07598

ママさんバンド*C.P.B.掲示板

お問い合わせや雑談など、お気軽に書き込みしてください。
×一般的なマナーを守られていない投稿は×
×予告無しに削除することがあります。×

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
第4回演奏会のご案内 / Mam's Wind Orchestra「clover」 [ Home ] [ Mail ]
突然の書き込み失礼いたします。
大阪市内で活動しておりますママさん吹奏楽団
Mam's Wind Orchestra「clover」と申します。

この度、第4回演奏会を開催する運びとなりましたので
この場をお借りしてご案内させていただきます。

*:..☆..:*:・'・:*:..☆..:*:・'・:*:..☆..:*:・'・:*:..☆ ..:*

♪日時 : 2011年4月23日(土)
     13:00開場 13:30開演
      ★入場無料、お子様連れ歓迎
      
♪場所 : 住吉区民センター小ホール(住吉区役所すぐ横)
     南海高野線「沢ノ町」駅より東へ徒歩5分
       
♪曲名 : ジャパニーズ・グラフィティXIV 〜嵐メドレー〜
     アンパンマン・メドレー
     ありがとう 
     (NHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」主題歌)
     アルヴァマー序曲 その他
     ★指揮者体験コーナーや、
      みんなで楽器を鳴らして楽しむ曲も用意しております。
      カスタネットや鈴など音の鳴るものを是非ご持参ください。
      
*:..☆..:*:・'・:*:..☆..:*:・'・:*:..☆..:*:・'・:*:..☆ ..:*

皆様のご来場を団員一同、心よりお待ち申し上げております。

管理人様
この書き込みが相応しくない場合は、お手数ですが削除して頂きますようお願い申しあげます。
No.109 - 2011/03/27(Sun) 22:16:36
こんにちは / めぐ
たつの市在住です。車に乗っていないのですが、車がないと参加しにくいですよね?楽器はトランペットなので持ち運び楽なんですが。車がなくても参加出来るんだったら是非やってみたいです。たつの市のコンサートに来てくれはり感動しました。広報も見て憧れてます。
No.105 - 2011/03/15(Tue) 17:28:55

Re: こんにちは / HP管理人
めぐさん、こんばんは。
まずは謝罪を。
折角『感動しました』など書き込んでいただいているのに
お返事が大変遅くなり申し訳ありません!!!

遅くなりましたが、質問にお答えさえていただきますね。

『車がないと』とのことですが・・・
車を持っていることが参加条件ではないので、
車がなくてもやる気があれば勿論来ていただいてOKです!
電車+バスで練習場所に来るのは勿論可能です。
(現在それで参加しているメンバーもいます)
日時によっては練習参加メンバーが駅近くまで送迎することも可能ですが
善意の上の行為なので、ここで、それが絶対可能です!とは言えませんσ(^_^;

分かりにくい文章になってしまいましたが・・・
一度練習場所までの時間や経路の確認も兼ねて
見学にいらっしゃいませんか?
来てみて、『やっぱり遠いから無理』となっても構いませんので。
練習場所は非公開ですので、掲示板に書くわけにはいきませんが
(個別にメールのやりとりでお願いしています)
またお返事お待ちしていますね。
No.108 - 2011/03/25(Fri) 21:19:40
体験会のお知らせ / 姫路セインツ [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、Himeji Saints Drum & Brass Corps と申します。
突然の書き込み失礼いたします。

毎年恒例の春の体験会のお知らせをさせていただきます。

2011 3/27(日)及び、4/3(日)の両日。
場所:兵庫県たつの市揖保川スポーツセンター体育館
時間:午後1時スタート!

参加を希望される方は、動きやすい格好で、室内用シューズをお忘れなく。
楽器持ち込みも、もちろんOK!

参加希望はメール、またはホームページのフォームより受付中!
みんなでいい汗かきましょう(^^)
No.106 - 2011/03/17(Thu) 16:39:58
はじめまして!! / みか [ Home ]
今、生後8ヶ月のママです。育児も少し慣れてきて何か趣味でできるものはないかと思っていたときにこちらを見つけました。中学、高校の吹奏楽部ででトロンボーンをしてました。楽器は持ってます。それから全くしていません。
@こんな小さな赤ちゃんが一緒でも参加できますか?
A学生の時から経験していませんが大丈夫ですか?
B練習はどこでされてますか?
Cどのくらいのペースでありますか?(曜日、時間など)
Dメンバーの方はだいたい何歳くらいの方が多いですか?
たくさん質問してしまいすみません。また教えて頂けたら幸いです。
No.101 - 2011/01/19(Wed) 12:13:38

こんにちは! / マナイ
みかさん、書き込みありがとうございます!
バスクラリネットのマナイと申します。

久々に掲示板みたら書き込みがあったので嬉しくて返信します(^^)

1:うちの次男はみかさんのお子さんとおなじ8ヶ月です♪ちなみに2ヶ月半から復帰して参加してます〜。最近二人目産休からの復帰メンバーが増えてきて0歳児赤ちゃんがたくさんいますよ!

2:ほとんどのメンバーが最初は学生以来吹いていない状態でしたよ!大丈夫、練習してたらすぐに思い出すと思いますよ。

3:安全上の理由で練習場所は公開していませんのでメールでお問い合わせください。(上部のメールフォームからお問い合わせください。管理人から返事がありますので!)

4:活動内容を見て頂くとだいたいわかると思いますが、基本的に週に二回、火曜日と土曜日の午前中です。本番前は増える事があります。

5:うーん、メンバーが増えてきたので年齢もさまざまですが、アラサーが多いかな・・・?

と、ざっくりした返答ですみません(^^;)
詳しい事はメールフォームから管理人にお問い合わせください♪
No.102 - 2011/01/22(Sat) 12:56:20

ありがとうごさいます。 / みか [ Home ]
またまたすみませんm(_ _)mパソコンあまりしなくて携帯しかありません…。詳しいことを教えて頂きたいんですがあまりパソコンに詳しくないので恥ずかしいことによくわかりませんでした。もし大丈夫ならこの携帯アドレスに詳しいことをメールしてもらえたらありがたいです。手間をとらせてしまって…本当にすみません。
No.103 - 2011/01/24(Mon) 19:49:24

Re: はじめまして!! / HP管理人
みかさんこんにちは。
昨日、書かれていたアドレス宛にメールを送りました。
また分からないことがあればお返事くださいね。
No.104 - 2011/01/31(Mon) 09:03:01
削除防止 / 管理人
+++掲示板削除防止のための書き込み+++
No.100 - 2010/12/12(Sun) 23:33:49
(No Subject) / 管理人
+++掲示板削除防止のため+++
No.99 - 2010/11/08(Mon) 11:24:59
クリスマスファミリーコンサート出演者募集 / Mam's Wind Orchestra 「clover」 [ Home ] [ Mail ]
Mam's Wind Orchestra 「clover」と申します。

今年もクリスマスコンサートを開催することとなりました。
1部はclover団員のみの演奏、2部はclover団員と吹奏楽経験者による合同演奏のコンサートを企画しています。
そこで、2部に参加していただける方を募集したいと思います。
「ママさんブラスがどんなものか体験してみたい」
「定期的な練習には参加できないけど今回だけなら…」等々。
女性であれば未婚・既婚、お子さんの有無、ブランクは問いません。
(男性は夫婦でのみ参加していただけます)
やってみたい!という方、お待ちしています♪

【練習日】(練習場所は住吉区)
11月6日(土) 9:30〜12:30
11月23日(火・祝) 10:45〜16:30 ※昼食時に交流会を予定してします

他に、個人練習日をコンサート参加者にも開放します。詳しくはHPをご覧下さい。

【リハーサル】
12月4日(土) 午前中

【本番】
12月4日(土) 13:30開演(1時間半程度)
大阪市立市民交流センターすみよし北 ホール

【曲目】
ジャパニーズ・グラフィティ14(嵐メドレー)
WINTER SONG(DREAMS COME TRUE)
スター・パズル・マーチ(1993年課題曲)
アンコール曲(参加者にのみお知らせします)

【参加費】
500円(楽譜代・会場費・郵送代として)

【募集パート】(下記の各パート1〜3名程度)
オーボエ、E♭クラリネット、B♭クラリネット、バスクラリネット
バリトンサックス、 ファゴット、トランペット、ホルン、チューバ、
コントラバス、パーカッション
※募集人数に達し次第、締め切らせていただきます。

【参加条件】
●11/6か11/23のいずれかの練習と、当日午前中のリハーサルに必ず参加できる方
●楽器を用意できる方(パーカッション以外)
※最低限のパーカッション類はこちらで準備していますが、持ち込み可能な打楽器をお持ちの方はお知らせください。
●練習場に子どもがいることをご理解頂ける方
※HPをご覧頂き、ママさんブラスがどういうものかご理解した上でご応募ください。
●メールで連絡が取れる方
※連絡用メーリングリストに登録して頂きます。

【持参して頂く物】
楽器、譜面台、タオル等(唾拭き用)

【その他】
●本番時、別室にて有料(1人800円)で一時保育を行います。利用される方は、お子さんの名前・年齢をご連絡下さい。
●練習の時は一時保育はありませんが、お子さんを連れての参加可となっています。

【問い合わせ】
HPのクリスマス専用フォームまたはメールにてご連絡ください。
その際、【お名前】【性別】【連絡先】【パート】【その他:楽器経験年数やブランク等】をお書きください。
※パーカッション希望の方のみ、お持ちの楽器をお書きください。
No.98 - 2010/09/01(Wed) 20:42:54
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
64/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS