35965
エンジョイ!ゆっくりランニング掲示板

掲示板です!何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
もうすぐ2月 / いたさん
いたさんです。
1月も終わり、もうすぐ2月ですね。
自分的に2月は走りや頭で考えることでも、
強化月間と位置づけてます。ブログも
そろそろリフレッシュ、コンセプトを少し
変えようかとも思ってます。
東京マラソン、そして3月の荒川市民マラソンでは
久しぶりにラン仲間のみなさんとお目にかかれる機会も
できるかと。すっかりご無沙汰してしまいましたが、
なにとぞよろしく。
No.2326 - 2008/01/28(Mon) 23:32:12
今更ですが / とらぼん
今年もよろしくお願いします。
なかなか大会の予定も合いませんが、緑道のラン企画で何とかご一緒したいと思います。力を抜いて走る、そんな時間ってとっても大事ですよね。

今年も、焦らず、 go slow で参りまする。
No.2322 - 2008/01/08(Tue) 10:10:02

Re: 今更ですが / いたさん
こちらこそ宜しくお願いします。
わたしも今更ながら、身体が走ることに目覚めつつ
ある感じを久しぶりに味わい、面白くなってきている
ところです。

この面白くなる感じ、小出しに味わいながら
1年走り続けられたらいいなと考えてます。
No.2324 - 2008/01/09(Wed) 08:45:42
河口湖マラソン / いたさん
こんにちは。いたさんです。
明日から、河口湖マラソンに行ってきます。
大会は25日ですが、土曜日から民宿に泊まります。
実は先週から風邪をこじらせてしまい、まだ咳がゴホゴホ
しています。なんだかんだ言いながら仕事の忙しさを
いいことに練習もせず、完全に準備不足となって
しまってますが、体調をみながら、無理なく走れる
状態ならば、行けるところまで楽しもうと思います。

写真はいっぱい撮ってこようと思ってます。
No.2313 - 2007/11/23(Fri) 16:34:37

Re: 河口湖マラソン / いたさん
おかげさまで風邪もまあまあ良くなったので、
河口湖一周の部、27キロまでは何とか走れました。
天気も良く、絶好の行楽日和、後ほどアップいたします。
No.2314 - 2007/11/26(Mon) 11:26:44

Re: 河口湖マラソン / こいけさん [関東] [ Home ] [ Mail ]
こいけさんです。

itasan、河口湖お疲れ様でした。
風邪がよくなって参加することができてよかったですね。
気温も暖かく、きれいな紅葉を眺めながら走ることができたのではないかと思います。
河口湖の紅葉が懐かしく思います。

23日、私は仕事があったのですが、その日はイベント仕事で疲れがある種のピークになり夜から咳が始まりましたが翌日休養していたら午前中に咳は治っていました。私も仕事が忙しく疲れがとれないという状況です。走れる状況があるってことは豊かなことだと感じます。少しずつ体調を整えて、通勤ランでもはじめたいのですが、背中の凝りがとにかくひどいです。走る体と環境を作るには、もう少し時間がかかるかなって思っています。
No.2315 - 2007/12/01(Sat) 23:15:02

Re: 河口湖マラソン / にょろりん
アップした写真拝見しました。

眺めの良い景色、すがすがしい空気。東京を離れてリフレッシュ出来たようですね!

青森は、今晩くらいからぼちぼち雪になりそうです。ランはしばらくおあずけ、冬篭り(笑)します。
No.2316 - 2007/12/02(Sun) 12:15:18

Re: 河口湖マラソン / いたさん
こいけさん、にょろりんさん、こんばんは。

今年も良い河口湖マラソンでした。この大会が終わると、
ことしもあと少しだな、と毎年思います。
寒くなってきますが、お互い体調には気をつけませう。
No.2317 - 2007/12/06(Thu) 17:45:16

Re: 河口湖マラソン / パパス [関東]
メロン記念日がいるなら河口湖マラソンでも良かったなぁ、と思っています(笑)
No.2318 - 2007/12/10(Mon) 18:02:51

Re: 河口湖マラソン / いたさん
パパスさんは、メロン記念日のファンだったのですか!
なんだかランナーの皆さん、アイドル好きな方が多い
ような気がします。
僕は取り立てて好きなアイドルは居ないです。
No.2319 - 2007/12/13(Thu) 09:25:16

Re: 河口湖マラソン / とらぼん
逃げちゃ駄目だ・・・・
初号機発進・・・・ エヴァンゲリオンですな(笑)

ちなみに私は零号機ファンです←意味不明?
No.2320 - 2007/12/19(Wed) 10:37:14

Re: 河口湖マラソン / いたさん
とらぼんさん、ご無沙汰してます。
そうでしたか、エヴァンゲリオンは残念ながら
私、見たことがないのでわかりませんでした。
No.2321 - 2007/12/22(Sat) 10:27:16
SR蔵元ランについて / えいじん
えいじんでっっす。

11月3日SR蔵元ランを行います。

集合は11:00宇都宮線蓮田駅西口
荷物を背負って走ります。12.5KM

その後蔵元見学。膳付き2000-です。

参加出来る方は予約がありますので、10月27日までにえいじんまでメールお願いいたします。
宜しくお願い申し上げます。
No.2308 - 2007/10/20(Sat) 17:29:58

Re: SR蔵元ランについて / いたさん
こんばんは。いたさんです。
えいじんさん、清龍蔵元ランの企画、ありがとうございます。
ついに清龍の蔵元を訪れることができるとあって、積年の願いが
叶う思いでございます。(感動)

いささか感情的になってしまいました(笑)が、まずはよろしくお願いします。
No.2309 - 2007/10/21(Sun) 21:34:26

Re: SR蔵元ランについて / こいけさんです [地球外] [ Home ] [ Mail ]
こいけさんです。

一応、参加予定です。
どうぞよろしゅうお願いいたしまする。
No.2310 - 2007/10/27(Sat) 21:47:45

Re: SR蔵元ランについて / いたさん
いよいよ明日に迫りました。
こいけさん、ほか参加の皆様、宜しくお願いします。
No.2311 - 2007/11/02(Fri) 08:45:36

Re: SR蔵元ランについて / いたさん
えいじんさんはじめ、参加の皆さん、お疲れさまでした。
スケジュールの調整、移動の送り迎えなどいろいろお世話になりました。
蔵元までのランも見所が多かったですし、蔵元では、親身なおもてなし、お酒もさることながら、お料理の素晴らしさには脱帽でした。
レポートは近日詳細にアップする予定です。
No.2312 - 2007/11/03(Sat) 23:28:27
小出監督のランニング&ウオーキングイベント / SAC FAN [ Home ]
あの小出監督や佐倉アスリート倶楽部のランナーによるランニング&ウオーキングイベントを開かれるんですね。
No.2305 - 2007/10/10(Wed) 23:17:16

Re: 小出監督のランニング&ウオーキングイベント / いたさん
そうですね、楽しそうですね。
参加費も無料とのことですね。
No.2306 - 2007/10/11(Thu) 08:56:20
ランニング / ナナプン [中国]
初めまして★いたさん!
聞いてください。
私はランニングを始めてちょうど1ヶ月になりますが全くといっていいほど体に変化がありません。
ランニング&ウォーキングを交互に1日40分程度やってます。効果が出るにはまだまだでしょうか?
時間がかかってもいいのですがこのままでやせるか心配です><逆に筋肉太りとかしないのでしょうか?
ぜひアドバイスお願いします★
あと、走る前にブラックコーヒーを飲むといいと聞いて飲んでます♪
No.2299 - 2007/09/27(Thu) 21:30:49

Re: ランニング / いたさん
ななぷんさんはじめまして。

ランニングとウオーキングを40分程度行っているのですね。
続けられているのは素晴らしいと思います。
筋肉太りをするほどのハードな運動ではないと思うのでそのあたりは
心配しなくて大丈夫だと思います。

1ヶ月続けられて身体に全く変化がないのなら、運動量を多くするよりも、
食生活を注意して振り返ってみましょう。
きっと、どこかでカロリーオーバーしているかも?

ブラックコーヒー、効果は気持ちだと思いますが、利尿作用があります
ので、脱水症状には気を付けてくださいませ。
No.2300 - 2007/09/27(Thu) 21:58:26

Re: ランニング / ナナプン [中国]
いたさん!お返事有難うございます!

確かに運動しているから食べても大丈夫と、お酒を飲むとついつい食べ過ぎていたかも知れません><

これからは運動を同じように続けながら食生活を重点的に見直していこうと思います!!!!

とても的確な回答有難うございました★

また、経過報告させていただきます♪
No.2301 - 2007/09/29(Sat) 14:28:48
暑いですね。 / いたさん
こんにひは。いたさんです。

毎日暑いですね。私は結局まともに休んだのは12日
だけで、あとはそれなりに仕事をして過ごしました。

みなさんの夏休みはどうだったのかなあ?
No.2290 - 2007/08/17(Fri) 12:29:58

Re: 暑いですね。 / にょろりん
いたさぁ〜ん。連日の猛暑の中、お仕事お疲れ様でした!
私は、この一週間、特に外出することなく、普段通りに過ごしました。
もしかして、再来週に2日位、叔母の手伝いをお休みするかもしれません。
No.2293 - 2007/08/18(Sat) 20:15:24

Re: 暑いですね。 / いたさん
にょろりんさん、こんばんは。
夏の暑い時期にお手伝いは大変ですね。
しっかり休んで夏を乗り切ってください。

私も今日はしっかり休むことができました。
No.2294 - 2007/08/19(Sun) 23:05:57
本日メールをくださった方へ / いたさん
こんにちは。いたさんです。

エンジョイ!ゆっくりランニングをいつも見ていただいてありがとうございます。

私宛のメールに、リンクを貼らせていただきました・・とのメールを本日頂きましたが、間違えて削除してしまいました。大変申し訳ありません。
お気づきでしたら、再送信していただけないでしょうか?

なお、当ホームページはリンクフリーです。相互リンクにつきましては、更新作業を今のところお休みしております。
しかしながら、頂いたメールは大切に保存しております
ので、いつの日か、こちらからもリンクを張らせていただきたいと思っています。そんなわけで、どうぞよろしく。
No.2288 - 2007/07/31(Tue) 15:59:59
蓬莱橋が・・・ / いたさん
こんばんは。いたさんです。

台風4号の勢力はすごかったですね。大変な思いをされた
方々にはお見舞い申し上げます。

私は此処二日間、所用で遠出をしていましたが、
幸い交通機関など影響は受けずに済みました。

各地の被害状況を見ていて、島田の蓬莱橋が一部流されたと聞き、とても残念に思いました。

ちょうど昨年の七月に訪れて、本当に感動したので是非
今年も蓬莱橋を渡りたいと思っていたのですが・・・

昨年のレポートはこちら。
http://enjoy.sunnyday.jp/ooigawa-1.html
No.2287 - 2007/07/15(Sun) 23:23:00
品川区商店街ラン遅まきアップ / いたさん
いたさんです。
お待たせしましたが、先週の品川区商店街ランのページをアップしました。見てやってくださいませ。
質問にもお答えしまあす。
No.2277 - 2007/06/30(Sat) 21:26:34

Re: 品川区商店街ラン遅まきアップ / いけちゃん
いけちゃんです。
待望の商店街ランのアップ、先週のランを思い出しながら楽しく拝見しました。
あらためて振り返ると、東急線の商店街ばかり「一筆書き」の様に上手なルートでしたね。
おまけに、走りながら地元の名店や飲み屋さんなどの要所までガイドしてもらいました。
さすがいたさん、あっぱれです!

東急電鉄から感謝状もらえないかな?(笑)
No.2278 - 2007/07/01(Sun) 09:00:31

Re: 品川区商店街ラン遅まきアップ / にょろりん
品川商店街ラン、なかなか快調だったようですね!

“勝男武士屋”さん、なかなかインパクトがあります(笑)
同じ品川区内といえ、その場所場所で商店街の雰囲気が違うのですね。
後半は、坂道ランの様相も呈してきたような・・・。


また、楽しいランイベントがありましたら、HPにあっぷしてくださ〜い♪
No.2279 - 2007/07/01(Sun) 20:31:37

Re: 品川区商店街ラン遅まきアップ / いたさん
こんばんは。いたさんです。
いけちゃん、お褒めいただきありがとうございます。
夜の商店街ランなども、考えてみたいところですが、たぶんゴールにはたどり着けないかと(笑)

にょろりんさん、勝男武士屋はこんな感じのお店だそう。
http://www.shinagawa.or.jp/shopping/mpark/43katuobushi/topics.cgi

自分、いわゆる「おかか」は好物なので、一度開店時に訪れてみようと思います。
No.2280 - 2007/07/01(Sun) 23:48:13
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
195/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS