: 初めまして。 / nata
色々助言ありがとうございました。

早速1.4を入れてみようと思います。

ところで、BF2版poeをvolt onlineでダウンしたのですが、 poe map packのCABファイルってなんなんでしょう?MAPファイルってのは判るのですが、シングルプレイでMAPが表示されないので・・・・

教えてくれくれ君みたいになってあれなんですが、宜しくです。
No.89 - 2006/10/01(Sun) 07:51:05

Re: 初めまして。 / K3
volt onlineからpoe2_client_v1.0.0をダウソして
解凍後のフォルダ内のPoE2-v1.0.0.0.exeを実行すると
インストール完了です。CABファイルは特に気にしないでください。
デスクトップのショートカットから起動すれば問題無くPoE出来ますよ。
PoE導入は1.4パッチを入れてからのほうが良いかもしれません。
おそらく今の状態で問題なくインストール出来てるんだと思います。
ちなみにPoEはマルチ専用なのでシングルプレイは出来ません。
よってシングルプレイでのMAPは表示されないのは仕様です。
ではよろしくお願いいたします。
No.91 - 2006/10/01(Sun) 15:05:49

Re: 初めまして。 / nata [ Mail ]
度々ありがとうございました。

早速BF2、BF2SF、パッチ1.4を入れてPoEを入れました。

皆さんは、どこのサーバーでプレイされているのでしょうか?教えていただければ皆さんと一度遊んでみたいのですが・・・へたれですけど・・・^^
ちなみに私のBF2のプレイネームはnabeanといいます。

ちなみに、皆さんマイクとか使ってプレイ中に会話とかしてるんですか?

では・・・
No.92 - 2006/10/01(Sun) 16:28:50

Re: 初めまして。 / K3
PoEでは秘密基地とかバーニングあたりで。
ノーマルBF2ではHNJ#4とかバーニングや秘密基地あたり
が多いでしょうか。
たま〜にランク行くときはFUとか。その辺ですね。
だいたいはIRCで集合して行きます。
VoIPは使ってますよ。楽しくワイワイ出来ますからねw
ではよろしくお願いいたします。
No.93 - 2006/10/01(Sun) 23:00:15

Re: 初めまして。 / DJK
取り合えず、IRCを導入して見てください。
導入方法&ソフトの使用方法は以下を〜

http://limechat.net/

んで、IRCのチャンネルは「#o3-info」です。
大抵誰かが居ると思いますが、ゲーム中&仕事中の可能性がありますので、「@」と入力してみてください。
誰かが応対すると思いますよー。
o3のメンバーの殆どが社会人なので、集まる時間帯は
午前0:00以降が多いです。
nabeanさんも一緒に遊びましょう!w
No.95 - 2006/10/02(Mon) 01:31:00

Re: 初めまして。 / nata [ Mail ]
ircは一応chocoaというのを入れてみたんですが、limechatでないと駄目なんでしょうか?

昨日10時頃入ってみたんですけど、誰も居なかったのはソフトが違うんでしょうか?^^
えーと午前0時は確実に寝ているので、ちょっと0時は、無理っぽいんですが・・・・

一応頑張ってみますが、行けなかったらすいまそんです。

では。
No.97 - 2006/10/02(Mon) 17:14:01

Re: 初めまして。 / DJK
ん、nataさん、
10時頃なら誰かが居たと思うんだけど

ホスト名を「irc.friend.td.nu」

チャンネル名「o3-info」でやってみてくださいなー。
No.98 - 2006/10/02(Mon) 20:42:26
リンクの件 / =LTCT=I-PaPa [ Home ]
書き込みありがとうございます、さっそくリンクさせて
いただきました。尚こちらのHPは製作中なので
http://ltct.rgr.jp/のほうにリンクさせていただきました、模擬戦などできたら、嬉しいです。でわでわ
<(_ _)>
No.78 - 2006/09/24(Sun) 23:51:03

Re: リンクの件 / K3
BBSにお越しいただきましてありがとうございます。
早速のリンクありがとうございました。
こちらもリンク完了です。
うちらは模擬戦やるほどの人数は集まりにくいですが
なにかお役にたてる事があれば是非協力させてください。
今後ともよろしくお願いいたします。
No.79 - 2006/09/27(Wed) 00:21:20
入隊希望です / shane
とにかく男は30歳以上から円熟味が出る
に感銘を受けました。
よろしくお願いします。
No.74 - 2006/09/13(Wed) 23:29:41

Re: 入隊希望です / K3
ようこそo3へ。
少しの間みんなと遊んでみて馴染むようなら正式入隊と
なります。
よろしく〜
No.75 - 2006/09/14(Thu) 00:03:32
宜しくお願いしまっす。 / VERBAL-J
o3に入隊させていただきました。
まだお話すらした事ない方もいると思いますが、
よろしくおねがいします!!
BF2初めて今日でちょうど三ヶ月になりました。。。
No.69 - 2006/09/11(Mon) 10:51:31

Re: 宜しくお願いしまっす。 / K2
こちらこそよろしくお願いします。

[o3]心得
“エンジョイ&エキサイティング!”
を胸に抱きながらがんばっていきましょう!
No.70 - 2006/09/11(Mon) 15:38:08

Re: 宜しくお願いしまっす。 / K3
エンジョイ!エンジョイ!(# ゚Д゚)
No.71 - 2006/09/11(Mon) 15:57:55

Re: 宜しくお願いしまっす。 / honetugi
まだお会いしたことないですが、よろしくでーすw
No.72 - 2006/09/12(Tue) 21:37:29

Re: 宜しくお願いしまっす。 / 昆布
uho!! いいオトコ!
No.73 - 2006/09/12(Tue) 22:38:59

Re: 宜しくお願いしまっす。 / Wakkan
よろしくねーー!
No.77 - 2006/09/19(Tue) 04:28:39
よろしくです〜 / VERBAL-J
最近、IRCやらmixiやらBFやらでお世話に
なっとりますVERBAL-JPといいますー。

よわよわなんで鍛えてやってください!宜しくです!
No.67 - 2006/08/30(Wed) 11:43:57

Re: よろしくです〜 / K3
よ〜し 特訓じゃあ!(# ゚Д゚)
No.68 - 2006/08/30(Wed) 13:27:53
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS