00764
エンジョイ!ゆっくりランニング掲示板

掲示板です!何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
餃子ラン / きりん
餃子ラン、マラニックですね。写真みました。
いいコースみたいですね。 あーいう道を走ってみたいです。
しかし、雨の中走られたとは・・・!
今度、是非ご一緒させてください。 ランもマラソン談義も。
No.1937 - 2006/06/16(Fri) 07:53:08

Re: 餃子ラン / いたさん
きりんさん、こんにちは。
今回の餃子ランは男性だけでしたので、走っている
間は思いのほか静かでした。(笑)
目黒川沿いのような、ビルが立ち並ぶところは走るのも
大変かと思いきや、意外と道も広く川沿いの道も整備
されていて走りやすかったです。
大井埠頭のほうまで行けば、これはもう走り放題みたいな
道ですし。(大型トラックの轟音さえ気にしなければ)

次回の餃子は、恒例の納涼ランのスペシャルイベント
として行う予定です。ぜひお越しくださいませ〜
No.1938 - 2006/06/16(Fri) 12:08:09
来年の「東京マラソン」 / いたさん
つづいて、来年の東京マラソンのパンフレットも
できたようです。

PDFファイル
http://www.runnet.jp/runtes/pdf/3914.pdf

6月18日からエントリー開始。何だか、今から
ドキドキしますね。
No.1934 - 2006/06/15(Thu) 11:26:57
所沢8耐 / いたさん
いたさんです。
7月2日の所沢8時間耐久レースに申し込みました。
とりあえずフルマラソンの距離以上走れたらいいなと考えています。

改めて走り込みと減量だな。もちろん無理のない範囲で。
No.1915 - 2006/05/29(Mon) 19:53:26

Re: 所沢8耐 / きりん
山中湖走って、耐久 初チャレンジする気になりました。 申し込みます。

>> 改めて走り込みと減量だな。

  (↑ そのまんま いただきです )  また よろしくです。
No.1916 - 2006/05/29(Mon) 21:06:25

Re: 所沢8耐 / ローズ
ローズですう

いたさん きりんさん 私も申し込みました
楽しく走りましょうね!!
No.1917 - 2006/05/30(Tue) 08:16:44

Re: 所沢8耐 / いたさん
いたさんです。

おお、仲間がいてうれしいです〜6月は集中月間と位置づけて走り込みと減量、頑張りましょう。

ローズさんも?
No.1918 - 2006/05/30(Tue) 22:24:09

Re: 所沢8耐 / タケル [関東]

7/2日は職場の互助会事業で『ディズニーシー』です。

シーより皆様の快走をお祈りしております。。

PS:シーではお酒を浴びていることでしょう(笑)
No.1919 - 2006/05/31(Wed) 14:12:54

Re: 所沢8耐 / いたさん
なるほど、「ランド」ではお酒は飲めないけど、
「シー」なら、OKですものね。

ちなみに私はどちらもまだ行ったことがありません(T_T)
No.1921 - 2006/05/31(Wed) 23:19:08

Re: 所沢8耐 / とも
私も 所沢申し込みました。

去年は貧血で辛かったです。でも涼しかったから助かった・・・。
今年は、お天気どうかな? 暑い所沢になるのかな?
No.1922 - 2006/06/01(Thu) 15:09:14

Re: 所沢8耐 / パパス [関東] [ Home ]
申し込み明日までなんですね。
前日ゴルフだしどうしようかなぁ....。
皆さんどのくらい走られるんですか?オーバーフルは当たり前?(だろうなぁ)
応援に行って私設エイドやろうかな。
No.1923 - 2006/06/01(Thu) 18:18:09

Re: 所沢8耐 / いたさん
ともちゃん、足の具合はよくなられましたか?
そういえば、この間お会いしたとき、知らない間にスリムになられてたような・・・

パパスさん、ゴルフのあとの耐久、となるといささかハードでしょうか・・私はこの大会、初参加ですが、応援ランも可能??無理なさらない範囲で宜しくお願いします。
No.1924 - 2006/06/02(Fri) 12:42:47

Re: 所沢8耐 / パパス [関東] [ Home ] [ Mail ]
>いたさん
一応Webから申し込みってしてみたんですが、あれってその後どうなるんでしょうか。
お金振り込まないと正式申し込みにならない?
よく分からないんですが、もしかするともう締め切られちゃったかな?
No.1926 - 2006/06/03(Sat) 22:16:25

Re: 所沢8耐 / いたさん
パパスさんこんばんは。
ご住所に申込書が郵送されてくると思いますよ。
郵便振替の用紙を郵便局で振り込めばエントリー完了です。
No.1927 - 2006/06/03(Sat) 22:39:41

Re: 所沢8耐 / パパス [関東] [ Home ] [ Mail ]
ありがとうございます>いたさん
申込書を待ってみます。
とりあえず目標は50kmだな(^^;。
No.1928 - 2006/06/04(Sun) 11:30:39
チャレンジ皇居 / タケル [関東] [ Home ]
いたさんへ♪

昨日は大変お世話になりましたm(__)m
みなさん楽しい方ばかりでとてもいい一日を過ごさせて
いただきました。。
また、なんか企画・レース等ありましたらお誘いくださ
い。

ホント・ありがとうございましたm(__)m
No.1903 - 2006/05/22(Mon) 06:50:12

Re: チャレンジ皇居 / ピコタージュ
ピコタージュです。

昨日は応援と宴会もどちらも結局参加できませんでした。

子供の運動会は炎天下、物凄い暑さで各家庭バテバテ(あの炎天下レジャーシートでピクニックランチというのは辛いです)、2次会のビールがとても美味しかったのですが、あっというまに出来上がってしまい危うく流されるところでした。

皆さんの結果(ゴールド会員様は増えましたか)はいかがでしたか?

次回は是非お勧めの中華で宴会ができればと思っています。
No.1904 - 2006/05/22(Mon) 14:18:25

Re: チャレンジ皇居 / パパス [関東] [ Home ]
お疲れ様でした>チャレンジ皇居参加者の皆様&打ち上げ参加者の皆様(笑)

楽しいメンバーがいたおかげで、モチベーションを切らさずに30km、ほぼ予定通りのタイムで完走することができました(...エントリーもしてないのにね(^^;)
打ち上げではテンション高かったようで、周りに迷惑掛けてないか心配です(^^;

ただかなりバテていたようで、帰りの電車で二駅乗り過ごし、夜は倒れるように寝付いてしまいました。
とりあえず早めに疲れを取って、来週の山中湖に備えたいと思います。

#ピコタージュさん、お会いできずに残念でした。
No.1905 - 2006/05/22(Mon) 17:30:07

Re: チャレンジ皇居 / いたさん
タケルさん、昨日はお疲れさまでした。
なんだか初めてお会いしたとは思えない気さくさで、
楽しかったです。ローズさんとの掛け合いも
おもしろかったし。(笑)

ピコさん、昨日はお会いできずに残念でした。
文京区坂道ラン、是非やりたいです。

パパスさん、大会では差し入れなどありがとう
ございました。打ち上げも楽しかったです。
なるほど、帰りは乗り過ごされた?これはもう、
ゴールド会員!おめでとうございます!(笑)

走りの方も快調ですね!山中湖では良い走りができる
よう祈ってます。
No.1907 - 2006/05/22(Mon) 19:58:18

Re: チャレンジ皇居 / きりん
皇居グルグル またはアフター参加の みなさん>

昨日はありがとうございました。お世話になりました。
久しぶりに快晴の空の下を走る・・・よい気分を味わいました。
走りの方は股関節の痛みが復活してきて足踏みでしたが、
とにかく楽しかった〜!
これを機会に モチベーションあげていきたいと思ってます。

やっぱり私はローズさんなしには生きていけないわ。
っていうか、ランニング続けていけないわ。
また、皆さん、よろしくお願いいたします。です。

PS: 坂道企画!? 面白そうですね。
PS2:それから、テーマ「己のフォームを客観的に見る」 練習会 是非やりましょ〜。
No.1908 - 2006/05/22(Mon) 20:34:56

Re: チャレンジ皇居 / ローズ
ローズですう!!!

いたさん! 皇居&アフターとても楽しかったです!
ありがとうございました^^
応援ランのつもりが なんだかいたさんに助けられていましたね^^;
いたさん 給水くれてありがとうございました
やっぱコーラの差し入れと氷はビンゴでしたね^^
あの暑い中 エントリーした いたさん きりんさんお疲れ様でした・・・
いたさん たけるさん またおんぶしまっせ(爆)
そのために 足腰鍛えます!!^^;


アフターも久しぶりに会った方々・・・
楽しかったですう
また笑わせますよ〜〜〜〜^^;
こいけさん さかさん えいじんさん あらやさん ともちゃん また楽しみましょう〜〜!!

ぴこさん 今回は残念でした
次回は是非会いましょう!

ほんとにいたさんの人柄で楽しい仲間が集まり
楽しいひと時を過ごせました
ありがとうございました
また よろしくお願いします!
No.1909 - 2006/05/22(Mon) 20:38:32

お疲れさまです / けーぜ [関東] [ Home ]
あの暑い中、皇居グルグルぐるるるるうぅ、な皆さん、お疲れさまです。
そして、またもや素敵なキャラの皆さまとご一緒できて楽しかったです。
差し入れも何も持たず、失礼しましたm(__)m。

タケルさんとローズさんの掛け合いは、コンビ歴20年かと思わせる熟成ぶりに感動しました。
どうぞ、お幸せに(違)。

というわけで、また呑みましょう(もっと違)。
No.1910 - 2006/05/23(Tue) 01:08:04

Re: チャレンジ皇居 / とも
皇居ラン お疲れ様でした。暑い日曜日でしたね。

アフターに合流できて、楽しかったです。
タケルさんとは、初めましてでしたね。どうぞ宜しく!

ありがとうございました。
No.1911 - 2006/05/23(Tue) 12:13:12

Re: チャレンジ皇居 / いたさん
きりんさん、リンゴとパイン、ごちそうさまでした。
坂道企画、きりんさんもお近くですよね?
ぜひお越しください〜そのときにフォームのチェックも
できたらいいですね。

ローズさんには、ついにおんぶしてもらっちゃいました。
素晴らしい足腰、練習すれば絶対強くなりますよ〜

けーぜさん、最後の周回、ご一緒していただきありがとうございました。おなかの方は大丈夫ですか?

ともちゃん、合流ありがとうございました。コンディションが万全になったら、この間の多摩川ハーフの
ような走りをみせてくださいね。
No.1912 - 2006/05/23(Tue) 19:58:52

Re: チャレンジ皇居 / たまがわの
当日は4周して、午後になりましたのでお先に失礼しました。
ご一緒した皆さんにはお世話になりました。
お蔭様で、気持ちよく走れました。

明日は同じコースで駅伝大会があるようですね。
参加される方は是非、楽しく、無理せずに。
(なお、駅伝はゆっくりにと言うわけにはいきませんですね。)
No.1913 - 2006/05/27(Sat) 20:10:02

Re: チャレンジ皇居 / こいけさん [ Home ] [ Mail ]
こいけさんです。

レスが遅れてしまいました。
今週も忙しかった・・・

皆さん、清流では楽しいひとときをありがとうございました。
2次会も行きたかったのですが、どうも気持ちの余裕がなかったようです。
また、今回は申し込みをしておきながら走ることができませんでしたが、また皆さんとご一緒できますのを楽しみにしております。
No.1914 - 2006/05/27(Sat) 22:21:09
明日のチャレンジ皇居 / いたさん
いたさんです。
明日も晴れて、良いラン日和になりそうですね。

今日は天気予報が外れてくれたおかげで近場を走ることができました。
気温もあがり日差しも照りつけ、ちょっぴりヘロヘロ。(苦笑)
体が涼しいときに慣れている期間なので、みなさま明日は肩の力を抜いて気楽に走りましょう。

明日も25度くらいに上がりそう。この気温だと給食、という雰囲気にはならないかな?給水を充実させて持っていきます。
No.1900 - 2006/05/20(Sat) 14:46:52

Re: 明日のチャレンジ皇居 / パパス@会社 [関東] [ Mail ]
また急遽休日出勤です(TT。

> いたさんです。
> 明日も晴れて、良いラン日和になりそうですね。

こちら一転にわかにかき曇り、ってわけでものすごい天気になっています。
これは一過性で明日は晴れると良いな...

晴れると暑くなりそうなんで日焼け止め&給水は必須ですね。自分は正規の参加者じゃないからエイドは取れないし(^^;。

では明日〜
No.1901 - 2006/05/20(Sat) 16:59:47

Re: 明日のチャレンジ皇居 / あんにん
ごぶさたしてます。あんにんです。
去年はいろいろお世話になりました。
ありがとうございます。
特に最後に一緒に走ってくださったブーザーさん、
とらぼんさん、ほんとにありがとございました。
今年は重なっちゃたので岩手を走ってきます。
みなさんにお会いできないのは残念ですが、
少しは成長したかな〜、
長い道のり一人でもくじけず走ってきたいと思います。
今年は暑くなりそうですね、
しっかり給水してゆっくり楽しく走ってくださ〜い。
私も楽しんできます!
ってほんとは不安がいっぱいでしゅ。
No.1902 - 2006/05/21(Sun) 02:00:50

Re: 明日のチャレンジ皇居 / いたさん
あんにんさん、こんばんは。
返事が遅くなってしまいましたが、岩手はいかがでしたか?

チャレンジ皇居組も楽しくみなさんと親睦を深める
ことができました。またランイベントの時には
よろしくお願いします。
No.1906 - 2006/05/22(Mon) 19:50:48
集中力? / こおじ
ご無沙汰しております。
最近、ここ一週間くらい「10kmくらい走るぞ」ってきで家を出るんですが5km過ぎたあたりから体調の問題かそれとも単純に集中力が続かないのかペースが落ちたり歩いたり、そして引き返したりします。

毎日走る気になって着替えて家を出るんですがそこからどうも気持ちが盛り下がっていくような感じです。

最後に長距離走ったのが7日に23kmくらいで、その日から10km以上走れてません。


こんなちょっともどかしい感じになられた方おられませんか?
No.1895 - 2006/05/16(Tue) 23:16:48

Re: 集中力? / いたさん
こおじさんこんばんは。
私の場合、こおじさん以上に走る気力が盛り下がって
いる状態なので、アドバイスできる立場ではないです。

とはいうものの、何となく原因が見えてきそう。
最近悩み事や、精神的に疲れる要因はありませんか?

ランニングの時間は、「自分の世界」の時間。
当たり前のように自分の時間があるときは感じませんが、この時間はとっても貴重なものです。

速く走る必要はありません。自分に与えられた時間を
得られる喜びをかみしめながら、自分なりのペースで
好きなだけ走ればそれで良いのです。なにも10キロ
走らなければいけないわけでもなく、自分がすっきり
走れる距離ならばその距離でよいと思います。
もう少しがんばれるかなと思えば、そのときはちょっと
頑張ってみるのも楽しいですし。
No.1897 - 2006/05/17(Wed) 20:17:22

Re: 集中力? / こおじ [中国]
ありがとうございます。
いたさんはお仕事でコーチングとかやられているんですか?
理にかなったことをわかりやすく書いていただいてありがとうござます。

走り出したときにランナーズをちょっと見てたら「マラソンは気持ちで走る」見たいな事が書いてあってそのときは「そんなわけないわ」と思いましたけどあながちそうなのかもしれませんね。

3日坊主のつもりで走ってもう半年がたってます。
No.1898 - 2006/05/18(Thu) 21:58:08

Re: 集中力? / いたさん
マラソンを走るのには、体力50%、メンタル面
50%くらいに考えても市民ランナーの場合は
考えすぎではないと思います。それだけレースでも
練習でもメンタル面が左右するということでしょう。

結局のところ、ランニングって自発的に走るから
楽しいと感じ、やりがいも出てきます。

むりやり走らされるのは誰だって辛いしつまらない
です。

つまらないことばかりやっていては止めたくなる
のは当たり前。

だから、何となく走るモチベーションが高まらない
時には他の運動をしてみたり、課題のレベルを下げて
とにかくダラダラ走ってみたり、いろいろ試して
気分転換をはかるのが良いと思います。
途中で気持ちが続かなくなるのは、体の底では
疲労して休みたいよ〜
とサインを発しているのかもしれませんし。
No.1899 - 2006/05/20(Sat) 14:27:51
荒川のときの写真 / パパス [関東] [ Home ] [ Mail ]
Nikeのホームページで荒川マラソンの時の写真が作れるみたい。
Nikeのユーザ登録が必要だけど無料だし、PhotoCreateの写真だから画質は良さそう。
ためしに作ってみたけど...。

どうしてもフォームがかっこ良くならない...疲れてるときなのは分かるが、もう少し颯爽と走れないものかなぁ

#自分のHPと、とは言えマルチポストすいません...

皇居地図、アップありがとうございます>いたさん
No.1893 - 2006/05/16(Tue) 15:00:31

Re: 荒川のときの写真 / いたさん
パパスさんこんばんは。

私も登録してみましたが、私を撮った写真が
無かったみたい・・・(苦笑)

あのすごい風だったので、ゼッケンが吹き飛ばされない
ように押さえるのに必死で番号が見えなかったんですね。
No.1894 - 2006/05/16(Tue) 20:43:48

Re: 荒川のときの写真 / ピコタージュ
私もやってみました。

お〜っと、出た〜。と思ったんですが、ロボット走りと歩きの中間のような走り方してました。

ゴール直前の写真ですね、これって(ゴールが見えるまで歩いていたので・・・)。
No.1896 - 2006/05/17(Wed) 15:10:25
体調が / ちいさん
お久しぶりです。
いよいよ明日今年初マラソン(5?`)ですが体調が思わしくありません。ふくらはぎの軽い肉離れや扁桃腺を腫らしてのどが痛く,呼吸は苦しい。天候も雨の予報です。棄権も考えましたが,今年初めてでもあり現在は走る方向でいます。
No.1881 - 2006/05/13(Sat) 04:53:54

Re: 体調が / ぴこ
はじめまして〜。

マラソン楽しんできてくださいね!
No.1884 - 2006/05/13(Sat) 14:34:38

Re: 体調が / いたさん
こんばんは。いたさんです。
ちいさんしばらくでした。そうですか〜体調が思わしくない中でのマラソン大会参加は判断が難しいですね。

私からは、無理しない方が・・・としか申せませんが、
ご自分の意志で走る方向で考えていらっしゃるのなら、
当日は納得のいく走りができるよう、お祈りしています。
No.1886 - 2006/05/13(Sat) 22:10:27

完走しました / ちいさん [北陸]
皆さんお気遣いありがとうございました。
5キロ:24分42秒で完走できました。
のどは痛かったのですが,競技中は忘れました。
次は健康に留意し状態万全で走ります。
No.1889 - 2006/05/14(Sun) 15:44:32

Re: 体調が / いたさん
まずは無事完走で何よりでした。
走ったあとは体力も消耗し、身体の抵抗力も
落ちるので、なるので、十分栄養を取って
しっかり休養してくださいね。
No.1892 - 2006/05/15(Mon) 15:43:34
チャレンジ皇居は21日だよん / いたさん
いたさんです。
チャレンジ皇居、いよいよ迫ってきました。

応援の方も含めて、参加人数はおおよそ10名
くらいになるかな?
タケルさんとは、初めてお会いすることになるかと
思いますが、どうかよろしくお願いします。

当日は午前9時半までには、皇居桜田門前の時計台
広場にある、トイレの前あたりに集合したいと思います。(昨年参加された方は、同じ場所)

アフターは、御徒町に移動、T湯〜SR〜SSと
いった王道パターンになるかと思います。
(かわり映えしなくてすみません)
みなさん、よろしくお願いします。
No.1880 - 2006/05/12(Fri) 20:05:04

Re: チャレンジ皇居は21日だよん / ぴこ
ピコです。

皆さんと一緒に走れるのを楽しみにしていたのですが、ボーイスカウトの集会が入ってしまい・・・と思ったら小学校の運動会になってしまいました。

例年ウチの学校は秋のはずでは・・?と聞いてみると創立100何周年かの記念行事で秋はできないため今年だけ春にやると急遽きまったんだそうで・・。

で、運動会の2次会もやるんだそうで・・(泣)

16時から東京駅近辺、運動会が早く終わったら皇居前に行ってみますが丁度入れ違いの感じですね。

みなさんがんばってね〜
No.1883 - 2006/05/13(Sat) 14:33:21

Re: チャレンジ皇居は21日だよん / タケル [関東] [ Home ] [ Mail ]
いたさん♪

当日よろしくお願いします。。
皇居はまだ2回しか走ったことないのでよろしく
お願いします。。
自分は前日に筑波山トレイルランで40キロほど仲間内
で走る予定なので、当日ロボットラン!?だったら
すみません(笑)

アフターも参加させていただきますのでよろしく
お願いします。。とても楽しみです。。

ではお世話になりますm(__)m
No.1885 - 2006/05/13(Sat) 16:40:38

Re: チャレンジ皇居は21日だよん / いたさん
ぴこさん、行事が重なって残念です。
あっちもこっちも、となるとなかなか大変かな?
でもお近くでもあるので、顔を出していただけるような
予感??

タケルさん、さすが良いトレーニングなさっていますね。
ロボットランでもたぶんついていけませんが、
当日はアフター含めてよろしくお願いします。
No.1887 - 2006/05/13(Sat) 22:21:24

Re: チャレンジ皇居は21日だよん / パパス [関東] [ Home ] [ Mail ]
ども>いたさん、パパスです。

> 当日は午前9時半までには、皇居桜田門前の時計台
> 広場にある、トイレの前あたりに集合したいと思います。(昨年参加された方は、同じ場所)

了解しました。場所は良く分かりませんが、行けば何とかなるでしょう(笑)。
初皇居と言うこともあり、応援と言いつつ走る気マンマンだったりしますが、今日の走りがイマイチだったんでどうなることやら...。
とりあえず差し入れも持って、参加することにします。
No.1888 - 2006/05/14(Sun) 11:38:00

Re: チャレンジ皇居は21日だよん / ローズ
ローズです!!

いたさん 応援ランでいきまっせ!^^
パパスさん 同様場所わからないかな・・・^^;
まあ なんとか行きます!

差し入れ持って行きますねええ^^
みなさん 当日はよろしくお願いしますね!
No.1890 - 2006/05/14(Sun) 15:58:41

Re: チャレンジ皇居は21日だよん / いたさん
パパスさん、皇居走られるのは初めてなのですね。
ぜひ都心の緑を楽しんでください。

ローズさんも皇居は久しぶりかな?
というわけで、待ち合わせ場所地点を地図に示しておきました。

http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E139.45.31.9N35.40.29.4&ZM=11

何だか、早くも食い倒れランの予感が(苦笑)
No.1891 - 2006/05/15(Mon) 12:01:16
走るでえ〜 / いたさん
ゴールデンウイークも終わり、いつもの生活が
また戻ってきますね。

5月は日も長いですし、気候も暑くもなく、寒くもない。
雨もそんなにたくさんは降らないので、やっぱり一年のなかで一番走りやすい月。

ボチボチでしか走れませんが、21日のチャレンジ皇居マラソンにむけて走っていこうと思います。
No.1873 - 2006/05/07(Sun) 20:59:16

Re: 走るでえ〜 / パパス [関東] [ Home ]
#よこやまの道は参加できずに残念でした。実家戻ってたもので...。

> ゴールデンウイークも終わり、いつもの生活が
> また戻ってきますね。

GWは3〜7日の5日連続走れて一応60kmはクリアしました。30日を含めれば80km突破、まぁ特に目標もなく走った感じですが、5日連続は一応評価したいと思っています。

> ボチボチでしか走れませんが、21日のチャレンジ皇居マラソンにむけて走っていこうと思います。

それでも体重が減らないのはどうして?(^^;。
平日も、少しでも走って、21日の応援ランと28日の山中湖ロードレースに備えたいと思います。
No.1875 - 2006/05/08(Mon) 10:25:37

Re: 走るでえ〜 / たけま [東海]
連休終わっちゃいましたね〜!
GW中の65キロ大会は完走でき、
それまでのトレーニングもまずまずだったので、
自分なりにはよい休日を過ごせたと満足しています。
今後の予定は、28日にパパスさんと同じく山中湖、
6月以降はトレイルのための足作りに専念しまーす。

パパスさん、山中湖でお会いできたらいいですね!
No.1876 - 2006/05/08(Mon) 13:47:44

Re: 走るでえ〜 / いたさん
みなさんの走りっぷり、素晴らしいですね〜

山中湖ロードレースは私、まだ出場したことは
ありませんが、参加人数も多く、(確か、女性も多い!)
楽しくなりそうですね。
良い走りを祈っています。
No.1877 - 2006/05/08(Mon) 23:07:08

Re: 走るでえ〜 / きりん
GWの走行距離は17キロ。歩行距離が25キロのきりんです。
よこやまの道は残念でした。 次の機会に仲間に入れてください。
しかし、みなさん、よく走ってますね〜。
感心〜 目が点。口あんぐり…  (・O・;

パパスさん>
5日連続走った…のは凄いです。(← って皆んな こんな感じなの?!

たけまさん>
65キロ完走おめでとう〜!! お見事です。頑張りましたね。^^
お疲れさまでした。 段々とたけまんの世界も ハイレベルになってきてるね!^^

ところで、
5/21 チャレンジ皇居では、低レベルなチャレンジをする予定です。
5/28 山中湖では景色を楽しむつもりです。
よろしく〜 f(^^;
No.1878 - 2006/05/09(Tue) 20:16:56

Re: 走るでえ〜 / パパス [関東] [ Home ] [ Mail ]
>たけまさん
>>パパスさん、山中湖でお会いできたらいいですね!

宿が取れそうになかったので当日朝新宿発のマラソンバスで現地に向かいます。
向こうについてから時間があれば良いのですが...。
お会いできると良いですね。

>きりんさん
5日連続と言ってもジョギングに毛が生えた程度のペースですので(^^;。
きりんさんも山中湖参加ですね!

私は最近不調なのでおとなしく1時間50分切りを目指すことにします...
No.1879 - 2006/05/11(Thu) 12:51:50
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
196/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS