27161

cozyの掲示板-2-

再度掲示板を新設しましたのでコレからもよろしくね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
文字色
/ 編集パス
(No Subject) / GeorgeMarm [ Home ] [ Mail ]
No.1273 - 1970/01/01(Thu) 09:00:00
(No Subject) / m-t
皆様、大変ご無沙汰をしております。

2013年も終わろうとしています。
全然乗れなかった1年でした。
2014年はそれを取り戻すべくちゃんと乗りたいなと
思っております。

また、よろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください。
No.1268 - 2013/12/31(Tue) 21:38:23

Re: / cozy
m-tさん、
投稿がかぶった!
久しぶりですねー、元気?ずっと会ってないけど。
お互いオッサン街道まっしぐらですが、まぁホドホドに頑張りましょう。燃え尽きない程度に。

最近「恋チュン」の色々なやつをyoutubeで見て、若い人に圧倒されている自分が居ます。←年寄りの発言だなー(笑)
No.1270 - 2013/12/31(Tue) 21:49:09

Re: / m-t
あけましておめでとうございます。

cozyさん、おじさんの自覚をしている自分が
抗いたい自分より勝ってきていてます(泣)。
今更ながら、KURIさんの若々しさに敬服です。
なんとか、リカバリして元気・活発に過ごしたいと思います。

今年もよろしくお願い致します。
No.1271 - 2014/01/01(Wed) 01:16:33

Re: / KURI
おめでとうございます。m-tさん、ごぶさたしてます。

最近はインドア指向でして、ちょっと暑かったり寒かったりすると外に出る気がしません。
また動体視力が弱ってきて、マウンテンだと路面の変化が見えなくて対応できません。
年相応にロードでのんびり走るだけです。
ただ程々に体型を維持しないとズボンが履けなくなっちゃうので。我が家にはこれで困ってる人がいますんで・・

またご一緒してください。
No.1272 - 2014/01/01(Wed) 10:29:04
2013年−2014年 / cozy
今年もお世話になりました。
来年もよろしくね。

2013年、総括
・新しく自転車を調達!
・1年間の走行距離は久しぶりに5000km越え!
・念願の温見峠を制覇!
・夏場の体重が60kgを下回る!
・Continental GP4000Sは8000km走ってもまだ現役!
・アベノミクスで少々潤ったが、過去の損失が・・・
・仕事は○○国が政情不安で少々タイヘン

2014年は
・体重増を最小限に、できれば維持したい!
・自転車で長距離に挑戦する!
・海外に出張でなく旅行で行きたい!
・ずっと考えていた計画(?)を実行に移したいなー
No.1269 - 2013/12/31(Tue) 21:45:10
しわす / cozy
1ヶ月ぶりの投稿。
先週から風邪で今週はずっとしんどい状態が続いています、ゴホゴホ。
このままだと寒くて春まで冬篭りとなりそうで心配。でも出かける気にはならず。
ま、今年中に一度は外を走りに行くと思いますが。いつものようにのんびりと一人で。

あー、インフルエンザかな〜。発熱はほとんど無いのだが。
No.1266 - 2013/12/06(Fri) 21:57:03

Re: しわす / KURI
この週末はとても寒くて自転車乗る気になりません。年賀状作成にあてます。年内もう一回ぐらい乗りたいなあと思いますが、大掃除の予定とか、天気次第ですかね。
昔に比べて乗る量がずっと減りましたねえ。以前ほど気合いも入らないですし。でもまあ、これからも長く楽しみたいと思います。

cozyさん、風邪は治りましたか?年内は忘年会が続くので、年明けに新年会やりましょうか?m-tさんも、見られてるなら、ご一緒に。
No.1267 - 2013/12/14(Sat) 22:59:54
お疲れさまでございました / KURI
もう少し走り応えのあるルートだと思ってましたが、cozyさんと一緒だとあっという間に終わってしまいました。物足りないことなかったですか?
でもその分中身がぎっしり詰まったランでした。一人だとこうはいかないです。
次回は山は無理ですかね。それとも居酒屋?
No.1264 - 2013/11/02(Sat) 18:01:11

物足りました。 / cozy
日本語としてヘンですか?
本日のルートは近場なのに秘境気分も味わえてなかなかGood!でした。ただ下りが寒かった〜。
実は帰り道の速め一定速がけっこうキツくて大変でした。

居酒屋練習もたまには良いですね♪
No.1265 - 2013/11/02(Sat) 18:34:58
11月 / cozy
出かけましょうか?
今度の土曜日あたり。
日曜日は雨っぽいので。

あ、10日は揖斐川方面には出かけないように。(笑)
No.1261 - 2013/10/31(Thu) 20:52:47

Re: 11月 / KURI
土曜日って明日ですよね。
どっち方面がいいですか?
揖斐方面でしたら、春日〜長者の里あたりが最近お気に入りです。
9時に下座倉大橋西詰め(揖斐川根尾川合流地点近く)集合かな。途中コンビニが1件?補給個所はほとんどないです。
ご意見あればお願いします。

昔知らずに揖斐川マラソン大会に遭遇し、大変な目に遭いました・・・
No.1262 - 2013/11/01(Fri) 21:37:45

Re: 11月 / cozy
おぉっ!
返信ありがとーです。
では本日(数時間後ですが)9時に当該場所で。
時間に遅れそうならばでんわしますね。

朝はちと寒そう。
No.1263 - 2013/11/02(Sat) 06:06:25
八百津 / cozy
暑かったですね〜、思いのほか。
でも気分転換には最高でした。
栗きんとんは良かったですが昼飯がダメと思ったのは自分だけですか?
大黒屋さんが日曜日休みとは知らんかった。

つぎはどこに行きましょうか。
No.1259 - 2013/09/22(Sun) 16:27:38

Re: 八百津 / KURI
お疲れさまでした〜。
長期ブランク後の八百津は苦労しましたが、いつもながら雰囲気よく、走りがいもある楽しいルートでした。登りは300mぐらいで足がなくなりますが・・・
昼食は期待した割にはいまいちと思ってましたが、cozyさんもそういう感想でしたか。
今は疲労困憊、明日が休みでよかったって感じですが、久しぶりに楽しかったです。

次回は・・・揖斐高原方面とか、いかがですか?
No.1260 - 2013/09/22(Sun) 23:03:34
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS