00110
エンジョイ!ゆっくりランニング掲示板

掲示板です!何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
初めまして。 / さんぱち [関東]
管理人さん初めまして、さんぱちと申します。ランニングのHPを探していてたどり着きました。
自分は今年からランニングを始めました。そのきっかけは年末に再会した高校時代の同級生から、ホノルルマラソンを完走した事を聞いたからです。会社の上司から無理矢理誘われたそうで、7時間ぐらいで走ったみたいです。タイムよりもフルマラソンを走った事が凄いと感じました。
自分もフルマラソンを走りたくてランニングを開始しました。来年の10月には30歳になるのでなんとか20代の内にフルマラソンを走りたいです。
ランニングは全くの素人ですが、どうぞよろしくお願いします。
 
No.2504 - 2010/02/09(Tue) 23:01:56

Re: 初めまして。 / いたさん
さんぱちさん、はじめまして。いたさんです。
フルマラソンってすごい距離ですよね。僕も初めて
フルマラソンに挑戦したときは、緊張で体が震えたり
しましたが、完走したときの達成感は本当に今まで
生きてきた中で一番の充実を感じました。

少しずつ積み重ねていく練習が、マラソンの走りを
より楽しくさせてくれますし、自分を見直すきっかけ
にもなると思いますよ。
こちらこそ、宜しくお願いします。
No.2505 - 2010/02/10(Wed) 10:20:35

こんばんは / さんぱち
いたさん>ありがとうございます。まだまだフルマラソンへの道は遠いですが頑張りたいです。
4月25日に群馬県で開催される前橋シティマラソンの10キロの部に参加する事になりました。初めての大会出場なので、まずは完走を目的としてマラソン大会の雰囲気を味わってきたいです。練習で10キロは走った事が無いのでかなり不安ですが。
No.2506 - 2010/02/10(Wed) 23:01:16

Re: 初めまして。 / いたさん
さんぱちさん、10キロレースに出られるのですね。
気楽に考えれば、練習で5キロ走れれば大会で10キロ走れます。
しかし、10キロレースはランナー全体のペースが速く、
最初に面食らって焦り、オーバーペースになってしまうことがよくあります。最初の数キロは抜かされるの覚悟でマイペースで走り、後半余裕があればまわりのペースに合わせて引っ張ってもらう、という感じが良いかと思います。
No.2507 - 2010/02/13(Sat) 00:15:58
久しぶりに大会参加の計画。 / いたさん
ごぶさたしてました。いたさんです。
久しぶりに大会参加の予定をたてています。
9月26日の小金井公園5時間走、フルマラソンに出ようと
考えています。
どこまで走れるかわかりませんが、過去に何度も走って
楽しい大会でしたので、今回も楽しく走れればと思います。
No.2491 - 2009/08/31(Mon) 10:53:29

Re: 久しぶりに大会参加の計画。 / ローズ
いたさん! ご無沙汰です^^
フルに出るんですね・・・
私は5時間走かな・・・

どちらにしてもお待ちしてます!
他にも誘ったので、また集まりましょう!

当日よろしくお願いします。
No.2492 - 2009/09/02(Wed) 07:56:05

Re: 久しぶりに大会参加の計画。 / いたさん
ローズさん、ご無沙汰しています。今回は誘ってくれて
ありがとうございました。
5時間走、フルマラソンは大会の名称のつもりで書いたので、僕が走ろうと思っているのは、5時間走の
方です!理由は、途中でやめやすいのは5時間走
の方だから!(苦笑)
No.2493 - 2009/09/02(Wed) 09:17:45

Re: 久しぶりに大会参加の計画。 / たまがわの
9月は、大会にエントリーしていないので、急遽、いたさんが参加のこの書き込みを拝見し、27日に小金井を走ることを考えています。
当日受付で、5時間走にして、状況によっては途中で止めようかとも思っています。
No.2495 - 2009/09/22(Tue) 22:35:36

Re: 久しぶりに大会参加の計画。 / たまがわの
上記日程は、9月26日の間違いです。
No.2496 - 2009/09/22(Tue) 22:38:21

Re: 久しぶりに大会参加の計画。 / いたさん
たまさん、おひさしぶりです。
小金井公園でお会いできそうですね。
私もどこまで走れるかわかりませんが、
マイペースで楽しく走りたいと思っています。
宜しくお願いします。
No.2497 - 2009/09/23(Wed) 13:26:42
梅雨の晴れ間 / いたさん
梅雨の晴れ間なので、今日も走りました。
約4.5キロでした。
No.2490 - 2009/06/29(Mon) 19:43:10
日曜日は / いたさん
雨が降っていたので、マシンで30分4.5キロほど
走りました。
No.2489 - 2009/06/28(Sun) 21:01:43
もうすぐ6月も終わり / いたさん
日中は暑くなってきましたが、まだまだ
朝晩は涼しいですね。
夕方早めに約7キロ走りました。

7月から、HP上で練習日誌を再開したいと
思います。
No.2488 - 2009/06/27(Sat) 22:07:52
ちょっと間が空きましたが / いたさん
4日ほど間隔があいてしまいましたが、
今日は4キロほど走りました。
湿度も高くなく、さわやかな気候でした。
来週から、本格的に節制していく決意を
持ちました。
No.2487 - 2009/06/25(Thu) 20:44:12
土日は / いたさん
土曜日は4キロ弱走りました。
しかしながら体が重く、調子が上がらずじまい
でした。
日曜日はお休み。
今週から食生活にも気をつけて第二ステップへと
上っていきたいです。
No.2486 - 2009/06/22(Mon) 08:23:17
ランニング仲間でつくるフォトアルバム / カブキ [ Home ]
はじめまして。

「FUN RUN RUN Snap Album Club ランニング仲間でつくるフォトアルバム」
です。
ランニング時の雄姿や出来事・景色、シューズなどの
お気に入りグッズ などなど。
なんでもかんでもSnapしてみんなで共有しちゃいましょう。

まずは、フォトアルバムをご覧ください。
http://funrunrun.aikotoba.jp/

皆さんの参加をお待ちしております。
No.2485 - 2009/06/21(Sun) 18:46:33
昨日は / いたさん
昨日は夜走りました。
約4.2キロを28分、といった感じ。
このくらいの距離、時間なら毎日走れそうな
気もします。
土日は多少時間に余裕があるのでもう少し足を
延ばすことも可能ですが、たくさん走って疲れて
しまうと、その次の日も走ろう、という気持ちが
薄れていくんですよね。
そうしてなし崩し的に走りから遠ざかる、という
パターンでしたから。
No.2484 - 2009/06/20(Sat) 10:16:43
走りはじめて1週間 / いたさん
1週間のうち、4日走ることができました。
頻度としては、上々だと思います。
問題は来週も、再来週も同じように走れるか?だな。
No.2483 - 2009/06/19(Fri) 10:18:04
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
195/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS