35612
エンジョイ!ゆっくりランニング掲示板

掲示板です!何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / いけちゃん
いたさん、ご無沙汰どぇ〜す。
品川商店街ラン楽しみにしてまっす!

応募者殺到で定員オーバーの落選はもうコリゴリなので、早めに申し込みまっす!(昨年の世田谷246&今年の東京マラソン)

天気がグーだといいね!
No.2266 - 2007/06/19(Tue) 22:47:46

Re: (No Subject) / いたさん
こんにちは。いたさんです。
いけちゃん、参加表明ありがとうございます。
楽しいランになりそう。宜しくお願いします。
No.2268 - 2007/06/20(Wed) 18:34:19

Re: (No Subject) / ローズ
こんにちは ローズですう

いたさん チャレンジ皇居ではお世話になりました・・・ 楽しかったですう

ところで明日なんですが、参加した〜〜〜〜い!
気持ちですう
ですが 中2の長男の野球の公式試合なのです
この試合に負けると中3の先輩は事実上「引退」になります・・・
なんとしても勝ってほしい〜〜〜
うちの息子も打てないながらも 試合に出てるので
バックネット裏から母は応援するつもりです!

いたさん みなさん楽しんで走ってきてね〜〜〜!
母は応援するのだああああ^^;
No.2270 - 2007/06/23(Sat) 13:56:34

Re: (No Subject) / いたさん
ローズさんこんにちは。
今回は息子さんの応援が大切ですね。勝ちますように。
ローズさんの楽しいお話が聞けないのは残念ですが、
次のイベントランでお会いしましょう!
No.2271 - 2007/06/23(Sat) 20:25:39

Re: (No Subject) / いけちゃん
いたさん、今日は楽しかったです。
早朝のシャッターの閉まった商店街ラン、なかなか格別な味わいがありました。
「戸越銀座温泉」もまだ開店間も無く綺麗で、ランの疲れがすっかり流され、アフターのお店もグーでした。
次回、個人的に再度復習ランしてみたいと思います。
ありがとうございました!
No.2272 - 2007/06/24(Sun) 21:11:56

Re: (No Subject) / いたさん
いけちゃん、今日はお疲れさま、そしてお世話になりました。
商店街は思ったより寂しくなく、また走りやすいと感じました。ちょっとルート変更がありましたが、それでも19キロ走った計算になります。Kさんは13キロくらいかな。
No.2273 - 2007/06/24(Sun) 23:25:04

Re: (No Subject) / ローズ
いたさ〜〜〜ん!! 応援のかいあって
勝ちました〜〜〜^^
なんとか次に行けそうです・・・
お騒がせしました
また勝ってほしいなあ〜〜〜
No.2274 - 2007/06/26(Tue) 11:59:30

Re: (No Subject) / いたさん
ローズさん、勝ててよかったです!
おめでとう!
No.2276 - 2007/06/26(Tue) 21:38:18
東京マラソン2008申込み / いたさん
こんにちは。いたさんです。

最近はマラソン大会はもとより、普段のジョギングから
も遠ざかり、だんだん自分がジョガーとか、ランナー
というカテゴリーから逸脱していくような気がして
ならない今日この頃です(苦笑)

とはいうものの、自分なりのペースで少しずつ走りを
復活させていきたいとは思っています。

さて来年の東京マラソンの申込みが始まりました。
もちろん現段階では仮申込みで、抽選になることは
確実でしょうが、でもなんか、当たるような気がしてます。(笑)
No.2261 - 2007/06/18(Mon) 09:13:09

Re: 東京マラソン2008申込み / ぴこ
こんにちは。御無沙汰しております。

4月末にバイクで転倒してしまい、アキレス腱をいためてしまいました。もうかれこれ2ヶ月近くなるのにまだ痛みがあり整形に行っても(それもスポーツ整形でランニング雑誌に連載していたり・・・)湿布だけだされるのですが全く良くなりません。

そんなわけで私もランナーのカテゴリーから完全にでてしまい、今ではゲーマーになってしまってます。最近はタイタンクエストっていうのが楽しくて・・・

東京マラソンまでには何とかなって欲しいという願望もあり、一応抽選には申し込もうとおもっています。

また走れるようになったらイベント等にまぜてくださいね。

では。ぴこ
No.2262 - 2007/06/18(Mon) 10:16:26

Re: 東京マラソン2008申込み / ゆう
一応抽選に申し込みとかは、やめて頂きたい気がします。
(せめて、走れる状態になってからもしくは、見込みが出てからの申し込みでも良いのでは??)
ただでさえ練習がんばってる人の当選確率が低いのですから。。。
ホントに当選したら絶対出場出来ると確信がある方々の抽選申し込みにしてもらいたいです。
突然の生意気発言に申し訳ありませんです。
No.2264 - 2007/06/18(Mon) 22:37:42

Re: 東京マラソン2008申込み / いたさん
ゆうさん、はじめまして。いたさんです。
ご意見、ありがたく拝見しました。

来年の東京マラソンを目指して、日夜練習に励んでおられる
方、の真摯な態度に比べれば、今現在の僕やピコさんの状況は
ランナーとしてみればあまり褒められたものではないかもしれませんね。

心情的にも、真面目に取り組んでいる方を優先できるならば、
僕は今現在であれば、譲ってあげたい気持ちです。
その方が全体のランニングのレベルも上がりますしね。

ただ、抽選というエントリー方式を採用した大会で
ある以上、これはもう、頑張っている人であれ、
冷やかしで申し込む人であれ、すべて公平に、分け隔てなく
当選の確率は同じです。

10月の時点で、2月に走れる見込みがない人は、お金(1万500円)は
振り込まないでしょう。このように当選してキャンセルする人を
見越して、大会側は追加当選の措置をとりました。

そのようなプロセスがありますので、走る気の無い人が
当選して、頑張っている人の当選確率が下がる、ということについてはあまりこだわる必要は無いと僕は思います。もうこれは運を天に
まかせるしかないわけで。

ぴこさんについては、東京マラソンが開催される以前の東京夢舞い
マラソンでも参加され、東京マラソンには思い入れのある方ですし、
体調さえ整えばフルマラソンを4時間程度で走られる走力をお持ちの方です。ケガをじっくり治されれば、きっと良い走りで完走されるでしょう。

しかし、投稿の文章だけでは、どんな人かなかなかわかりませんよね。(笑)とかく内輪話になりがちですが、だれでもわかる内容で投稿していくよう、僕も含めてみなさんで改善していきたいと思います。
No.2265 - 2007/06/19(Tue) 10:06:43
今年の東京夢舞いマラソン / いたさん
久しぶりに、東京夢舞いマラソンのホームページを
閲覧しました。

http://www.tokyomarathon.jp/

「第8回「東京夢舞いマラソン」は2007年10月7日(日)開催の予定です。」

ということは、今年もやるんですね!

ランナーかボランティアかはまだ決めかねていますが、いずれにしても参加するつもりです。
東京マラソンが実現した今、これからの東京夢舞いマラソンはどんなコンセプトになっていくのでしょう?
東京という街が好き、走るのが好き、まあ、これが一番かな。
No.2254 - 2007/05/29(Tue) 09:12:21

Re: 今年の東京夢舞いマラソン / パパス [関東]
また今年もやりますね!

ただ...今年もやっぱり前日が小金井5時間走らしく。

http://www.geocities.jp/koganeikouen_rc/

また連荘になるかな?

#それと本家の受付開始、17日からだそうです。
#今年の倍率やいかに?
No.2255 - 2007/06/01(Fri) 15:23:47

Re: 今年の東京夢舞いマラソン / いたさん
パパスさん、情報ありがとうございます。
小金井も楽しいですし、以前であれば、練荘上等夜露死苦!
となるのですが、仕事の事をすっかり忘れていました・・・(苦笑)

考えてみればウチの会社は9月決算なもので、10月第一週は
諸々の業務で土日は間違いなく遊びに行けない、ということを。

と意気消沈してカレンダーを見たら、なんと3連休なんですね!ならば3連休の1日は何とか出かけたいなあ。
ならば、小金井公園でバーベキューでもまたやりたいですね!
No.2256 - 2007/06/01(Fri) 20:49:31

Re: 今年の東京夢舞いマラソン / たまがわの
情報ありがとうございます。
夢舞Mは、ところどころ立ち止まったり、歩いたりできるのでゆっくりランナーにとっては楽しい大会です。
今年も是非、参加したいと思っています。

ところで、コースはどうなるのでしょうね。
No.2258 - 2007/06/03(Sun) 18:55:22

Re: 今年の東京夢舞いマラソン / いたさん
そうですね、緑道や川沿いの道などアリの、夢舞いならではのコースを期待したいところです。

2004年、第五回大会のコースが私の一番のお気に入りです。
No.2259 - 2007/06/05(Tue) 09:06:11
チャレンジ皇居お疲れ様♪ / タケル
いたさん♪

チャレンジ皇居では大変お世話になりましたm(__)m
今年も楽しく一日過ごすことができました(感謝)
ありがとうございました。
また、皆様とお逢いできる企画・飲み会等ありましたら
お誘いくださいませ。。
皆様のなかで一番遠い!?田舎より駆けつけさせていた
だきますので(笑)
それでは、これからもランニングを楽しんで続けていき
ましょう(^o^)丿
No.2246 - 2007/05/21(Mon) 07:36:15

Re: チャレンジ皇居お疲れ様♪ / いたさん
タケルさん昨日は遠くからありがとうございました。
買出しや一緒に走ってくださったりもして、おかげさまで完走することができました。

課題の朝ラン!?頑張ってみます。またよろしくお願いします。
No.2247 - 2007/05/21(Mon) 09:12:36

Re: チャレンジ皇居お疲れ様♪ / ローズ
ローズですう!!
昨日はみなさん お疲れ様でした^^
私も「30キロ走ること! いたさんをおんぶすること!」
の目標がクリアできてよかったですう^^;
あ たけるさんおんぶしようとしたら、嫌がられました^^;
色々な方々に会い、話しができ、走りも見て自分もいい刺激になりました!
また 楽しく走りましょう。 飲みもね!(笑)
お疲れ様でした!!
No.2248 - 2007/05/21(Mon) 14:50:04

Re: チャレンジ皇居お疲れ様♪ / いたさん
ローズさん、昨日は大変お世話になりました。
いやはや、私をおんぶしてしまうローズさんの足腰には感服いたしました。

僕もいろいろなお話を聞かせてもらい、大変勉強になりました。ありがとうございました。
No.2249 - 2007/05/21(Mon) 22:10:51

Re: チャレンジ皇居お疲れ様♪ / boozer [関東] [ Home ]
オープン参加のboozerです。皆さんお疲れ様でした。

竹橋の先の坂がつらくても、半蔵門からの坂を下って桜田門をくぐれば誰かいるかなぁ、と思うともうひと頑張り。
来年も参加したい大会です(オープンにするかどうかは未定)。
No.2250 - 2007/05/22(Tue) 12:26:26

Re: チャレンジ皇居お疲れ様♪ / パパス [関東]
出遅れました。

参加者の皆さん、応援ランの皆さん、ありがとうございました。
ローズさん、boozerさん、併走ありがとうございました。
おかげで何とか完走できました。
これから長い距離シーズンになりますが、またあちこちでお会いしましょう。

#とりあえず来週のハーフと再来週のフルも完走を目指します...
No.2251 - 2007/05/22(Tue) 22:33:19

Re: チャレンジ皇居お疲れ様♪ / えいじん
えいじんでっす。
皇居では大変お世話になりありがとうございました。
ソラミミスト目指してがんばります。(意味不明)

パパスさん来週のハーフ楽しんできてください。
No.2252 - 2007/05/22(Tue) 23:25:39

Re: チャレンジ皇居お疲れ様♪ / いたさん
みなさんお疲れ様でした。

ブーザーさん
北の丸公園の別ルートはいかがでしたか?皇居もバリエーションを変えるルートをいくつか持っていると、楽しくなりそうですね。

パパスさん
クーラーボックス重いのにありがとうございました。
これからもレースが目白押しですね!良い走りを
お祈りいたします。

えいじんさん、私もソラミミストになりたいです。
ソラミミミュージックを聴きながら走るのも良いかも
知れません。(意味不明)
No.2253 - 2007/05/23(Wed) 11:48:16
5月20日チャレンジ皇居 / いたさん
こんにちは。いたさんです。

5月20日のチャレンジ皇居、いよいよ来週に迫って
きました。久しぶりの大会に胸躍らせている次第で
あります。

集合場所は例年の通り、桜田門の広場にある
公衆トイレの向かい側あたり、ということで
よろしくお願いします。
一応、午前9時ごろには着くように向かいます。
No.2238 - 2007/05/12(Sat) 14:12:46

Re: 5月20日チャレンジ皇居 / ローズ
こんにちは いたさん!
お久しぶりです ローズですう
20日は「応援ラン」として行きたい!!!
・・・と鼻息荒くしておりますが・・・・
子供のサッカーの練習があり、お手伝いのおかん&おとうに連絡してるんですが、
その日に限ってみんななぜか用事があるんです・・・
誰も出ない場合、役員の私がかぶるしかありません
も〜〜〜〜〜〜
いたさんやみんなに会いたいよ〜〜〜
なんとか探しますので、神様にお願いしておいてくださあい^^;
いたさああん 一緒に走りましょう!!
ついでにまた「おんぶ」もしまっせ^^;

また連絡しますう!
No.2239 - 2007/05/12(Sat) 15:18:56

Re: 5月20日チャレンジ皇居 / パパス [関東]
昨年と同じ場所辺り、ということで了解です。
今年はエントリーしていますので(笑)、一応40kmは走っておきたいな、と思っております。
一応、差し入れ用エイド品も持っていきます。

>ローズさん
お会いしたいですね。でも無理はなされないよう…
No.2240 - 2007/05/12(Sat) 23:35:37

Re: 5月20日チャレンジ皇居 / いたさん
こんばんは。いたさんです。

ローズさん。
お会いするのを楽しみにしています。スケジュールの調整、大変そうですが、代わってくれる方がいらっしゃるといいですね。
ちなみに、今年のいたさんは、「おんぶ」はかなり危険かと。(理由は聞かないでね)

パパスさん、今年もよろしくお願いします。
エイド補給、楽しみです。私も何か持っていきたいですが、なかなか気の利くものがみつからず・・・
No.2241 - 2007/05/13(Sun) 23:10:17

Re: 5月20日チャレンジ皇居 / タケル
ご無沙汰してますm(__)m

今年も参加させていただこうと考えてます。
いたさん・パパスさん・ローズさん・その他
参加される皆様よろしくお願いしますm(__)m
個人的にレースも一段落し・楽しくみなさんと
皇居を走り・楽しく飲めれば最高です♪

よろしくです♪
No.2242 - 2007/05/16(Wed) 07:57:33

Re: 5月20日チャレンジ皇居 / いたさん
タケルさん、ご無沙汰してます。
当日の流れは昨年と何ら変わらないと思います(笑)
お会いできることを楽しみにしています!
No.2243 - 2007/05/16(Wed) 18:43:50

Re: 5月20日チャレンジ皇居 / きりん
みなさん、

ご無沙汰してます。きりんです。
いよいよ、チャレンジ皇居ですね。
みなさんに、お会いできるのを楽しみにしています!
あまり調子がよくないので、走れるかどうか・・・。
でも、適当にフラフラと走るつもりです。よろしく!
No.2244 - 2007/05/18(Fri) 19:55:49

Re: 5月20日チャレンジ皇居 / いたさん
きりんさん、よろしくお願いします。
私も大会などから遠ざかっているので、みなさんと
お会いするのは本当に久しぶりのような気がします。

はい、私も30キロ完走できるか微妙ですが、みなさん
の走りを励みにして良い走りをしたいと思っています。
No.2245 - 2007/05/19(Sat) 08:49:42
玉川八十八カ所霊場めぐり / にょろりん [東北] [ Mail ]
さすがは、いたさん。着眼点が違いますね!!!
八十八カ所めぐりが成就(?)したら、なにか良いご利益がありそう・・・

ところで、今日、法要があってうちが檀家になっているお寺に行ったところ、“西国霊場 御砂踏所”というのを発見しました。これも、八十八カ所霊場と関連があるのでしょうかねぇ?
No.2236 - 2007/05/08(Tue) 19:15:23

Re: 玉川八十八カ所霊場めぐり / いたさん
どうもです。
私も良くはわかりませんが、お砂踏み、という言葉はお寺などで良く目にしました。
四国八十八カ所霊場のお砂を持って帰り、その砂を踏むことで四国霊場を巡礼したのと同じ御利益がある、ということのようです。
No.2237 - 2007/05/09(Wed) 00:01:48
連休は? / にょろりん [東北] [ Mail ]
こちらでは、ようやくソメイヨシノが開花し始めました。
東京では、連休前半のお天気、好天に恵まれそうですね。新緑の下のランはさぞや気持ち良いのでは・・・。
皆さんの連休の計画は、どのようになっていますでしょうか?
No.2233 - 2007/04/25(Wed) 14:59:07

Re: 連休は? / いたさん
連休の予定、近場で壮大な計画を練っている最中ですが、
まだ公表はできません。何しろ、予定通り終えるのは、かなり大変で、気合いを入れないと企画倒れに終わる可能性が高いからです。(苦笑)

にょろりんさんは、最近勘が鋭いとお察ししますので、ワタシの思惑を当ててしまいそうな気もしていますが、分かっていても内緒にしておいてくださいね。
No.2234 - 2007/04/25(Wed) 22:32:04
かすみがうらマラソン / boozer [関東]
今週末、15日・日曜日はかすみがうらマラソンです。
たしか、たまがわのさんの102回目になるかと。
参加の皆様、どこかでお会い出来れば幸いです。
No.2231 - 2007/04/10(Tue) 12:48:44

Re: かすみがうらマラソン / いたさん
そうですか、15日はかすみがうらですね。
参加のみなさん、良い走りを。あまり暑くなりすぎない
といいですね。
後半は沿道の応援が暖かくてよかったと記憶しています。
No.2232 - 2007/04/10(Tue) 19:55:52
たまがわのさんフル百回完走記念お花見ラン / いたさん
たまがわのさん、フル百回完走おめでとうございます。
これを記念して、3月31日に多摩川河川敷にてお花見ランを開催いたします。

みなさま、ふるってご参加お待ちしております。
参加希望の方は、掲示板に書き込んでいただくか、私宛のメールでも構いません。よろしくお願いいたします。


集合場所 3月31日(土曜日)
東急多摩川線下丸子駅改札前お昼12時集合。

注意。東横線の新丸子ではありません。
昔目蒲線だったところの下丸子駅です。

下見したところ、コインロッカーがありませんので、荷物は
下丸子駅前に私の車を駐車しておきますので、そちらに入れてください。

ランニングコース。

下丸子駅〜池上本門寺〜洗足池〜桜坂〜多摩川沿い〜下丸子駅
(約13キロ)

銭湯は都湯。お酒は西友で。食材はオリンピックで買い出し
をして、多摩川河川敷桜並木下にて、お花見の会。
15時半くらいから。

宴会だけ参加希望もOKです。
No.2226 - 2007/03/21(Wed) 23:54:45

Re: たまがわのさんフル百回完走記念お花見ラン / たまがわの
いたさん、企画ありがとうございます。
今日は、先週に引続き、佐倉でフルマラソンを走ってきました。
風と雨が激しく、走りにくい気候でしたが、何とか完走できました。
No.2227 - 2007/03/25(Sun) 20:25:29

Re: たまがわのさんフル百回完走記念お花見ラン / パパス [関東] [ Home ]
この時期、異動対応のため参加できません。
せっかくのたまさんのお祝い企画なのに...
またの機会によろしくお願いいたします。

思い返せば昨年もお花見ランは欠席。それどころか土、日徹夜作業で予定していた「さくら幸手」にも出られず仕舞いでした。
今年はその轍を踏まぬべく、金、土で作業、日曜は吉川になまずを食べに行く予定です(謎)。
No.2228 - 2007/03/29(Thu) 15:32:36

Re: たまがわのさんフル百回完走記念お花見ラン / いたさん
こんにちは。いたさんです。
たまさん、佐倉フルお疲れ様でした。雨風は東京でも
すごかった一日、それでも101回目のフルを完走されるのは
すごいですね。

パパスさん、残念ですがいつか城南地区の桜を見に来て
くださいね。
私も今の時間から一仕事も二仕事もしなければなりません。さすがに徹夜にはなりませんが。
日曜は吉川なまずの里マラソンですね!埼玉県はマラソン大会が多くてうらやましいです。神奈川県は少ない気がします・・・
No.2229 - 2007/03/29(Thu) 18:05:35
来週の荒川市民ファイトです / いたさん
こんばんは。いたさんです。

いよいよ来週は荒川市民マラソンですね。
私は応援に行くことを考えていましたが、所用のため
行けなくなってしまいました。(アフターも)

参加の皆さん、良い走りをお祈りしていますよ。
No.2212 - 2007/03/11(Sun) 19:01:10

残念です… / パパス [関東] [ Home ]
> 私は応援に行くことを考えていましたが、所用のため
> 行けなくなってしまいました。(アフターも)

残念です…。去年に続いてテント出そうと思ってまして、その辺りでいたさんとお会いできれば、と思っていたんですが(テントは予定通り去年と同じ辺りに出しますので、参加される方は荷物置き場、更衣室等にご利用下さい)。


そういえば昨年、自分は応援参加になってしまったチャレンジ皇居ですが、今年の締め切りは3月28日だそうです。
参加されますか?>いたさん
No.2213 - 2007/03/12(Mon) 12:49:28

Re: 来週の荒川市民ファイトです / いたさん
パパスさん、荒川市民マラソン、応援できず申し訳
ありませんが、よろしくお願いします。

チャレンジ皇居は、日取りも良いので参加します。
またみなさんと集まって楽しくやりたいものですね。
No.2214 - 2007/03/12(Mon) 15:56:20

Re: 来週の荒川市民ファイトです / ピコ
御無沙汰しております。ピコです。

いよいよ明後日は荒川マラソン。今シーズンは忙しくてハーフは走れず、NAHAの次が荒川になってしまいました。距離も踏めていなくて先週ボーイスカウトで40km歩いた以外は10km以上走っていないのでかなり不安です。

今年は湘南国際があるので荒川に出られる方は少ないのでしょうか?

パパスさんのテントを見つけられましたら荷物を預けたいのでよろしくお願いします(でもあのテントの多さではなかなか見つかりませんよね〜)

チャレンジ皇居は今年はボーイスカウトと当たっていないので参加したいです。

では。
No.2215 - 2007/03/16(Fri) 12:21:26

荒川市民マラソン / パパス [関東] [ Home ]
すでに前日受付を済ませて、一人盛り上がっております(^^;。

お久しぶりです>ピコさん

> パパスさんのテントを見つけられましたら荷物を預けたいのでよろしくお願いします

今日下見してきまして、荷物預かり付近を拠点にしようか、と思っております。よろしくお願いいたします。
明日お会いできるのを楽しみにしております。
No.2216 - 2007/03/17(Sat) 16:22:43

Re: 来週の荒川市民ファイトです / ローズ
ご無沙汰してます ローズですう

パパスさん 明日顔出します^^
携帯持っててね!!
ピコさん おひさです よろしくお願いします!

いたさん! おひさ〜〜〜^^
チャレンジ皇居はまた応援ランかも・・・^^;
また連絡しまっせ!!
No.2217 - 2007/03/17(Sat) 18:28:18

Re: 来週の荒川市民ファイトです / いたさん
ピコさん、パパスさん、そしてローズさん。
荒川市民マラソンは昨年同様、強風のレースのようですね。走るのは難儀するかと思いますが、ファイトで完走目指してくださいね。

湘南国際マラソンに出場されている方も、ファイトです!
No.2218 - 2007/03/18(Sun) 12:00:04

Re: 来週の荒川市民ファイトです / ピコ
今日は目覚ましの電池が外れてまして・・・危うくDNSかと思いましたが8:40分ごろに会場に着きました(もうゴスペルやってました)。

パパスさんのテントを探すのは時間的に無理と思いつつあせって着替えて列に並ぶと放送が・・・

”ゼッケンとチップを付けて・・・”、ガーン、チップつけてない、とまた慌てて荷物までもどりました。

結局トイレにいけないままのスタートになりましたが、折からの強風でお腹が冷えること冷えること・・・

でも去年ほどは強風もなく、そのため去年よりチョッとだけ良いタイムでした。

ローズさんにもお会いできる貴重な機会でしたが電池が外れたためフイにしてしまったのでした。

皇居は是非〜>皆様
No.2219 - 2007/03/18(Sun) 22:58:26

Re: 来週の荒川市民ファイトです / たまがわの
荒川でパパスさんのテントを探しましたが、上手く発見できませんでした。

レースは途中で足が攣ったりしましたが、何とか無事に完走しました。 ホッ!
No.2220 - 2007/03/19(Mon) 21:07:33

Re: 来週の荒川市民ファイトです / えいじん
えいじんでっっす。
荒川参加しました。
パパスさんテントありがとうございました。
冷たい風の為大変助かりました。

ローズさんご無沙汰でございました。
ローズさんの元気にはいつも励まされます。
ありがとうございました。

ピコさん今回はお会いできなくて残念でした。
またの機会にお願いします。
自分は次皇居でっす。

たまさ〜ん。
テントの位置は私の説明が悪くてすいませんでした。
フル100回完走おめでとうございます。

いたさん。切り取りランなかなか良いですね。
No.2221 - 2007/03/19(Mon) 22:33:58

Re: 来週の荒川市民ファイトです / パパス [関東] [ Home ]
お世話様でした>皆様。
ローズさん、えいじんさん、さかさん、テントのご利用ありがとうございました。でかいテント、一人じゃ寂しかったので嬉しかったです。
ピコさん、たまさん、お会いできずに残念でした。次の機会にはぜひ。いたさんの看板をお借りできればよかったですね...。

レースはと言うと、途中でめげかけましたが、えいじんさんに拾っていただき無事完走、サブフォーがおまけについてきました(^^)/。
次に皆様にお会いできるのは、皇居になると思います(まだ入金してませんが)。またよろしくお願いいたします。

末筆ですが、たまさん、フル100回おめでとうございます。
No.2222 - 2007/03/19(Mon) 22:43:26

Re: 来週の荒川市民ファイトです / ローズ
パパスさん テントすごくすごく助かりました
ありがとうございました^^
スタートラインに一緒に立てて嬉しかったです
サブフォー達成おめでとうございます!

えいじんさん! おひさでした〜〜〜
おだやかなえいじんさんと話してホッとしたローズでした・・・
またゆっくり話しましょうね^^

そういえば 始まりの着替えはパパスさんの前で!
終わったあとはえいじんさんの前で着替えて お二人とも大変失礼致しました・・・^^;(滝汗)

ピコさん 今回は会えず残念でした・・・
次回は是非! 是非!!
時計に電池入れといてねえ

いたさん! メッセージありがとう^^
今度は皇居かな??
楽しく走りましょうねえ

たまさん フル100回おめでとうございます〜〜〜〜!!

私はサブフォーまであと少しでした・・・
パパスさん えいじんさん 温かい声かけ本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。
No.2223 - 2007/03/20(Tue) 12:01:11

Re: 来週の荒川市民ファイトです / たまがわの
皆さん、荒川では大変失礼しました。えいじんさんに途中で話しかけられ、テントのことを聞いていたのに見つからなくてごめんなさい。
何とか、フルマラソン完走の100枚目の完走賞が手に入ることになりました。これも、皆さんの応援やら、ランイベントのお蔭で走るのを止めかった結果です。
次の参加は25日の佐倉朝日健康マラソンでフルが2週連続となります。
No.2224 - 2007/03/21(Wed) 21:44:02

Re: 来週の荒川市民ファイトです / いたさん
多忙につきコメント遅れてすみません。

ぴこさん、アクシデントありながらも昨年より良いタイムでの完走、良かったです。
チャレンジ皇居でお会いできそう、よろしくお願いします。

えいじんさん、切り取りランのレポート、しどろもどろな状態なので、もう少しお待ちください。

パパスさん見事サブフォーおめでとうございます。
荒川では、パパスさんのテント、本当に助かります。
来年はしっかり僕も使わせていただきたいと。

ローズさん、ずいぶんご無沙汰してしまってすみません。どうしても、おしゃべりの方に目が行きがちですが、走りの方もコンスタントな完走、恐れ入ります。

たまがわのさん、フル百回おめでとうございます。
別スレッドにてお祝いランの企画を。
No.2225 - 2007/03/21(Wed) 23:30:42
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
195/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS