00764
エンジョイ!ゆっくりランニング掲示板

掲示板です!何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
走りはじめて1週間 / いたさん
1週間のうち、4日走ることができました。
頻度としては、上々だと思います。
問題は来週も、再来週も同じように走れるか?だな。
No.2483 - 2009/06/19(Fri) 10:18:04
今日も雨なので / いたさん
トレーニングルームで走ってきました。
30分、約4.5キロでした。
筋トレもやってきましたよ。
No.2482 - 2009/06/16(Tue) 22:18:07
昨日、そして今日は / いたさん
昨日は、夜から走ろうと思っていましたが、
雨が降っていたのでやめました。
今日も午後から雨の予報ですね。
梅雨のこの時期、朝でも夜でも雨が降っていない
時を見計らって走るようにする工夫は必要かも
しれませんね。まだまだビギナーです。
少しですが、体が軽くなってきたような気がします。
No.2481 - 2009/06/16(Tue) 08:25:25
昨日も / いたさん
6キロくらい走りました。3日連続です。
今日走らなかったら、判で押したような三日坊主と
なりますが、どうなりますか。
天気もよさそうだし、今は走りやすい気候ですね。
走らない理由はどこにも無いところで、やっぱり
走らないのか、走るのか?いたさん・・・
No.2480 - 2009/06/15(Mon) 08:15:39
久しぶりに2日連続です / いたさん
今日は約4.5キロ走りました。
2日連続で走ることも久しぶりです。
No.2479 - 2009/06/13(Sat) 18:49:31
久しぶりに走りました / いたさん
こんばんは。いたさんです。
今日は久しぶりに走りました。
7キロをゆっくり走るつもりでしたが、5.5キロで
ヤバくなったので、その後はウオーキングに。
自己診断では、今の私は30分ゆっくりランが適当かと。
継続は力なり。一つ一つの積み重ねが最高のパフォーマンスに通じる・・・この掲示板がいたさんの練習報告になるよう続けていきたいです。
No.2478 - 2009/06/12(Fri) 23:22:34
最近はあまり走ってません / いたさん
こんにちは!いたさんです。
5月10日の、久しぶりの皇居ランから、あまり走ってません。
でもゴールデンウイーク以降から筋トレを始めています。
しかしながらトレーニングで消費するエネルギーよりも摂取エネルギー過多です。
原因はストレス食いでしょうか。細マッチョになりたいのですが、
このままだと成功してもゴリマッチョです(苦笑)

自分はそういうスタンスだと諦めて、まずは健康第一で過ごしていきたいです。
No.2477 - 2009/05/21(Thu) 08:45:51
少しずつ走ってます! / いたさん
こんにちは。いたさんです。

4月に入ってから、2日に1キロ、
5日の日曜日は約3.5キロのジョギングが
できました。私の走り始めを祝ってくれる
かのように満開の桜を眺めながら走れる
のは何よりです。ボチボチではありますが、
気候も良くなるのでこれからも気持ちよく
走れそうな予感。
No.2474 - 2009/04/06(Mon) 08:26:55

ふぁいと〜 / たけま
いたさん!いよいよ復活!ですね(^^)v
陰ながら応援しています。
私は精神的ダメージから全く走れていませんが、
弁護士さんや心理士さん沢山の方にお世話になり、
これからのことを準備し、頑張って生きておりまする。
負けません!これから、です。
いたさんもガンバですよ〜!
No.2475 - 2009/04/07(Tue) 00:52:33

Re: 少しずつ走ってます! / いたさん
たけまさん、大変かとお察ししますが、
元気出して行きましょう!
またお会いできる日を楽しみにしてます!
No.2476 - 2009/04/08(Wed) 16:58:16
荒川市民マラソンお疲れ様でした。 / いたさん
こんにちは。いたさんです。
先日の荒川市民マラソンに参加された皆さん、
お疲れ様でした。
無事完走され、その後のビールもおいしかった
ことと思います。
打ち上げも滞りなく楽しめて本当に良かったです。

さてこれからは私も新たな気持ちでフルマラソン完走
に向けて着実にリハビリ、練習をこなしていこうと
思います。練習開始は4月1日に1キロメートルと
決めてます。
No.2462 - 2009/03/16(Mon) 16:54:22

Re: 荒川市民マラソンお疲れ様でした。 / こいけさん
荒川マラソンに参加されたみなさん、お疲れさまでした!
また、いたさん他応援のみなさんもありがとうございました。
おかげさまで楽しい一日でした。
またみなさんとお会いできますのを楽しみにしています。
No.2463 - 2009/03/17(Tue) 19:42:27

Re: 荒川市民マラソンお疲れ様でした。 / ローズ
いたさん 今回は応援ということでお疲れ様でした!
アフターのセッティングいつもありがとうございます^^
いたさんの周りはいつもいい人ばかりで楽しいで〜す!

本当に色々ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
No.2464 - 2009/03/18(Wed) 06:43:18

Re: 荒川市民マラソンお疲れ様でした。 / とらぼん
とらぼん です。

参加の皆さん、お疲れ様でした、いや、飲み疲れ様でした・・・か(笑)
天候にも恵まれ、痙攣にも恵まれ(ヲィ)、完走がこんなにも尊いものかとしみじみ思った一日でした。

さぁ、次は来月の葛西12時間走 です。
No.2465 - 2009/03/18(Wed) 14:23:26

Re: 荒川市民マラソンお疲れ様でした。 / タケル
いたさん♪

アフターではお世話になりましたm(__)m
いつも☆いたさんのお仲間さんは楽しい方ばかりで
レースの疲れが吹っ飛びますよ(笑)
4月からランへ復活ですね!
無理せずマイペースで取り組んでいってください。
それで・・フルマラソン完走へと・・・
No.2466 - 2009/03/21(Sat) 07:07:36

Re: 荒川市民マラソンお疲れ様でした。 / あんにん
こちらにはすっかりご無沙汰ですみません。
荒川お疲れ様でした。応援その他いろいろお世話になり
本当にありがとうございました。
いたさんの周りにいる方々は実に暖かく、年に一度だけお邪魔する私も
いつも楽しく過ごしてしています。
4月から楽しみですね、またよろしくお願いします。
No.2467 - 2009/03/21(Sat) 20:58:08

Re: 荒川市民マラソンお疲れ様でした。 / たまがわの
荒川市民マラソンに申し込みができず。東京マラソンに落選し、それではと3月15日開催のソウル国際マラソンを申し込みました。
ソウルに行きましたが、当日の朝、諸般の事情から勇気を持って(?)棄権を決めました。
No.2468 - 2009/03/22(Sun) 12:35:38

Re: 荒川市民マラソンお疲れ様でした。 / いたさん
いたさんです。
みなさんコメントありがとうございます。

こいけさん、久しぶりにやりましたね!
疲れもそれほど無いとのことで、良かったのでは?

ローズさん、いつも明るくて楽しませてもらいました。
また小金井公園を走りたいものです。

とらぼんさん、葛西12時間走も飲み食いしながら楽しく走れそうですね。

タケルさん、今年は荷物が無事で良かった!タケルさんを見習ってこつこつと練習を積んでいきたいです。

あんにんさん、Tシャツとりまとめありがとうございました。マラソンも快走、お忙しい中で立派だと思います。

たまがわのさん、棄権は残念でしたがさすがベテラン、これも走りを継続していく上で大切なことですね。ソウル観光は楽しまれたのでしょうか?また宜しくお願いします。
No.2469 - 2009/03/22(Sun) 14:37:19

Re: 荒川市民マラソンお疲れ様でした。 / ぴ
一週間も出遅れました;;
荒川ではお世話になりました。
いたさんの周りは本当に温かい。
いつも安心できる空間です。

今日、東京走ってきました。
雨、強風に見舞われましたが、痙攣する私にはちょうどいい天気でした。
いろんなことに感謝できた一日になりました。
No.2470 - 2009/03/22(Sun) 22:03:55

Re: 荒川市民マラソンお疲れ様でした。 / いたさん
ぴさん、東京マラソン、お疲れ様でした。
確かに雨と風は大変だったでしょうが、
気温は割りと走りやすかった
かもしれませんね。

沿道の応援とボランティアの皆さんのサポートは
何はなくとも感謝ですね。
No.2471 - 2009/03/24(Tue) 23:44:14

Re: 荒川市民マラソンお疲れ様でした。 / こいけさん
私は4月1日は通勤ランをすることを決めています。
いよいよ2009年度の始まりです。
No.2472 - 2009/03/27(Fri) 14:59:50

Re: 荒川市民マラソンお疲れ様でした。 / いたさん
こいけさんも新年度に向けて始動、ですね。
通勤ラン、どうかお気をつけて。
No.2473 - 2009/03/28(Sat) 20:31:04
荒川 / たけまん [東海]
いたさ〜ん!ゲンキしてますか〜?
花粉症の季節、到来ですねぇ。。。つらいですねぇ。
そんな中、荒川の準備は万端でしょうか?(笑)
アフターのビールいっぱい飲めるように胃袋ゲンキに
しておきましょーねー!
私は最近いろいろなことがありすぎて精神的に参ってしまい、
全然走れなくなっちゃいましたぁ。
荒川も定員オーバーでエントリできなかったので、
せめて応援だけでも行こうかと思ってましたがそれも叶わず。。。
ダメだこりゃっっってカンジ(古
あ〜みんなに会いたいよぉ〜!
いたさんの春以降次の大会はどこですかぁ〜〜〜?
No.2457 - 2009/02/19(Thu) 13:44:54

Re: 荒川 / いたさん
たけまんさん、こんにちは!
私の花粉症はそろそろ発症しつつありますが、
とりあえずはマスクで防御です。
最近はインフルエンザ予防などで、マスク人口
も増えましたので、以前ほど違和感はないかな?
たけまんさん、いろいろ大変なこともあるかと
思います。
私も身体は元気なのですが、今月末にちょっと
した入院、手術を行うので、荒川は走れず応援で、
ランニングそのものもしばらくお休みになります。

そんなわけで、本格的なマラソン大会参加は
今年の秋以降になってしまうかな?という感じです。
僕も気持ちを前向きに何とかやっていきたいと
思ってます。たけまんさんも元気を出してください!
No.2458 - 2009/02/21(Sat) 10:23:39

手術〜!? / たけまん
いたさん、入院、手術!?ですか。
じゃぁしばらく療養期間突入!ですねぇ。。。
大事になさってください。

気持ちを前向きに。。。そうですね。
焦らず、また走りたくなる自分を信じて、前向きに
前向きに楽しくなることを見つけて過ごしたいです。

ありがとうございます(^^)
No.2459 - 2009/02/23(Mon) 09:57:43

Re: 荒川 / たまがわの
いたさん、手術ですか。
大事にしてください。
復活ランを楽しみにしていますよ。
No.2460 - 2009/03/01(Sun) 20:21:38

Re: 荒川 / いたさん
たまがわのさん、すっかりご無沙汰してます。
ありがとうございます。
4月くらいから少しでも走れるようになれれば
と思ってます。
No.2461 - 2009/03/05(Thu) 08:46:41
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
196/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS